TV番組『全力!脱力タイムズ』はおもしろい?つまらない?

TV番組『全力!脱力タイムズ』 おもしろい
おもしろい

853(20%)
TV番組『全力!脱力タイムズ』 つまらない
つまらない

3285(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい853票 / 総得票数4138

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全力!脱力タイムズ TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/08/21 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/06 20:49:48 通報 非表示

何が面白いのか理解不能


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 23:21:05 通報 非表示

天邪鬼は面白いという

スノッブ

フジを代表する自己満足番組だと思います


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 23:39:26 通報 非表示

有田哲平が面白いと言う奴を聞いたこと無いし


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/25 22:56:02 通報 非表示

最高面白く無い!


6: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/25 22:57:19 通報 非表示

こんな番組やめてネタパレ長くして欲しい‼️


7: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/25 22:57:50 通報 非表示

バカバカしい‼️


8: 8コメさん 「つまらない」派2019/10/25 23:13:51 通報 非表示

くだらない


9: 9コメさん 「つまらない」派2019/10/25 23:14:11 通報 非表示

ただただ面白くない。素人以下の発想力w


10: 10コメさん 「つまらない」派2019/10/25 23:34:35 通報 非表示

これが関東の笑いなんかな、簡単でええよな


92: 92コメさん 「つまらない」派 2021/02/05 22:53:59 通報 非表示

>>10
関東人が見てもつまらないです


96: 96コメさん 「つまらない」派2021/02/12 23:43:02 通報 非表示

>>10
誰が見てもつまらないです


11: 11コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 16:51:17 通報 非表示

やらせだもん


163: 162コメさん 「おもしろい」派2022/01/23 23:44:36 通報 非表示

>>11
それを踏まえている前提で番組をする、ということがまず説明されていないのだが、番組自体を見ていればわかるでしょ?というスタンス。

シナリオが伝えられている人達と、伝えられていない人が一人、ないし二人いて、その2方向から見てる感じを楽しむもの。ロールプレイがたどたどしく進行する中で、その状況に対してツッコミを行う芸人にフォーカスをあてて、その場を面白くしてもらおうという流れで大抵は進んでいる。

半分は実験的なつもりでやっているが、元々この手の演出はいろんな場所で存在していた。ただ、手の内の隠し方や見せ方は他にはないかもしれない。

フジテレビは良心に欠けるので、この形式で番組が出来るのだろう。


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2019/10/27 17:04:03 通報 非表示

出る人による。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2019/10/29 01:54:07 通報 非表示

滝沢カレンのコーナーは面白い


22: 22コメさん 2019/12/17 20:28:30 通報 非表示

>>13
ナレーションの奴な

いつもじゃないけど、時々めちゃくちゃ面白い。

それ以外はクズ


75: 75コメさん 「つまらない」派2020/11/20 18:51:55 通報 非表示

>>13
滝沢カレン嫌い


132: 132コメさん 「つまらない」派 2021/09/09 09:10:17 通報 非表示

>>13
それな。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2019/11/03 12:48:08 通報 非表示

つまらない回が増えてしまったように感じる…


15: 15コメさん 「つまらない」派 2019/11/08 23:40:12 通報 非表示

寒すぎる。すぐにチャンネルを変える。誰が観てるのだろうか?


127: 127コメさん 「つまらない」派 2021/06/25 23:15:16 通報 非表示

>>15
でも他の番組もつまらないから戻ってくるんだよな!怒


135: 135コメさん 「おもしろい」派2021/10/04 19:39:41 通報 非表示

>>15
別に見てもよくない?


16: 16コメさん 「つまらない」派 2019/11/15 23:13:48 通報 非表示

有田がつまらない、面白いと思ってる勘違い野郎


17: 17コメさん 「つまらない」派 2019/11/22 23:11:50 通報 非表示

本当に知りたい内容をふざけられていたらしらける。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2019/11/29 23:32:25 通報 非表示

以前は面白かったけど、最近、志向が変わってしまい、面白くなくなった。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2019/12/13 22:53:04 通報 非表示

