TV番組『ジョブチューン』はおもしろい?つまらない?

TV番組『ジョブチューン』 おもしろい
おもしろい

278(19%)
TV番組『ジョブチューン』 つまらない
つまらない

1171(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい278票 / 総得票数1449

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョブチューン TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/08/28 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2019/08/28 19:44:56 通報 非表示

潤ちゃんおもろくて好き!


2: 2コメさん 2019/09/22 19:21:49 通報 非表示

NHK御中

たくさん知っていることが、ぼーっと生きていないことを示す十分条件なのでしょうか?

とても質が高く楽しませていただいている番組もあります。

受信料を払ったことのないサイコパス数学者


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/10/26 19:55:30 通報 非表示

番組の忖度が見え見え。

評価している料理人にも疑問。自分達は高い値段で出しているくせに。

もっとコスパを評価しては?


4: 4コメさん 2019/11/10 10:07:19 通報 非表示

>>3
確かに。


53: 41コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 17:46:58 通報 非表示

>>3
それな

好き派の人の意見も否定しないけど、

一流料理人ひどすぎ

未だにいるという笑笑

これまで毒評価も吐いたくせにww

効果音も一層イライラを引き立てる


69: 69コメさん 「つまらない」派 2022/04/08 14:42:58 通報 非表示

>>53
こう言うのとかいろいろ有るよね

ジョブチューン 炎上

70: 41コメさん 「つまらない」派 2022/04/09 18:01:11 通報 非表示

>>69
そうだね!


75: 74コメさん 「つまらない」派 2022/05/15 08:40:56 通報 非表示

>>69
感じ悪い言い方ですね。


76: 69コメさん 「つまらない」派 2022/05/25 17:30:39 通報 非表示

>>75
だよね!そこまで不味いって言う必要ないよね!俺あれ美味しいと思う!!(個人の感想です)


102: 102コメさん 2023/06/18 18:38:19 通報 非表示

>>3
ジャッジの一位のやつは確定でやらせ


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/11/14 11:15:16 通報 非表示

もう飽きたかなぁ〜


6: 6コメさん 「つまらない」派2019/11/23 19:48:33 通報 非表示

外食産業ばっかり


7: 7コメさん 「つまらない」派2019/12/07 13:07:17 通報 非表示

電車とか航空とかいろんな仕事番組の時は良かったのに。


81: 66コメさん 「つまらない」派2022/08/08 14:30:05 通報 非表示

>>7
昔は食品ジャッジじゃなかったんだな。でも、そっちの方が不快じゃないから、再放送でもいいからいい方向に方針転換してほしい。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/01/18 19:17:05 通報 非表示

くら寿司見てます。

あのコスパで出してる事で、まず審査する職人連中は全員不合格やね。

くらが胸貸したってるみたいやわ。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/02/15 19:57:37 通報 非表示

最近の一流職人対外食チェーンの勝負はなんだかお店のCMっぽい感じられて、つまらない!


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/05/30 20:06:40 通報 非表示

芸人勢はとにかくべた褒め。一流何ちゃらは渋い顔を見せながらCM後に合格。演出がワンパターンすぎて、局自体に希望が見いだせなくなるレベルの番組。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/08/21 19:23:20 通報 非表示

以前のお寺とか警察とかの方が面白かった。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/10/14 08:36:04 通報 非表示

ただの企業の商品売り込み番組。新商品や定番商品を批判してるふりをしてべた褒め。はっきりいって全然おもしろくない。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2020/12/22 10:40:41 通報 非表示

番組本編まで全部CMじゃん


14: 14コメさん 2020/12/23 21:28:45 通報 非表示

見る価値なし


80: 80コメさん 2022/08/06 05:53:44 通報 非表示

>>14
はいw

移す価値無し

15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/01/01 20:16:58 通報 非表示

超一流料理人?


