おりきゃら総選挙 いらすと!

12 2022/11/05 18:09
画像は投稿者により削除されました

あのとーとの女のこばん((((((((((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃら 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 18:09:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: -mino- @mino_1011 2022/11/05 18:15:22 通報 非表示

オリキャラw


>>1
うるせぇー!!!


3: -mino- @mino_1011 2022/11/05 18:16:25 通報 非表示

>>2
ごめんw


6: -mino- @mino_1011 2022/11/05 18:17:41 通報 非表示

>>5
でもこれ立候補してるじゃんw


>>6
そだよ?wminoと話してるときにやってたw


8: -mino- @mino_1011 2022/11/05 18:19:20 通報 非表示

>>7
れいに投票するわ


>>8
まじで!?ありがたi((((((((((


>>1
打つのめんどかったからさっき話してて出てきたおりきゃら使ったら((((((((((


>>10
ありがと(* ´ ▽ ` *)


嫌い票が3割コメントへのマイナスも3割くらいあったら完璧だった


>>12
んえ?


>>13
だって実際投票トークって大抵のものが嫌い票が3割くらいは少なくともあるじゃん


>>14
あねw


16: リ チ ャ ン @Ri_tya 2022/11/05 22:21:39 通報 非表示

うんぎょうとは(?)

絵うますぎた!


>>16
スゥーーー営業ですね。はい。気づいてたけど直すの忘れててそのまま線画しちゃいました((((((((


18: リ チ ャ ン @Ri_tya 2022/11/06 15:00:37 通報 非表示

>>17
あ‥まぁうまいからおーるおっけi((


>>18
んへへ()


うますぎませんか?!

私の絵柄、、どこ、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゃら 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する