イメキャラ総選挙 4位 投埜 紅羽&蒼碑

58 2022/11/10 11:33

今回は主Sの怪我により 陽菜様とコラボして

作りました デザインは私が担当 h様に作成依頼しました 双子で ダークモードとホワイトモードを意識し

対抗的な見た目のデザインにしますた ですがやっぱり血のつながり感じさせたく思いゴスロリを共通モチーフに入れますた 白い子は巫女服をモデルに黒い子はスチームパンクを元にデザインしました 手足の露出も量も真逆にしています 首の時計は通知時間を意識してデザインしましたhttps://tohyotalk.com/question/425954 2個目 予想以上にトピ主の私が誰かで盛り上がってるな 選挙で三位以内になったら正体を教えてやろう^_^

https://tohyotalk.com/question/427866自分で描いたやつ なお骨折してるので低クオリティ長時間かけた

名前 投埜 なぎの 紅羽と蒼碑 くれはとあおはです

いいねを贈ろう
いいね
58

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 11:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ㍂(株) @mmmm2222 2022/11/10 11:48:56 通報 非表示

すこ


>>1
わかります スコですよねー


うまい

かわいい

ゴスロリっていいよね

誰が描いたか大体予想はついた


4: ㍂(株) @mmmm2222 2022/11/10 16:20:15 通報 非表示

>>3
まじすか.


>>4
うん絵柄でなんか


>>6
あの人ですよねー


>>9
そうそうあの人〜


>>4
結構わかりやすいよ


>>3
私もです


>>3
わかります 可愛いけど少し清楚感あっていいでよね


>>8
そうそれ!!表現が的確


>>10
でもデザインは他の人がしたんだ? sだから スカさん?


>>12
デザイン別の人だよね

自分も同じくスカさんかと思った


>>13
いやでもスカさんはレミリア が付くからLさんのはずなんだよな


>>14
じゃあ別の誰かか…


>>22
sが頭文字なんて結構いるしな


>>23
せいちゃま

あなたもだ


>>24
そうだな おれもsだわ


>>25
他にも結構いるな…


>>26
魚とか数学さんとかスカさんとかサリーとか


>>27
スプラッター匿名3さん

坂咲つづめさん


>>28
そして 俺 せいちゃま活動垢


>>29
今出てきただけでも7人

多いわ


>>30
これ以外もあるから やばいな 特定無理だろ


>>31
無理やね


>>30
なんかトピ主が 三位以内に入ったら明かすって言ってる


>>32
入りそう


>>35
よし これ投票日にハッシュタグ出してやってみる?


>>36
投票期間って宣伝していいのかな


>>37
匿名だからアリなのでは?


>>38
そうだそうだありだぞ


>>39
トピや、つぶやき、ボイスチャットなどをフル活用して、選挙活動をしてみてください (๑•̀ㅂ•́)و✧ ガンバルゾと公式見解 つまりはいいんだ


>>38
アリか


そういえばランキング入りするともともとトピ主が伏せられたトピックってどうなるんだろう


>>16
それはそうだな このトピは最初から誰のトピかは書かれてないけど

https://tohyotalk.com/question/425954これも同じトピ主と見られる


>>17
絵柄が似てるからね

にしてもh様ってやっぱりあの有名ユーザーのこと...?


これすき


33: 鈴桜 @marisa 2022/11/11 18:48:27 通報 非表示

一瞬で分かっちゃった

合ってるかは知らんけど


42: 憂瀬 @if_osi 2022/11/12 09:41:49 通報 非表示

あの女神様が関わっていることは分かった…神絵だ…


もし予想が当たっていればトピ主にDM送れたはず


うまい


かわよい♥️

自分的には白かな。やっぱ太もも()


49: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/17 11:20:41 通報 非表示

せいちゃまさん、DMでみんなに、余ってる票くれって言ってるよね⋯?それ不正だからやめてあげろぅ


50: 50コメさん 2022/11/17 13:43:40 通報 非表示

>>49
自称いけめんです!https://d.kuku.lu/bf0ece50e


>>50
加工してる時点でそれはお前がイケメンじゃねぇ それは加工アプリが優秀なだけだ そして加工してなくてもそこまでだ。そしてもう一つトピックと無関係な投稿は通報出来る、、この意味わかるよな お前は不正って言うがお前は違反してるんだぜ。わかるよな?