16: 16コメさん 「つまらない」派2021/02/13 20:01:13 通報 非表示

なぜジャッヂするの?高級店のシェフは偉いの?庶民が美味しいと思ってるから食べてるんだからそれでいいじゃないか?


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/02/13 20:03:54 通報 非表示

>>16
それな

自分が食べておいしいと思えばよくね?って思う


34: 34コメさん 2021/10/10 19:20:03 通報 非表示

>>16
本当それな。


18: 18コメさん 「おもしろい」派2021/02/27 20:09:42 通報 非表示

それぞれの会社の取り組みや努力が見れて、つい応援したくなる^_^


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2021/03/09 22:17:28 通報 非表示

超一流料理人によるジャッジのコーナーは評価とかじゃくて写真を見て美味しそうだなーという気持ちになって見るしかありませんね。でもそうやって見るとお腹が空いて楽しいです。


28: 28コメさん 「つまらない」派 2021/08/05 23:02:38 通報 非表示

>>19
意味がわからない


29: 19コメさん 「おもしろい」派2021/08/06 08:40:10 通報 非表示

>>28
ごめんなさい。


21: 21コメさん 「つまらない」派 2021/05/08 19:32:52 通報 非表示

同じジャッジ企画を同じ会社で何回も何回もつまらないしやらせとしか思えないもう番組終了して下さい


22: 22コメさん 「つまらない」派 2021/05/16 11:05:11 通報 非表示

ぶっちゃける奴の方が面白かった。

ジャッジ企画は「お願い!ランキング」のパクリ


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/07/03 20:07:17 通報 非表示

料理人ジャッジが不愉快。

食べる様子も汚ない


30: 30コメさん 「おもしろい」派2021/08/06 19:38:31 通報 非表示

好き!


31: 31コメさん 「つまらない」派 2021/08/15 18:31:55 通報 非表示

お店をいじめる遊びはもうやめろ


32: 32コメさん 「つまらない」派2021/08/21 20:28:00 通報 非表示

牛乳寒天のやつ低評価ジャッジされてからガチ嫌いなったわ


33: 33コメさん 「つまらない」派 2021/08/24 15:04:00 通報 非表示

お店の人達毎回いじめすぎ


37: 35コメさん 2021/10/11 21:13:47 通報 非表示

>>33
それなw


35: 35コメさん 2021/10/11 21:12:54 通報 非表示

ネプチューンは「海王星」という意味だよ

Neptune


36: 35コメさん 2021/10/11 21:13:17 通報 非表示

>>35
かっこいい

海王星

38: 35コメさん 「つまらない」派 2021/10/13 07:56:01 通報 非表示

店員さんがいじめられてる


39: 39コメさん 「つまらない」派2021/12/11 20:08:30 通報 非表示

コスパ重視の店で、客もそれを知った上で利用しているのに、高い食材使って料理造ってる料理人が評価するというのがイミフ。審査員、同じコスパ、しかも誰が作っても同じ品質が保てる料理、開発してみな?


40: 40コメさん 「つまらない」派 2021/12/15 16:41:22 通報 非表示

毎回食べ物のことばっかでずっと見てると飽きてきます


41: 41コメさん 「つまらない」派 2021/12/18 20:19:05 通報 非表示

一流シェフさんちょっと偉そう
不合格の食品に大口叩くなとか思ってムカつきます。

………おもしろい派の人にはごめんなさい、あくまで私の感想です。


42: 42コメさん 「つまらない」派 2021/12/18 21:23:15 通報 非表示

料理人がコンビニとかファミレスのもの食べて

合格・不合格→涙

のどこが面白いのかまったく分からない

いつからこんなくだらない番組になったんだ?