基本コンセプトが分からない、クソつまらない。


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2019/12/15 14:08:01 通報 非表示

ゲストによる。


21: 21コメさん 2019/12/15 23:31:32 通報 非表示

こんなつまらない番組初めて見た

何でこんな番組続いてるのか意味わからん


199: 199コメさん 「つまらない」派 2022/11/09 01:12:22 通報 非表示

>>21
テレビをくだらなくしている最たる番組


200: 200コメさん 2022/11/09 01:14:03 通報 非表示

>>199
面白さを見抜けない人、それはつまり君


23: 23コメさん 「つまらない」派2019/12/27 12:00:44 通報 非表示

スタッフの笑い声が寒すぎる。いない方がマシ。


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/01/04 00:32:50 通報 非表示

番組の意味がよくわからない


25: 25コメさん 「つまらない」派 2020/01/10 23:12:47 通報 非表示

全然おもしろくない。

面白くしようとしているが、全く笑えない。

チャンネルかえます!!


26: 26コメさん 「つまらない」派 2020/01/10 23:20:35 通報 非表示

何を見せられているのか分からない、、イライラするからもう見ない、、、


27: 27コメさん 「つまらない」派2020/01/10 23:28:40 通報 非表示

変えたくなった


28: 28コメさん 「つまらない」派2020/01/24 23:33:33 通報 非表示

がちつまんない何がしたいのかわからない


29: 29コメさん 「つまらない」派 2020/01/26 20:01:40 通報 非表示

有田の何処が面白いのか、全然わからない


30: 30コメさん 「つまらない」派2020/01/31 23:23:15 通報 非表示

有田の独自の世界観はたまに覗くから面白い、、全面にだされるとしらける


31: 31コメさん 「つまらない」派 2020/02/02 18:28:39 通報 非表示

ワンパターンでつまらない。


70: 70コメさん 「つまらない」派 2020/10/16 23:24:02 通報 非表示

>>31
それだわ!


32: 32コメさん 「つまらない」派2020/02/23 00:43:00 通報 非表示

80年代なら良かったのかもしれないがフジの一番星悪いところが出ている最低につまらない番組。わかったふりをしてる奴だけが面白いと言っている感じで本当の大衆は誰も観ていない。これだからフジが復活できないのだと思う


33: 33コメさん 「つまらない」派2020/03/06 23:39:20 通報 非表示

プロ以外にコントさせて面白いのはドリフだけ。


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2020/03/07 21:34:47 通報 非表示

女優のメガネ姿が見れるのがナイス

全力!脱力タイムズ 女優 メガネ

35: 35コメさん 「つまらない」派 2020/03/11 00:31:08 通報 非表示

有田の批判的態度が腹が立つ


37: 37コメさん 「つまらない」派 2020/03/14 00:00:17 通報 非表示

面白くないし、見てると芸人へのいじめみたいでイライラする。


101: 101コメさん 「つまらない」派 2021/03/02 22:30:49 通報 非表示

>>37
自分も同意見です。芸人いじめにしか見えない。


38: 38コメさん 「つまらない」派2020/03/27 18:10:12 通報 非表示

面白くないのを通り越して不快感を感じる。


124: 124コメさん 「つまらない」派 2021/06/04 02:36:33 通報 非表示

>>38
さらに最近有田の無精髭にも不快感


39: 39コメさん 「つまらない」派 2020/03/28 14:05:45 通報 非表示

とにかく不快。何が面白いの?


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/03/31 17:25:46 通報 非表示

普通に好き。滝沢カレンちゃんのリポートコーナー面白い笑


41: 41コメさん 「つまらない」派2020/04/03 23:14:18 通報 非表示

本当に何が面白いのかわからない。4月3日の放送では、人が血を吐いて亡くなっているけど、本当に何が面白いのかわからない


90: 90コメさん 2021/01/24 00:18:42 通報 非表示

>>41
その日やんw


42: 42コメさん 「つまらない」派2020/04/10 23:05:24 通報 非表示

なんでこんなに続いているのかわからない。


43: 43コメさん 「おもしろい」派 2020/04/12 00:07:48 通報 非表示

滝沢カレンのナレーションが特に面白い!


