「なりたい目・鼻・口」をもつ女優 橋本環奈が2強を抜いて1位に

「なりたい目・鼻・口」をもつ女優 橋本環奈が2強を抜いて1位に
いいね!

152(62%)
「なりたい目・鼻・口」をもつ女優 橋本環奈が2強を抜いて1位に
クソだね!

92(37%)

62%
37%
ニュースの要約
  • 女性が「なりたい目・鼻・口」をもつ女優を、週刊女性PRIMEが調査した
  • 「目」部門では、北川景子と石原さとみの2強を抜いて橋本環奈が堂々の1位に
  • パッチリ二重や瞳の大きさ、色素の薄さに憧れるといった声が多数寄せられた
元記事を読む(外部サイト)
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女優橋本環奈 2強 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/03 15:08:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2019/09/03 16:14:11 通報 非表示

ワーイ?


3: 「いいね」派 2019/09/03 17:34:22 通報 非表示

このニュースのトピってどうやって作る?


4: 2019/09/03 17:38:03 通報 非表示

>>3
我々は作れないっぽい

機械が自動に更新するらしい


5: 「いいね」派 2019/09/03 17:41:03 通報 非表示

>>4
そうなんだ~Thank You( v^-゜)♪


6: 「いいね」派 2019/09/03 17:43:39 通報 非表示

てか2強を抜いて1位とか流石はしかん!


7: 2019/09/03 19:34:25 通報 非表示

嫌い。


8: 「クソだね」派 2019/09/04 16:47:24 通報 非表示

もっと良い人いるでしょうが。


10: 「クソだね」派 2019/09/04 18:13:08 通報 非表示

>>8
それな


9: 「クソだね」派 2019/09/04 16:54:02 通報 非表示

みんなこんな雑魚みたいなの憧れなんだねw

なんじゃこれひっどいかおw

橋本環奈性格悪くてぶりっ子だから

大嫌い。調子乗ってるし

髪型いつも同じだから飽きたw

早く消えろ。

芋女。wwwwww

橋本環奈ブス

14: 「いいね」派2019/09/05 23:36:30 通報 非表示

>>9
芋はこいつね。

有村架純 ブス

16: 8コメさん 「クソだね」派 2019/09/07 11:04:11 通報 非表示

>>14
www有村架純は、イモ代表w


24: 22コメさん 「いいね」派 2020/10/25 16:21:00 通報 非表示

>>9
お前がこれと同じ顔した方がブスだよ

さすがに言い過ぎだよ

てめえこそくたばれ性格ブスwwwwwwwwww


32: 32コメさん 「クソだね」派2022/07/25 00:20:51 通報 非表示

>>24
同じ顔してんだったら一緒じゃね?wwブスって言っとるしww


11: 「クソだね」派 2019/09/04 18:44:50 通報 非表示

顔で過大評価されてたけど

最近は顔も過大評価


12: 「クソだね」派 2019/09/05 00:16:28 通報 非表示

>>11
どういうこと?


13: 「クソだね」派 2019/09/05 20:49:16 通報 非表示

>>12
昔ほど持ち上げられるレベルの可愛さでは無いってこと


15: 「いいね」派2019/09/05 23:38:46 通報 非表示

石原さとみの唇は石原さとみの目や鼻や輪郭だから似合ってるわけで、普通は似合わない

私なんて芋っぽいたらこ唇削りたいくらいだよ


18: 18コメさん 2019/09/07 17:35:31 通報 非表示

>>15
15の者だけど石原さとみは可愛いよ。

可愛い人じゃないと似合わないって意味。


17: 17コメさん 「クソだね」派 2019/09/07 17:04:33 通報 非表示

かわいいと思わない。もっといるよ他に


19: 11コメさん 「クソだね」派 2019/09/08 14:39:20 通報 非表示

目はまあ分かるけどあとの2つは雇われた奴らが票入れたのかな?って思う。歯茎黒いし鼻もペタンコだしありえね


20: 20コメさん 「クソだね」派2019/11/14 19:07:13 通報 非表示

あんなパンパン顔にさとみが負けたのか?


21: 21コメさん 「いいね」派 2020/03/02 00:06:30 通報 非表示

カンカンは、イマドキ!他の二人は、おばはん!


27: 26コメさん 「クソだね」派 2021/07/24 13:47:15 通報 非表示

>>21
石原さとみの方が可愛いと思う


22: 22コメさん 「いいね」派 2020/10/25 16:14:07 通報 非表示

橋本環奈の目がでかくていいな~~て思う

というか自分がなるんなら一番輪郭が似てる橋本環奈だわ


23: 22コメさん 「いいね」派 2020/10/25 16:15:24 通報 非表示

橋本環奈はどこからどう見ても可愛い

可愛くないとかいうのはおかしい


26: 26コメさん 「クソだね」派 2021/07/24 13:45:55 通報 非表示

>>23
自分の価値観を押し付けるな


25: 25コメさん 2021/03/03 21:03:48 通報 非表示

でかいだけの目、根元が低い鼻、出っ歯の口の橋本環奈が1位なんて信じられん。


28: 28コメさん 「いいね」派 2022/01/12 17:04:42 通報 非表示

3人ともめちゃくちゃ可愛いけど、石原さとみが一番可愛いと思う!


29: 29コメさん 2022/04/05 21:52:38 通報 非表示


33: 32コメさん 「クソだね」派2022/07/25 00:22:31 通報 非表示

>>29
面白くていいとおもう!ww


30: 30コメさん 「いいね」派 2022/04/05 22:10:55 通報 非表示

こんなニュースみたいなトピ?初めて見た…


31: 31コメさん 「いいね」派2022/06/21 18:54:41 通報 非表示

ちなみに自分は広瀬すず派

性格は悪いらしいが顔は好み


34: 32コメさん 「クソだね」派2022/07/25 00:26:36 通報 非表示

>>31
性格わからんくない?若いときに失言とか誰でもするじゃん。それで決めつけんのはどうかと思う。

((と、3,4歳のときから10年以上すずちゃんのこと推してる人が言ってます


35: 32コメさん 「クソだね」派2022/07/25 00:27:57 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で