ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編はやって欲しい?やって欲しくない?

ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編 やって欲しい
やって欲しい

273(82%)
ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編 やって欲しくない
やって欲しくない

56(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やって欲しい やって欲しくない ゲゲゲの鬼太郎(第..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/27 16:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 「やって欲しい」派 2019/08/27 16:36:35 通報 非表示

絶対やってほしい五〇だけでいいから攻めてぬらりひょんの決着をつけてくれ


5: 「やって欲しい」派 2019/08/27 16:40:46 通報 非表示

>>4
バックベアードや中国妖怪も


6: 「やって欲しい」派 2019/08/27 21:13:59 通報 非表示

ほんとそれ6期の西洋妖怪編見たけど最悪だった昔の方がよっぽど良かった


7: 「やって欲しい」派 2019/08/28 01:28:00 通報 非表示

6期の西洋妖怪編の時鬼太郎見た感じがなく信じられないけどゲゲゲの鬼太郎ではないプリキュアて勘違いしたほどですこれマジです!


9: 「やって欲しい」派 2019/08/28 13:31:13 通報 非表示

なんだと!!


10: 「やって欲しい」派 2019/08/28 13:33:10 通報 非表示

どうせ嘘だろうスタッフ変えられてるしアホか


13: 「やって欲しい」派 2019/08/28 15:34:23 通報 非表示

>>11
アホしね


12: 「やって欲しい」派 2019/08/28 15:34:09 通報 非表示

ふざけんなテメー


76: 75コメさん 2019/12/04 04:39:39 通報 非表示

>>12
どういうことなの?

つまりどういうことだってばよ

14: 「やって欲しい」派 2019/08/28 15:34:53 通報 非表示

バカカス


15: 「やって欲しい」派 2019/08/28 15:35:02 通報 非表示

クズヤロー


20: 「やって欲しい」派 2019/08/28 17:35:34 通報 非表示

5期続編やってほしい派聞いてるか?このアホを黙れせましょう誰かいない?


145: 144コメさん 「やって欲しい」派 2020/08/10 09:52:55 通報 非表示

>>20
黙れ!こんな誹謗中傷のコメント送ってる人間の方が妖怪よりよっぽど恐ろしいわ!


23: 「やって欲しい」派 2019/08/28 23:09:14 通報 非表示

(笑)( ^∀^)お前どっか違うところでストレス発散してくださいね〜


24: 「やって欲しい」派 2019/08/28 23:18:15 通報 非表示

あなたのことですよ〜2、3、8、11、18、19ー、知ってますか〜知らないよね〜ごめん〜


27: 「やって欲しい」派 2019/08/30 20:03:56 通報 非表示

6期映画やるとしたら映画の終わる前に朗報なんと5期続編!◯月◯日にスタートて感じでやってほしいそしたら映画やった楽しみともに楽しみが倍増する!


29: 「やって欲しい」派 2019/08/31 21:09:46 通報 非表示

うざい→→( =^ω^)


30: 「やって欲しい」派 2019/09/01 01:31:10 通報 非表示

とりま、ラクシャサの映画と女装希望(*・ω・)ノ


72: 72コメさん 「やって欲しい」派 2019/11/22 20:47:20 通報 非表示

>>30
それなぁぁ


31: 「やって欲しい」派 2019/09/01 09:47:06 通報 非表示

再放送でもいいからやってくれないかな(無理か)


32: 「やって欲しい」派 2019/09/01 10:50:24 通報 非表示

おもしろいです( =^ω^)//


33: 「やって欲しい」派 2019/09/01 15:32:06 通報 非表示

黙れカスやろーどこの鬼太郎トークに出てきやがってクソがマジうっとしい消えろ


34: 2019/09/01 19:06:57 通報 非表示

できたら続編はやってほしい


81: 75コメさん 2019/12/10 17:52:54 通報 非表示

>>34
私も続編やってほしい( ;∀;)


