テヒョンはイケメン?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




320: 268コメさん 「イケメン」派2022/03/30 22:01:38 通報 非表示

>>144
どこが?君の顔、ナダルみたいwww

なんか分かる!

私って天才


145: 145コメさん 「ブス」派2021/09/11 12:36:37 通報 非表示

アイドルなのに表情の作り方が下手すぎる

ホソクの方がずっとキラキラしてて素敵だわ


323: 268コメさん 「イケメン」派2022/03/30 22:02:39 通報 非表示

>>145
は?

ふざけた真似すんじゃねえぞ


325: 268コメさん 「イケメン」派2022/03/30 22:04:46 通報 非表示

>>323
ホソクさんもかっこいい!!けどテヒョンをブスとか言うな


146: 146コメさん 「イケメン」派2021/09/20 16:18:33 通報 非表示

もうイケメンすぎて困る!

V イケメン

147: 147コメさん 2021/11/21 11:15:01 通報 非表示

好みじゃないからイケメンに見えたことないわ


324: 268コメさん 「イケメン」派2022/03/30 22:03:14 通報 非表示

>>147
じゃあくんなとっとと去れwwww


156: 156コメさん 「イケメン」派2022/01/31 20:15:13 通報 非表示

イケメンすぎでしょ.


157: 157コメさん 「イケメン」派 2022/02/03 14:26:07 通報 非表示

ブスってやった人◯したい


159: 159コメさん 「イケメン」派2022/02/16 21:27:51 通報 非表示

どこがブスなのか述べてほしい


166: 166コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 17:01:09 通報 非表示

ブスって思う人は知ってる?テヒョンは、顔面国宝の1位なんだよ?自分の顔と比べてみ?テヒョンよりもかっこよかったら、顔面国宝1位やで?


167: 167コメさん 「イケメン」派2022/03/13 17:06:26 通報 非表示

イケメンでもブサイクでもどーでもいいでしょ!まずこの投票作ったの誰?

本人たちが、一生懸命頑張っているのに。アンチコメントしてる人に言うけど、あなたたちはbtsの人達よりも努力しているか?一生懸命頑張っているのにこーやってアンチコメントきて絶対悲しいにきまってる。自分が同じようなことされたらということを考えてもらえないかな。ブサイクだと思っててもいいからさ、それを表に出さない方がいいよ。


170: 170コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 18:01:10 通報 非表示

テヒョンはいけめんだろ


172: 172コメさん 「イケメン」派2022/03/13 18:38:13 通報 非表示

ブスって投票した人よりかはカッコイイです


175: 175コメさん 「イケメン」派2022/03/13 19:19:17 通報 非表示

armyでもない人がテテの顔評価すんな


177: 177コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 19:43:34 通報 非表示

>>175
それなすぎます


178: 178コメさん 「イケメン」派2022/03/13 19:50:12 通報 非表示

イケメン派のみなさん!ブス、気持ち悪いと言われてムカつく気持ちは分かりますが、黙れなど口の悪いコメントは控えましょう!


180: 180コメさん 「イケメン」派2022/03/13 20:04:15 通報 非表示

みんな大丈夫だよ!この世の中にはイケメンだって思ってる人の方が多いからね!実際に色んなランキングで1位取ってるでしょ?ブスに投票してる人は自分がブスすぎて嫉妬してるんだよ笑 テヒョン様は誰がなんと言おうとイケメンです!


181: 181コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 20:09:00 通報 非表示

あのさみんな喧嘩しないでよ、てか普通にイケメンじゃないですか?


