ボンボンtvでやめてもらいたい人は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




224: 182コメさん 2020/05/09 10:50:13 通報 非表示

>>223
(´˘`๑)"ぅんぅん♡


225: 99コメさん 「リョウケン」派 2020/05/09 14:44:49 通報 非表示

>>224
ごめんなんか、始めに悪く言っちゃって。意味わかんないwって私のことかとおもっちゃった…


226: 182コメさん 2020/05/09 17:59:20 通報 非表示

>>225
私も勘違いしちゃっててごめんね😆😆😆


425: 370コメさん 2021/09/01 13:42:19 通報 非表示

>>205
いやそういう問題じゃねーよ。いっちーのアンチに対して返信してるんだろ?誰に投票してるかの問題じゃねーよ。それに、リョウケンに入れてるのは間違えって書いてあったやんかwwコメ読めよ。


188: 187コメさん 2020/04/28 19:39:56 通報 非表示

>>122
私は肌荒れが酷いし不細工だけど

やっぱり直したいし分かってて言われるとやっぱり傷つくよ

コンプレックス言われるのが

1番辛くないの?


189: 187コメさん 2020/04/28 19:40:12 通報 非表示

>>188
それな!


247: 200コメさん 「リョウケン」派 2020/05/17 07:54:14 通報 非表示

>>188
いっちーのそばかすは

昔はコンプレックスだったけど、

今はポジティブに考えてチャームポイントっていってるから。

でもひとのコンプレックスいちいち

言わなくてもいいんじゃない?

いっちーも傷つくよ‼


256: 248コメさん 「なる」派 2020/05/18 11:47:35 通報 非表示

>>122
顔汚いとか、女性に言う言葉か?


424: 370コメさん 2021/09/01 13:38:55 通報 非表示

>>122
どこが汚いの?普通に可愛くていいやん。


131: 99コメさん 「リョウケン」派 2020/03/06 16:37:16 通報 非表示

>>121
あ??????????


134: 133コメさん 「りっちゃん」派 2020/03/06 18:14:26 通報 非表示

>>121
すごいわかる!へんな赤ちゃんみたいな声も

きもち悪い


136: 99コメさん 「リョウケン」派 2020/03/12 16:46:37 通報 非表示

>>134
お願いだからいっちーはきらはないで


137: 137コメさん 2020/03/12 16:48:25 通報 非表示

>>136
同感


476: 475コメさん 「いっちー」派 2022/07/10 17:34:13 通報 非表示

>>137
私も同感


146: 146コメさん 2020/03/31 11:09:30 通報 非表示

>>136
お願いだから、なっちゃんは嫌わないで!


428: 370コメさん 2021/09/01 13:45:28 通報 非表示

>>146
それな


427: 370コメさん 2021/09/01 13:45:24 通報 非表示

>>136
それな


208: 182コメさん 2020/05/04 22:34:37 通報 非表示

>>134
いや、お前の方が何百倍もきもい


429: 370コメさん 2021/09/01 13:45:36 通報 非表示

>>208
同感


426: 370コメさん 2021/09/01 13:45:17 通報 非表示

>>134
じゃ、見なかったらいいやん。


187: 187コメさん 2020/04/28 19:36:31 通報 非表示

>>121
嫌いならみないで?

そう言うファンが私は1番嫌い


204: 182コメさん 2020/05/04 22:28:49 通報 非表示

>>121
私はお前が嫌い😫


282: 248コメさん 「なる」派 2020/06/01 11:51:55 通報 非表示

>>121
それは、りっちゃんだよ


124: 124コメさん 「りっちゃん」派 2020/02/25 00:58:26 通報 非表示

盛り上がっていて、とてもいい存在だけど、たまにうるさくて、ウケをわざわざ狙ってるかんじがする。でも、よく考えたら、いらなくはないな(じゃぁなんなの)


145: 145コメさん 2020/03/31 11:08:56 通報 非表示

>>124
同感


125: 112コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/04 16:51:54 通報 非表示

なっちゃんいらん


144: 144コメさん 2020/03/31 11:08:39 通報 非表示

>>125
なっちゃんいないと、寸劇が、、、


206: 182コメさん 2020/05/04 22:33:12 通報 非表示

>>125
お前がいらん


431: 370コメさん 2021/09/01 13:46:13 通報 非表示

>>206
それな


430: 370コメさん 2021/09/01 13:46:07 通報 非表示

>>125
は?


503: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:21:10 通報 非表示

>>125
そういうことは言ってはいけませんよ。

全員いてからこそのボンボンtvなので、、、

それになっちゃんはボンボンtv入ってから結構張り切ってましたし、、、


133: 133コメさん 「りっちゃん」派 2020/03/06 18:08:45 通報 非表示

なっちゃん、可愛いじゃん!演技も素晴らしいし、


432: 370コメさん 2021/09/01 13:46:20 通報 非表示

>>133
それな


135: 135コメさん 2020/03/11 17:42:04 通報 非表示

なっちゃんもう、やめとるし😡

おまえらのせいでなっちゃんやめたんやで😠

可哀想🥺

ほんま悲しいわ😫😩


433: 370コメさん 2021/09/01 13:46:26 通報 非表示

>>135
私も、、、


138: 138コメさん 2020/03/17 15:31:30 通報 非表示

なっちゃんの演技また見たい!

