683系と2700系はどっちが失敗作?

683系
683系

103(77%)
2700系
2700系

30(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 683系 2700系 失敗作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2019/08/28 17:58:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「2700系」派2019/08/28 22:24:00 通報 非表示

683系は振り子車両じゃないよ


15: 14コメさん 「2700系」派 2020/01/04 09:23:07 通報 非表示

>>3
もし、683系が振り子式車両だったら、681系と連結できないので振り子式車両ではない。ここで振り子とか言ってる奴はきっとE751系のトピックスでユーザー叩きまくってた奴だな(´Д`)


17: 17コメさん 「683系」派2020/01/05 16:29:41 通報 非表示

>>15
バカ、そんなもの読み換え装置で、振り子車と非振り子車の混結可能、北海道の281系と283系、システムが違うけど、かって混結していた。四国で2000系と185系が混結して走行していたのを見た。それどころか、電車と液体式気動車さえ、北海道と九州で協調運転していた。そんな幼稚なこと言って嘘つくな!683系は振り子車両だ、非振り子車両の681系との読み換え装置を搭載しているから混結可能、振り子車嫌いのバカ荒らし、今度は、381系は振り子車両でなく、単なる省エネ車というのが、荒らすな、癌細胞みたいにし転移しやがれって


8: 8コメさん 2019/10/11 20:21:01 通報 非表示

どっちも失敗作じゃないだろ!?


11: 8コメさん 「2700系」派 2019/11/19 19:57:29 通報 非表示

>>8
と、思ってた時期があった。


9: 9コメさん 「683系」派2019/11/19 18:30:32 通報 非表示

683系が出て、北陸線は衰退した


10: 8コメさん 「2700系」派 2019/11/19 19:54:54 通報 非表示

>>9
そして北陸新幹線が開業したことにより、北陸本線のみならず、金沢以外の北陸地方の都市が衰退した。

北陸新幹線

13: 13コメさん 「683系」派 2019/11/20 16:48:12 通報 非表示

>>10
確かに、北陸新幹線が、鉄道ネットワークの破壊者、北陸新幹線が無ければ、大阪から青森の寝台特急サンライズ日本海が、実現していた


16: 14コメさん 「2700系」派 2020/01/04 09:28:33 通報 非表示

683系が振り子とか言う意固地は劣化版ななつ星こと四季島に洗脳されている!!

四季島

18: 18コメさん 「683系」派2020/01/05 16:35:59 通報 非表示

>>16
683系は振り子車だ。お前こそ、デメ、なに猿股食パンを出しているのか、バカ、悪質ハッカー、トワイライト、原爆で荒らしたのはお前だろう!お前一人で荒らしあがって

猿股

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する