星乃一歌は好き?嫌い?

星乃一歌 好き
好き

274(73%)
星乃一歌 嫌い
嫌い

99(26%)

73%
26%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.7 = 好き274票 / 総得票数373

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 星乃一歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/30 19:12:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/30 19:12:30 通報 非表示

プロセカ(vs含まない)キャラ全部やるからお楽しみに(*´˘`*)♡

注意

・過度なアンチ

・喧嘩

・他の意見を投稿される方が不快になるような言動等

やめましょう(。ᵕᴗᵕ。)


2: 2コメさん 「好き」派2022/10/30 19:13:49 通報 非表示

>>1
ていねいにあざます(´・ω・`)


42: 37コメさん 2024/03/25 16:43:38 通報 非表示

>>1
お〜い荒れてんぞママさん

そういうのをすぐ作ろうとするから荒れるんやで

好きか嫌いか作った時点でコメ欄がどうなるかわかるでしょ

作ったの子供だろうけど


3: 3コメさん 「好き」派2022/12/04 12:59:58 通報 非表示

いっちゃん可愛い❤️

ほしのいちか

4: 4コメさん 「好き」派 2022/12/18 12:24:16 通報 非表示

>>3
それなー


30: 29コメさん 「好き」派2023/07/20 16:03:00 通報 非表示

>>3
ほんとそれな


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/01/06 21:01:16 通報 非表示

マジで一歌嫌い。

こないだのイベで奏犠牲にされて嫌いになった

あ、このプロセカMVかわいい!って思ってみてレオニメンバー(志歩咲希レオニミクは例外)がいると気が滅入る。

みのりとかこはねとかの配置にするのもやめてほしい。

あんたいつからかわいい系になったの?


7: 4コメさん 「好き」派 2023/03/02 22:21:15 通報 非表示

>>5
だったらプロセカやめれば

そもそもお前みたいなアンチが

邪魔なんだよ

自分の立場をわきまえろ


8: 8コメさん 2023/03/02 22:40:24 通報 非表示

>>7
自分の立場をわきまえろ、って……貴方は何様なんですか?王様にでもなったつもりですか?わたしから見たら貴方みたいな脳死全肯定も迷惑だし、プロセカにとって邪魔な存在なんですよね。このトピックの「嫌い」と言う選択肢は何のために存在してるんです?


9: 8コメさん 2023/03/02 22:45:12 通報 非表示

>>7
後、プロセカをやめろ、って言いますが…こっちは、プロセカ自体が嫌いな訳じゃ無いんですよ。プロセカにも推しはいるんです。一歌が嫌いだから、推しを捨ててまでゲームをやめるってのは嫌なんですよ。


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/03/10 10:29:43 通報 非表示

>>7
あの、せっかくのイケメンや例に上げた奏みのりこはねやボカロ達みたいなかわいいキャラがいて音ゲーも楽しいゲームを一歌なんかのためにやめたくないです…


15: 14コメさん 「嫌い」派2023/04/14 17:17:39 通報 非表示

>>12
それな…


37: 37コメさん 「嫌い」派2024/03/25 09:02:24 通報 非表示

>>12
奏みのりこはね推し自分からバラしてて草


13: 13コメさん 「好き」派 2023/03/17 17:06:18 通報 非表示

>>7
こういう人がいるからプロセカの民度が低くなるんだろうな


11: 10コメさん 2023/03/05 21:38:06 通報 非表示

>>5
一歌ちゃん可愛いよね

ギャップが好き!


32: 29コメさん 「好き」派2023/07/20 16:04:23 通報 非表示

>>11
それな


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/04/14 17:17:05 通報 非表示

>>5
それなです!


27: 27コメさん 「好き」派2023/07/14 22:09:35 通報 非表示

>>14
わざわざ言う必要ないやん


38: 37コメさん 「嫌い」派2024/03/25 09:02:57 通報 非表示

>>27
君ってここがどういうサイトなのか考えたことないもんね😭可哀想


16: 14コメさん 「嫌い」派2023/04/14 17:24:06 通報 非表示

>>5
それないつからカワイイ系になったんだよってな。後主人公見たいなのが嫌なんだよな…


31: 29コメさん 「好き」派2023/07/20 16:04:02 通報 非表示

>>5
なんでぇいやいや可愛い系よりカッコい系だよ一歌ちゃんは


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/01/30 06:29:34 通報 非表示

個人的に嫌い


10: 10コメさん 2023/03/05 21:37:06 通報 非表示

>>6
なんでですか?


