学校行きたくない人!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/26 19:31:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: こぽん @KOPON 2019/08/26 19:36:38 通報 非表示

いきたくないよぉ(始業式終わったけど)


2: さくら @Sakura8290 2019/08/26 20:25:54 通報 非表示

明日学校だけどいきたくなーい!

めんどいし、私が学校行く目的は給食を食べるためだから、授業聞くのやだ。笑


4: こぽん @KOPON 2019/08/27 07:21:47 通報 非表示

>>2
それな

給食うまい


3: 2019/08/26 22:32:28 通報 非表示

友達嫌い!明日始業式だ また残酷地獄苦しみを過ごさなきゃいけないのか😥😨😱🤬😢😭🥺😡


5: 2019/09/06 06:22:04 通報 非表示

給食嫌い味が苦いし美味しいしだけだしすぐお腹減るし給食ってもう3時のおやつではなく12時のおやつじゃないの?


6: 3コメさん 2019/09/15 06:50:50 通報 非表示

好きな給食

カレー

シチュー

コーンチャウダー

ヨーグルト

お肉系「魚系とか韓国料理系は嫌い」

ラーメン「スープに入れないで食べる」

うどん「スープに入れないで食べる」

アルファベットスープ

プリン

ゼリー

牛乳

わかめごはん

ふりかけごはんその他

「なぜか普通の白いトッピングしてないごはんは大嫌い」

月見団子 りんご なし みかん メロン「デザート系ほとんど好き


7: 3コメさん 2019/09/15 06:58:24 通報 非表示

あと友達が給食中に逆ギレしたり勝手に筆箱触っていじってたり

外は暑いのに冷房つけすぎて寒いと言ったらながそで持って来ればいいじゃん!って言ってきたしこんな季節にながそでとか熱中症になるかそれか色んな最悪なことがあるかもしれないしねぇ、それがマジで腹立つそれで学校行きたくなくなった逆ギレしてないのに逆ギレしたって言ってたしそいつマジで腹立つそうして毎日毎日死にたいとか言ってんだよ!こういう人生はもんうんざりどうしたらそんなこと忘れてそんなことをなくすんてすか?たいしょ方を教えて下さい!


8: ららは @lalaha 2019/09/28 18:59:43 通報 非表示

なんかイツメンにリーダー的存在の人がいて、好かれるときもあれば嫌われるときもあって、正直なんなの?って思う


9: 9コメさん 2019/09/28 19:03:32 通報 非表示

>>8
それわかります。


10: 9コメさん 2019/09/28 19:08:20 通報 非表示

>>8
嫌いって言って陰口言っときながら、急に仲良くなる人とかいるよね!すごく共感


11: ららは @lalaha 2019/09/28 19:21:18 通報 非表示

>>10
そう!あいつ絶対もう口聞かない。とか言っときながら、後になると、その人と、私たち親友~!みたいな感じでめっちゃいってくるんです


12: 9コメさん 2019/09/28 19:24:10 通報 非表示

>>11
それ本当にウザいよね。学校にそういう人がいるんだけど、なぜ嫌われないのかな?


14: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/28 19:57:43 通報 非表示

>>12
そりゃ権力があるから


16: ららは @lalaha 2019/09/28 20:00:17 通報 非表示

>>12
それな!みんなに嫌われるようなことしてるのになぜかすかれてるんだよね


13: 9コメさん 2019/09/28 19:27:12 通報 非表示

>>11
うちの学校はグループがはっきり別れてるんだよね…

その中で特に目立ってるのが一軍で全然関わってないクラスメイトの悪口とか言うからウザいんだよな。

結局、悪口ばっか。

悪口言わない人なんていないのかな。


15: ららは @lalaha 2019/09/28 19:59:26 通報 非表示

>>13
あー、確かにw今はもうましだけど、前はほんとうに怖かった


17: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/28 20:00:20 通報 非表示

>>15
怖い?


18: ららは @lalaha 2019/09/28 20:01:06 通報 非表示

>>17
はい、前よりはましだけど、今もまだ怖いなぁって、


19: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/28 20:02:12 通報 非表示

>>18
何で怖いんですか?って事です、ごめんなさい


20: ららは @lalaha 2019/09/28 20:11:59 通報 非表示

>>19
イツメンが多いことに10人もいるんですwその子は自分の本当に好きな子としかいたくないみたいで、それもたったの2,3人。それ以外の人は遊ぼう!って言っても全員無視される。(私はもう遊ぶのは無理と分かっているので、誘われない限り他のイツメンと遊んでます。)しかもその2,3人はその時によって変わるし、逆にその子と遊ばないと無視された。とかいっていって機嫌を損ねてくるんです。いったい何を考えてるんだかwしかも何ヵ月かに一回誰かをいじめのターゲットにしてるそうです。(いじめと言っても、暴力じゃなくて、言葉の暴力や無視です)他の子達はいじめたくなくてもターゲットをいじめるしかない。そんな生活です。


22: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/28 20:20:31 通報 非表示

>>20
不安定ないつメンw


23: ららは @lalaha 2019/09/28 20:22:08 通報 非表示

>>22
そもそもイツメンなの?って思うと思うけど、一応イツメンとして設立?してるんです


24: ららは @lalaha 2019/09/28 20:22:26 通報 非表示

>>22
そゆこと


21: ららは @lalaha 2019/09/28 20:12:21 通報 非表示

長文ごめんなさい!後、語彙力ないと思います!