43: 41コメさん 「つまらない」派 2021/12/27 21:03:38 通報 非表示

>>42
シェフの低評価した後のズーンという効果音もむかつく


44: 44コメさん 「つまらない」派 2021/12/29 19:46:28 通報 非表示

んー、なんか、一流のシェフがやってるようなお店の料理の値段と、安い価格でそれなりにおいしいものを出してくれるコンビニとかだと1つの料理にかかってる値段が違うわけじゃない、

いわば条件が違う、それをシェフの方に評価されてもなぁ…っていう

お客さんが食べて、「あぁ、この値段でこの味ならいいな」って思えばいいんじゃね?って毎回思ってしまう


49: 41コメさん 「つまらない」派 2022/01/05 14:10:04 通報 非表示

>>44
シェフが合格にしたスイーツは必ずしも美味しいとは限らないよな

ヤラセだとしたら自称「一流職人」かもね


51: 44コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 10:30:54 通報 非表示

>>49
ですよね

ツナマヨのやつあったじゃないですか、あれは流石に酷いんじゃないかなぁって思いました

ちなみにわたしは、ダッシュでツナマヨ買いに行きました。めちゃくちゃあのおにぎり美味しかったです←


52: 41コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 17:44:32 通報 非表示

>>51
そうなの?私は見てなかったんだけど、
不合格だったツナマヨ、美味しかったのか!良かったね!

じゃ

一流料理人
で は な い 説


54: 44コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 17:47:59 通報 非表示

>>52
なんか、「見た目からして食べる気にはならない」って言って、不合格にしたの…酷くない?

うん、私はあれだけ安くて美味しいなら、良いと思うけどなぁ


55: 41コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 18:37:40 通報 非表示

>>54
確かに見た目で判断するんじゃねぇって思った

偉そうだよね!態度が気に入らん

シェフが改善しなくて草ww


57: 44コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 18:58:08 通報 非表示

>>55
一流だから何って思っちゃうw

一流ならよっぽど、ちゃんと食べるのが礼儀じゃないかと私は思う


59: 41コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 19:59:42 通報 非表示

>>57
うん!食べ方イマイチだし


66: 66コメさん 「つまらない」派2022/04/02 16:03:14 通報 非表示

>>55
お店の女の人、泣いていたから、いじめにも見えちゃう・・・


45: 45コメさん 「つまらない」派 2022/01/02 23:11:30 通報 非表示

ただ単におもんない


46: 46コメさん 「つまらない」派 2022/01/03 09:54:03 通報 非表示

以前は様々な職の話がきけて楽しかったし参考にもなった。今は殆ど食べ物関係ばかりだし、審査ショー&宣伝オッツーと思う。食べ物の好みなんて人それぞれ何だから勝手にやってろ、と考えるのは荒んでるのかな


50: 41コメさん 「つまらない」派 2022/01/05 14:12:06 通報 非表示

>>46
なるほど。
私は昔のジョブチューンのことはあまり分からないけど、ジョブチューンって、

こんなにオワコン化してるんだぁ


56: 44コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 18:55:48 通報 非表示

>>46
私もその考えですw

私たちが食べておいしいって思えばよくない?って思います


58: 41コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 19:59:15 通報 非表示

>>56
そうだよね

いっそのことシェフ審査をやめて世の中の人に聞いてみたみたいな奴のほうが絶対好かれる


63: 44コメさん 「つまらない」派 2022/01/07 15:46:26 通報 非表示

>>58
確かに!

そもそも、その会社のお偉いさんがゴー出して売ってるんだから、わざわざほかの人に合格とか言われる必要はないよね


47: 47コメさん 「つまらない」派 2022/01/03 10:17:51 通報 非表示

番組内容が

昭和


48: 48コメさん 「つまらない」派 2022/01/04 11:46:25 通報 非表示

裏で操作してそう


60: 60コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 20:32:40 通報 非表示

芸能人審査員が うるさい コメントが ワンパターン


61: 41コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 21:57:53 通報 非表示

>>60
それ

大正解


62: 62コメさん 「つまらない」派2022/01/07 01:01:03 通報 非表示

料理人にすごくムカつく


67: 66コメさん 「つまらない」派2022/04/02 16:04:10 通報 非表示

>>62
私もそう思います!!!


