この中でスタプリとスタプリ信者をやっつけるのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1全て108票(37%)
2スタプリ以外のプリキュア全員36票(12%)
3東方キャラ全員20票(6%)
3仮面ライダーキャラ全員20票(6%)
5ディズニーキャラ全員17票(5%)
6ヒューマンバグ大学キャラ全員13票(4%)
7進撃の巨人キャラ全員10票(3%)
8セーラームーンのキャラ全員9票(3%)
8カービィキャラ全員9票(3%)
8ドラクエキャラ全員9票(3%)
11鬼滅の刃キャラ全員6票(2%)
12ドラゴンボールキャラ全員5票(1%)
12ジョジョのキャラ全員5票(1%)
14呪術廻戦キャラ全員4票(1%)
14ドラえもんキャラ全員4票(1%)
16ONE PIECEのキャラ全員3票(1%)
16マリオキャラ全員3票(1%)
18妖怪ウォッチキャラ全員2票(0.7%)
18ポケモンのキャラ全員2票(0.7%)
18ジブリキャラ全員2票(0.7%)
18ガンダムのキャラ全員2票(0.7%)
18冥王計画ゼオライマーのキャラ全員2票(0.7%)
全て
37% (108票)
スタプリ以外のプリキュ..
 
東方キャラ全員
 
仮面ライダーキャラ全員
 
ディズニーキャラ全員
 
ヒューマンバグ大学キャ..
 
進撃の巨人キャラ全員
 
セーラームーンのキャラ..
 
カービィキャラ全員
 
ドラクエキャラ全員
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタプリ スタプリ信者 スタプリ以外のプリ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/08 16:16:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2022/11/08 16:18:15 通報 非表示

スタプリ信者があまりにも目に余るので作りました。

昨夜もディズニー関連のトピックで暴れてました。

もう本当に迷惑です。


10: 10コメさん 「全て」派 2022/11/08 18:18:56 通報 非表示

>>1
だよね!!私も何個もそういうトピ見た!ほんとにディズニー好きな人がいるってことをちゃんと考えて話してほしいよね!!


14: 14コメさん 2022/11/08 22:30:58 通報 非表示

>>1
暴力を暴力で返すなよ

やってること一緒だぞ?

キミもあのパクリ野郎と同レベルだな。


17: 17コメさん 2022/11/09 00:26:48 通報 非表示

>>1
進撃信者のあなたも目に余る書き込みをしてるんですけどね。

そんなに暴れないでもらえますか?

もう本当に迷惑です。


24: 24コメさん 「全て」派2022/11/15 11:06:05 通報 非表示

>>1
天のゼオライマーで塵一つ残さず消滅させてやればいいんじゃない?


28: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2022/11/19 11:36:27 通報 非表示

>>24
いいですね。


29: 29コメさん 2022/11/19 11:55:34 通報 非表示

>>28
そう言う発言をする度にこの票が伸びていくぞ?
なぁ進撃信者さんよー?
https://tohyotalk.com/question/223516

てか気づかないフリしてたんだが1〜8、10、11、20、21、23〜26のコメントの投稿時間の間隔が短すぎるんだよなぁ
なんでなんだろうなー?


27: 27コメさん 2022/11/17 19:49:44 通報 非表示

>>1
証拠は?

それを見つけたんだったらトピのURLとコメのコピペを書き込めよ。

まぁそもそもここまでくるとなりすましの可能性もあるしそういう書き込みは無視した方がいいぞ?

このトピhttps://tohyotalk.com/question/408941

もパクリ野郎のなりすましをして色んな作品に対してパクリパクリ言いまくってる偽パクリ野郎が作成したらしいし(コメ番号45)

おそらくパクリパクリ言ってる奴の殆どが今ではなりすましの偽パクリ野郎だと思うわ。


2: 2コメさん 「ヒューマンバグ大学キャラ全員」派2022/11/08 16:20:50 通報 非表示

天羽組か京極組に頼んでしばいてもらおうかな。

いや、伊集院茂夫に頼んで精神的に拷問してもらおうか。

ヒューマンバグ大学

20: 20コメさん 「ヒューマンバグ大学キャラ全員」派2022/11/11 07:04:50 通報 非表示

>>2
それか死龍さんに頼むのはどう?