35: 「やって欲しい」派 2019/09/01 20:07:55 通報 非表示

俺もやってほしい


36: 「やって欲しい」派 2019/09/01 22:10:04 通報 非表示

5期は歴代で初めてオープングテーマが二つあるしあのアレンジは最高に面白かった


46: 46コメさん 2019/09/14 16:02:37 通報 非表示

絶対やってほしい五〇だけでいいから攻めてぬらりひょんの決着をつけてくれ。


47: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 22:28:32 通報 非表示

私は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょん、バックベアード、チーと決着回でぬらりひょん率いる日本妖怪の下級兵士達・バックベアード率いる西洋妖怪の兵士達・チー率いる中国妖怪の兵士達やドラキュラ三世の母親でドラキュラ二世の妻&初代ドラキュラ伯爵とチーの姉玉藻前やバックベアードの上の西洋妖怪先代首領、ぬらりひょんの上の日本妖怪先代総大将、ぬらりひょん・バックベアード・チーの上の黒幕などが登場させて欲しいので、宜しくお願いします。


48: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 22:31:57 通報 非表示

>>47
私は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょん・バックベアード・チーと決着回が観たいです。宜しくお願いします。


49: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 22:41:33 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょん・バックベアード・チーの上の黒幕の登場が観たいので、楽しみにしています。😊


50: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 22:45:01 通報 非表示

私は、ぬらりひょん・バックベアード・ドラキュラ二世・ドラキュラ三世・チーが好きです。


51: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 22:52:52 通報 非表示

ぬらりひょん率いるぬらりひょん一味の下級兵士達・バックベアード率いる西洋妖怪の兵士達・チー率いる中国妖怪の兵士達を登場させて欲しいので、お願いします。


52: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 22:55:14 通報 非表示

ぬらりひょんの上の日本妖怪先代総大将とバックベアードの上の西洋妖怪先代首領とチーの上の姉玉藻前を登場させて欲しいので、お願いします。


53: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 22:57:00 通報 非表示

ドラキュラ三世の母親でドラキュラ二世の妻を登場させて欲しいので、お願いします。


54: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 22:57:48 通報 非表示

>>53
ぬらりひょん・バックベアード・ドラキュラ二世・ドラキュラ三世・チーの黒幕を登場させて欲しいので、お願いします。


55: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 22:58:57 通報 非表示

私は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編で女夜叉の登場が楽しみです。女夜叉を登場させて下さい。


56: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 23:00:20 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編が観たいでーす。😊


57: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 23:01:33 通報 非表示

妖怪四十七士全員集合している所が観たいです。


58: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 23:02:11 通報 非表示

妖怪四十七士全員集合して登場させて下さい。お願いします。


59: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/21 23:03:14 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編が楽しみ過ぎて早く観たいです。


60: 60コメさん 2019/09/22 18:42:03 通報 非表示

>>59
ねえよ


61: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/23 07:36:42 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメでぬらりひょん率いる日本妖怪の下級兵士、バックベアード率いる西洋妖怪の兵士、チー率いる中国妖怪の兵士を登場させて欲しいです。


62: 4コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/25 17:41:18 通報 非表示

自分は6期終わったあと5期続編やってほしい


63: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/09/26 08:54:21 通報 非表示

>>62
ゲゲゲの鬼太郎アニメ第6作が終わったらゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編の続きを放送して下さい。宜しくお願いします。


77: 75コメさん 2019/12/04 04:40:47 通報 非表示

>>62
わかる


64: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/10/17 09:06:40 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編を早くやって欲しいので、宜しくお願いします。


65: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/10/17 09:07:52 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でラクシャサと女夜叉の登場が観たいです。宜しくお願いします。


66: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/10/21 11:53:28 通報 非表示

私は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょん・バックベアード・チーと決着回でぬらりひょん一味、西洋妖怪、中国妖怪を裏で操る黒幕が登場して欲しいです。ぬらりひょん一味の下級兵士か戦闘員と西洋妖怪の兵士や中国妖怪の兵士妖怪、日本妖怪先代総大将と西洋妖怪先代首領や中国妖怪玉藻前、ドラキュラ3世の母親、復活初代ドラキュラ伯爵と復活ゴーゴンや美人魔女軍団3人を登場させて欲しいです。宜しくお願いします。😊


67: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/10/21 11:54:42 通報 非表示

>>66
出来るだけゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編を放送させて欲しいです。宜しくお願いします。😊


68: 68コメさん 「やって欲しい」派 2019/10/22 23:46:40 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎原作・アニメ・ゲームシリーズで一番面白かったのは、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第五作です。


69: 4コメさん 「やって欲しい」派 2019/10/24 18:41:06 通報 非表示

だよね


71: 71コメさん 「やって欲しい」派 2019/10/30 14:56:38 通報 非表示

決着着かずのままが何よりも気に食わない!


