iPadやPC規制破り通信

12 2022/12/25 09:00

こんにちは😃この記事ではあの教育委員会によって支配されている学校のiPadやPCの制限の解除法を随時記載していく記事です。

随時更新しますので、気になる方は是非こまめにご確認ください。

学校の規制でいやなところ


教育委員会があれこれむやみに(個人の感想)規制していることが原因で、勉強に関することまで規制されて、調べたいことも調べられない!

と、いったケースなどが大変多いです。学習のためのタブレットならば、このようなことをするのは間違っているとは思いませんか?

YouTubeを勉強に関することに対しても使えない


もちろん、この記事を見たあなたはわかっていると思いますが学習のためにYouTubeを視聴することもできません、、、。

タブレットやPCが学習のために一人一台配られているというのにこれでは少し間違っているような気もします。

教育委員会がYouTubeの視聴自体が学習に関係ないと思っているのでしょうか?私はそうと思います。

実際規制の無いiPadやPCを配布している学校もある


このように規制のない学校もありますが、このような学校はほんの一握り、、、。今後増えていくといいですね。

この記事をうまく活用しよう


この記事では学校のiPadやPCの制限解除法や規制に関する記事が満載です!随時更新していきたいと思いますので、知りたかったり興味を持った方は随時ご確認ください!あなたの役に立つことを願って:黒丸

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iPad PC規制

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 09:00:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 黒丸 @b40131914 2022/12/25 09:14:08 通報 非表示

記載日12月25日

今回は単純な規制解除サイトを紹介したいと思います。

https://romanarts.wiki/

これです。単純なプロキシですね。

使い方と説明

まず見たいサイトにアクセスします。もちろん規制がかかりますよね。そこにあなたのリクエストしたURLがあると思います。(又は単なるURL)そのURLをコピーしてさっきのサイトにこのURLを貼り付けます。これで完了です。規制されたサイトを見ることができます。ですがこのサイトは負荷が大きいので注意してください。ウイルスがあることもプロキシなので充分考えられるので、やる時は自己責任でお願いします。

この記事への感想お待ちしております。


>>1
プロキシ秘密基地に招待しました!通知見てみてください


12: 黒丸 @b40131914 2022/12/25 11:01:19 通報 非表示

>>9
わかりました。ありがとうございます♪


2: 黒丸 @b40131914 2022/12/25 09:31:26 通報 非表示

記載日12月25日

今回はYouTubeを見ることができるサイトを紹介したいと思います。

https://softcream.u○n○o718.repl.co/

これです。

使い方と説明

開いたら検索バーがあると思いますので、それで見たい動画を検索します。

検索結果から見たい動画をタップするとその動画を見ることができます。時々エラーがでますが、時間の経過とともに改善されるのでご安心ください。

この記事への感想お待ちしております。


3: 黒丸 @b40131914 2022/12/25 09:36:16 通報 非表示

>>2
追記、うまくURLが表示されないみたいなので、こちらのURLの最初に「h」を足してご使用ください。

「h」→ttps://softcream.u○n○o718.repl.co


4: 黒丸 @b40131914 2022/12/25 09:38:09 通報 非表示

>>3
追記、ダメみたいなので、半分に分けてみます。同じように「h」を足してください。

ttps://softcream

.u○n○o718.repl.co


5: 黒丸 @b40131914 2022/12/25 09:38:48 通報 非表示

>>2
追記、サイトが使用不可となりましたので、こちらをご使用ください。

https://incognito.j0n2s.repl.co/#apps

使い方は変わらないのでよろしくお願いします。


6: 黒丸 @b40131914 2022/12/25 10:45:04 通報 非表示

記載日12月25日
今回は、YouTubeを見ることができるサイトを紹介したいと思います。
https://piped.sp-codes.de/
これです。pipedは有名ですね。他にもpipedはあるのですが、あれもこれも規制されてしまいました、、、。これは生き残りですね。このサイトが規制されるのも時間の問題でしょう。
使い方と説明

開いたら検索バーがあると思いますので、それで見たい動画を検索します。

検索結果から見たい動画をタップするとその動画を見ることができます。ごくまれにエラーがでますが、時間の経過とともに改善されるのでご安心ください。

この記事への感想お待ちしております。


それが全部規制されるんですよ


10: 黒丸 @b40131914 2022/12/25 10:59:38 通報 非表示

>>7
規制の種類はなんですか?


>>10
ISGCだったと思う


13: 黒丸 @b40131914 2022/12/25 11:01:48 通報 非表示

>>11
わかりました。


14: 黒丸 @b40131914 2022/12/25 11:05:52 通報 非表示

>>11
私もそうなので、ほとんど入れると思います。


>>14
ほとんど規制です…

プロキシ秘密基地のやつが全部です


16: 黒丸 @b40131914 2022/12/25 11:31:26 通報 非表示

>>15
そうですか、、、。


8: 黒丸 @b40131914 2022/12/25 10:58:26 通報 非表示

記載日12月25日

規制なしGoogle使えなくなる

https://google06.herokuapp.com/proxy/https://www.google.com/?gws_rd=ssl

これです。元々はどんなサイトにも入ることができる幻のサイトだったのですが、使えなくなってしまいました。規制されたわけではないのですが、アクセスすることができなくなってしまいました。アクセスしてみればわかりますが、灰色の画面が出てきて、英語で書かれた文字が表示されます。これを翻訳すると、アプリケーションエラーです。おそらく集中アクセスによって引き起こされたものではないかと思います。また、このようなケースは、規制破りのサイトとしては珍しくなく、頻繁に起きていることなので、今後またそのようなものが増えていくことが予想されます。

この記事への感想お待ちしております。


他のサイトはありますか?


18: 18コメさん 2023/01/16 17:50:20 通報 非表示

わかんなーい


19: 18コメさん 2023/01/16 17:51:07 通報 非表示

なんでも開けるやつが知りたーい


20: 18コメさん 2023/01/16 17:52:33 通報 非表示

お願いします。神様〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: iPad PC規制

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する