運営の理想だったらいいなと思いながらイメキャラを描いた

20 2022/11/05 17:16

向きが違うのは気にしないで(取れなかった)

高画質版https://d.kuku.lu/8d5143e9a

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営 理想 イメキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 17:16:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うん 上手すぎんか?


>>1
うわぁぁぁありがとうううううう


2: 小春。 @koharuno2022/11/05 17:18:33 通報 非表示

めっちゃ上手ですね!


>>2
ありがとうです!

しかもこのコメントにいいねつけてくれてる…!


14: 小春。 @koharuno2022/11/05 17:27:29 通報 非表示

>>8
どういたしまして!

あれ?♡つけたの自分じゃないです💦


>>14
あ、そういうことじゃなくて、他にもつけてくれてる人がいる、ありがとうって意味です!


22: 小春。 @koharuno2022/11/05 17:39:21 通報 非表示

>>21
あっはい!


3: ありゅ。 @atyu 2022/11/05 17:20:08 通報 非表示

うまい!!


>>3
(人''▽`)ありがとう☆


>>4
マジありがとう宇うううう


5: 狛猫 @pinto_ 2022/11/05 17:22:51 通報 非表示

この中で1番好き〜


>>5
え、マジですか?!

本当にありがとうです!


フツーにうまいなw


>>12
だって上手いもん、、、w


>>28
うわぁっぁ(´;ω;`)ありがとうううううう


この鼻で綺麗な絵描くのむずいんよな

すごいっす


>>13
え、マジ…?

ものすごくありがたい(´;ω;`)


>>17
いえいえ


もしや天才、、、❕


>>15
じゃないですうううう

でもありがとう!


>>16
うわぁぁぁ

ありがとううううう(´;ω;`)


実は肌色を黄色で塗っているとは誰も気づかないようだ((((


>>23
そうなのか!?

違和感が機能していないようだ(?)


>>24
そうだよw

黄色で軽く塗っただけ(((

色鉛筆とかがなくてさ


25: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/05 17:48:15 通報 非表示

うまぁぁあい!!!!


>>25
それなぁぁあ!! ! !


>>27
ありがとううううううううううう


39: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/05 18:08:50 通報 非表示

>>27
うんうんんんん!!


>>25
うわぁぁありがとうううう


40: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/05 18:09:43 通報 非表示

>>32
いいぇぇええええ


上手い〜僕のとは比べ物にならん


>>26
いやいやそれはないない

見たことないけど(((


>>34
見たことないw


>>34
https://tohyotalk.com/question/423329これだよ!比べ物にならんでしょ


>>37
いや十分うまいよ!


>>38
ありがと〜


うますぎ。


>>29
(人''▽`)ありがとう☆


うまいね!まじびっくりした!w


>>42
ありかとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する