25: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/28 20:23:07 通報 非表示

自分はサッカー部がいつメンなので、30人くらいの勢力ですw


26: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/28 20:23:30 通報 非表示

>>25
だから、あんまり怖いとか、そういう事思ったりした事なくて


27: ららは @lalaha 2019/09/28 20:24:00 通報 非表示

>>26
あー、


29: ららは @lalaha 2019/09/28 20:29:34 通報 非表示

>>25
ずごいwww


30: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/28 20:30:32 通報 非表示

>>29
そうですか?ww


28: ららは @lalaha 2019/09/28 20:27:09 通報 非表示

そのイツメンの中の子が、いじめのターゲットにされてたらしく、精神的にボロボロで自○しそうになったとかその子から聞きました。(私はそのターゲットとかの事をその時は知らなくて、その時にその子に言われました。)


31: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/28 20:30:40 通報 非表示

>>28
えーそれいつメンじゃない


32: ららは @lalaha 2019/09/28 20:32:24 通報 非表示

>>31
ですよね、だけどなぜかそのリーダー的なこもみんなの事をイツメンって言ってるんです。本当に女子って分からないw


33: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/28 20:33:28 通報 非表示

>>32
あー、そのリーダーみたいな人の事、みんな嫌いだけど、権力があって言えない感じですか?


34: ららは @lalaha 2019/09/28 20:41:21 通報 非表示

>>33
うーん、好きな人と嫌いな人、きっちり分けるけど、みんなに集団いじめされたりするのは恐れてるんじゃないですかね?


36: ららは @lalaha 2019/09/28 20:42:53 通報 非表示

>>33
そんな感じです。


35: ららは @lalaha 2019/09/28 20:42:29 通報 非表示

ちなみに、私の幼なじみはその子のせいで転校しました。だから元々イツメンは11人です。


38: 38コメさん 2019/11/12 17:42:00 通報 非表示

時と場合による

数学がある日は行きたくない

国語と社会と体育がある日は行きたい

後部活がある日も行きたい

部活がなくて数学がある日は行きたくない


39: 39コメさん 2019/11/13 16:56:22 通報 非表示

毎日行きたくない


40: ももか @momokatwice9_10 2019/11/13 17:39:06 通報 非表示

行きたくないってか行ってない


41: 41コメさん 2019/11/15 00:11:34 通報 非表示

私、行ってない...


42: 42コメさん 2020/01/10 23:14:34 通報 非表示

行きたくないなぁ。うちは今小●なんやけど、、

給食がまずい。特に麻婆豆腐や、🍅など。

暖房も9度以下にならないと付けてくれない(;ω;) しかも宿題がダルすぎて乙
ちょうど冬休み終わったぐらいだから急に6時間とかツレナイし、、。
もう嫌だなぁ。幼稚園に戻りたいヨォ。

まぁ、、、いじめないだけマシな方か笑

ほんとに嫌だ

死にたい


43: 41コメさん 2020/01/10 23:22:48 通報 非表示

私、今

不登校だよ。

人付き合いが苦手

勉強したくない 

体育したくない

疲れた...

発達障害って診断された。


47: 椿 @tsubaki 2021/02/07 03:11:57 通報 非表示

>>43
私と同じですね。私も今、不登校です。何で人付き合いをしなくちゃいけないのか本当に不思議です。人付き合いが無くても本当の友達と言える人が1~3人いたら社会でも生きていけるのに。勉強もしなくちゃいけないことも知ってるけど頑張って勉強することに意味があるのか分からないから勉強したくない。運動だって得意な人だったら良いかもしれないけど苦手な人は失敗して笑われて終わり。実際、私がそうだったし。何もしてなくても疲れるし喋るのも動くのも食べるのも生きるのも何もかもがどうでも良くて面倒くさい。この事を家族に話したら発達障害かもって言われた。まぁ、本当の事を知るのが怖いから病院には行ってないけど。


44: 44コメさん 2020/08/09 19:29:38 通報 非表示

受験したくなーーい


いきたくなぁい!


46: 椿 @tsubaki 2021/02/07 02:56:18 通報 非表示

行きたくない。


48: ふぇん。 @Fe3O42022/10/15 20:56:19 通報 非表示

だるいなぁ...

もうすぐ中間やし...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