ジャニーズで一番仲が悪いグループは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




265: 265コメさん 「kis-my-ft2 」派 2020/12/24 03:39:50 通報 非表示

ネット記事出てたね

不仲結構有名なんだね


266: 266コメさん 「嵐」派2020/12/25 13:52:24 通報 非表示

ビジネス仲良し

保身

自分が一番


267: 267コメさん 「Sexy Zone」派 2020/12/27 13:23:41 通報 非表示

菊池の酷い弄りと人を下げて笑いとるそしてしつこいからイジメに見えるいい加減大人になってほしい

しもネタもうんざり


270: 270コメさん 2021/01/04 22:38:17 通報 非表示

嵐はダントツで仲が良いです


271: 271コメさん 2021/01/05 00:03:52 通報 非表示

>>270
ビジネス


272: 271コメさん 「嵐」派2021/01/05 09:28:30 通報 非表示

嵐ビジネス仲良しってバレちゃったね


276: 276コメさん 「嵐」派2021/01/17 18:36:51 通報 非表示

歌って踊れない

保身で頭がいっぱい

実力ないから5人で嵐とアピール

でもソロの仕事大好き

矛盾だらけのビジネス仲良し


286: 286コメさん 2021/02/05 22:57:34 通報 非表示

キンプリ仲が悪いなら、そんな時代も終わりかなと感じたしね。

平野紫耀が一番嫌いになったかな?


287: 287コメさん 2021/02/17 11:37:01 通報 非表示

SexyZone結構仲良いよ?みんな.聡ちゃんとか.マリちゃんのこと上3人がいじめてるとか言うけど.結構仲良いよ!プライベートでも.よく遊ぶらしいよ!そりゃ.格差はあるかもだけど.自分は.仲良いと思うよ!他のグループとかに比べたら.精神的な感じで.活動休止とかまぁ色々と多いけど.自分は. SexyZoneはいいグループだと思う!それを.よく思わない人もあらた思うけど.自分は.応援する!セクガルとして!なんか.ちょっと燃えちゃったw上からすいません😂


288: 288コメさん 2021/02/21 23:32:50 通報 非表示

仲が悪い方が海外進出とかビッグになれるらしいよぉ


289: 289コメさん 「king&prince」派 2021/02/26 19:17:20 通報 非表示

平野が廉をやたら無視してる。


308: 303コメさん 「king&prince」派2021/05/11 01:46:25 通報 非表示

>>289
逆もあり。昔 廉に話しかけても無視されたって。永瀬が無視したのは平野ばかり推されてたから。


334: 334コメさん 「HiHi Jets」派2021/11/15 21:51:14 通報 非表示

>>289
それね。昔に比べたらマシにはなったけどね。


290: 290コメさん 「king&prince」派2021/03/07 23:17:08 通報 非表示

嵐はビジネス仲良しっていうよりただ単にある程度の距離を保ってるだけでは??

プライベートとか楽屋でも特別仲良くしてる訳ではないと思うけど嵐として活動してる時はちゃんと嵐のこと考えてると思う

12.31のライブ終わりでも少なくとも4人は活動休止惜しんでる感じだったし


294: 294コメさん 「kis-my-ft2 」派 2021/04/27 13:07:51 通報 非表示

ネットに出てた


304: 304コメさん 「kis-my-ft2 」派 2021/05/01 10:37:49 通報 非表示

ネットニュースになるくらいだから相当ヤバそう

1人もメンバー愛あるのがいないって裏では相当ギクシャクしてそう


305: 295コメさん 「SnowMan」派 2021/05/01 18:56:24 通報 非表示

私はスノ派なんだけど、セクゾもあんま仲いいとは思わん。なんか前勝利くんが聡くんのことうるさいって言ってた。ちょっと口に出ちゃっただけなんだろうけど、そう思ったことがひどいと思う。あと、ふーまくんのせいだとかいう意見あるけど、そんなことない。ふーまくんはその時、勝利ちょっと微妙な時期だからとかフォローしてあげてた。あと、個人的な意見だけど私はとびっ子なんで言います。JUMPは人数多いから仲悪く見えちゃうこともあるだろうけど、わちゃわちゃしてるだけだよ。

長いwすんません


306: 306コメさん 「SixTONES」派 2021/05/02 00:33:42 通報 非表示

優吾のいじりが虐めにしか見えないんだけど...あのいじり方はヤバい...