44: 44コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 23:15:51 通報 非表示

中身のない企画ばっかり放送するな、イライラするだけ。


45: 45コメさん 2020/04/24 23:27:42 通報 非表示

最近はゲストの芸人をおとしめめて笑いにしていて、見ていて不快でしかない。つまらん


46: 46コメさん 「つまらない」派2020/05/01 23:03:27 通報 非表示

単純に意味がわからないうざい


47: 47コメさん 2020/05/01 23:34:48 通報 非表示

マジわかんない。本当何を伝えたいのかすらわからない。とにかく何もわかんないし面白くない


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/05/05 10:00:03 通報 非表示

たまにしか見ないけど面白い


49: 49コメさん 「つまらない」派 2020/05/05 10:08:10 通報 非表示

つまらなそう


74: 73コメさん 「おもしろい」派 2020/11/17 06:25:19 通報 非表示

>>49
つまらなさそうって、ちゃんと見て!

絶対面白いから!


50: 50コメさん 「つまらない」派 2020/05/08 23:31:03 通報 非表示

関西ローカルのサンテレビでやってた趣味バカって番組の全国版みたい

スタッフの考えたクソ以下の悪ふざけ企画に演者が困惑してるのを見てるだけ

それを面白おかしく見てる有田や他の共演者

有田がとんねるずみたいに見えてきた、自分より下の芸歴の人間をおもちゃにしてるだけみたい

フジテレビのバラエティが弱くなるワケだ


51: 51コメさん 「つまらない」派2020/05/22 23:38:22 通報 非表示

面白さが理解できない


52: 52コメさん 「つまらない」派 2020/06/15 23:06:48 通報 非表示

つまらない。イライラしてしまうときがある


53: 53コメさん 「つまらない」派 2020/06/17 18:09:19 通報 非表示

日本特有の「あっ、あいつ人前で怒られてる」気まずい空気の中で周りにクスクス見て楽しむ、イジメを助長するクソ番組


54: 54コメさん 「つまらない」派 2020/06/26 23:21:10 通報 非表示

教育に悪い。

いい俳優さんとか、出てるみたいだけど、番組を選ばないの?センスがないと思ってしまった、残念。


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2020/06/30 10:08:19 通報 非表示

現在、唯一「お笑い番組」を作ることができる有田哲平。この番組をはじめ、面白さがわからない人はかわいそう。


56: 56コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 21:18:50 通報 非表示

ゲストがかわいそう


57: 57コメさん 「つまらない」派2020/07/18 00:00:45 通報 非表示

何が面白いのでか全く分からないクソ番組


58: 58コメさん 「つまらない」派 2020/07/19 12:55:44 通報 非表示

女優?の堪え笑いみたいなのが寒い


59: 59コメさん 「つまらない」派 2020/08/02 00:28:43 通報 非表示

真面目な顔してフザケてる、一度見ただけで嫌気が差して見てない。打ち切り必至だな。


60: 60コメさん 「つまらない」派2020/08/11 10:39:14 通報 非表示

ナレーターにイライラする


61: 61コメさん 「つまらない」派 2020/08/14 23:39:09 通報 非表示

フジだからつまらないんじゃなくて、そもそもの発想が面白くないような気がする。


215: 215コメさん 2023/10/20 23:11:40 通報 非表示

>>61
分かる。ゲストで出演している芸人に対してズレた対応をして困惑している様を笑う。ズらしも困惑もそれを見て笑いを堪える様も全て台本の演技、所謂コントなんだけど、ずーっとコレ一辺倒でバリエーション死んでるしそもそもがクソ低品質だからクソつまらない。カレンのわざとらしいナレーションコーナーも含めて全てが茶番。放つオーラがダサい番組