なっちゃんに帰って来て欲しい。


139: 139コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/18 15:25:40 通報 非表示

>>138
もういらねーよ


207: 182コメさん 2020/05/04 22:33:33 通報 非表示

>>139
お前がな


434: 370コメさん 2021/09/01 13:46:37 通報 非表示

>>207
同感


505: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:21:53 通報 非表示

>>139
なぜですか?


504: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:21:38 通報 非表示

>>138
それなです


140: 140コメさん 「グッピン」派 2020/03/26 09:41:08 通報 非表示

ぐっぴんって既婚者なのに、なるに浮気してんじゃん、、、


150: 149コメさん 2020/04/02 13:54:47 通報 非表示

>>140
いやネタでしょ()


507: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:22:15 通報 非表示

>>150
ネタではありませんよ


435: 370コメさん 2021/09/01 13:46:55 通報 非表示

>>140
それはネタでしょ


506: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:22:03 通報 非表示

>>140
確かに!


141: 141コメさん 2020/03/29 14:49:46 通報 非表示

新メンバーのどみちゃんだぁー!!!!!!!!なっちゃんがいなくなって立ち直れない中入って来たから本当はなりたくないけどアンチになってしまう(T^T)


283: 248コメさん 「なる」派 2020/06/01 11:54:03 通報 非表示

>>141
どみちゃんきらい


436: 370コメさん 2021/09/01 13:47:37 通報 非表示

>>283
私もあんま好きじゃない。


509: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:23:32 通報 非表示

>>436
同感です、、、どみちゃんはぶりっ子だし好かれる権利はないと思ってしまいます。


508: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:22:57 通報 非表示

>>283
それなです。

でも貴方様なるちゃんいらないんですか?

私なる様推しなんですけど、、、


142: 142コメさん 「グッピン」派2020/03/29 15:06:50 通報 非表示

ぐっぴんって既婚者なのに、x


143: 143コメさん 2020/03/31 11:07:30 通報 非表示

このトピ作った人、消してください。

こういうのやめようよ!

だれだれさんいらないとか言わないで下さい


153: 151コメさん 2020/04/03 09:36:00 通報 非表示

>>143
そうだ!そうだ!


201: 201コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/04 15:24:44 通報 非表示

>>143
そうですね。それは正しいと思います。ですが、そう思うならこのサイト見なければいいのでは?あなたが書き込むたびに色んな人がコメントします。そういう私もですが、すいません。


437: 370コメさん 2021/09/01 13:47:52 通報 非表示

>>143
そうそう!!


510: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:23:56 通報 非表示

>>143
そうですよ!

みんながいてこそのボンボンtvなんですから


148: 148コメさん 「なっちゃん」派 2020/04/01 16:37:50 通報 非表示

もうなっちゃん辞めたけどなっちゃんはうざかった


149: 149コメさん 2020/04/02 13:53:57 通報 非表示

こういうののせいでなっちゃんはやめたのんじゃない?ネットでの誹謗中傷は犯罪ですよ?訴えれば裁けますよ?


152: 151コメさん 2020/04/03 09:35:34 通報 非表示

>>149
同感です!!!!!

同じ意見の人いて安心しました。


511: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:25:39 通報 非表示

>>149
なっちゃんは体調不良になってしまって辞めています。こういうコメントのせいで辞めたのではありませんが、なっちゃんが傷つくと思います。やめてあげてください、、、(私の方がウザイと思いますが)


151: 151コメさん 2020/04/03 09:34:47 通報 非表示

なんでこういうのやめよっ!


158: 158コメさん 「りっちゃん」派 2020/04/16 08:37:48 通報 非表示

りっちゃんだと思います 顔もぶすだし 笑い方幽霊 あと全然tiktokしないし トランジションも知らないなんていろいろとばかやろ(*^。^*)


512: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:27:24 通報 非表示

>>158
そういうのはやめたほうがいいと思います。

それに、人を顔で決めるとかあり得ません!!

私はりっちゃんの事がとてもとても大好きです。

りっちゃんは頭もよくて、面白くて、りっちゃんがいたからここまでこれたボンボンtvです!!!


166: 166コメさん 「なっちゃん」派2020/04/23 12:59:57 通報 非表示

見た瞬間きめた断然


168: 168コメさん 「りっちゃん」派 2020/04/24 20:10:57 通報 非表示

なっちゃんもうやめてるし😡😠かわいそっこうゆうコメントは傷ずくなー


169: 168コメさん 「りっちゃん」派 2020/04/24 20:14:04 通報 非表示

149コメさんのゆうとうりだわ


179: 170コメさん 2020/04/26 01:23:54 通報 非表示

こういうのやめませんか?誰も得しないですよ。

ボンボンTVにやめて欲しい人なんていません。誰かに投票した人はボンボンTVファンではありません。

そして、特になっちゃんの悪口を言ってる人、もう少し人の気持ちを考えたらどうですか?容姿のことを悪く言ったりやめた方がいいと思います。自分が言われたら傷つきますよね?それを考えてからコメントしてください。


513: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:28:06 通報 非表示

>>179
そうですよ!

