嵐を好きになったきっかけは?

ボタンを押して投票してください!
1魔王「truth」100票(27%)
2怪物くん「Monster」61票(16%)
3コンサートに同行31票(8%)
4バラエティ番組27票(7%)
5友人・家族の影響25票(6%)
6その他23票(6%)
7上記以外のドラマ22票(6%)
8山田太郎ものがたり「Happiness」19票(5%)
9花より男子「WISH」「Love so sweet」15票(4%)
10上記以外の曲9票(2%)
11活動休止会見7票(1%)
12J r.の頃から6票(1%)
12天才!志村どうぶつ園6票(1%)
14流星の絆「Beautiful days」4票(1%)
15news zero2票(0.6%)
15マイガール「マイガール」2票(0.6%)
17「A•RA•SHI」でデビュー1票(0.3%)
1799.9-刑事専門弁護士「Daylight」「Find The Answer」1票(0.3%)
魔王「truth」
27% (100票)
怪物くん「Monste..
 
コンサートに同行
 
バラエティ番組
 
友人・家族の影響
 
その他
 
上記以外のドラマ
 
山田太郎ものがたり「H..
 
花より男子「WISH」..
 
上記以外の曲
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: J r.の頃から 「A•R.. 天才!志村どうぶつ.. 花より男子「WIS.. news zero タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/01 16:06:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/09/01 16:10:51 通報 非表示

曲名、ドラマ、番組、ライブ名などは具体的に教えて下さい。


2: 「魔王「truth」」派 2019/09/01 16:43:11 通報 非表示

魔王の大野君に一目惚れ


3: 「その他」派 2019/09/01 19:24:40 通報 非表示

嵐の深夜番組、Dの嵐あたりから。


4: 「魔王「truth」」派2019/09/01 21:34:39 通報 非表示

ドラマも良かったし歌もダンスもかっこよかった

ジャニーズ興味なかったのに一気に堕ちた


5: 「コンサートに同行」派 2019/09/01 22:39:31 通報 非表示

Japonismに同行

大野君の暁に即堕ちて即FC入会

それから一カ月ほどでdvdほぼコンプリートしてたw

自分がジャニーズにハマるなんてホント思ってもなかったのに驚き‼️


6: 「活動休止会見」派 2019/09/02 02:44:54 通報 非表示

このおっさんらの露出が減ると思うと嬉しすぎる。ある意味好きになった!若手出してこ!


41: 41コメさん 「その他」派2021/08/17 07:47:40 通報 非表示

>>6
うざーい


47: 47コメさん 「友人・家族の影響」派2022/12/29 11:18:48 通報 非表示

>>41
絶対+1自分で押したやーん。

こんなコメントにいいね押す人なんているわけないやん。

ちなみに私は−押したけど


7: 「魔王「truth」」派 2019/09/02 06:43:46 通報 非表示

2008年7月期TBS連続ドラマ『魔王』

あの時の衝撃は今でも忘れません

主演の大野智さんの演技力に惹き付けられて主題歌の圧倒的な存在感ドラマの世界観を正確に表現されていて

とにかく大野智さんの歌唱力&ダンス力の高さに驚かされた

そこから大ファン

大野智さんの涙の綺麗なこと

本当!衝撃的だった

ファースト嵐「turth」ジャケットもカップリングの「スパイラル」も大好き


8: 「コンサートに同行」派 2019/09/02 11:18:28 通報 非表示

一度行ったらハマった

自分でもびっくり


9: 「上記以外のドラマ」派 2019/09/02 19:50:46 通報 非表示

セカムズ!!