62: 62コメさん 「つまらない」派2020/08/22 19:55:09 通報 非表示

5分だけ見て一切笑いもなく変えて以来見ない。

チャンネル通過するたび

「まだやってたんだ」ってだけおもう。


63: 63コメさん 「おもしろい」派 2020/08/24 17:21:01 通報 非表示

>>62
個人的な意見です

このTV番組は毎回放送される内容が違います。

なので面白い日もあれば、つまらない日もあるので、あなたがみたときはつまらなかったときの放送でしょうね


64: 64コメさん 「つまらない」派 2020/09/04 23:23:36 通報 非表示

以前は好きでしたが最近のグダグダは目に余ります。何一つ面白くない


65: 65コメさん 「つまらない」派2020/09/05 14:01:31 通報 非表示

早く終わってほしい


66: 66コメさん 「つまらない」派 2020/09/18 23:20:07 通報 非表示

この番組っていつからやってるっけ?つまらなさすぎてびっくりする


67: 67コメさん 「つまらない」派 2020/10/02 23:32:03 通報 非表示

コンセプトも分からないし何が面白いのかさっぱり…。


68: 68コメさん 「つまらない」派2020/10/06 02:25:13 通報 非表示

そりゃフジテレビだもの


69: 69コメさん 「つまらない」派 2020/10/12 21:29:08 通報 非表示

有田がつまらん


71: 71コメさん 「つまらない」派2020/11/03 00:14:25 通報 非表示

東京の人が作ってるって感じ

全然おもんない


72: 72コメさん 「つまらない」派2020/11/04 01:24:42 通報 非表示

何を見せられているのか、、、?


73: 73コメさん 「おもしろい」派 2020/11/17 06:22:11 通報 非表示

めっちゃ面白いし!ちゃんと見てよ!


144: 144コメさん 「つまらない」派 2021/11/19 23:28:29 通報 非表示

>>73
ちゃんと見てもクソつまんねえんだが


76: 76コメさん 「つまらない」派 2020/11/20 23:08:11 通報 非表示

中身がなくて、ただただ詰まらなかった


77: 77コメさん 「つまらない」派2020/11/20 23:20:51 通報 非表示

最初の方はおもしろかけどもう、有田の趣味番組


78: 78コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 06:37:57 通報 非表示

最初は珍しく見ていたがワンパターンで飽きた


79: 79コメさん 「おもしろい」派 2020/12/10 11:35:12 通報 非表示

堤アナが可愛い


80: 80コメさん 「つまらない」派 2020/12/11 22:57:13 通報 非表示

独りよがり的な典型番組

これを知的とか、コアな

社会風刺番組と評価してる

方々の脳細胞や感受性には

敬服さえかんじる。笑っ笑


81: 81コメさん 「おもしろい」派2020/12/26 00:23:02 通報 非表示

>>80
そんなことないよ!脱力タイムズは知的でコアな社会風刺番組だよぅ 笑っ笑


82: 82コメさん 「おもしろい」派 2021/01/02 19:25:57 通報 非表示

馬鹿馬鹿しいけど面白い。

あんな番組に岸とか真の宝の持ち腐れ。何回か見ているとやらせ番組だと誰でもわかると思う。番組内容のほぼ全てがうそ。テレビ界の[きりざきえいじ]だと確信。


83: 83コメさん 「つまらない」派2021/01/08 23:32:37 通報 非表示

やらせ感しかない。

マジつまらない。


84: 84コメさん 「つまらない」派2021/01/08 23:43:15 通報 非表示

ヤラセ感丸出しだし

態度がすごくイライラする


86: 86コメさん 「つまらない」派 2021/01/15 22:57:36 通報 非表示

脱力タイムズ、何をしたいか分からない。全く面白くない!こんな番組止めた方がまし!😡


87: 87コメさん 「つまらない」派 2021/01/22 23:11:20 通報 非表示

クソ寒いコメントは全部台本だろうけど、作家が考えてるのか有田も噛んでるのか知らんけどただただ不快。ゲストが好きな芸人でも耐えれずチャンネル変えてしまう


88: 88コメさん 「つまらない」派2021/01/22 23:35:34 通報 非表示

有田がもう賞味期限切れ


89: 89コメさん 2021/01/22 23:37:07 通報 非表示

パンサー尾形の回はただただ見苦しかった。どこに面白さを見いだして放送に至ったのかが知りたい。


91: 91コメさん 「つまらない」派2021/01/26 20:42:37 通報 非表示

楽しい笑いじゃないよね


93: 93コメさん 「つまらない」派 2021/02/05 23:18:43 通報 非表示

シュールな笑いを狙いすぎて笑えないしもはやすべり芸。薄ら寒い。有田は、上田がいればかろうじて笑える。


94: 94コメさん 「つまらない」派2021/02/11 11:12:27 通報 非表示

公共の電波はみんなのモノなので

あえて、言わせて頂きます。

他の人が意見するように何が伝えたいのかわかりません。ただ、面白い時もちゃんとありますよ。

時間帯の問題なんですかね?