いらない人なんていません!!

みんな仲間です


181: 181コメさん 「グッピン」派 2020/04/26 18:37:56 通報 非表示

グッピンとリョウケンはいらないと思う

サブメンだけど必要ない


182: 182コメさん 2020/04/27 08:20:36 通報 非表示

誰だよこんなの作ったやつ💢お前ら頭どうかしてるぞ!あんなに可愛いなっちゃんがなんでそんなふうに言われなきゃいけねぇんだよクソが!お前らはなっちゃんの何を知ってそんなこと言えるんだよ、なんも知らねぇだろ!なっちゃんのことブスブス言ってるけどお前の心の方が何百倍もブスだから💢そこら辺で野垂れ死んどけ汚物!そしてこれに投票したやつ、そこのお前!〇〇はいいけど〇〇は居なくていいとか言ってるお前!〇〇は居なくていいじゃねぇんだよ💢〇〇が居てこそのボンボンTVなんだよ!もしボンファミで投票してる人がいるならそいつはボンファミじゃない。


202: 201コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/04 15:29:06 通報 非表示

>>182
そうですね。私はいわゆるアンチです。ですが、私はなっちゃんがいる前のボンボンTVが大好きでした。こういうのはアンチも含めてのファンです。それが世の中というものです。アンチもいないよりはいた方が有名になれるのです。アンチが嫌い、それはわかりますが、もしもあなたがアンチを消したいと思うなら、スルーするのが1番だと思います。


203: 182コメさん 2020/05/04 22:22:07 通報 非表示

>>202
何言ってんのお前。スルーしたところでアンチはいなくなんねぇだろぉが💢有名になれる?アンチがいてなんで有名になれんだよ💢まぁこれはお前みたいな器の小さい人間の意見であって私の意見と違うのは仕方ないと思う。だけど、それをわざわざ嫌いって言わなくてもよくないですか?言うメリットがあるんですか?ないですよね?私はなっちゃんがいた頃のボンボンが大好きで、正直どみちゃんは苦手です。むしろアンチです。でも、私の推したちがアンチの人に心を傷つけられてすごく悲しい思いをしました。だから私はそうやってあなたみたいに言ったところでどうもならないことをいちいち言って本人を傷つけ挙句の果てには活動を辞めてしまったり、、、私の推しがやられて嫌だったならどみちゃんも嫌だろうと思いいくらどみちゃんのアンチでもいくら嫌いでも絶対にどみちゃんのことをSNSの場で悪く言ったりはしてません。SNS上で言うのがいけないんだよ💢アンチはどうぞ勝手にやっててくださいよ。だって、アンチがいた方が有名になれるもんな?家で、公共の場で、家族に、友達に、恋人に、言えばいいじゃねぇか、〇〇嫌い、〇〇うざい。SNS上で言ったら本人にもその声が届くじゃねぇか💢それがいけねぇんだよ💢嫌なら見るな、推しが見たければ過去の動画でも見てろ💢きっと大切な仲間のことを侮辱するようなことを言うお前みたいなやつに他のメンバーは応援されても嬉しくないよ(*ˊᵕˋ*)


365: 365コメさん 2021/08/15 07:02:01 通報 非表示

>>202
じゃあコメントすんなよ


184: 184コメさん 「なる」派 2020/04/27 15:28:18 通報 非表示

なるブスすぎ


514: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:29:20 通報 非表示

>>184
なるちゃんはブスではありません。

私はなるちゃんがゆういつ大好きな推しです。

この投票作った人最低です、、、


185: 184コメさん 「なる」派 2020/04/27 15:32:48 通報 非表示

なるブスっていうやつだれだよ意味わかんない怒


257: 248コメさん 「なる」派 2020/05/18 11:49:19 通報 非表示

>>185
お前もなるやん


284: 248コメさん 「なる」派 2020/06/01 11:55:17 通報 非表示

>>185
お前もなるに居なくなってほしいんじゃん


186: 186コメさん 2020/04/28 18:57:26 通報 非表示

ひどさいてー


190: 190コメさん 「なっちゃん」派2020/04/29 20:20:54 通報 非表示

結局なっちゃんやめっちまったが…


191: 190コメさん 「なっちゃん」派2020/04/29 20:23:20 通報 非表示

近藤チャンネルって奴がバリバリ言ってますけどね。


194: 194コメさん 2020/04/30 22:45:03 通報 非表示

いよたなるみ、個人チャンネル始めたからね❗️(イエーい)戻ってきてくれたあ!


195: 195コメさん 「なっちゃん」派2020/05/01 16:26:52 通報 非表示

完全なつ


196: 196コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/02 00:00:09 通報 非表示

正直今のボンボンで良い


197: 197コメさん 2020/05/03 22:04:57 通報 非表示

どみちゃん嫌い。ぶりっ子で地雷女。どこを見て可愛いと言えるのだ?


