プロセカの穂波ちゃん

48 2022/12/04 23:34
画像は投稿者により削除されました

15分で描いたrkgk

初めて描いたから似てないかもしれない‥

いいねを贈ろう
いいね
48

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 23:34:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プロセカやってたの…!?驚き

驚いてるほなちゃんかわよ


7: たぴ焼き. @tapi_ 2022/12/05 03:34:07 通報 非表示

ほなたんかわいい


8: 憂瀬 @if_osi 2022/12/05 03:46:48 通報 非表示

プロセカ知らないけど、可愛いのは分かった((


9: 9コメさん 2022/12/05 06:10:36 通報 非表示

うますぎ


上手い!!!

誰なのかわからないけど((


上手すぎます…

ほなちゃん大好き₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎カワユシ


13: 花 音 @kanon___2022/12/05 07:51:19 通報 非表示

か、かわいい…!!!!!!!


14: もくれん @MOKURENN0515 2022/12/05 08:03:21 通報 非表示

何で書きましたか?


ゔゔゔゔゔゔゔゔゔうまい()


>>14
絵茶で描きましたよ〜


23: 璢 雨 ❥ _ @rua_ 2022/12/05 16:40:24 通報 非表示

15分でこれはしぬ


じゅ、15分…だとっっっ

画力高すぎてほんとすごいです


んぎゃぁぁぁあかあいいいいい!!!


初がきでこれは上手すぎる、、、


ママだ〜ほんとに可愛い


かわいすぎます、、、!すぎます、、、!


穂波ちゃん、ビックリしてんのめっちゃかわいい………これで、15分………初めて…………ヤバいです………


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する