307: 303コメさん 「king&prince」派2021/05/11 00:57:11 通報 非表示

メンバーでよく遊びに行くらしいがいつも永瀬廉がいない。


309: 303コメさん 「king&prince」派2021/05/14 01:58:29 通報 非表示

永瀬のラジオ聞いてたらメンバー愛がない 自分が一番。キンプリのメンバーを小馬鹿にしてるし嫌い。俳優が好き。すぐ共演した女優を呼び捨てにする。


310: 310コメさん 2021/06/01 16:22:18 通報 非表示

Snow Man多いの信じられん

めちゃくちゃ仲良いのに


311: 311コメさん 「king&prince」派2021/06/21 18:22:28 通報 非表示

YouTubeを観て下さい。

SnowManのメンバー同士の仲は凄いです


312: 312コメさん 「king&prince」派 2021/06/22 12:03:59 通報 非表示

snowmanは仲良いでしょ


322: 322コメさん 「SnowMan」派 2021/08/03 12:23:26 通報 非表示

ぜーったいスノーマン💔キモいし、自分主張しすぎてて草。向井とか


323: 323コメさん 2021/08/12 10:32:42 通報 非表示

嵐は仲がやばいくらいいいよ?


325: 325コメさん 2021/08/20 06:35:00 通報 非表示

Hey!Say!JUMPはほんとに仲良いグループ!!


326: 326コメさん 2021/08/25 18:49:09 通報 非表示

私正直こういうトピ良くないと思います。

こんなトピ作られようと私は投票したくないです。そういう人もいますよね?なのにジャニーズのメンバーは悪くないのに勝手に決めつけてどうするんですか?なのにジャニーズの方がこれ見て傷ついたらあなた(トピ主)は責任とれるんですか?


328: 328コメさん 「king&prince」派 2021/08/26 03:07:40 通報 非表示

イジメに近いメンバーいじりが不快


331: 331コメさん 「king&prince」派 2021/10/17 14:11:53 通報 非表示

セクゾは若すぎてイジりとかが多かっただけで、仲は良かった。キンプリは、そこそこの年齢なのに、各自が自己主張強くて仲が悪い感じが強い。


332: 332コメさん 2021/11/08 22:04:16 通報 非表示

キンプリ仲悪くないよ


333: 333コメさん 「HiHi Jets」派2021/11/09 10:58:12 通報 非表示

すごいギスギスしてる


335: 335コメさん 「SnowMan」派2021/11/20 18:01:53 通報 非表示

snowmanみんな仲良い

ハイハイジェッツが好きって言っている人アホ

どこがかっこいいんですかね


336: 336コメさん 2021/11/21 19:16:57 通報 非表示

>>335
わかります。同じです。ハイハイジェッツ全然かっこよくない猪狩にの顔まじ無理です


337: 337コメさん 2021/11/21 20:26:50 通報 非表示

嵐なかいいんで

なんもしらんひとがランキングきめるのまじやめろ

まじうざい

あとどうやってランキングきめてるかしらんけど

こういうのよくない

やめな

おまえのじんせいくずれるぞ


340: 340コメさん 「SnowMan」派 2022/01/04 09:21:56 通報 非表示

てかさ、ティアラとセクラバで言い合うのやめよ?メンバーどうし仲良しなのにファンがこんなことしてたら悲しむよ?

それでもファン??


341: 341コメさん 「SnowMan」派2022/01/19 16:45:03 通報 非表示

年齢が全然違うのに皆んな仲がいい


342: 341コメさん 「SnowMan」派2022/01/19 16:46:38 通報 非表示

後から入ったメンバーもいるのに仲良い


343: 341コメさん 「SnowMan」派2022/01/19 16:50:50 通報 非表示

美少年も仲良い


349: 349コメさん 「king&prince」派2022/02/11 21:26:35 通報 非表示

ジャニーさんの内輪のお別れ会での集合写真。他Gは何となく固まってんのに(最近デビュー組は特に)キンプリは3人はまとまってたけど、岸も神宮寺もまったく離れてバラバラの場所にいた。あぁ、そういう事か。と感じたわ