258: 248コメさん 「なる」派 2020/05/18 11:50:09 通報 非表示

>>197
正直、選択肢の中にドミちゃんなくて、泣きながらなるにした


516: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:31:13 通報 非表示

>>258
どみちゃんがあれば私もどみちゃんにしていたのですが、いっちーにしてしまいました。どみちゃん以外みんな大好きです💗大変申し訳ございません。


367: 365コメさん 2021/08/15 07:03:05 通報 非表示

>>197
鏡見てから言おうな!!


515: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:30:09 通報 非表示

>>197
それなです。

私もそう思ってしまいます、、、

どみちゃん完全にぶりっ子で男落としていますよね、、、


210: 210コメさん 「りっちゃん」派 2020/05/05 17:44:45 通報 非表示

『○○○○にやめてもらいたい』とか、やめよ。1位になった人かわいそうだよ。


213: 211コメさん 2020/05/06 21:40:01 通報 非表示

>>210
なにが1位になった人可哀想だよ‪w間違いだったらすまねぇけどさ、お前もりっちゃんに入れてんじゃん‪w‪wりっちゃんが1位になってたら可哀想なんて思うのか?‪w‪w‪w


227: 210コメさん 「りっちゃん」派 2020/05/09 20:07:18 通報 非表示

>>213
りっちゃんは間違えちゃったの


218: 167コメさん 「なる」派 2020/05/07 13:58:33 通報 非表示

なるとかさーぶりっ子じゃん。学園メンバーや、ボンボンメンバーからももててるけどさ、ほんと嫌い。サバサバ系のいっちー大好き


517: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:32:16 通報 非表示

>>218
なるちゃんはぶりっ子ではないですよ。

ふわふわ系女子です。

何ならどみちゃんの方がぶりっ子と言っていいと思います。


232: 232コメさん 2020/05/10 13:51:33 通報 非表示

最低誰だよこの投票やったやつボンボンファンがやってたらてめーら最低だな❗そんなんファンじゃねーよ💥💥💥💥全然皆の事わかってないんだよ❗動画全部見返して見やがれ最低野郎が


233: 233コメさん 2020/05/10 14:47:43 通報 非表示

>>232
そもそもファンじゃないし好きになれない


238: 182コメさん 2020/05/14 00:36:31 通報 非表示

>>233
好きになれないとかじゃなくて好きにならなくていいよ😆😆😆お前らみたいなやつに好きになってほしくない


349: 349コメさん 2021/06/10 00:13:14 通報 非表示

>>233
だったらみなければ?あ?


259: 248コメさん 「なる」派 2020/05/18 11:51:10 通報 非表示

>>232
5000本の動画なんて見れるわけねーだろ


273: 182コメさん 2020/05/30 18:09:58 通報 非表示

>>259
そんなのやってみないと分かんないじゃぁん‪w‪w‪w出来るかもしれねぇじゃん‪w‪wそれはお前が勝手にできないって決めつけてるだけだから!‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


277: 248コメさん 「なる」派 2020/05/31 19:21:30 通報 非表示

>>273
じゃあ、5時間以内にボンボンTVの動画全部見てください!

きっとできない


287: 182コメさん 2020/06/02 18:42:22 通報 非表示

>>277
なんで5時間とか時間決められなきゃいけねぇの?誰も5時間以内に見ろなんて言ってませんよね?毎日コツコツ見たらできる。お前もまた決めつけじゃん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


289: 248コメさん 「なる」派 2020/06/02 18:48:31 通報 非表示

>>287
いやいや、私は、やれと言っているあなたなら、できるだろうと思って言っている。私は、見ろと言われても、そんなあなたのように暇ではないので、無理です。決めつけているどころか、言っているあなたもやろうとしてねぇよな?


294: 182コメさん 2020/06/02 22:37:03 通報 非表示

>>289
いやいやなんで‪私もやることになってんだよ‪w‪w‪w私あなたにやれなんて言ってないし‪wやってみないと分からんよな?出来るかもしれないよな?って言ってるだけでやれなんて一言も言ってないし‪w‪w‪w‪w‪w私が暇ってどこ見て言ってんだ‪w‪w別に‪私だって暇じゃないし。だから5時間以内なんて言ってないよね?って言ったんだよ‪w‪w‪wやろうとしてないよねってやる必要ないじゃん‪wだってあなたみたいにボンボンメンバー悪く言ってないし。232さんが言ってるのは、お前みたいな悪く言ってるやつに見ろって言ってんの!‪w分かれよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wあとさ、いくら忙しくても毎日ちょっとずつでも見てけばいつかは見終わる。誰も5時間以内に見ろなんて言ってないし、5時間以内に見ないといけないわけじゃない。無理じゃない。君ならできる!‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


519: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:33:35 通報 非表示

>>289
なるちゃん派意外と多いな~

私なる様推しだけど


278: 248コメさん 「なる」派 2020/05/31 19:27:45 通報 非表示

>>273
言葉使い下手だなー

もしかして、お子ちゃまかな?