>>49
運営は宣伝はありって言ってたし僕は余ってたら欲しいとしか言ってない あくまでその人次第だから不正にはならない 運営はトピや、つぶやき、ボイスチャットなどをフル活用して、選挙活動をしてみてください 宣伝はあり 僕ねやってる事は立派な宣伝だよ。 あくまで票を入れてくださいとしか言ってないしね


>>53
なんかDM来たけどイメキャラとしては不適切だと思い投票しませんでした。デザインは好きなんですけどね。

ところでどこで自分のこと知ったんですか?それとも適当に送ってるだけ?


>>62
浮上してる人を狙ってる デザインは右は 赤とピンクと白 左は黒と青と水色を主に 

白い子は 画面の色と新着 ランダム コメントの多い順

平均顔を イメージ 黒い子はダークモード で 今期アニメとかをイメージ 左右で投票ボタンをイメージして作られたキャラなんだかー


>>63
あーなるほど。私はちょっと読み取れなかったけどちゃんとイメージされてはいたのね。ただちょっと他の要素の主張が激しめなところがあると思いました。


51: 50コメさん 2022/11/17 13:43:52 通報 非表示

せいちゃま不正乙


4位おめ!


4位おめ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あとやっぱりSはせいちゃまさんでしたか。

せいちゃまさんが描いた絵の絵柄でなんとなく察した


>>58
陽菜さんに書いてもらった


>>60
だよね陽菜さんだよね


おお!結構いい視点で書いたのね!


64: 64コメさん 2022/11/19 22:29:08 通報 非表示

不正行為は良くない


>>64
鬱陶しいぞ 無名にしてまでビクビクしてるやつが 脳のの、のじもnoで使いわないのに。 不正じゃねぇ根拠もないコメントやめてもらおうか。 

運営が言った不正は二つ たった二つのルールだ 量産アカウントとネタ投票というシンプルな答えだけだ。


>>64
俺のDMでの宣伝は不正の手段じゃねぇ それでもアンチがしたいならここでする話じゃねぇ

失せろ

75: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/19 23:47:51 通報 非表示

なんか、ごめん。でもデザイン好きだからね黒の子可愛いから。後、絵のうまさほしい


78: まゆか @m10139 2022/11/27 23:26:06 通報 非表示

大丈夫です

今から行きます


79: まゆか @m10139 2022/11/27 23:26:55 通報 非表示

こんにちは

聞こえてますよ


80: まゆか @m10139 2022/11/27 23:28:04 通報 非表示

リスナーモードで参加してます

周りがうるさいので


81: まゆか @m10139 2022/11/27 23:28:20 通報 非表示

良かったですね!


82: まゆか @m10139 2022/11/27 23:28:35 通報 非表示

みんなー来て―


83: まゆか @m10139 2022/11/27 23:29:45 通報 非表示

できたらせいちゃま(?)くんのプロフィール教えてほしいです


84: まゆか @m10139 2022/11/27 23:30:22 通報 非表示

プロフィールはプロフィールです


85: まゆか @m10139 2022/11/27 23:32:10 通報 非表示

私は身長148㎝体重1キロ以上の小6女子です

エスアンドエイチのこと知らないけど、イラストにつられてきました


すまんが明日は仕事だから参加できんのや

堪忍してつかあさい


87: まゆか @m10139 2022/11/27 23:33:30 通報 非表示

布団の中なんですね


とりあえず共同作なのは理解したで


89: まゆか @m10139 2022/11/27 23:34:33 通報 非表示

なんかニヤニヤしてますw


91: まゆか @m10139 2022/11/27 23:37:40 通報 非表示

イラストの女の子可愛いですね

デザインも絵も素敵です


92: まゆか @m10139 2022/11/27 23:38:24 通報 非表示

なんで骨折しちゃったの?


93: まゆか @m10139 2022/11/27 23:39:31 通報 非表示

親指以外無事でよかったね


94: まゆか @m10139 2022/11/27 23:40:00 通報 非表示

双子の女の子だから似てる名前でいいと思うよ


投埜


96: まゆか @m10139 2022/11/27 23:42:37 通報 非表示

>>95
カッコいい!


