キンプリのティアラさんはなしましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キンプリ ティアラさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/27 13:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りり @RiRi 2019/08/27 13:16:06 通報 非表示

キンプリがすきなりりですお願いします。


2: りり @RiRi 2019/08/27 13:19:58 通報 非表示

紫耀くん、廉くんがすきです。

しょうれん

3: 2019/08/27 13:24:43 通報 非表示

しょうれんが大好きです!

平野くん 永瀬くん

4: 2019/08/27 13:25:01 通報 非表示

>>3
トピ主さんと一緒です!


11: りり @RiRi 2019/08/27 13:39:01 通報 非表示

>>3
おなじです。


>>3
わかる......!でも私はきしかいが好きですね!(初めて会ったのにごめんなさい!)


5: りり @RiRi 2019/08/27 13:31:12 通報 非表示

かっこいいですよね。


6: 2019/08/27 13:32:18 通報 非表示

>>5
はい!かっこいいです!


7: 2019/08/27 13:33:10 通報 非表示

>>6
この間に入りたいと思う私はキモいですか?ww

しょうれん かわいい

9: りり @RiRi 2019/08/27 13:35:29 通報 非表示

>>7
いえ。

いっしょにはなしましょ。


25: 25コメさん 2021/04/18 12:36:46 通報 非表示

>>7
きもくないです!

むしろ共感です!


8: りり @RiRi 2019/08/27 13:33:25 通報 非表示

いつ、キンプリのことしりましたか?


10: 2019/08/27 13:37:17 通報 非表示

>>8
去年ですね!デビューしてすぐです!


12: りり @RiRi 2019/08/27 13:39:45 通報 非表示

おなじです。わたしは紫耀くんを花晴れでしりました。


13: 2019/08/27 13:41:33 通報 非表示

>>12
私は、キンプリの出ているテレビをみて知りました。そこからどんどんキンプリが好きになってきました!


14: りり @RiRi 2019/08/27 13:43:04 通報 非表示

そうなんですね!8月29日に紫耀くんが、モニタリングにでるのをしってますか?


15: 2019/08/27 13:50:35 通報 非表示

>>14
知らなかったです!ありがとうございます‼録らせていただきます!あっ、毎日Zip 見てますか?私は、見てます!キンプリメダルラッシュというのがみたいので。明日はキンプリがZip で、しょうくん出演の「かぐや様は告らせたい」というドラマの主題歌「koi- wazurai 」を披露してくれるんです!なので、明日のzip はかならずみます!


16: りり @RiRi 2019/08/28 10:51:08 通報 非表示

みました!

いつもじpのメダルラッシュはみてます。

あと、29日櫻井・有吉のザ夜会に、紫耀くん、岸くん、神宮寺くんがでるらしいです!


18: 2019/08/28 15:54:41 通報 非表示

>>16
ありがとうございます‼必ずみます!


17: りり @RiRi 2019/08/28 10:51:22 通報 非表示

おくれてすみません。


19: りり @RiRi 2019/08/28 16:59:32 通報 非表示

遅れてすみません。

8月31日土曜日の、池上あきらのそうだったのかスペシャルに廉くんがでるそうですよ。

あ、少年倶楽部みてますか?みていなかったら、詳しく話しますよ。


20: 2019/08/28 21:03:56 通報 非表示

>>19
みます!絶対にみます!


21: りり @RiRi 2019/08/29 17:05:05 通報 非表示

少年倶楽部は、毎週金曜日の、午後6時からで、BSというチャンネルでやっています。


22: 2019/08/29 17:47:39 通報 非表示

>>21
はい、ありがとうございます


23: りり @RiRi 2019/08/31 14:21:23 通報 非表示

ぜひみてください。


24: 24コメさん 2021/04/01 18:11:03 通報 非表示

こんばんは、ティアラです


はーい!呼んだー?


28: (ΦωΦ) @ryuua1103 2022/03/31 14:25:25 通報 非表示

m(_ _)m


29: (ΦωΦ) @ryuua1103 2022/03/31 14:26:56 通報 非表示

推しです!(廉海)

廉海

はなしたい!

しょーくん推し


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