17: 14コメさん 「嫌い」派2023/04/14 17:24:38 通報 非表示

>>6
それな


18: 18コメさん 「好き」派2023/05/09 15:13:40 通報 非表示

ー歌嫌い やめとけ


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/05/11 20:07:19 通報 非表示

いや酷いこと言うなみたいな人いるけどここそういうこと言う場所だから


21: 13コメさん 「好き」派 2023/06/15 19:31:40 通報 非表示

>>19
でも人が不快になるようなことは言わない方がいいと思う


35: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/19 20:55:11 通報 非表示

>>21
好きな理由と嫌いな理由を好きに話してるだけでしょ。好きですって人の意見は良いのに嫌いですって人の意見は駄目ってこと?そりゃ「価値観バグってる」とか「文句あんならプロセカやめろ」とかは駄目だけど


36: 13コメさん 「好き」派 2023/11/06 20:52:50 通報 非表示

>>35
あー、、確かにそうだね。


20: 18コメさん 「好き」派2023/05/17 16:48:33 通報 非表示

黙れギッズ


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/06/24 22:00:45 通報 非表示

一歌、影薄い。

好きな人がいないから投票数も少ないんだよ。


25: 25コメさん 「好き」派2023/07/06 23:18:27 通報 非表示

歌上手だし、ミクちゃんファンだから共感しやすくて好き!!


28: 27コメさん 「好き」派2023/07/14 22:09:51 通報 非表示

>>25
それな


26: 26コメさん 「好き」派2023/07/08 19:17:12 通報 非表示

一歌嫌いとかいう奴いるけど、ちゃんとイベントストーリー読んどるか??見た目、行動、とかで判断するなよばかが。

お前ら、どうせレオニなんの良さなんて考えてないんだろw


29: 29コメさん 「好き」派2023/07/20 15:58:22 通報 非表示

一歌ちゃんをなぜ嫌うのかがホント不思議です!一歌ちゃんのいいところはいっぱいあるのにほんと何故嫌うのでしょうかまず一歌ちゃんのいいところは友達思いで咲希ちゃんのお見舞いをほぼ毎日行ってレオニードというバンドを立ち上げたのは一歌ちゃんだというのに…次に可愛いとカッコいいを兼ね萎えているところいや美しいぁだと思いません?一歌ちゃんファンの方!歌もうまいしミクファンの一歌ちゃんが、プロセカの看板的なキャラで良かったと思います!以上


33: 13コメさん 「好き」派 2023/07/22 06:59:21 通報 非表示

>>29
人の価値観はみんな違うから嫌いな人もいるんじゃない?


41: 37コメさん 「好き」派2024/03/25 16:42:03 通報 非表示

>>33
一歌好きな人にもこういうどっちの意見も分かってくれるまともな人もいるみたいで良かったわ😅


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/19 20:52:27 通報 非表示

全部安定しすぎててつまらないなーって思う、他のキャラと比べて目立った個性があんまない


39: 37コメさん 「嫌い」派2024/03/25 09:05:46 通報 非表示

一歌はプロセカの1番初めのガチャで屋上での語らいのイラストがいちばん綺麗だと思ってたし、一歌は嫌われてるって言うよりパート分けの問題やろ

意見も聞かずに「自分の立場をわきまえろ」「プロセカやらなければいい」「民度が下がる」やら暴論統制すんな

一歌自体は特に尖ってる訳でもないし個性的な訳でもないし本当に普通の優しくて友達想いって感じで焼きそばパンの印象しかない

運営もボーカルが一歌だとしても、優遇と歌詞割りが嫌い派理由のほとんどなんだしもっと改善すれば良いのにね。

他3人の歌声聴きたいな~と思って書き下ろし曲聴いてて一歌ばっかり歌われるとまたかよって疲れてくるしね


40: 37コメさん 「好き」派2024/03/25 09:06:39 通報 非表示

プロセカch.にいるいちねねネタにしてくるおっさん嫌い


43: 43コメさん 「嫌い」派2024/03/30 17:15:00 通報 非表示

嫌い派の理由は大体優遇

性格とか歌声が嫌いなんじゃなくて、運営からの特別扱いのせい

「ボーカルだから」「プロセカの顔だから」で許されてんの意味わかんないし、推しが引き立て役みたいにされてんの見るとしんどい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する