最近困ったことがあります 誰か聞いてください!🙏


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/26 21:58:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/26 21:58:06 通報 非表示

ここのトピ主です

私が最近困っていることは悪口を書かれたことなどが原因で投票トークを辞めてしまう人が多いことです

あんまり話したことがない人でも、やめてしまう人がいるととても悲しい気持ちになります

どうにか出来ませんか?


4: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 22:01:53 通報 非表示

>>1
え、悪口でやめてる人いるの?


5: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/26 22:02:20 通報 非表示

>>4
いや、見た感じでそう思ったから


7: 2019/08/26 22:02:27 通報 非表示

>>1
確かに!

アンチを書く人ってほんと非常識で、自分勝手で、嘘をついてばっかりですもんね!

ほんとどうにかしたいですよね

嫌いな芸能人やYouTuberとかならまだしも子供YouTuberとかはやめてほしいですね。


8: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/26 22:02:45 通報 非表示

>>5
なあるほどお


12: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/27 07:22:53 通報 非表示

>>7
芸能人やyoutuberの場合はアンチがいるのは当たり前だからしょうがないと思いますが、投票トーク民の悪口だけは絶対にやめてほしいです!

それで傷つく人だってたくさんいるし、もし自分も悪口を書かれたら投票トークやめてしまうかもしれません


13: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/27 07:32:35 通報 非表示

最近投票トークをやめるというトピックがたくさんあります

1カ月ほど前に、廉が私に暴言吐かれたから投票トークやめると言って来ました

でも、その時は本気でそうは思っていませんでした

でも最近はほとんど見かけません😰

最近では、あーりんさんもやめると言っていたのを見てしまいました…

何か一言メッセージを送りたいと思ったのですが、特別仲が良いわけではなかったのでなんて送ればいいのかわからなくて、結局何も言えませんでした😢

他にもやめると言っていた人を何人か見かけました

これ以上投票トーク民の悪口は書かないでほしいです!!


15: こぽん @KOPON 2019/08/27 08:02:34 通報 非表示

なるほど


16: こぽん @KOPON 2019/08/27 08:03:04 通報 非表示

がんばってね!

程度でいいのでは


17: こぽん @KOPON 2019/08/27 08:03:30 通報 非表示

仲が良ければ五行程度でメッセージかな?


22: 2019/09/05 14:55:21 通報 非表示

MEGISU☆u☆さん、すみません、お邪魔します。

悪質ユーザー A について

【掲示板】トピック掲示板

https://tohyotalk.com/question/34089

コメント4


23: 2019/09/05 15:59:06 通報 非表示

>>22
なにこれ


24: 2019/09/05 20:08:26 通報 非表示

>>23
そんなかぶせ、通用しねえよ


25: 2019/09/05 20:11:31 通報 非表示

>>24
はあ?なに言ってんの?


26: 22コメさん 2019/09/06 19:29:45 通報 非表示

MEGISU☆u☆さん、すみません、お邪魔します。

茜音(悪質ユーザーA)について

【掲示板】トピック掲示板

https://tohyotalk.com/question/34089

コメント4


27: 27コメさん 2019/09/06 20:09:25 通報 非表示

>>26
うっぜぇー


28: 22コメさん 2019/09/06 20:48:48 通報 非表示

MEGISU☆u☆さん、すみません、お邪魔します。

茜音(悪質ユーザーA)について

【掲示板】トピック掲示板

https://tohyotalk.com/question/34089

コメント4


29: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/17 18:44:45 通報 非表示

最近また困ったことがあります

詳しくはこちらのトピックを見てください

https://tohyotalk.com/question/46404


画像・吹き出し
タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