182: 182コメさん 「イケメン」派2022/03/13 20:13:11 通報 非表示

ちょいとお待ちよ。

ARMYのみなさん。お言葉づかいが汚すぎる。汚れた便器かってくらい。みんなの価値観(?)は人それぞれだからね?だからってアンチコメ的なことする人は見なくていいって話でもあるけど、そんぐらいで怒ってちゃー民度低くなるに決まってますやん。誰かが〝嫌い〟っていったらそれ以上の〝好き〟を送ろーね。

大人になることが1番。平和へいわ


183: 183コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 20:19:32 通報 非表示

はい、イケメン

テヒョン

184: 184コメさん 「イケメン」派2022/03/13 20:28:00 通報 非表示

あの~。「ブス」派の方に言いたいのですが、てひょんは、顔がイケメン?ハンサム?どちらかは忘れましたが、顔がイケメンランキングで1位をとったほどの顔の持ち主なんです(  ̄ー ̄)確かに、顔の好みは違うと思います。イケメンと思う方もいれば、ブスだと思う方もいるでしょう。でも、わざわざ人を傷つけるようなことを言わなくてもいいんじゃいでしょうか。自分もブス何て言われたら傷つきますよね。しかも、友達でもないんですよ?仮に初めてあって、全然知らない人に「お前、ブスだな。」とか、「君ブスだね。」何て言われたりなんかしたらどう思います?嫌ですよね(⌒‐⌒)
じゃあ、こう例えるのもいいでしょうか。あなたに推し、または好きな人がいるとします。いない方も想像して聞いてください。もし、あなたの推しが「こいつブッス。」「きも。」何て言われたらどう思いますか?あなたの好きな人が「お前、こんなブスが好きなの?(笑)ヤバ(笑)」何て言われたらどう思いますか?そんなことをいった人を嫌いになりませんか?嫌になりませんか?なりますよね。だからやめましょう。(⌒‐⌒)
てひょんや、BTS、ARMYは今まさにその状態です。ぜひ、てひょん、またはBTSが嫌いな方は、少しでもいいところを見つけてみてください。めんどくさいなら大丈夫です。その代わり、絶対にてひょんや、他のメンバーを悪く言うのはやめてください。BTSを悪く言う時間があるならいいところを探してみてください。これは、ARMYのうち、1人からのお願いではありません。ARMYの方は、きっと皆思っています。だからお願いです。BTSを悪く言うのはやめてください。

上から目線ですいません。


185: 185コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 20:31:14 通報 非表示

テヒョンブスとか言ってる人さ、自分のことかっこいいと思ってんの?誕生日プレゼントとか、鏡にしてあげよっか?


186: 186コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 20:43:25 通報 非表示

テヒョンは普通にイケメン。この投票見ていて悲しい、本当は人を評価するのは嫌だ。みんなは自分が評価されるのはすき?それが悪い評価だったら誰だって嫌なはず…


187: 186コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 20:45:34 通報 非表示

どうしてこんなことをするのか分からない。テヒョンは普通にイケメンだと私は思う。でも、そう思わない人がいてもおかしくないけど、こうやって投票するのはおかしい。見ていていい気分にはならない…


188: 186コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 20:52:28 通報 非表示

みんなテヒョンはイケメンだよ!とか、言い合ってるけど私はこの投票ページに腹が立つ。


189: 186コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 20:54:51 通報 非表示

この投票ページ腹立つ。まずもってこれ作るところからおかしい。見ていていい気分にならない。


195: 195コメさん 「イケメン」派2022/03/14 06:49:20 通報 非表示

気持ち悪いって言ってる人いるけど、逆にあなたの推しや好きな人を気持ち悪いとかバカにされたらどういう気持ちになりますか?

もしかしたらどうも思わないって思ってる人もいるかもしれないけど、嫌だと思ってる人の気持ちも少し考えてあげたらどうですか?ま、どうも思わないって思ってる人には無理か、、笑


198: 198コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 13:12:10 通報 非表示

ブスって言ってる奴自分の顔見ろ


222: 222コメさん 2022/03/14 22:08:59 通報 非表示

私はかっこいいと思うけど。

ブスならブスって思っとけば?