288: 182コメさん 2020/06/02 18:44:57 通報 非表示

>>278
お子ちゃまで悪かったな‪w‪w‪w煽ってなにになんの?‪wなんもならねぇよな?意味の無い事やったって時間の無駄だよ!そんなことも分からんのかぁー

もしかして、低脳かな?🤔


290: 248コメさん 「なる」派 2020/06/02 18:51:40 通報 非表示

>>288
私は、かなり頭のいい学校に通っているので、頭は、悪くないです。

あと、返信するのに、3分もかかりませんよ。あなたは勘違いしています。


291: 182コメさん 2020/06/02 19:00:32 通報 非表示

>>290
かなり頭のいい学校に通ってたらなんだよ‪w‪w‪w返事に3分かからないとか頭悪い良い関係なくね?‪wてか句読点打つとこおかしいぞ‪w‪‪w‪w勘違いしてるのはお前だっつーの!


292: 248コメさん 「なる」派 2020/06/02 19:01:44 通報 非表示

>>291
世の中頭の良い人が勝つんだよ

てか、もうトピと関係ねー


295: 182コメさん 2020/06/02 22:44:22 通報 非表示

>>292
なにお前‪w‪w句読点打つとこおかしいのに自分頭良いとか思ってんのか?‪w‪w‪wなんだよ‪w頭良い人が勝ちとか‪w‪w‪wなぁ、バイオリニストでさ、勉強よりバイオリンを優先して勉強とか修学旅行とか参加してない人いるの。でもその分めっちゃバイオリン上手い。他にもピアニストの人とか九九が言えない人だっている。でもピアノめっちゃ上手い。鼻歌程度の曲も弾けちゃうくらい上手い。世の中頭良いが全てじゃねぇんだよ。頭良かったら勝ちとかないし。だれが決めたんだよ‪w誰がそんなこと言ったんだよ。頭良くても負けな人は負け。そう、お前みたいなやつはな‪w‪w


293: 248コメさん 「なる」派 2020/06/02 19:21:03 通報 非表示

>>291
あのー、さっきの返信、姉がしたもので、本当にすみません!許してもらえませんか?


296: 182コメさん 2020/06/02 23:21:34 通報 非表示

>>293
んんー‪w姉のやつはただただ姉が変なこと言ってんなぁって思っただけなんすけど、時間を無駄にしましたねぇ。おかげで塾遅れたし‪wとりあえず姉のやつは謝るとか許すとかいいです。ただ、私がアンチが嫌いってのもありますけどなるに投票してるのは許せませんね😤😤


297: 248コメさん 「なる」派 2020/06/03 10:09:31 通報 非表示

>>296
なる推しなんですか?


298: 182コメさん 2020/06/04 17:38:15 通報 非表示

>>297
推しではないけどボンボンメンバー貶したり侮辱するやつは絶対許さん😤


520: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:33:54 通報 非表示

>>297
はい


521: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:34:01 通報 非表示

>>520
なる推しです


522: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:34:10 通報 非表示

>>521
なるちゃん推しですがなにか


523: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:34:21 通報 非表示

>>522
なる様推しです!


524: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:34:35 通報 非表示

>>523
なる様推し~💗


525: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:34:44 通報 非表示

>>524
なるちゃんしか勝たん!


518: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:32:49 通報 非表示

>>232
そうですよ。

私もいっちーに投票しちゃったんですけど、、、

あとで消しときます、、、


237: 167コメさん 「なる」派 2020/05/13 12:34:10 通報 非表示

なっちゃんほんとに可哀想....。

なっちゃんが、いてこそ、ボンボンTVなのに、、


361: 361コメさん 「なる」派 2021/08/05 09:07:21 通報 非表示

>>237
それな


239: 239コメさん 2020/05/14 13:41:43 通報 非表示

ボンボンTV好きならさ、メンバーいろいろ変わるけど、そのたんびに受け入れんといかんくない?


240: 240コメさん 2020/05/14 14:29:15 通報 非表示

>>239
でも、なっちゃんがいるボンボンTVが好きなんです。


241: 239コメさん 2020/05/14 22:17:31 通報 非表示

>>240
私も笑


242: 182コメさん 2020/05/16 16:43:50 通報 非表示

>>240
まぁそれは凄い分かりますけど新しくメンバーが加入するのは仕方がないことですよね💦


243: 240コメさん 2020/05/16 18:53:16 通報 非表示

>>242
どみちゃんは全然好きですよ!ただなっちゃんがいた方がいいなと思っただけです…。


244: 244コメさん 「なる」派 2020/05/16 19:46:33 通報 非表示

そういう事書かない方がいいと思う


253: 253コメさん 2020/05/18 11:44:00 通報 非表示

初期メンがいちばんよかった


268: 261コメさん 「グッピン」派 2020/05/21 11:09:56 通報 非表示

>>253
今もいいけど


260: 167コメさん 「なる」派 2020/05/18 14:12:56 通報 非表示

なっちゃん復帰してほしいな、、、、


267: 261コメさん 「グッピン」派 2020/05/21 11:09:23 通報 非表示

>>260
もんとほんと


351: 351コメさん 2021/07/30 16:05:54 通報 非表示

>>260
それな


261: 261コメさん 「グッピン」派 2020/05/19 11:51:40 通報 非表示

誰もやめてほしくない


262: 261コメさん 「グッピン」派 2020/05/19 11:57:20 通報 非表示

間違えてぐっぴん投票してしまった


264: 72コメさん 「グッピン」派 2020/05/20 13:08:08 通報 非表示

ぐっぴんなる好きすぎて面倒くさい


358: 358コメさん 「いっちー」派2021/08/04 19:05:10 通報 非表示

>>264
そうなんですか?