瓜生龍臣

3: 3コメさん 「ポケモンのキャラ全員」派 2022/11/08 16:26:28 通報 非表示

本当に迷惑ですよね

もうアルセウスの裁きの礫で倒しちゃいましょう

あとは炎タイプのポケモンで丸焦げにして、リーフブレードで切り刻んで、サイコキネシスで操り、流星群で潰してしまおう

アルセウス裁きの礫

25: 25コメさん 「ドラえもんキャラ全員」派2022/11/15 11:07:06 通報 非表示

>>3
それよりもさ、ドラえもんに頼んでジャンボ・ガンで吹き飛ばした後で、熱線銃で水蒸気にしてさ、んで独裁スイッチで遺体も残さず消しちゃうのはどうかね?

ドラえもん どくさいスイッチ

26: 3コメさん 「ポケモンのキャラ全員」派 2022/11/15 11:08:59 通報 非表示

>>25
おお!めっちゃいいですね。


4: 4コメさん 「ドラクエキャラ全員」派 2022/11/08 16:26:52 通報 非表示

マリオ忘れてんぞ


6: 1コメさん 「進撃の巨人キャラ全員」派2022/11/08 16:28:09 通報 非表示

>>4
追加しました


5: 3コメさん 「ポケモンのキャラ全員」派 2022/11/08 16:27:32 通報 非表示

ていうか、みんなで一斉に倒しに行くっていうのもいいですね


7: 7コメさん 「カービィキャラ全員」派 2022/11/08 16:29:37 通報 非表示

>>5
いいね👍


8: 3コメさん 「ポケモンのキャラ全員」派 2022/11/08 16:35:30 通報 非表示

>>7
ありがとう


11: 10コメさん 「全て」派 2022/11/08 18:19:32 通報 非表示

>>5
かたき討ちしに行こう~!!


12: 3コメさん 「ポケモンのキャラ全員」派 2022/11/08 19:49:51 通報 非表示

>>11
行こう〜!


9: 9コメさん 「スタプリ以外のプリキュア全員」派2022/11/08 18:14:31 通報 非表示

皮肉になるからこれで。


13: 13コメさん 2022/11/08 20:46:16 通報 非表示

スタプリ信者のせいで一緒に倒されるスタプリ可哀相すぎだろぉ!


15: 15コメさん 2022/11/08 22:39:05 通報 非表示

てか噂通りの民度の低さだな進撃信者って

こんな酷いトピ立てるとかさ


16: 16コメさん 2022/11/08 23:38:15 通報 非表示

こういうの面白くないからもういいかな


18: 18コメさん 「セーラームーンのキャラ全員」派2022/11/09 10:46:33 通報 非表示

少女漫画の金字塔たるセーラームーンにまで喧嘩を売るとは何という身の程知らずなんだ。

スタプリ信者のいかれ野郎はエターナルセーラームーンの恐ろしさを肌身で思い知れば良いんだ。

エターナルセーラームー

19: 3コメさん 「ポケモンのキャラ全員」派 2022/11/10 15:29:01 通報 非表示

ていうかスタプリが可哀想だから、信者だけでいいや。


21: 21コメさん 「鬼滅の刃キャラ全員」派2022/11/11 07:16:43 通報 非表示

スタプリ信者は

しのぶ 地獄に落ちろ

22: 22コメさん 「ドラクエキャラ全員」派 2022/11/13 09:05:45 通報 非表示

あんな気狂い野郎はドラクエの世界に飛ばしてメガンテ喰らってバラバラになっちまえばいいよな。

ドラクエ2 メガンテ

23: 23コメさん 「カービィキャラ全員」派 2022/11/15 10:48:35 通報 非表示

カービィを馬鹿にしやがって!

スタプリもスタプリなんか見てるやつも地獄に帰れ!

カービィ 怖い顔

30: 3コメさん 「ポケモンのキャラ全員」派 2022/11/19 14:48:29 通報 非表示

実際倒さないわけだし。これネタでしょ?ネタだからええやんw進撃信者うるさいな〜。

実際倒さないのになぜアンチがいるわけ・・?


