妖怪ウォッチシャドウサイドは終わって良かった?終わって良くなかった?

妖怪ウォッチシャドウサイド 終わって良かった
終わって良かった

94(38%)
妖怪ウォッチシャドウサイド 終わって良くなかった
終わって良くなかった

150(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終わって良かった 終わって良くなかっ.. 妖怪ウォッチシャド..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/17 20:55:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/17 20:55:01 通報 非表示

未だにあのシャドウサイドが好きで無印や!と同じ扱いをする人がいたので立てました。

本物のファンならあんな狂った作品が終わって良かったと思いますよね?


2: 「終わって良かった」派 2019/08/17 23:06:50 通報 非表示

>>1
それ、完璧に悪口ですよ!

そういうことをわざわざトピックに書かなくても、心の中だけにしてください。

そういうことをするからケンカになるんでしょ!

いいかげんきづいてください!


3: 「終わって良くなかった」派 2019/08/17 23:08:03 通報 非表示

>>2
投票ミスった。


4: 「終わって良くなかった」派 2019/08/17 23:49:54 通報 非表示

>>2
訂正

そういうことわざわざトピックに書かないでください!

そういうのは心の中でだけにしてください!

付け足し

こういうの、もうやらないでください!

ファンが本物かどうかは人が勝手に決め付けるものじゃないでしょ!

シャドウサイドもちゃんとした妖怪ウォッチシリーズの1つなの。

嫌だったら嫌で終わらせたらいいのに、なんで大事になるかもしれないようなことするんですか?

後の事考えてからトピック作ってくれないと困るんですよ。

あと、人の好みにケチつけんな!

人によって感じ方は違うの。

それを認め合うのが人間だと私は思います。

聞きますけど、認め合わない理由ってなんですか?


5: 「終わって良くなかった」派 2019/08/20 17:02:07 通報 非表示

>>4
私のコメントに-つけてる人とか、終わって良かったに投票してる人!

意見を認めない理由、教えてください。


8: 「終わって良くなかった」派 2019/08/24 10:54:36 通報 非表示

>>5
特に、-つけてる人と、トピ主


12: 「終わって良くなかった」派 2019/09/03 22:48:22 通報 非表示

>>8
コメントが無いということは、意見が自分と違うから-付けてるだけということですよね?

よっぽどのことがあって暴言吐いたりしているんだったら、ぜひとも理由をきかせてください。


15: 15コメさん 「終わって良かった」派 2019/09/19 23:52:21 通報 非表示

>>5
ただ、シャドウサイド派は妖怪ウォッチに対してアンチしてくることが多いから。貴方達はいい人達かもしれない。だが、その一方でアンチをしてくる人が多い。いくらアンチやめよう?お互い仲良くしよう?って言っても、-付けられたり反論してきたりシャドウサイド派はしてくるから。私も貴方達と同じでシャドウサイド派に、意見を認めない理由、仲良くしよう?って言っても-を付ける理由を聞きたいです。

だから、貴方達だけだと思わないでください。

これからは、お互いアンチをやめて仲良くしましょう?


16: 2コメさん 「終わって良くなかった」派 2019/09/20 18:07:12 通報 非表示

>>15
一方的に責めてしまいすみませんでした。

アンチやめます。仲良くしたいです。


17: 15コメさん 「終わって良かった」派 2019/09/20 22:19:36 通報 非表示

>>16
分かってくれればいいんですよ。

これからは、お互い仲良くしましょう。


18: 18コメさん 「終わって良かった」派 2019/09/21 19:42:15 通報 非表示

>>4
偽善者ぶってウザい


19: 15コメさん 「終わって良かった」派 2019/09/21 20:56:32 通報 非表示

>>18
貴方もそういうこと書くから、妖怪ウォッチ派とシャドウサイド派はなかなか仲良くできないんですよ。お互い暴言やめて仲良くしよう?


20: 20コメさん 「終わって良くなかった」派 2019/10/24 00:44:31 通報 非表示

>>18
黙れ悪人

なんでもかんでも偽善者って決めつけんな


36: 36コメさん 2021/08/01 19:00:54 通報 非表示

>>1
いやいや、本物のファンなら、ちゃんと全部見てから、評価をつけるんだよ、君は何にもわかってない


6: 「終わって良くなかった」派2019/08/21 16:37:39 通報 非表示

別の時間帯でやってほしかった。


7: 「終わって良くなかった」派 2019/08/21 16:46:38 通報 非表示

>>6
確かに時間帯はあまりよくなかったとは思います、、、。

ご飯の時間にしてはきついと思いました。

個人的には内容は良かったと思います。


9: 「終わって良かった」派 2019/08/31 17:26:33 通報 非表示

先生の画像使って大丈夫なのかな?


10: 「終わって良くなかった」派 2019/09/03 21:39:15 通報 非表示

終わって欲しくなかった😭

色々と謎が多いまま終わって欲しくなかった(T-T)

また見たいよ。゚(゚´Д`゚)゚。


11: 「終わって良くなかった」派 2019/09/03 22:43:22 通報 非表示

>>10
空天に濡れ衣着せたの誰だよ。


13: 「終わって良くなかった」派 2019/09/03 22:50:29 通報 非表示

>>10
謎が残っているのに終わってるから気持ちがよくない。

せめてスッキリさせてから終わってほしかった


29: 26コメさん 「終わって良かった」派2020/04/17 16:13:49 通報 非表示

>>13
スッキリした方がつまんなくね?


14: 「終わって良くなかった」派 2019/09/05 05:53:38 通報 非表示

たしかに。

空亡の神話は解決できたけどまだまだ謎な部分あるよね。


21: 21コメさん 「終わって良くなかった」派 2019/10/27 08:48:56 通報 非表示

ミッチーとか、あのノリのウィスパーとか、ケースケとか、アキノリとアヤメちゃんとか、ジーたんとか、ナツメとトウマとか、もっと見たかった!


22: 22コメさん 「終わって良かった」派 2019/10/31 19:47:06 通報 非表示

あの闇そう闇を暴こうじゃ無いか!シャドウサイドが続いたらテレビ東京見なくなる説


23: 23コメさん 「終わって良かった」派 2020/02/25 18:15:17 通報 非表示

あんなのトラウマ沈沈丸


27: 26コメさん 「終わって良かった」派2020/04/17 16:12:02 通報 非表示

>>23
ほんとだよ笑


26: 26コメさん 「終わって良かった」派2020/04/17 16:11:27 通報 非表示

シャドウサイド鬼王の復活から低迷


31: 31コメさん 「終わって良かった」派 2020/05/01 15:05:29 通報 非表示

シャドウサイドつまんない


32: 32コメさん 「終わって良かった」派 2020/05/07 10:43:31 通報 非表示

打ち切られた感半端ない


33: 33コメさん 「終わって良くなかった」派 2020/08/28 21:23:26 通報 非表示

ぶっちゃけ終わってほしくなかったな...続いてほしかった


34: 34コメさん 「終わって良くなかった」派2020/09/02 15:10:23 通報 非表示

そうだね


35: 34コメさん 「終わって良くなかった」派2020/09/02 15:11:35 通報 非表示

もっとみたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で