95: 95コメさん 2021/02/11 11:21:37 通報 非表示

さすがに6年もやってたらマンネリ化してきたね。

初期の頃みたいに黒いネタ使えなくなったし。

それでも時々「え!?」ってことやるから見ちゃうんだ。


97: 97コメさん 「つまらない」派 2021/02/14 12:14:41 通報 非表示

有田が製作側で動いてるらしい。

昔は面白かったのに。


98: 98コメさん 「つまらない」派2021/02/27 00:01:53 通報 非表示

シュールを見事に履き違えている。全力でボケにいって空振りしてるので脱力でもない。


102: 102コメさん 「つまらない」派 2021/03/05 23:16:06 通報 非表示

おもしろい、おもしろくない以前に意味がわからない。


103: 103コメさん 「つまらない」派2021/03/05 23:26:13 通報 非表示

一度だけ視聴しましたが、見るに忍びない。人をバカにしたような雰囲気が大変不快。何が面白いのかもさっぱりわからない。コレ見た超ー優秀な知人が、「就職先にフジも考えていたけど辞めた」と話してました。…なんかわかる気がする。


104: 104コメさん 「つまらない」派2021/03/05 23:39:44 通報 非表示

何が面白いのかわかんないから面白いって思ってる人の説明が聞きたい(ガチ)