64: 64コメさん 「つまらない」派2022/02/07 15:49:14 通報 非表示

視聴している人間の情弱っぷりが心配になる番組。

こんな企業のヨイショ番組数時間眺めて、どうするの?

局はスポンサーを放送時間大きく使って宣伝し企業に恩を売ってウハウハ。

企業は三文芝居を挟んで新商品、サービスをCM時間外に宣伝出来て、ニコニコ。

この番組の視聴者はそれを眺めて数時間長大なCMを見せられていることにさえ気づいていない。それどころか内容に対してあれこれいっていっていて始末におけない。

本当に心配になる視聴層の情弱さが。


65: 65コメさん 「つまらない」派2022/02/08 08:47:46 通報 非表示

あんまり見た事ないし、アンチがあったって聞いてたよ!だから反対!


68: 66コメさん 「つまらない」派2022/04/02 16:05:11 通報 非表示

お母さんは好きだけど、私はあんま好きじゃない。


71: 69コメさん 「つまらない」派 2022/04/10 08:40:45 通報 非表示

面白いのはプロ野球スペシャルみたいなやつくらい。(プロ野球が好きだからかな?)


72: 72コメさん 「つまらない」派 2022/04/30 19:24:38 通報 非表示

料理人のジャッジがマジで嫌い!番組も番組だ。 みんなが美味しいって思えばいいのに一流の人に審査とかおかしい。料理作ってる人が泣いてるシーンもあったのにそこに悪口を言うのはマジで最低!    暴言吐くんじゃねえよ! 何が1流なんだよ。人を傷つける1流だと僕は思います。 いい加減こんなクソ番組早く終わってください。もういい加減に人が泣いてるシーンを見たくないんですよ!料理人2度と出てくるな!


73: 72コメさん 「つまらない」派 2022/04/30 19:28:15 通報 非表示

>>72
これ最低! お前2度と出てくんな! お前が顔を洗って出直してこい

ジョブチューン  暴言

74: 74コメさん 「つまらない」派2022/05/15 08:39:58 通報 非表示

食べて合格不合格出して何が面白いのか分からない。


77: 77コメさん 「つまらない」派2022/06/10 05:09:31 通報 非表示

ツナマヨ騒ぎした連中のせいで緊張感皆無のプレゼン化


78: 78コメさん 2022/06/18 13:14:55 通報 非表示

一流シェフは落ちぶれてもコンビニ商品やくら寿司の物を食うな


79: 79コメさん 2022/07/30 19:51:18 通報 非表示

ただのグルメ番組だと尺がたりない。

そこでにぎやかしの3流料理人にジャッジをさせる。

これでなんとか2時間番組の完成。

ドライブインの飯なんて雰囲気で食べるものやから


82: 82コメさん 「つまらない」派2022/08/27 20:54:14 通報 非表示

スタジオのタレントは何を応援して何を悔しがってるの?

合格が1票でも多ければそれで良いの?


83: 83コメさん 「つまらない」派 2022/08/28 14:36:39 通報 非表示

やらせ感満載


84: 80コメさん 2022/09/17 19:19:19 通報 非表示

ワンパターンであり、一流(笑)シェフが厳しすぎる


85: 85コメさん 「つまらない」派2022/09/25 21:19:58 通報 非表示

色んな職業のぶっちゃけ話の方が面白かった


86: 86コメさん 2022/09/25 23:28:39 通報 非表示

一流シェフの人間性が終わってる


87: 87コメさん 「つまらない」派2022/10/15 10:55:40 通報 非表示

最初から視ない、TVで評価する意味は?


88: 87コメさん 2022/10/15 19:25:12 通報 非表示

企画がつまらん、毎回おなじで飽きる企画力が無し


90: 90コメさん 「つまらない」派2022/10/29 19:16:25 通報 非表示

単なる食べ物屋の宣伝


91: 90コメさん 「つまらない」派2022/10/29 20:21:41 通報 非表示

食べ物宣伝ばかり

TBSそんなに構ってるの?