265: 265コメさん 2020/05/20 16:03:18 通報 非表示

どみちゃん入れようよー


266: 261コメさん 「グッピン」派 2020/05/21 11:08:52 通報 非表示

>>265
そうそう でも誰もやめてほしくない

どみちゃん ぼんぼんtv

269: 269コメさん 2020/05/28 15:41:12 通報 非表示

誰もやめて欲しくない


270: 270コメさん 「いっちー」派 2020/05/30 12:50:55 通報 非表示

いつうあてつう


271: 270コメさん 「いっちー」派 2020/05/30 12:52:05 通報 非表示

なるあg


272: 270コメさん 「いっちー」派 2020/05/30 13:03:48 通報 非表示

なるがかわいそう


526: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:35:31 通報 非表示

>>272
そうですね

私なる様推しなのに😢


274: 182コメさん 2020/05/30 18:21:07 通報 非表示

久しぶりにこのトピみたけどほんと酷いねー‪w‪w〇〇キモイとかウザイとかさぁ前にも書いたけどここで言ったところでどうもならねぇよな?それともなんだ、本人が活動辞めるのか?辞めねぇだろ。そんな言ったところでどうもなんねぇことグチグチ言ってんじゃねぇよ。ほんとつまんねぇ人間だな‪w‪w‪w他にも〇〇はいいけど〇〇は無理とか言ってるやつ、お前それボンファミじゃねぇからな?てか、そんなやつボンファミなる資格ないと思うし、なってほしくないわぁ‪w‪w‪w他のメンバーとかさ、お前が好きなメンバーもさ、大切な仲間のこと悪く言って侮辱するようなやつに応援されたくないんじゃない?‪w‪w‪w新メンバーが加入してくるのは仕方ないじゃん。その人のことを言って新メンバーが変わるわけじゃない。それも受け止めてこそ本物のファンなんじゃないの?その人が嫌なら過去の動画でも見るかその人がいない動画見てろ!器ちっせぇんだな‪wだっさ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


275: 275コメさん 「リョウケン」派2020/05/30 22:54:21 通報 非表示

わたしはぐッピン、りょうけん、りっちゃんが、嫌いです


359: 358コメさん 「いっちー」派 2021/08/04 19:07:37 通報 非表示

>>275
うん、一緒です


527: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:35:50 通報 非表示

>>275
嫌いではなく苦手と言いましょう


276: 275コメさん 「いっちー」派2020/05/30 22:58:21 通報 非表示

グッピン、リョウけん、りっちゃんが一番ボンボンTvやめてほしいと、思います


285: 248コメさん 「なる」派 2020/06/01 11:57:54 通報 非表示

正直この人にやめて欲しい


286: 248コメさん 「なる」派 2020/06/01 11:58:19 通報 非表示

>>285
どみちゃん


299: 167コメさん 「なる」派 2020/06/06 12:18:15 通報 非表示

りっちゃんは、マジでわかる


300: 300コメさん 2020/06/12 13:24:33 通報 非表示

誰もいなくなってほしくない!そういうとうひょうかんがえたひとだめ!


301: 301コメさん 2020/06/12 14:38:46 通報 非表示

>>300
それな!


302: 302コメさん 「いっちー」派 2020/06/13 18:59:51 通報 非表示

なるの悪口言ってる!いつもなるにふってる!!なるのこと好きな人に冷たい!


303: 167コメさん 「なる」派 2020/06/14 11:16:52 通報 非表示

違う投票だけどさ、いちなる見たらしいよ。

こうやって誰かを比べる投票やめた方がいいと思う。(なるは間違って投票してしまいました。)


304: 99コメさん 「リョウケン」派 2020/06/16 19:31:02 通報 非表示

>>303
投票トークを、?え…


528: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:36:20 通報 非表示

>>303
なる推し( ノД`)シクシク…


308: 308コメさん 2020/08/01 19:14:15 通報 非表示

なんでここにどみちゃんがいないんだー


309: 240コメさん 2020/08/03 12:27:26 通報 非表示

誰かを傷つけるような投票はやめた方がいいと思う


315: 315コメさん 「なる」派 2020/09/27 11:45:40 通報 非表示

なる、消えろ


529: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:37:21 通報 非表示

>>315
そういうのやめた方がいいと思います(今起こっています)何なら言っちゃいますけど、お前とどみちゃん消えろ


317: 317コメさん 2020/11/29 16:39:13 通報 非表示

これ作った人だれ?


318: 317コメさん 2020/11/29 16:42:41 通報 非表示

なんでこんなのを作るんですか?

しかも投票してる人最低すぎ

だったらYouTubeやれよ!


