アニソンやボカロなど色々歌う。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニソン ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/26 10:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちはー!


>>1
リスナー参加していいですか?


>>2
良いですよ。


>>3
ありがとうなのだ!


>>4
からくりピエロ

歌綺麗

からくりピエロ

>>5
何かリクエスト有れば……。

私が分かれば歌える。


>>6
これって歌えますか?

ツギハギスタッカート

>>7
2番怪しいけど歌える。


>>8
ありがとうございます


>>9
うん、普通に下手だった。

練習しなきゃ……。


スピ聞きします!リスナー聞こえないんで💧


>>10
はーい。


>>11
やっぱり歌綺麗です


>>12
ありがとう。


うん、次何歌うか考えて無かった。


>>15
アニソンとか


>>16
アニソン……何かある……?


>>17
僕が一番ハマってるw

歌えなかったらほかかんがえます

うる星やつら アイウエ

>>20
ごめん、わからない(歌)


>>22
うしじゃあ、、、、、スパイファミリー?ってやつの歌とか


>>24
ミックスナッツなら歌える。


>>25
じゃあそれ歌いますか


>>26
ナイトメアが歌う?((


>>27
、、、、、、5時にならんと歌えん今日親が夜勤だからうるさくしたら2時間説教確定


>>28
おお…。じゃあ私が…。

ちょっと音程死ぬかもだけど。


>>29
がんば自信もって


>>30
めっちゃ上手いやん!


>>31
あざます…。

めっちゃキンチョーした。


>>32
ま、誰にでもある

あと、今歌うたえるけど親の声とか普通に入るけど


>>33
大丈夫、誰も気にしない👍


>>34
これ歌う

悪戯センセーション

>>35
東方登場……!


>>36
なんか親たち今から出かけるみたいだから出かけたら歌うから先どうぞ


>>37
歌思いつかn(殴


>>38
ジターバグ


>>39
ごめ、また規制回避切れたから帰ってきた。

バグは知ってるけどジターバグは知らない。(何だよそれ。)

もうちょっとボカロについて勉強します。


>>40
ま、昔っちゃ昔だからね、、、バグ歌うたえる?


>>41
頑張れば……?


>>42
頑張れ!


>>43
上手いいいな~上手くて


>>44
めっちゃ歌詞間違えた。

今の感情:狂 狂 ぱっ かーん 警報 待って無理 ぐるぐる


>>45
あ、壊れた

今なら歌えるが歌っていいか?


>>46
どうぞ〜、待ってました。


>>48
噛みました!


>>49
でも良かった!


>>50
褒め言葉ありがとうございますめっちゃ恥ずかしかった


>>51
良かったらリクエストを(はやりの歌とか歌える気がしない)


>>53
え、そんなきょくあるの!


>>54
ウタ(Ado)の


>>55
、、、、ウタって誰ですか?


>>56
ONE PIECEに出てくる

ウタ

>>57
可愛い


>>58
最近めちゃ人気になってる(と思う)


>>59
さびだけなら歌えるかも


>>60
サビは有名だもんね〜。


>>61
歌えるもん歌う!


>>18
こんにちは。


リスナー入っていいですか?


>>21
ど〜ぞ〜。


リスナーではいっていいですか?


81: 音無 @OTOGOROSHI 2022/12/13 14:50:31 通報 非表示

>>80
どうぞ〜。


>>81
ありがとうございます


こんにちは〜


>>83
こんにちは!


>>84
今歌ってる?


>>85
歌ってたけど終わった所


>>86
あらら、


>>87
歌悩んでた


>>88
聞いても良い?


>>89
良いよ。

歌っても良いし


>>91
受験勉強中?


>>92
一応今終わったぜ

気を遣わず歌って良いよw


>>93
なんか回線重くなってたみたい。

入り直す。


>>94
良いよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