31: 31コメさん 2022/11/19 15:02:40 通報 非表示

>>30
どっち擁護してるの?w

てかネタだったら何しても良いの?

ネットの誹謗中傷で捕まってる人の殆どが冗談半分の揶揄いから逮捕されたり書類送検されたりしてるんだぜ?

木村花さんの件だって松永さんの件だってな。


32: 3コメさん 「ポケモンのキャラ全員」派 2022/11/19 15:05:33 通報 非表示

>>31
お前誰やねん。証拠あるの?スタプリ信者の味方するんだ。


33: 31コメさん 2022/11/19 15:07:56 通報 非表示

>>32
お話になりませんね。

論点ずらししてさ

そうやって決めつけてさ。

あなたとは議論しても時間の無駄だわ。


34: 3コメさん 「ポケモンのキャラ全員」派 2022/11/19 15:11:02 通報 非表示

>>33
証拠がないと意味ないってことよ。スタプリ信者の味方をしてるの?って聞いてるんだけど。


35: 3コメさん 「ポケモンのキャラ全員」派 2022/11/19 15:13:20 通報 非表示

>>33
時間の無駄なのはお互い様だよ。あなたが返信してこなければ私はやめるし。私は返信しなきゃ気が済まないからね。


36: 36コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派 2022/11/20 00:48:00 通報 非表示

仮面ライダーに殺されちまえ

仮面ライダー

37: 37コメさん 「仮面ライダーキャラ全員」派2022/11/20 01:37:05 通報 非表示

もう本当に最悪。

どうして仮面ライダー見たらIQが10の猿なのか理解できない。

プリキュアは基本好きだけどスタートウィンクルプリキュアだけはどうしようもなく嫌いになった。

例えるなら高級料理の中に紛れ込んだ石っころと同じぐらい無理。


38: 38コメさん 2022/11/20 15:15:55 通報 非表示

何このトピの気持ち悪いノリ…

特に画像付きの叩きコメントさ…

全員同一人物なのか?


39: 39コメさん 「スタプリ以外のプリキュア全員」派2022/11/25 15:42:49 通報 非表示

スタプリ信者のせいでプリキュア全体が悪く言われるのほんとやだ


41: 41コメさん 「全て」派2022/12/08 14:59:18 通報 非表示

スタプリ信者の自演酷すぎて草、このマイナスも結局クッキー消して複数端末で顔真っ赤にして必死につけたものだろ? 最近のコメントなのに-50とか分かりやすい。


49: 49コメさん 2022/12/24 16:18:00 通報 非表示

>>41
ほんとそれ


42: 42コメさん 2022/12/08 15:05:11 通報 非表示

スタプリ信者だけでいいだろ、スタプリ信者のせいでスタプリも嫌われてるんだし


44: 44コメさん 2022/12/10 10:36:32 通報 非表示

プリキュアねえ…


45: 45コメさん 「ヒューマンバグ大学キャラ全員」派2022/12/11 10:57:29 通報 非表示

小林の兄貴のグリン喰らって地獄行きニキ


46: 46コメさん 「スタプリ以外のプリキュア全員」派2022/12/11 11:05:37 通報 非表示

他の弱い所がある子だったら「この子がいっっちばんかっこよくで強くてかわいい!!」って人が出ないのかな、、、


47: 47コメさん 「スタプリ以外のプリキュア全員」派2022/12/23 10:18:31 通報 非表示

スタプリなんて「プリキュアを騙る紛い物」なんで。

他の本物のプリキュアからボコボコにされて地獄に帰ってください。


48: 48コメさん 2022/12/23 11:41:54 通報 非表示

ハイハイ、もういいからこのネタ...


50: 50コメさん 2023/08/04 11:22:24 通報 非表示

スタプリに罪はない


51: 51コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/17 12:52:56 通報 非表示

東方キャラ数人でいける笑笑


53: 53コメさん 2023/11/26 20:25:16 通報 非表示

イナダンキッズとイナダンやろうをやっつけろや💢


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で