73: 73コメさん 「やって欲しい」派 2019/11/25 01:45:14 通報 非表示

5期鬼太郎はイケメンだったんだよなぁ


74: 47コメさん 「やって欲しい」派 2019/11/25 09:21:39 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作で中国妖怪先代首領も登場させて欲しいです。お願いします。


75: 75コメさん 2019/12/03 06:11:54 通報 非表示

ゲゲゲ忌5期鬼太郎と悪魔くんのチケット速完売したみたいだし

5期鬼太郎が愛されているがわかったんだから続編やってほしいですね

5期鬼太郎

78: 75コメさん 2019/12/04 18:12:03 通報 非表示

5期鬼太郎大好きでした

5期って、物語がちゃんと終わってないし。

続き気になるから完結してほしかった!

5期 鬼太郎

79: 75コメさん 2019/12/05 18:03:05 通報 非表示

子供の頃見て以来長い年月5期鬼太郎見てなかったから、ゲゲゲ忌5期鬼太郎トークショーで高山みなみさん、高木渉さん、今野宏美さんにあえたのは感動しました。


80: 75コメさん 2019/12/07 19:18:36 通報 非表示

鬼太郎の活躍や鬼太郎ファミリーを見るのが何より嬉しかったので続編はやって欲しい


82: 82コメさん 2019/12/15 06:09:02 通報 非表示

5期鬼太郎かっこよかったので続編お願いします( ;∀;)


85: 4コメさん 「やって欲しい」派 2019/12/31 14:10:06 通報 非表示

ラクシャサの映画が見たいなあ5期でやるはずだったしさあ


87: 4コメさん 「やって欲しい」派 2020/01/13 14:03:15 通報 非表示

嫌それは却下


101: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/01/26 10:26:50 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょん一派に日本妖怪先代総大将であるぬらりひょんの師匠で黒幕とぬらりひょん一派の下級兵士を登場させて欲しいです。お願いします。


102: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/01/26 10:29:04 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編の放送を復活させて下さい。お願いします。


103: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/01/26 10:30:27 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編で西洋妖怪の先代首領と西洋妖怪の兵士を登場させて欲しいです。お願いします。


104: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/01/26 10:31:55 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編で中国妖怪軍団の先代首領と中国兵士妖怪を登場させて欲しいです。お願いします。


105: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/01/26 10:32:37 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょん、バックベアード、チーの黒幕を登場させて欲しいです。お願いします。


106: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/01/28 16:02:26 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作でぬらりひょんの師匠にして日本妖怪本当の総大将でぬらりひょんを戦わせた黒幕でもある妖怪とぬらりひょん一派の下級兵士をぬらりひょんと決着回で登場させて下さい。よろしくお願いします。😊


107: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/01/28 16:13:11 通報 非表示

今年の4月からデジモンアドベンチャーが始まります。デジモンアドベンチャーが終わったらゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作の続編を復活させて放送して下さい。よろしくお願いします。


108: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/01/28 16:14:28 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作が私の中で印象残ります。ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作が好きです。


109: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/18 21:28:46 通報 非表示

私は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょん、バックベアード、チーと決着をつけて欲しいです!だから私は、ぬらりひょん、バックベアード、チーが好きです。ぬらりひょん、バックベアード、チーと決着回を観たいです。お願いします。


110: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/18 21:30:32 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編を観たい方は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編を復活させる頑張って放送させて応援してください。


111: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/22 09:56:42 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編でぬらりひょん・バックベアード・チーと決着をつけて欲しいです。お願いします。


112: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/22 09:58:59 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編にドラキュラ一族の始祖である復活初代ドラキュラ伯爵とドラキュラ二世の妻ドラキュラ一族の部下達を登場させて下さい。宜しくお願いします。


113: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/22 10:03:49 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編に中国妖怪軍団先代首領と玉藻前(九尾の狐)や天狗、チーの部下、さんしょう、黒怪物、中国妖怪兵士を登場させて下さい。宜しくお願いします。


114: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/22 10:08:05 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編に西洋妖怪先代首領とこうもり猫や復活ゴーゴン、西洋妖怪の兵士を登場させて下さい。宜しくお願いします。