319: 319コメさん 「よっち」派 2020/12/06 10:08:52 通報 非表示

私は全員辞めてほしくない


320: 317コメさん 2020/12/07 20:20:38 通報 非表示

流石にやめてもらいたい人はないんじゃない?


321: 317コメさん 2020/12/07 20:21:00 通報 非表示

>>320
こういうの投稿することよくないよ。


322: 319コメさん 「なっちゃん」派 2020/12/28 20:41:41 通報 非表示

とりあえず、なるとよっちとりっちゃんといっちーがいればいいかな。なっちゃんは、みんなブスって言ってたから、自然と嫌ってた。でも、最後の願い事見て好きになった。でも、この中だったら、なっちゃんだったから、選んだ。ただ、なっちゃんはもう辞めてる💧😨もっといてほしかった💦😭😢••••••••。


323: 323コメさん 2021/01/02 19:59:06 通報 非表示

ボンボンTVになっちゃんは必要なんだよなっちゃんがいたら動画も100万回再生いくしチャンネル登録者数も一日に2万ずつ増えたたんだよ

なのにこうやってアンチコメントみんながして精神的に病んで卒業したんだよアンチコメントする奴なんて心が汚いんだよ

ボンボンTV

324: 324コメさん 「なる」派 2021/01/06 20:41:13 通報 非表示

こんな投票つくったひとがおかしい


326: 326コメさん 2021/01/22 11:47:43 通報 非表示

どみちゃん


327: 327コメさん 「なっちゃん」派 2021/01/22 23:18:14 通報 非表示

なつです


328: 328コメさん 2021/03/13 20:08:23 通報 非表示

こういうページ作らないほうがいいと思います


329: 329コメさん 「なっちゃん」派 2021/03/26 10:28:51 通報 非表示

なっちゃんダントツww


332: 332コメさん 2021/04/04 19:08:03 通報 非表示

みんなが居てこそのボンボンTVじゃないの?

誰かが居なくなればいい?メンバー達のみんなは

なっちゃんが必要だから入れたんだと思います


333: 333コメさん 2021/04/04 23:55:15 通報 非表示

すてきなコメントしよう!

じゃないよ。

こんなこと考える人の方がおかしい。

なんで、やめて欲しい人言わないといけないのか分からない。


337: 337コメさん 「えっちゃん」派 2021/04/06 13:51:21 通報 非表示

えっちゃんボンボンドリームの踊り間違えてるよ


338: 337コメさん 「えっちゃん」派 2021/04/06 17:05:52 通報 非表示

なんでこんななっちゃん人気なの?


339: 339コメさん 2021/04/06 19:05:35 通報 非表示

最初の4人が良かったけどな〜


340: 340コメさん 2021/04/10 23:13:40 通報 非表示

こういうのって不謹慎ですよ


344: 344コメさん 「なっちゃん」派 2021/05/03 21:40:28 通報 非表示

こういうのって不謹慎


345: 345コメさん 「なっちゃん」派 2021/05/14 16:45:12 通報 非表示

なるがえっちゃんの隣にいて欲しくないって言ってた!

なっちゃん ボンボンtv

530: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:38:08 通報 非表示

>>345


346: 346コメさん 2021/05/22 14:01:43 通報 非表示

誰もやめてほしくない,,,


347: 324コメさん 「なる」派 2021/05/30 22:08:08 通報 非表示

こういうトピック作らないでほしい


348: 300コメさん 2021/06/05 16:48:47 通報 非表示

誰もいない!


352: 352コメさん 2021/08/02 18:37:11 通報 非表示

これ投票した人みんなひどすぎ!みんなながいてのボンボンTVじゃん💢


353: 352コメさん 2021/08/02 18:45:53 通報 非表示

本当に今までボンボンTVを見ていたならやめてほしいとか普通言わないよね!?みんなちょっと落ち着こう☺️

ていうかこの記事書いた人だれ!?書かなかったらこんなことならないと思います!


354: 352コメさん 2021/08/02 18:46:24 通報 非表示

>>353
たしかに


355: 352コメさん 2021/08/03 10:44:38 通報 非表示

そもそもこのランキング作ったのだれ!?💢

名乗りでてくださいーー💢

こんなの見ていい気持ちになるやつなんて一人もいないんだけど!

意味わからん!

本当に消えろょ


531: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:38:44 通報 非表示

>>355
そうですよ

こんなのでランキング付けするなんて最低すぎます


356: 352コメさん 2021/08/03 10:46:50 通報 非表示

なっちゃんは精一杯頑張っている!


357: 352コメさん 2021/08/03 10:48:06 通報 非表示

ねぇ この記事作った人コメントしよう!

じゃねえんだよアホ


360: 358コメさん 「いっちー」派 2021/08/04 19:25:03 通報 非表示

私はこの中では1人辞めて欲しい人がいます、いっちーさんがボンボンTVを辞退した方良いかと思います、なぜかというと、いっちーさんが出てる動画をいつも拝見させてもらってるんですけど、テンションが高いんですよね、私、テンションが高い人なんか苦手なんですよね、こう、どみちゃんが私にとって丁度いいんですよねそうゆう理由で辞めて欲しいなー、なんてって事ですかね


532: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:39:41 通報 非表示

>>360
てことはなるちゃんも好きということ?