6話くらいで急に大野君結構かっこいいな…って思って、それからバラエティとかも観る様になって気付けばFC入会してたw

アユハピ当選で益々ハマった。


10: 「怪物くん「Monster」」派 2019/09/02 21:31:41 通報 非表示

どちらかというとジャニーズをバカにしていた。

ドラマ怪物くんは「嵐こんなことやっているんだ」と見なかった。

でも「Monster」曲がよくて、ずっと気になっていた。

その後「謎解きバトルTORE」が好きで見ていたら映画怪物くんで大野君が出ていた。

ぼんやりした嵐のリーダー怪物くんの人だと思っていたら、すごくカッコよくてビックリした。

そしてTV音楽番組で「Monster」やっているのをちゃんと見た。

「上手いのは この人なんだ!」と改めて大野君を発見して感動。そこから嵐ファンです。


11: 「友人・家族の影響」派 2019/09/02 22:19:07 通報 非表示

嵐ファンの姉の影響


12: 「コンサートに同行」派 2019/09/03 12:07:25 通報 非表示

初国立に同行

今も素敵だけどこの頃のビシュは神レベルだった


13: 「魔王「truth」」派 2019/09/03 12:08:41 通報 非表示

成瀬領💙大野智


14: 「怪物くん「Monster」」派 2019/09/03 13:05:50 通報 非表示

怪物太郎くんは初恋の人。小5でした


15: 「魔王「truth」」派 2019/09/03 23:34:58 通報 非表示

初めて買ったCD!!

それから一気にドップリ

沼にハマって今に至るって感じです。


16: 「魔王「truth」」派 2019/09/04 08:12:49 通報 非表示

成瀬様😍


17: 17コメさん 「コンサートに同行」派 2019/09/07 18:01:57 通報 非表示

同行してからです

ほんの数時間でスキになったよね

コンサート行くまではアイドル結構バカにしてたけどマジハマりました

その後他グループも行ったけど不思議と嵐だけなんだよ


18: 18コメさん 「その他」派 2019/09/07 19:50:10 通報 非表示

映画「忍びの国」

友達の付き合いで行った映画

忍者も時代劇も興味なかったから、正直ダルかったけど、あっという間に引き込まれた

すごく良かった 号泣

かっこよすぎ 歌も良かった

そしてその友達にコンサートDVDとか貸してもらって大野君にどっぷりハマりファンクラブ入会

5x20に行けて嬉しかった

もっと早くファンになっていれば良かった

これからもずっとファンでいます!


19: 19コメさん 「魔王「truth」」派 2019/09/08 21:11:17 通報 非表示

主題歌も含めて嵐のファンになったキッカケのドラマです

まさか自分がジャニーズヲタになるとは^_^コンサート行って更に好きになりました。


20: 20コメさん 「上記以外のドラマ」派 2019/09/08 21:49:59 通報 非表示

ドラマ【魔王】続けての【流星の絆】で大野君とニノの演技の上手さに感動

嵐ってスゴイかも?と思い始める。

続けての【歌のお兄さん】でガラッと雰囲気が変わった大野君の演技にまた感動。

そしてバラエティや歌番組を観だした。

バラエティもおもしろくて、2人はいつもくっついていて、歌もダンスも上手くて、完全に2人のトリコになりました。


21: 21コメさん 「バラエティ番組」派 2019/09/09 07:08:46 通報 非表示

バラエティの大宮から

あと相葉くんも面白くて好きになりました

なんだろう?他にはないホンワカした感じがこの三人にはあるのよ


22: 22コメさん 「友人・家族の影響」派 2019/09/09 22:06:27 通報 非表示

友人から借りたdvd観てからです!


23: 23コメさん 「その他」派 2019/09/10 07:41:00 通報 非表示

Mステで少年隊の摩訶不思議を完コピしているのを観てから

30代でキレキレでカッコ良くて即ロックオン。


24: 24コメさん 「怪物くん「Monster」」派2019/09/10 09:43:14 通報 非表示

小学生の頃怪物くん観てからです

主題歌のMonsterも振り付けカッコよくて惚れた。


25: 25コメさん 「バラエティ番組」派 2019/09/10 10:02:32 通報 非表示

「Dの嵐」「Gの嵐」

みんなイケイケで体当たりでおもしろかった。

特に短髪の大野くんが廃墟で古いコーラ味見したり(他にもなんでも口に入れていた)、簡単に催眠術にかかったり、ニノのドッキリで人生終わったと思ったり、廃墟ホテル心霊ドッキリで全く動じなかったり…。

男前で純粋でかっこよくてファンになった。


26: 26コメさん 「上記以外のドラマ」派 2019/09/13 00:26:17 通報 非表示

「鍵のかかった部屋」

大野くんの榎本さんはめっちゃかっこよかった

主題歌 “Face Down” もかっこいい

シンプルな黒の衣装で踊る嵐、すごく好き


27: 27コメさん 「上記以外の曲」派 2019/09/15 07:21:30 通報 非表示

Monster!!振り付けも含めめちゃ好き!