115: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/22 10:13:17 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編にぬらりひょんの師匠で日本妖怪先代総大将と蛇骨婆の夫やぬらりひょん一派の下級兵士か下級戦闘員、復活本所七不思議と復活火取り魔や復活片車輪を登場させて下さい。宜しくお願いします。


116: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/22 10:14:14 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編にぬらりひょん・バックベアード・チーの黒幕を登場させて下さい。宜しくお願いします。


117: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/22 10:22:45 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編に半魚人と魍魎や巨大イカ、ダイダラボッチ、七人同行と鉄の大海獣や八百八狸、ラクシャサ、女夜叉と中国妖怪軍団にいる紙の精などを登場させて下さい。宜しくお願いします。


118: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/22 13:21:58 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編に日本全国都道府県ご当地妖怪四十七士を全員揃って登場させて下さい。宜しくお願いします。


119: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/22 13:23:26 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編の放送を復活させる為にゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作のファンをいっぱい集めてください。宜しくお願いします。


120: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/23 13:11:51 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編にぬらりひょん・バックベアード・チーと決着回でぬらりひょんの師匠で日本妖怪先代総大将と西洋妖怪先代首領と復活初代ドラキュラ伯爵と中国妖怪軍団先代首領とぬらりひょん・バックベアード・チーの黒幕を登場させて下さい。宜しくお願いします。


121: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/23 13:12:44 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編の放送の復活の応援を宜しくお願いします。😊


122: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/02/26 09:31:56 通報 非表示

>>121
ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作続編の放送の復活の応援を宜しくお願いします。


124: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/03/17 22:27:56 通報 非表示

私は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作の続編に世界悪者妖怪サミット編が観たいです。私は、世界悪者妖怪サミット編の話を早く観してください。


125: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/03/17 22:29:29 通報 非表示

私は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作のファンをもっともっとさらにいっぱい人達を集めて下さい。お願いします。


126: 126コメさん 「やって欲しくない」派2020/03/17 22:47:52 通報 非表示

6期は失敗札だった


127: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/03/24 11:52:20 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作の続編を曜日と時間をずらすかもしくは、YouTubeでネット配信をして欲しいです!!!😊よろしくお願いいたします


128: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/03/29 16:15:29 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作の続編をやって欲しいです!お願いいたします。😊


129: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/03/29 16:28:44 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5作の続編で女夜叉、パック、羽民、紙の精、鉄の大海獣、八百八狸、四十七士全員、半魚人、巨大イカ、ラクシャサ、 ぬらりひょんの師匠で日本妖怪の先代総大将、西洋妖怪の先代首領、中国妖怪軍団の先代首領、チーの姉玉藻前、チーの部下、天狗、さんしょう、黒怪物、妖犬、中国妖怪の兵士(雑兵)、西洋妖怪の兵士、日本妖怪かぬらりひょん一派の下級兵士か兵隊、ぬらりひょん・バックベアード・ドラキュラ二世・ドラキュラ三世・チーの黒幕を登場させてください。よろしくお願いいたします!!!


130: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/03/29 16:29:59 通報 非表示

復活ゴーゴンとゴーゴンの姉2人と復活初代ドラキュラ伯爵も登場させてください。よろしくお願いいたします!!!


131: 47コメさん 「やって欲しい」派 2020/03/29 16:30:59 通報 非表示

妖怪城再復活も登場させてください。よろしくお願いいたします!!!


132: 132コメさん 「やって欲しい」派 2020/04/01 13:13:35 通報 非表示

25話でもいいので、ダイダラボッヂか


133: 133コメさん 「やって欲しい」派 2020/04/26 13:57:37 通報 非表示

私は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5シリーズ続編の再開がまだかな?と待っていますけどいつゲゲゲの鬼太郎アニメ第5シリーズ続編の再開がしますでしょうか?もしいつか新たな機会があればゲゲゲの鬼太郎アニメ第5シリーズ続編の再開をしてください。宜しくお願いします。


134: 134コメさん 2020/04/28 12:54:34 通報 非表示

やりませんゲゲゲ組解散5期ぬらりひょんの声優青屋武さんがお亡くなりになり目玉親父役だった田の中勇さんが急逝閻魔大王役で出演した郷里大輔さんがお亡くなりになったそれが重なり自然消滅さらに原作者水木しげる大先生までお亡くなりにだから5期続編は100%無理です