>>96
なぎの


98: まゆか @m10139 2022/11/27 23:44:56 通報 非表示

スピーカーモードの方がいいですか


99: まゆか @m10139 2022/11/27 23:47:03 通報 非表示

年上の男性の方と話すの初めてだからなー

どっちでもいいですよね


100: まゆか @m10139 2022/11/27 23:47:16 通報 非表示

何時くらいまでしますか

聞き取れませんでした


101: まゆか @m10139 2022/11/27 23:49:55 通報 非表示

雑音凄いけどスピーカーにしようかな


102: せいちゃま @seichama 2022/11/27 23:51:43 通報 非表示

なぎの 左 紅系の名前 右は蒼系の名前つけたい


103: まゆか @m10139 2022/11/27 23:54:00 通報 非表示

朱莉ちゃんと青奈ちゃんはどうですか


104: せいちゃま @seichama 2022/11/27 23:54:14 通報 非表示

>>103
読み


105: まゆか @m10139 2022/11/27 23:54:34 通報 非表示

>>104
あかりちゃんとせいな(あおな)ちゃんです


106: まゆか @m10139 2022/11/27 23:55:50 通報 非表示

紅羽(くれは)ちゃんはどうですか


107: まゆか @m10139 2022/11/27 23:57:28 通報 非表示

ありがとうございます


108: まゆか @m10139 2022/11/27 23:58:07 通報 非表示

瑠衣(るい)ちゃん


109: まゆか @m10139 2022/11/27 23:59:30 通報 非表示

瑠璃(るり)ちゃん


110: せいちゃま @seichama 2022/11/27 23:59:53 通報 非表示

>>109
それは第一候補でもしっくりこない


111: まゆか @m10139 2022/11/28 00:00:31 通報 非表示

あれ?聞こえなくなった


112: せいちゃま @seichama 2022/11/28 00:00:57 通報 非表示

>>111
今少しマイクオフにしてる


113: まゆか @m10139 2022/11/28 00:01:23 通報 非表示

千青(ちせ)ちゃんはどうですか


114: まゆか @m10139 2022/11/28 00:02:10 通報 非表示

水葉(みずは)ちゃん


115: せいちゃま @seichama 2022/11/28 00:03:47 通報 非表示

>>114
うーん 蒼この字使いたい


116: まゆか @m10139 2022/11/28 00:05:31 通報 非表示

蒼依(あおい)ちゃん


117: まゆか @m10139 2022/11/28 00:15:46 通報 非表示

いいと思います


118: せいちゃま @seichama 2022/11/28 00:16:18 通報 非表示

投埜 なぎの 紅羽と蒼碑 くれはとあおはです


121: 121コメさん 2022/12/01 06:52:47 通報 非表示

これが不正のやつ?


122: せいちゃま @seichama 2022/12/02 08:21:47 通報 非表示

>>121
失せろって言われたの覚えてないのか?


123: 123コメさん 2022/12/03 10:26:22 通報 非表示

>>122
比較トピをみて探してこれかなと思ってコメントしたんですけど初対面の人に向かってなんですか?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


124: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/03 11:18:15 通報 非表示

>>123
は⋯?


125: 125コメさん 2022/12/03 12:25:50 通報 非表示

>>124
なんですか?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


128: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/03 14:56:37 通報 非表示

>>125
キモい⋯⋯⋯(いろんな意味で)


126: せいちゃま @seichama 2022/12/03 13:47:05 通報 非表示

>>123
なら証拠だしでしてください


127: 127コメさん 2022/12/03 14:35:10 通報 非表示

>>126
逆に僕がやったって言う証拠ないっすよね😅

とばっちりやめてよ〜😩


129: せいちゃま @seichama 2022/12/03 15:34:08 通報 非表示

>>127
すでに意味のない絵文字多くて怪しさビンビンですが そもそもアカウント使ってない時点でやましい事してるって自覚ありますから


131: 131コメさん 2022/12/03 22:30:29 通報 非表示

>>129
証拠がないのにそんなこと言わないでください笑笑


133: せいちゃま @seichama 2022/12/03 22:39:21 通報 非表示

>>131
じゃあアカウントでちゃとコメントしてくださいよ それが出ない限り単なる荒らしをする為の条件証拠になるんですが、 自分からやってない証拠ださない限り 疑われるのは当然ですが 証拠がないと思ってるようですが、 何一つとして疑いを晴らす努力をしない人間ぁ証拠と喚かれても 何も思わないんですよ 嵐するなら別のところでしてくださいって上記のコメントに書いたと思いますが日本語読めますか?