105: 105コメさん 「つまらない」派2021/03/06 17:03:59 通報 非表示

不愉快になる番組


106: 106コメさん 「つまらない」派 2021/03/07 01:07:00 通報 非表示

くそでした


107: 107コメさん 「つまらない」派 2021/03/12 20:10:47 通報 非表示

終始滑り倒してる


108: 108コメさん 「つまらない」派 2021/03/12 23:28:19 通報 非表示

パワハラでしょ正直、なんもおもんない


109: 109コメさん 「つまらない」派 2021/03/13 17:29:39 通報 非表示

やらせとわかるがつまらない


110: 109コメさん 「つまらない」派 2021/03/13 17:30:30 通報 非表示

有田さんの横のアナウンサーいらない


111: 111コメさん 「つまらない」派 2021/03/16 16:36:37 通報 非表示

ワンパターン。見なくなったなぁ。昔は面白かったです


112: 112コメさん 「つまらない」派 2021/03/19 23:48:15 通報 非表示

ただふざけているだけな感じ。何故こんなに続いているのか不思議。見ていて疲れる。


114: 114コメさん 「つまらない」派 2021/04/23 23:06:53 通報 非表示

よくわかんないネタの絡み、自分達しか笑えないから~


115: 115コメさん 「つまらない」派 2021/04/30 22:59:00 通報 非表示

やりたい事をよめるが、新喜劇の様な待ってましたでない!くだらない


116: 116コメさん 「おもしろい」派 2021/05/01 18:51:30 通報 非表示

めっちゃおもろいw


137: 135コメさん 「おもしろい」派2021/10/05 20:32:38 通報 非表示

>>116
わかる


117: 117コメさん 「つまらない」派 2021/05/02 17:07:42 通報 非表示

1人をハメてそれ以外の人が空とぼけながらニヤニヤクスクスしてる構図がただのイジメみたいで本当に不快。


118: 118コメさん 「つまらない」派2021/05/28 08:58:59 通報 非表示

芸人がかわいそうに見える。


123: 123コメさん 2021/05/30 17:23:21 通報 非表示

>>118
善意の営業妨害が一番厄介


119: 119コメさん 「つまらない」派2021/05/28 23:24:48 通報 非表示

小学生が苛めで笑ってるのと同じレベル


120: 120コメさん 「おもしろい」派2021/05/29 00:10:05 通報 非表示

出た出た。投票トーク民の無意味な嫉妬。

ここでアンチが多いのは名寧ろ良い事なんだよなぁ


121: 121コメさん 「つまらない」派2021/05/29 00:20:14 通報 非表示

何が?どこが面白い?さっぱり分からないし、正直ムカつく


122: 122コメさん 2021/05/29 09:11:29 通報 非表示

>>121
見なけりゃ良いのに。勝手に期待して勝手にムカついてんのアホらし。


125: 125コメさん 「おもしろい」派 2021/06/11 22:23:42 通報 非表示

マジで可愛い

北乃きい

126: 126コメさん 「つまらない」派2021/06/24 22:17:06 通報 非表示

アンジャッシュ手法をこねくりまわした様な気持ち悪さ


128: 128コメさん 「つまらない」派 2021/07/06 10:39:09 通報 非表示

有田のわざとらしい演技が無理


129: 129コメさん 2021/07/13 15:32:44 通報 非表示

中身なくてもいいと思うけどねー


130: 130コメさん 「つまらない」派 2021/08/13 23:27:09 通報 非表示

電波の無駄つかい


131: 131コメさん 「つまらない」派 2021/08/15 18:25:36 通報 非表示

やる気がないなら打ち切れこのクソ茶番


133: 133コメさん 「つまらない」派2021/10/02 21:43:19 通報 非表示

マンネリ


134: 134コメさん 「つまらない」派 2021/10/03 21:54:48 通報 非表示

ゴミくそ番組
芸人いじめ
中身がない
滝沢カレンのところしか面白くない
ネタパレの時間伸ばせ
けもフレ2よりクソ

言いたいこと全部言っちゃった


136: 136コメさん 2021/10/05 20:27:58 通報 非表示

なにこれ


138: 138コメさん 2021/10/06 00:34:07 通報 非表示

最初は面白いと思ってみていた


139: 139コメさん 「おもしろい」派2021/10/11 16:00:41 通報 非表示

>>138
それってあなたの感想ですよね


142: 138コメさん 2021/10/11 22:17:10 通報 非表示

>>139
ひろゆき厨草


141: 139コメさん 「おもしろい」派2021/10/11 16:01:48 通報 非表示

>>138
面白くない人への


140: 139コメさん 「おもしろい」派2021/10/11 16:01:05 通報 非表示

( ・´ー・`)ドヤァ


143: 143コメさん 「つまらない」派2021/10/23 12:25:39 通報 非表示

こんなクソ番組は早く打ち切りになれ


145: 145コメさん 「つまらない」派 2021/11/26 23:43:30 通報 非表示

たまに時間つぶしに見るけど、何度見ても面白くない。

一昔前の人を貶めるドッキリを見てるようでまったくもって面白くない。

早く終わればいいのにと思う。


146: 146コメさん 「つまらない」派2021/11/27 15:31:41 通報 非表示

何が面白いの? 作ってるやつ馬鹿じゃない?


147: 147コメさん 「つまらない」派 2022/01/14 23:16:48 通報 非表示

電波の無駄遣い。

スタッフが休みたい時に、総集編などで繋ぐ場合よりも酷い内容。

年に一度でも、見たくない、中身の薄い番組。

大御所が無駄な時間を垂れ流すより、若手作家や新人クリエイターに、新たな挑戦の場を 与えてもらいたい。


162: 162コメさん 「おもしろい」派2022/01/23 23:37:18 通報 非表示

大半の人にとって「不快感」がすごいと思う。
自分的にはこの番組は楽しいが、いい番組かどうかというと微妙。
少なくとも、下品ではないが低俗に見えるし、実際低俗な笑いだと思う。

自分が面白いと感じるのも、出演者がどう感じているか「タレント特有の感覚」が、ちゃんと想像出来る(何に焦っているか、どこが予定調和でないか、どのような対応に気をつけなきゃいけないか、自分のミッションは何か、取れ高は期待に応えられているか、自分の土俵ではない場合の対応力を試されているか、など)からで、舞台裏が把握できない人なら、なんでそれが面白いかは本質的には解らないと思う。
そして、それが解っていても正直「いじわるだなぁ」と感じる部分がかなりある(けど、出演者は大抵それでも立ち回り可能な実力者をバランスを取ってキャスティングされている。有田さんの意見で選んでると思う)。