28: 28コメさん 「コンサートに同行」派2019/09/15 09:20:37 通報 非表示

友達の話には聞いていたけれど

大野くんホントに歌とダンスが

上手くてかっこよくて

すぐ好きになり

帰りにはうちわ買ってた

そしてハマっています


29: 29コメさん 「上記以外のドラマ」派 2019/09/15 13:03:33 通報 非表示

鍵部屋からです


30: 30コメさん 「コンサートに同行」派 2019/09/22 17:25:00 通報 非表示

アユハピ同行からです

まだまだ新規ですが応援してます。


31: 31コメさん 「友人・家族の影響」派 2019/10/06 22:10:57 通報 非表示

友人から借りた嵐のdvdを観てからです。


32: 32コメさん 「その他」派 2019/10/22 18:26:54 通報 非表示

出遅れましたが最近YouTubeを観て凄く好きになりました^_^


33: 33コメさん 2019/10/22 18:46:29 通報 非表示

城島茂さんをきっかけ


35: 35コメさん 「花より男子「WISH」「Lov..」派 2020/04/03 12:02:01 通報 非表示

花男きっかけで、嵐を知りました。怪物くんの曲も好きです。それ以前に両親がニノのドラマを観ていて演技が上手いと褒めていました。


36: 36コメさん 「コンサートに同行」派 2020/04/04 00:22:47 通報 非表示

友人に同行してからです


37: 37コメさん 「J r.の頃から」派 2020/04/04 01:29:33 通報 非表示

翔くんからです


38: 38コメさん 「その他」派 2020/04/04 01:40:00 通報 非表示

🆚嵐!


39: 39コメさん 2020/04/04 14:46:29 通報 非表示

ドラマ


40: 35コメさん 「花より男子「WISH」「Lov..」派 2020/04/06 12:20:50 通報 非表示

花男きっかけです。それから、嵐のことをもっと、知りたいと思い深夜にやっていたバラエティーをみるようになりました


42: 41コメさん 「その他」派2021/08/17 07:49:28 通報 非表示

紅白で翔くんに一目惚れした!

で!今は嵐ファン!


43: 43コメさん 「コンサートに同行」派2021/08/17 07:57:36 通報 非表示

5×10に同行。

なお、冠番組(深夜番組を含む)は毎週録画を見ていたので嵐の事は把握済みでした。(←当時3歳)

祖母、叔母の友達は今は手に入らない黄色のfcカード所持していて、叔母、母、私もfcカードを所持しています。


44: 44コメさん 「その他」派 2022/08/03 22:26:33 通報 非表示

VS嵐で完全に沼堕ち。


45: 45コメさん 「活動休止会見」派2022/12/14 17:20:25 通報 非表示

明日、退院という夜にたまたま見た休止会見。ジャニーズには全く興味がなかったんだけど、なぜか、智くんが気になり始め、色々なもの漁って見てたら…これが沼というもなのか。とても魅力的な人💙全部良い💙


46: 46コメさん 「その他」派2022/12/16 21:57:20 通報 非表示

最初にカッコいいと思ったのは翔くんだけど、ハコ推し感があった。魔王の再放送を見て大野くんの目の演技に一気に心奪われた…!大野くんの存在と嵐の魅力に出逢えて良かったと今でも心から思う。


48: 47コメさん 「友人・家族の影響」派2022/12/29 11:19:26 通報 非表示

箱推しを教えてくれた母に感謝


49: 49コメさん 「バラエティ番組」派2023/03/01 11:13:33 通報 非表示

気がついた時には好きになってた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で