135: 135コメさん 2020/04/28 14:08:12 通報 非表示

あの温かい世界観が大好きだった。

グッズの売り上げ不振やリーマンショック等で未完になってしまった惜しい作品。

今だったらクラウドファンディング等でOVA等でならと思わなくもないのでいずれはきちんと完結させて欲しい。


136: 136コメさん 2020/04/28 18:25:47 通報 非表示

どうやって?今の状況で


137: 137コメさん 「やって欲しい」派 2020/05/23 22:28:08 通報 非表示

小さい頃にアニメにハマるきっかけの一つだった為続きが出てきて欲しかったから6期は勝手に期待して、鬼太郎のシリーズが繋がってないのがよくわかって無かった事もある


138: 133コメさん 「やって欲しい」派 2020/06/01 09:18:39 通報 非表示

会場にゲゲゲの鬼太郎アニメ第5シリーズのファンの人達をいっぱい集めてゲゲゲの鬼太郎アニメ第5シリーズの続編を再開してほしいです!!!宜しくお願いします❗️😊


139: 133コメさん 「やって欲しい」派 2020/06/01 09:19:17 通報 非表示

>>138
ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5シリーズの続編を再開してほしいです!!!宜しくお願いします。


140: 133コメさん 「やって欲しい」派 2020/06/08 22:28:25 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5シリーズの続編にぬらりひょん一族の先祖/ぬらりひょん代々とバックベアードの家族と玉藻前/金毛九尾の狐を登場してほしいです❗️宜しくお願いします。


141: 141コメさん 「やって欲しい」派2020/06/11 20:10:35 通報 非表示

俺が小4くらいか、鬼太郎5期が再放送で流れてて、それで鬼太郎知ったな。ほぼ毎日やってたから鬼太郎観るために学校頑張ってたようなもんだ。また観たいな。続編作ってくれたら毎日観るわ


142: 142コメさん 「やって欲しい」派2020/06/11 23:44:01 通報 非表示

初代ドラキュラ伯爵一族の2世と3世及びカーミラや他の欧州の吸血鬼及び世界の吸血妖怪軍団を率いてバックベアード軍団の中の軍勢を率いて鬼太郎達人間よりの妖怪達と戦うのが見たい


143: 143コメさん 「やって欲しい」派 2020/07/28 13:54:57 通報 非表示

是非とも是非ともどうか


144: 144コメさん 「やって欲しい」派 2020/08/10 09:50:26 通報 非表示

地獄の鍵も本当は8つあったって噂だからやって欲しい


172: 167コメさん 「やって欲しい」派2023/06/11 17:14:51 通報 非表示

>>144
えっそうなの


146: 133コメさん 「やって欲しい」派 2021/01/02 10:58:46 通報 非表示

私は、ゲゲゲの鬼太郎第5シリーズのファン達をいっぱい集めさせてゲゲゲの鬼太郎第5シリーズの続編が観たいです!!!お願いいたします。


147: 147コメさん 「やって欲しくない」派 2021/01/16 20:00:34 通報 非表示

やるわけねえだろ鬼太郎は気色悪いコナン声だし地獄の技も糞ダサい

そもそも鬼太郎である必要が全く無いわ


148: 148コメさん 2021/01/16 21:58:09 通報 非表示

初回からゲゲゲ忌のチケットが速攻完売で毎年完売だからね。

SNSでも続編を望んでいる人が多いよ。

毎回どんな妖怪が出るのか、ぬらりひょんやベアードたちとどうやって決着を付けるのか楽しみだったし、

視聴率も平均的に8~10%ある高視聴率だったのにおもちゃの売り上げ不振やリーマンショックで劇場版公開前に打ち切りが決まったのがあまりにも勿体ない。

小説やインタビューでも良いからどのような結末を迎えるはずだったのかを知りたい。


149: 60コメさん 「やって欲しくない」派 2021/01/17 00:49:49 通報 非表示

ぬらりひょんとか割と序盤から登場させてたのに何一つ決着つけられないまま終わったのはスタッフの力不足のせいだろ。打ち切りとか関係なくよ
世界観を崩壊させてまでやった玩具販促回がことごとくツマラナイからな
つか子供は見てなかった腐女子が食いついて見てただけ
ファミリー向けに作ったのに映画は見事にコケたしな当時のプリキュアの半分以下の興行収入だったか?w