目おかしいだけだから。

一応世界一イケメンって言われてるんで。☺︎


223: 223コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 22:44:33 通報 非表示

テヒョンイケメン!大好き


224: 224コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 22:53:06 通報 非表示

人の顔に文句言える立場じゃねえやつがあーだこーだ言ってんじゃねえ


225: 225コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 23:12:21 通報 非表示

これは黙ってられねぇよ。もちろんARMYの評判も悪くしたくない。でも、お前らの言葉の使い方は明らかに間違ってる。気持ち悪いとか、どうゆう心持って言ってんの?そうゆうなんはせめてテヒョン以上にかっこよくなってから言えよ

ま、心も汚ねぇ以下のお前らにキムテヒョンの良さは分からせたくねぇけどなwwwwww


226: 226コメさん 「イケメン」派 2022/03/15 08:31:31 通報 非表示

こんな投票間違っていますあなな達の推しがもしも同じこと言われたらどうせめっちゃ文句言うんでしょーねarmyの気持ち考えてください


227: 226コメさん 「イケメン」派 2022/03/15 08:32:50 通報 非表示

>>226
これのどこがブスだよふざけよんなよアンチが

テテ

228: 228コメさん 2022/03/15 08:37:26 通報 非表示

お腹すいた

昨日なんかパン買っときゃよかった


326: 268コメさん 「イケメン」派2022/03/30 22:06:20 通報 非表示

>>228
めっちゃいらん情報入れんな!


229: 229コメさん 2022/03/15 09:03:53 通報 非表示

きもいきもい


327: 268コメさん 「イケメン」派2022/03/30 22:06:43 通報 非表示

>>229
逆に君がねwww


335: 229コメさん 2022/04/03 11:12:26 通報 非表示

>>327
わおw

ブーメランwwwww


230: 230コメさん 「イケメン」派 2022/03/15 11:09:22 通報 非表示

これ比べるのおかしくない?なんで比べるのかが分からない。


233: 232コメさん 「イケメン」派 2022/03/15 14:33:16 通報 非表示

ブスだって言ってる人嫉妬してるんでしょ?笑笑


234: 234コメさん 「イケメン」派 2022/03/15 14:46:29 通報 非表示

テテのことイケメンじゃないって人やばくね?


238: 237コメさん 「イケメン」派2022/03/15 17:49:14 通報 非表示

まずこのサイトを作った人が悪い

イケメンでもブスでも好みは人それぞれなんだからいちいち投票させんな


239: 239コメさん 「イケメン」派2022/03/15 17:55:51 通報 非表示

世界一に選ばれたこのビジュをブスとかいう人やばいんじゃない。世界から認められてるんだよ??


241: 241コメさん 「イケメン」派2022/03/15 21:16:48 通報 非表示

どこがブスなのか1から説明して欲しいなぁ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


248: 186コメさん 「イケメン」派 2022/03/15 23:26:55 通報 非表示

テヒョンがブスなら世の中の人みんなブスって思っていいってことだよね(自分でも意味わからん笑)


249: 186コメさん 「イケメン」派 2022/03/16 11:03:24 通報 非表示

テヒョンを知らない人がブスって投票しているだけ。テヒョンはイケメン。テヒョンがブスだと言うのなら、世の中の大半の人がブスになるけど大丈夫そ?笑笑笑


250: 186コメさん 「イケメン」派 2022/03/16 11:09:29 通報 非表示

投票ページ消して欲しい、なんでこんなことするのか分からない。どうせ、armyとブス派の人達が言い合ってるの見て笑ってるんでしょうね、最低…BTSみんなこのページ作られてる…人を評価して何が楽しいの?あなたに利益ってある?


251: 251コメさん 「イケメン」派 2022/03/16 17:31:14 通報 非表示

うちの推しやっぱイケメンだなぁ!ていうかブスって投票したやつオメェ眼科行けよ!


255: 252コメさん 「イケメン」派 2022/03/16 22:11:43 通報 非表示

ブスに投票した人に一言

お前らの方が絶対ブスだし、みんな自分のこと言ってて草wwww

テヒョンにブスって言うなら自分の画像でやってから投票しろ

やっぱアホやな🤣


256: 256コメさん 「イケメン」派 2022/03/18 21:45:52 通報 非表示

感じ方は人それぞれだけどそうやって批判することで本人もファンも傷つくからやめてください😢

後自分が言われたら嫌なこともしっかり考えて発言しましょう。


329: 328コメさん 2022/03/31 15:36:48 通報 非表示

>>256
こういうarmyの人もう少し増えてほしい。他の投票トーク見てきたけど言葉遣い悪すぎて、民度低いって言われても仕方ないなって思った


263: 263コメさん 2022/03/27 16:30:40 通報 非表示

自分の顔見てから言えばww(アンチへ)