ようは、これって結局、芸能村の内輪ネタ、特に既に露出のある芸人向けに有田さんが面白いところ(というよりそのタレントの器用さ)を出させる機会を増やしてる。

ストレスのたまる部分は、はっきり言って素人向けではない演出ではあるので、見る人をかなり選ぶ。


164: 164コメさん 「おもしろい」派 2022/01/27 08:16:58 通報 非表示

コントとして見たほうが楽しめるかも


165: 165コメさん 「おもしろい」派 2022/02/14 19:41:01 通報 非表示

>>164
たしかに


166: 165コメさん 「おもしろい」派 2022/02/14 19:42:31 通報 非表示

無茶振りに必死に対応している芸人の姿がたまんない


167: 167コメさん 2022/02/16 13:01:53 通報 非表示

全力!脱力タイムズって何?


168: 168コメさん 「つまらない」派2022/03/01 10:23:01 通報 非表示

小澤アナの胸が見たいので、毎回見てる。

あと、たまに出る堤アナも見たいし。

ゲスト芸人が10回に1回くらい当たりがある。


169: 169コメさん 「つまらない」派2022/03/04 23:16:20 通報 非表示

初期はとても面白くて毎週見ていました。あれこそ芸人の腕が試される番組で、平成ノブシコブシ吉村さんは、とてもツッコミが上手だなと実感しました。

最近のは、有田さんが変なクセをつけすぎて面白くないです、残念。


173: 173コメさん 2022/03/09 20:25:31 通報 非表示

そんなことよりニュースみよ


174: 174コメさん 「つまらない」派2022/03/11 23:10:24 通報 非表示

ゲストがかわいそう…

まるで面白くない


175: 175コメさん 「つまらない」派 2022/03/11 23:44:44 通報 非表示

イジメみたいで気分が悪い


177: 175コメさん 「つまらない」派 2022/03/25 23:05:57 通報 非表示

いじめみたいで嫌な気分になる


178: 178コメさん 「つまらない」派2022/03/25 23:28:45 通報 非表示

全編にわたってボケ方がわざとらし過ぎて白ける。とくに滝沢カレンのアレ


179: 179コメさん 「つまらない」派2022/03/26 01:20:03 通報 非表示

嘘ばっかりで見てて不愉快


180: 180コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 12:23:17 通報 非表示

「時間の都合で〜・・・」という理由で番組のコーナーが打ち切りになった。ちゃんと時間考えろ


183: 183コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 23:20:19 通報 非表示

手抜き(雑)が酷い


184: 184コメさん 「つまらない」派2022/04/02 22:14:55 通報 非表示

こっちは真面目なんですけど?的な顔であたおかな事してるヤラセ系はほんとつまらない。


185: 185コメさん 2022/04/03 19:43:55 通報 非表示

最近、輪にかけて出演者とスタッフの自己満足感が表に出て不快。勢いだけでネタが面白くない人を起用しすぎ。


186: 186コメさん 「つまらない」派 2022/04/15 23:21:53 通報 非表示

ゲストがバカにされてる様でテレビのチャンネル回して映るととても不愉快だ


187: 187コメさん 2022/04/30 23:39:22 通報 非表示

有田は芸人じゃない、あんな奴


188: 188コメさん 「おもしろい」派 2022/05/07 01:47:13 通報 非表示

テレビ観て腹抱えて笑ったの久しぶりだわ。


189: 189コメさん 「つまらない」派 2022/05/13 23:32:54 通報 非表示

有田 つまらない


190: 190コメさん 「つまらない」派 2022/05/14 00:00:00 通報 非表示

13日の錦鯉がかわいそう番組は何をやらせたいのか理解出来ない❗️有田さんは毎度面白く無いです


191: 191コメさん 「つまらない」派 2022/05/27 23:26:43 通報 非表示

本当にくだらない


192: 192コメさん 「つまらない」派 2022/06/02 20:12:37 通報 非表示

最近は特につまらない。

総集編とか面白みが無い。


194: 194コメさん 「つまらない」派 2022/07/06 19:40:39 通報 非表示

錦鯉の漫才面白かった

それ以外ゴミ


195: 195コメさん 「つまらない」派2022/09/10 01:34:05 通報 非表示