私なるちゃん推しなので気になるのですが

突然の質問ですみません💦


362: 362コメさん 2021/08/09 21:08:59 通報 非表示

皆さんに質問なんですが

なっちゃんの嫌いな

理由はなんですか?

良ければ返信お願い致します(´˘`*)


533: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:40:13 通報 非表示

>>362
私はなるちゃん推しですが、なっちゃんの事めちゃくちゃ大好きです。可愛いし、


366: 366コメさん 2021/08/15 07:03:03 通報 非表示

おらん


368: 368コメさん 「なっちゃん」派2021/08/15 07:03:24 通報 非表示

どみちゃんかわいい


369: 369コメさん 「なっちゃん」派 2021/08/17 15:28:07 通報 非表示

なっちゃんがいないボンボンtvになってからボンボンtv好きになった。


371: 370コメさん 2021/09/01 12:37:43 通報 非表示

なんでみんななっちゃん嫌いなの?


440: 440コメさん 2021/09/19 15:05:23 通報 非表示

ボンボンTV大好き💗


441: 441コメさん 2021/09/20 12:43:04 通報 非表示

そんな人いないよ…

今のメンバーがすき…
なっちゃん・どみんごす含めた7人がいいw


442: 442コメさん 2021/09/27 20:34:04 通報 非表示

悪口言い合い大会してんの?サイテー。ってかこんなんに参加すんなよ。これ見てなっちゃんやめたんじゃない?人の心の傷は一生残るの。知らないの?大人たち。ちなみに私小3


534: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:42:36 通報 非表示

>>442
私は小4だよ。

でもなっちゃんが辞めた理由は体調不良のせいなんだけど、このなっちゃんの悪口なっちゃんが見たら相当のショック受けると思うよ。大人たち知った方がいいよ。

ちなみに442コメさん友達になろう、突然だけど、友達がもっと欲しくて。あだ名だけど

めるちゃんって呼んでね


445: 445コメさん 「よっち」派 2021/10/12 14:11:03 通報 非表示

やめて欲しい人なんていない


446: 446コメさん 2021/10/17 20:34:17 通報 非表示

なる!


535: 503コメさん 「いっちー」派2024/02/05 19:43:00 通報 非表示

>>446
なる様推しなんだけど


447: 445コメさん 「よっち」派 2021/10/23 12:31:17 通報 非表示

なんでなるなの!!!


448: 445コメさん 「よっち」派 2021/10/23 12:32:13 通報 非表示

どうどうと「なる!」っていうのやめて!!!まじうざい


455: 445コメさん 「よっち」派 2021/10/23 13:55:17 通報 非表示

139コメ最低すぎ


456: 456コメさん 2021/10/25 15:27:46 通報 非表示

こういう投票作るの何で?

理由教えて?傷つかないと思わないの?性格ヤバいね


458: 458コメさん 「なっちゃん」派 2021/10/25 17:50:56 通報 非表示

今のやつも前のやつも嫌い

やっぱすとぷりと6時のおやつっしょ!!


459: 445コメさん 「よっち」派 2021/11/06 12:42:11 通報 非表示

そういうのやめたほうがいい


461: 461コメさん 2021/12/28 11:08:56 通報 非表示

最低賃金


469: 469コメさん 2022/03/03 19:51:51 通報 非表示

なっちゃんはもう辞めてるよ!


470: 469コメさん 2022/03/03 19:52:40 通報 非表示

こういう投票トーク嫌い!

皆んながいてこそボンボンtvなんですよ!だから辞めて欲しいとかいうのおかしいです!


472: 472コメさん 2022/03/16 19:57:03 通報 非表示

トピ主ひっっっど


473: 473コメさん 2022/03/27 16:02:05 通報 非表示

トピ主ヒドすぎ


485: 485コメさん 2022/07/25 21:09:25 通報 非表示

正直、このチャンネル自体消えてほしいww


486: 486コメさん 2022/08/09 21:39:21 通報 非表示

あのボンボンTVのやめて欲しい人とか投票する必要ありますか?


487: 486コメさん 2022/08/09 21:40:42 通報 非表示

それを見た人がどんなに悲しむか分かってますか。


488: 486コメさん 2022/08/09 21:41:30 通報 非表示

何も考え無しで勝手にこういう投票するのやめてもらっていいですか。


489: 486コメさん 2022/08/09 21:45:08 通報 非表示

てかこの投票をする人は本当にボンボンTVが好きなんですか?


490: 486コメさん 2022/08/09 21:45:46 通報 非表示

本当にボンボンTVが好きな人ならこういう投票はしないと思います。


496: 496コメさん 2022/09/02 22:24:37 通報 非表示

こうゆう投票作る意味がわからないこれボンボンtvのメンバーが見たら傷つくしみんな頑張ってるんだからもっといい投票作った方が絶対いい!


502: 502コメさん 2023/01/07 19:23:48 通報 非表示

全員


536: 536コメさん 2024/03/01 16:12:49 通報 非表示

やめてほしい人なんていないよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で