265: 265コメさん 2022/03/28 15:41:44 通報 非表示

テテは、世界で、イケメンランキングに何回も入ってるんだよ?ブスって言った人がarmyだろうが違くてもブスとか言っちゃダメでしょ?コメントでも喧嘩しないでテテが見たら悲しむよ?ちゃんと考えてコメントしようよ。


268: 268コメさん 「イケメン」派2022/03/30 20:56:20 通報 非表示

テヒョンは、誰がどう見てもイケメン

だーーーいすき。


328: 328コメさん 2022/03/31 15:35:24 通報 非表示

>>268
みんながみんな「この人はイケメンだ!」っていうわけない。みんな違う好みなんだから。普通に考えたら分かること。


332: 332コメさん 「ブス」派 2022/03/31 18:24:48 通報 非表示

押し付けがましいんだよないちいち


333: 333コメさん 「イケメン」派 2022/03/31 21:31:12 通報 非表示

世界一の顔面でブスと言う人はおかしいですね笑

目が狂ってるわ笑

それとテヒョンよりブスなくせによく言えるわ笑


334: 333コメさん 「イケメン」派 2022/03/31 21:32:42 通報 非表示

これみてでもブスと言えますか?

キムテヒョン

340: 339コメさん 「イケメン」派 2022/04/05 11:42:20 通報 非表示

このクラスのお顔になられますと、嫉妬される方もいらっしゃいます。


343: 343コメさん 「イケメン」派 2022/04/05 22:58:06 通報 非表示

テテがかっこよくないって見えるなら眼科行った方がいいですよー


344: 344コメさん 「ブス」派 2022/04/07 11:03:08 通報 非表示

アイドルとして活動してる時いつもブスッとした表情してるじゃん

そういう意味ではこっちの方が合ってる


389: 389コメさん 2022/04/08 14:37:33 通報 非表示

どこがブスなのかな( `皿´)


393: 393コメさん 「イケメン」派2022/04/08 19:40:18 通報 非表示

逆になんでイケメンじゃないって、なるんですか?世界のランキングとか一位取ってますよ!


395: 395コメさん 「イケメン」派 2022/04/10 01:56:50 通報 非表示

イケメンじゃ無かったらなんなん?この人すごいんだぞ?世界で最も美しくてイケメンに選ばれた人なんだぞ?そんなんもしらんであげたん⁉️は?あきれるわ


400: 400コメさん 「イケメン」派 2022/04/20 13:21:12 通報 非表示

なんでブスにみえるの?


401: 401コメさん 「イケメン」派 2022/04/23 08:07:09 通報 非表示

どこら辺がブスになる?笑


402: 402コメさん 「イケメン」派2022/05/05 20:18:18 通報 非表示

テテはものすごくイケメン✨

そして、優しい☺


404: 404コメさん 「イケメン」派 2022/06/06 11:20:29 通報 非表示

えー、ブス派の皆様、恐れながら申し上げます。全世界のARMYを敵にまわしておりますが、大丈夫そうですか?御安心下さい。全世界のARMYが貴方達を地獄へゆっくり突き落として行きますので自分から飛び込めとは言いません。(*^^*)それが嫌ならテヒョン様に謝罪の言葉をお願いします。


409: 409コメさん 「ブス」派 2022/07/27 17:11:19 通報 非表示

基本的にはイケメンだけど、たまにすごい事故ってる時があってそういう時は他メンの方がイケメンに見えてしまう

正統派ではないよね


411: 411コメさん 「イケメン」派 2022/08/24 20:43:55 通報 非表示

テヒョンはイケメンです。バンタン皆イケメンです。


412: 412コメさん 「イケメン」派2022/09/04 13:38:44 通報 非表示

どこがブスかわからん 普通にイケメン✨


417: 416コメさん 「イケメン」派2023/04/03 12:20:56 通報 非表示

これがイケメンじゃなかったらこの世の男全員ブスやん笑笑

てて

418: 418コメさん 2023/05/17 12:09:54 通報 非表示

>>417
雰囲気イケメン


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する