134: 134コメさん 2022/12/03 23:36:30 通報 非表示

>>133
アカウントは知り合いにあげたのでないですね

はぁ、僕がやったという明確に証明できるようなものはないですよね

疑うのは自由ですが、証拠がないのにしつこいですよ

あなたの疑いを晴らす努力なんてしませんよ

気力の無駄づかいになるので嫌です

明確な証拠を提示してもらってもいいですか?根拠だけで僕をいつまでも疑わないでください

迷惑行為をしているのはあなたの方です


136: せいちゃま @seichama 2022/12/04 00:01:30 通報 非表示

>>134
逃げるんですね  疑いを晴らそうとしないというのでお察しですが努力しない人がなんか何も考えず不正とか言ってるのってはっきり言ってアンチです アンチはしてもらっても構いませんがここでするなとは言いましたよね それを弁えず不正してないのに不正とか言ったあなたが悪いですよね 再三同じ様なコメントに対して言ってるんですが>>66
 日本語読めます?失せろって言ってるんですよ 不正と考えた理由も言わず文句言うだけのアンチです 失せてください アカウントない奴はいつでも逃げられるんで アカウント持ってない奴が何言おうがいつでも逃げられるやつが何言ってんだレベルですよ アンチは迷惑ですよね トピ主私なんですよ 迷惑かけてるのはあなたで間違いないですよね  

不正とか考えるのやってる人だけなんだよ それなのになんでお前は不正って考える?なぁ しかも聞いてコメントしただけなら 自分では何も考えず発言してる人ですよね 迷惑ですねー しかも返信の時間帯前に不正って言ってた人とおんなじくらいだね


137: 137コメさん 2022/12/04 08:02:39 通報 非表示

>>136
逃げじゃねーよ

勝手に迷惑な疑いかけんな🥵

だからしてないって

証拠もないのにぐちぐちいうんじゃねーよ

鬱陶しい😆

それはあなたの考えですよね😫

あなたの考えを前提で話すのやめろよwww😂

俺がやったって証明はできてないんだよw😅


140: せいちゃま @seichama 2022/12/04 10:45:14 通報 非表示

>>137
話逸らすのに必死ですね 自分が同じだからできないんですよね いいですよ 別にもう一度たりとも返信とか書き込みしなければ許すんで 失せろよ 疑われる様な行動して何も弁解できないないんですから 失せるのは当然ですよ


147: 145コメさん 2022/12/09 23:41:20 通報 非表示

>>140
僕が64コメと同一人物っていう証拠はないよな?

証拠がない自分の考えで決めつけて同一人物前提で話すな


148: せいちゃま @seichama 2022/12/09 23:42:13 通報 非表示

>>147
失せろって言われてる事理解して居なくなってください


149: 145コメさん 2022/12/09 23:43:43 通報 非表示

>>148
反論はないってことでいいでしょうか?


142: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/04 11:24:03 通報 非表示

>>137
これハートしたやつ⋯⋯お前だな


138: 137コメさん 2022/12/04 08:02:52 通報 非表示

>>136
これだから不人気なんですよ


141: せいちゃま @seichama 2022/12/04 10:45:31 通報 非表示

>>138
それこそ理論も証拠もなくて笑えますね

負け惜しみありがとうございました またのご来店しないでください 200位内に4位不人気ねぇ


145: 145コメさん 2022/12/09 23:37:24 通報 非表示

>>141
情報不足ですね笑笑

64コメが僕と同一人物であると判断できない。つまり非連結性ってことですw


130: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/03 22:28:31 通報 非表示

>>127
うっ⋯wこいつひろゆキッズかw⋯⋯顔文字使ったらキッズかニート民かがわかる


132: 131コメさん 2022/12/03 22:31:03 通報 非表示

>>130
絵文字を使う人への偏見やめてくださいよ笑笑


139: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/04 10:07:22 通報 非表示

>>132
まあそれは謝るけどこれ作った人に謝れや。


143: 佐藤田中 @Satoxokunn2022/12/04 11:29:19 通報 非表示

>>121
さいていですね。それならじぶんでとぴっくつくってうんえいさんにみてもらえよ。きっずはかたかな、かんじがよめないからこの121はきっずくんなのでひらがなにしたよ


146: 145コメさん 2022/12/09 23:39:32 通報 非表示

>>143
疑問に対してそれは酷いですね。

根拠もなくカタカナ、漢字が読めないと決めつけない方がいいですよ

無駄な気遣いご苦労WWW


150: 佐藤田中 @Satoxokunn2022/12/10 21:41:51 通報 非表示

>>146
いやぁ⋯⋯そう言われてもぉ⋯⋯君が読めないかもしれないから、後知らねーしw

向日葵読めるよね


151: WGWGWV @jajajahaGEO2022/12/10 22:12:45 通報 非表示

>>150
決めつけんなwwww

それは漢字というよりかは語彙の問題だね

ひまわり

わかる?区別つく?


135: 134コメさん 2022/12/03 23:37:57 通報 非表示

比較トピから探してこのトピに来たけど比較の投票に納得したわ


144: 144コメさん 2022/12/08 18:06:10 通報 非表示

>>135
それなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する