何より妖怪ポストの存在が消滅してた時点で鬼太郎じゃあないんだよ
それに本編開始前のやぁ人間の皆さん~とか余計

田の中さんもインタビューで今期は目玉おやじまでいじられるから演じるのが大変だったと愚痴ってたしな
同時期に放送してた墓場の方の目玉おやじの方が演じるの楽しかったともな


150: 150コメさん 「やって欲しい」派 2021/01/18 11:10:44 通報 非表示

じゃあ腐女子だけで日曜日朝、視聴率が10パーリアタイ視聴でキープされとったんやな。
子供は見ていないのに、あの時間帯でも良いと言われる視聴率を一部の人達だけで支えてたんやな。逆にすごいやん。

ていうか、それで本当に腐女子だけが食いついていたんなら5期は今頃おそ松さんやイナイレみたいな扱いになってるんじゃないでしょーかね?


151: 133コメさん 「やって欲しい」派 2021/02/03 21:00:35 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5シリーズの続編を見るにはもっともっともーっと鬼太郎アニメ5期のファン達をたくさん集めてほしいです‼️


152: 133コメさん 「やって欲しい」派 2021/03/08 13:32:55 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ五期続編の放送は、まだですか?


153: 133コメさん 「やって欲しい」派 2021/03/08 13:34:49 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5シリーズの続編を放送するには、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期のファンの皆さん、良かったら手紙を書いて東映アニメーション本社ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5シリーズご担当者様に送って下さい。宜しくお願いします。


170: 167コメさん 「やって欲しい」派2023/03/04 09:22:28 通報 非表示

>>153
ありがとうございます


154: 133コメさん 「やって欲しい」派 2021/03/16 23:13:32 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第7期の設定は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期の設定としてゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期の続編を放送してほしいです!


155: 133コメさん 「やって欲しい」派 2021/03/20 22:25:52 通報 非表示

>>154
ゲゲゲの鬼太郎アニメ第7期の設定は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期の設定としてゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期の続編を放送してほしいです!


156: 133コメさん 「やって欲しい」派 2021/03/20 22:28:13 通報 非表示

>>155
ゲゲゲの鬼太郎アニメ第7期の設定は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期の設定としてゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期の続編を放送してほしいです!宜しくお願いします。


157: 157コメさん 「やって欲しい」派2021/07/27 19:09:23 通報 非表示

やってほしいに決まってるやろ。高山君みたいんじゃ。


158: 158コメさん 「やって欲しい」派 2021/07/29 16:27:54 通報 非表示

5期の足跡の怪見てみたいな。


159: 159コメさん 「やって欲しい」派 2022/02/09 14:47:45 通報 非表示

絶対やってほしいです!!五期の続編!!


160: 133コメさん 「やって欲しい」派 2022/02/20 18:38:03 通報 非表示

私は、ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期の事を愛しています。


161: 161コメさん 「やって欲しい」派2022/03/20 07:28:25 通報 非表示

続編あったら、地獄の鍵の詳細を知りたい…。


162: 133コメさん 「やって欲しい」派 2022/04/09 12:11:47 通報 非表示

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期の続編に世界悪役妖怪サミット編の話と西洋妖怪・南方妖怪・中国妖怪・ぬらりひょん一味との決着の話が観たいです!!!!


164: 133コメさん 「やって欲しい」派 2022/07/19 17:00:52 通報 非表示

Netflixでゲゲゲの鬼太郎アニメ第5期の続編を配信してほしいです!!!


171: 167コメさん 「やって欲しい」派2023/03/28 08:33:28 通報 非表示

>>164
鬼太郎といえばアマプラのような気がするけど


165: 165コメさん 「やって欲しい」派2022/09/09 19:44:49 通報 非表示

博衣こより


166: 166コメさん 「やって欲しい」派2022/09/23 09:03:09 通報 非表示

やって


167: 167コメさん 「やって欲しい」派2023/02/19 15:03:02 通報 非表示

100話見たとき思った。これ最終話らしくないなとそしたら打ち切りという大人の事情で本当悲しかった。これはマジ、ホント続編頼むぅうう!


168: 167コメさん 2023/02/19 15:23:12 通報 非表示

>>167
わかる!


169: 167コメさん 「やって欲しい」派2023/03/03 17:48:26 通報 非表示

お願いいたします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で