たまにやってるなーって見ても5分とたたないうちにチャンネル変える。かなり笑い上戸な方だけどこの番組で笑ったことはないと思う。


196: 196コメさん 「つまらない」派 2022/10/11 22:50:51 通報 非表示

楽しい笑いじゃなくて辛い笑い酷い。


197: 197コメさん 「つまらない」派2022/10/28 23:26:05 通報 非表示

最悪 全く面白くない


198: 198コメさん 「つまらない」派2022/10/29 12:48:48 通報 非表示

グダグダ、最近特につまらなくなった

30分以上は長い


201: 201コメさん 2022/11/09 16:55:41 通報 非表示

プロキシ


202: 202コメさん 「おもしろい」派2022/12/21 16:57:06 通報 非表示

つまらんって文句言うくらいなら

見んなって話

バラエティ番組見ててかわいそうとか

思ってたら何も楽しめない

笑ってほしくて作ってんだから向こうは


203: 203コメさん 「つまらない」派2023/01/20 23:15:46 通報 非表示

有田が何をしたいのか全然わからない。有田自身のボケ芝居?自体面白くない。


204: 204コメさん 「つまらない」派2023/01/27 23:17:22 通報 非表示

高齢者芸人、タレント達が、既得権で内輪受けの悪ふざけを 延々続ける、老人優待枠。

制作費と電波の 無駄遣い。

即刻辞めて、若手やクリエイターに解放すべき。

これこそ、テレビがオワコンと言われてしまった見本である。


205: 205コメさん 「おもしろい」派2023/03/20 14:37:35 通報 非表示

俗にいう「プロレス」をわかっていないと、「何がおもしろいんだろう?」となりそうですが、自分はとても好きです。


207: 207コメさん 2023/04/01 23:38:33 通報 非表示

異様な空気感がたまに起こる。


208: 208コメさん 2023/06/09 23:23:11 通報 非表示

糞すぎる、早く改変して違う番組やって欲しい


209: 209コメさん 「つまらない」派2023/06/21 16:56:39 通報 非表示

年内いっぱいで打ち切りしてほしい。それに中身がつまらない。新しい番組やって欲しい。


210: 210コメさん 「つまらない」派2023/06/30 23:23:35 通報 非表示

たまたま観たがひどい!視聴者を馬鹿にしているのか!生放送だったら仕方ないがテロップが

出ない、インタビューの声が聞こえないなど、ふざけるな!こんな酷い番組はじめて観たよ。


211: 211コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 17:02:42 通報 非表示

omosuroi


212: 212コメさん 「つまらない」派2023/08/06 18:12:39 通報 非表示

芸人が内輪でひたすら有田を持ち上げているだけの、裸の王様番組。


214: 214コメさん 2023/09/16 17:10:05 通報 非表示

別に面白い事もあればつまらない事もあるからええんやが、1番ヤバイのがつまらないって感想を絶対に受け入れない信者さんよな

藤森の回がつまらないと一言言われたたけでつまらないアピールだー面白いと思えない奴は病気だーと集団ヒステリー起こしてくる藤森おばさんがキツすぎた

藤森おばさんって気に入らない感想に片っ端から噛み付くバーサーカーおばさんやったんやなってちょっと残念な気持ちに……
藤森も厄介な信者を飼ってて可哀想やね


216: 216コメさん 「つまらない」派2023/11/13 09:22:09 通報 非表示

何分かしか見たことないけど、真顔でニュースっぽく、ひたすら引っ張るシュールネタに対し、台本なし風のゲストがアドリブでツッコム。制作段階で有田のアイデアが入ってそう。おもんない。


217: 217コメさん 2023/12/15 23:13:32 通報 非表示

好きな芸人が出ると聞いて楽しみにしていたが、いざ見てみたらバカにされる内容で正直ガッカリ。本当に腹が立って仕方がない。


219: 219コメさん 2024/01/28 11:54:33 通報 非表示

何時も視聴していて面白い番組でゲストも良いです。特に年末特番の西野七瀬さんの時の番組が良かったです。是非、次回はコロコロチキチキペッパーズのナダルさんと西野七瀬さん出演の番組が観たいです。宜しくお願い致します。


220: 220コメさん 「つまらない」派2024/02/04 20:05:24 通報 非表示

ネタパレをゴールデンに進出して番組全体打ち切ってほしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する