351: 351コメさん 2022/02/14 23:26:12 通報 非表示

仲悪いグループ特に無さすぎる❗


364: 352コメさん 2022/02/21 23:26:32 通報 非表示

お前らがな


367: 367コメさん 2022/03/06 09:35:42 通報 非表示

関西グループだとなにわ男子。特に他のメンバーが道枝に悪口を言って居るから。性格の悪いだと特に長尾謙杜と高橋恭平と大西流星。アンチしか無い。


368: 368コメさん 「なにわ男子」派2022/04/27 02:19:55 通報 非表示

年下メンバーの年上組への気の使い方がもうね

仕事仲間だろうけど仲良しではないよな


369: 369コメさん 「SnowMan」派2022/05/19 12:48:12 通報 非表示

キンプリって言ってる人はキンプリのこと何も知らない人だからね。ま、キンプリを好きになれば分かるよ。


373: 373コメさん 「Sexy Zone」派2022/06/03 18:04:11 通報 非表示

風磨君がストーンズのラジオでファンのことをクソ取り巻きと言った時に一気に醒めた。

マリウス君がスノーマンにいたらちゃんと可愛がってもらえて彼の才能をちゃんと開花できたのになとどうしても感じてしまう。


374: 374コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2022/06/18 22:45:24 通報 非表示

正直、King&Princeが圧倒的に高いのは、単純にファンが多く、ファンの年齢層が低いからだと思う。

反対にV6の票が少ないのは年齢層が上の方だからあまりこういうページを開かないのでと思う(勝手なイメージです。不快に思った方がいらしたらすみません)


375: 374コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2022/06/18 23:11:30 通報 非表示

とびっ子です。

ジャニーズに関しては結構詳しい方だと思っているのですが、正直一番仲いいのはHey!Say!JUMPだと思います。ファンなのでそう思ってしまうのかもしれませんが、母の日にメンバー全員で花を買いに行ったり、振付中に私語が多くて怒られたり、一部では12時間ほど一緒にゲームをやったり、一緒に食事に行ってるところを週刊誌に撮られたり、仕事終わりに毎回連絡してから会うのは面倒だからと言う理由でGPSを交換しているメンバーもいます。


378: 377コメさん 2022/07/22 20:26:36 通報 非表示

>>375
うんうん!JUMPはほんとに仲良いよね!いただきハイジャンプなんてもう兄弟かってくらいだし、DVDのメイキングとかもとにかく仲良すぎ!何年か前のMUSIC DAYのドッキリ、あれはファンからしたらあまり良い気持ちにはならなかったけど、山田くんが「9人で一つ」「言ってしまえば、俺らは家族みたいなもんだから」と言って、それを聞いた大ちゃんと圭人くんが泣いていて、本番にドッキリだったことを聞かされた山田くんがホッとしてて、泣きそうになってて裕翔くんが山田くんに「ごめんね、やま」って言いながら肩を抱いてて普通に9人の絆が感じられた。
それに、15周年のオンライン感謝祭の時、山田くんが「もう言って良いよね!?」って言って10人目のメンバーの龍太郎くんと喧嘩したことを話してて、めっちゃ泣いた、、、。
思い出として笑って話せるって、仲良しなグループにしかできないことだと思う。

長い、、、w


376: 376コメさん 「HiHi Jets」派2022/07/22 15:43:29 通報 非表示

ジュニアだとハイハイと忍者がギスギス隠せてない

あとAぇは末澤がギスギス発生源


379: 379コメさん 2022/07/23 12:28:29 通報 非表示

仲が悪いのはジャニタレじゃなくてヲタ同士

どこの掲示板でも下げ合い罵り合い叩き合い憎み合い

ジャニーズ関連のネット記事ってガルちゃんとツイの悪質アンチコメントをそのまま記事にしてるのに(特にサイゾーウーマン)それを証拠だとか言ってる人は外部のジャニアンチとやってる事が同じ


385: 385コメさん 2024/03/10 22:30:03 通報 非表示

>>379
それな。SnowManヲタとかまじで酷いよ。投票トークでsnowmanって調べたらやばいのいっぱい出てくる。


381: 381コメさん 2023/02/18 17:48:06 通報 非表示

元.SMAP🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶絵文字

382: 382コメさん 2023/04/14 22:08:10 通報 非表示

やっぱり岸君としょう君でしょう😍🥰😘🤩🤩🤩☺️


383: 383コメさん 「HiHi Jets」派2023/09/23 19:07:22 通報 非表示

性格悪い

猪狩そうや

384: 384コメさん 「kis-my-ft2 」派2024/03/10 12:48:55 通報 非表示

横尾がメンバー同士仲良い訳ではないって言ってた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で