小銭欲しいの?


92: 92コメさん 「おもしろい」派 2022/11/06 21:02:58 通報 非表示

面白いよ私が、1番面白かったのはスシローとか餃子の王将だよ


93: 93コメさん 「つまらない」派 2022/11/12 20:13:51 通報 非表示

合格したところでどうにもならないことにいちいち一喜一憂してる映像がしょうもない。これを見てて楽しいと思える人は、、多分ただ呼吸してることすらも楽しめる人だと思う。


94: 94コメさん 「つまらない」派2022/11/27 17:09:26 通報 非表示

高級食材をふんだんに使って、かかった材料費は代金に転嫁して利益を出せる高級店のシェフが「コスト」「利益率」「販売価格」という絶対的な縛りがある中で努力してる開発陣を上から目線で批評すんのが間違い。なら、同じ条件で開発陣より美味くてコストと値段と利益率の条件満たせる商品作れんのか、って言いたくなる。


95: 95コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 00:00:35 通報 非表示

害だけ


96: 96コメさん 「つまらない」派2022/11/29 10:48:10 通報 非表示

総じて炎上火だねばら撒き番組


97: 97コメさん 2022/11/29 11:19:35 通報 非表示

見ていて気分が悪くなる。審査員の店がどれほどうまいのか


98: 90コメさん 2023/04/15 07:25:47 通報 非表示

単なる宣伝 広告代理店案件


109: 109コメさん 2024/03/06 07:46:19 通報 非表示

>>98
w


99: 90コメさん 「つまらない」派2023/05/06 21:47:06 通報 非表示

書類送検の名倉なんてテレビに出すな


100: 100コメさん 「つまらない」派2023/06/03 19:45:14 通報 非表示

食事するのは庶民なのに、わざわざプロの口に合うかどうか、やらないとだめなの?

そんなに切羽詰まった企業もおかしくない?

誰のための食品なのか分からない。

顔色伺いながらやらなきゃならないならやめてしまえば!


101: 101コメさん 「つまらない」派2023/06/04 16:13:39 通報 非表示

>>100
わかるー


104: 104コメさん 「つまらない」派2023/06/27 22:14:40 通報 非表示

ちょっと苦手…かな……(こじんのかんそうです)


105: 105コメさん 「つまらない」派2023/07/22 20:14:49 通報 非表示

いや料理の投票アリかナシかは良いと思うよ?

何で同じコンビニ系とかじゃなくて星付きのプロにジャッジさせてるん?

何人か訳分からんプライドで胸糞になってるけど第1にテレビ側に問題あるでしょ


106: 106コメさん 「つまらない」派2023/08/05 21:02:12 通報 非表示

もう企業の宣伝番組はやめてください 見ていて全然おもしろくない ただの商品紹介じゃないですかこんなの くだらない番組が見たいんですよ 腹抱えて笑えるような番組が見たいんです


107: 107コメさん 「つまらない」派2023/10/29 09:58:19 通報 非表示

もう" 超一流シェフ "はいいかな...

高級店のシェフの舌や目線と一般人は違うし、カンペとかあるだろうからつまない。

もう" 街行く人100人がジャッジ "とかで良いよ


108: 108コメさん 「つまらない」派2024/03/03 17:11:16 通報 非表示

一流シェフあんな連中詐欺師と変わらん

自分の店でただの水1000円とかで出してるんだろう?

本当に一流ってのは素材に拘らずに美味しい物を提供してる側をいうんだよ

だってそうだろ?それ自分の腕じゃなくて一流食材に頼ってるだけで自分の腕じゃないだろ?


110: 110コメさん 2024/03/23 21:18:05 通報 非表示

企業の宣伝番組 TBSはこんなのばかり


111: 111コメさん 2024/03/23 21:46:12 通報 非表示

Tbsとか道徳心なさそうな社員だらけだよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する