鼻セレブ焼いて食べたら意外とうまかった

1 2022/11/25 16:47

YouTubeでさ、ティッシュ焼いてから揚げ作ってる人がいて、まずそうだからやってみたら

賞味期限切れたおせんべえのあじしたww

みんなやってみて!!

画像なんも関係なくて草

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鼻セレブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/25 16:47:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あははのはのはのあははのはのはのあははのは
この世のものとは思えないほどまずかったよ。

あと鼻セレブのあざらしのつぶらな瞳みたらなんか悲しくなってきた

鼻セレブ

ああああああああああああああああああ

りくらぼ

>>2
それだwwwwよくみつけたなほめてつかわすwww


えええええええええええええええええええええええええええええええええええぇえええ


>>3
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

どうしたんだい?鼻セレブのつぶらな瞳でもみておちつきな


>>6
トピ名のおいしかったと、説明のまずかったどっちなのぉぉぉx?


>>8
ばちくそまずかった☆ww


>>9
wwwwあとホントはフォローしたいんですけど、もう100人フォローしちゃったので明日します!


>>10
やったああああああああああああああああ!今うれしくて飛び跳ねてるよw


>>11
いえ〜〜い!あとフォローできました!(>ω<)


4: アスカ @s1111 2022/11/25 16:58:39 通報 非表示

え、ええ!?

(二度見した)


>>4
じゃあ次は180度見を目指してがんばろうやww


13: アスカ @s1111 2022/11/25 17:28:10 通報 非表示

>>7
180度見w


>>13
がんばれww180度見できたらつぎは190目指してw


20: アスカ @s1111 2022/11/25 19:53:07 通報 非表示

>>14
えw190度見ってどうやってするのww


>>20
くびがもげるww


22: アスカ @s1111 2022/11/27 18:40:11 通報 非表示

>>21
くびがァァァww


鼻セレブのあざらしかわいいよね


>>12
まじでそれ

私よりかわいい(?)


>>15
あざらし以外の動物もいたような気がするけどやっぱあざらしがいちばんかわいい


>>16
あんぱんまんの鼻セレブティッシュあった!

会社帰りの給料激安サラリーマンによりそうあざらし最強


>>17
アンパンマンのあるんや!!!!!!

毎日残業残業代なし級力激安ブラック会社に勤めてるサラリーマンに

優しいあざらし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鼻セレブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する