今年1番面白かったマイクラ実況者は(2022)?

ボタンを押して投票してください!
1カラフルピーチ69票(21%)
2○○の主役は我々だ43票(13%)
3ドズル社37票(11%)
4マスオゲームズ33票(10%)
5日常組28票(8%)
6メメントリ16票(4%)
6ワイテルズ16票(4%)
8ウォーターチャレンジ15票(4%)
8ちろぴの15票(4%)
10KUN13票(4%)
11その他10票(3%)
12しいちゃんねる7票(2%)
13全部!6票(1%)
14ヒカキンゲームズ5票(1%)
15ぽっぴんず4票(1%)
16まいぜんシスターズ2票(0.6%)
16さんちゃんく2票(0.6%)
16赤髪のとも2票(0.6%)
19カズゲームズ1票(0.3%)
19ゴラグバ!1票(0.3%)
21れじぇくん0票(0%)
カラフルピーチ
21% (69票)
○○の主役は我々だ
 
ドズル社
 
マスオゲームズ
 
日常組
 
メメントリ
 
ワイテルズ
 
ウォーターチャレンジ
 
ちろぴの
 
KUN
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年1番 マイクラ実況者 2022 ヒカキンゲームズ カズゲームズ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/31 16:17:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「その他」派2022/12/31 16:53:51 通報 非表示

ウドンさんのうどんクラフトとかレジェくんのマイクラも面白かった


2: 2コメさん 「ワイテルズ」派 2023/01/07 13:58:21 通報 非表示

WTの毎日投稿と企画力神、、!!!リスナーを楽しませてる


3: 3コメさん 「KUN」派2023/03/17 22:32:03 通報 非表示

やっぱKUNしょ


4: 4コメさん 「○○の主役は我々だ」派2023/03/18 22:35:37 通報 非表示

>>3
KUNのどこ?


107: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 09:58:37 通報 非表示

>>3
なぜkunに入れただけでマイナスにする…?

(理由は分かるが説明してほしい)


240: 28コメさん 「メメントリ」派2023/10/24 23:55:07 通報 非表示

>>107
不快になったらすまん

マイナス入れてる奴多分全員KUNが嫌いだと思う。


241: 241コメさん 「全部!」派2023/10/25 07:15:15 通報 非表示

>>107
プラに一票


5: 5コメさん 「しいちゃんねる」派2023/03/19 15:27:54 通報 非表示

やっぱりしいちゃんねるしか勝たん!


6: 6コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/03/20 20:58:36 通報 非表示

>>5
去年おもしろかったの?


34: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/01 00:39:56 通報 非表示

>>6
いや、コイつらトピの内容知らないアホらしい。


160: 28コメさん 「メメントリ」派2023/08/12 23:57:49 通報 非表示

>>6
まあ確かにね。気になる所は気になる。


400: 399コメさん 「ドズル社」派2023/12/04 17:10:33 通報 非表示

>>160
29コメ戻って来て欲しい


35: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/01 00:40:16 通報 非表示

>>5
はい・ア・ホ


39: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/01 00:43:25 通報 非表示

>>5
死んじゃえよクソ野郎💢

死んじゃえよクソ野郎

41: 41コメさん 「○○の主役は我々だ」派2023/07/01 15:30:27 通報 非表示

>>39
○ねはヤバいですよ


158: 158コメさん 「カラフルピーチ」派2023/08/12 10:40:54 通報 非表示

>>41
しねはやばくないだろwwwwwwwwwwwww


171: 28コメさん 「メメントリ」派2023/09/01 18:27:23 通報 非表示

>>39
言い過ぎたか。


288: 288コメさん 「日常組」派2023/11/19 20:35:29 通報 非表示

>>39
え?何???


696: 665コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/03/11 17:59:51 通報 非表示

>>39
28コメに言っておく。https://tohyotalk.com/question/430055の99コメを通報してほしい(私はこのトピの元161コメで、この前アカウント転生した)


180: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/15 20:40:17 通報 非表示

>>5
死んじゃえよクソ野郎💢

死んじゃえよクソ野郎

700: 700コメさん 「ちろぴの」派 2024/03/17 06:58:29 通報 非表示

>>5
ふーんへえーはあー

それで何?


8: 8コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/03/22 18:39:37 通報 非表示

ちろぴのとウォーターチャレンジ


169: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/08/30 15:23:31 通報 非表示

>>8
めずらしいチョイス


190: 28コメさん 「メメントリ」派2023/09/21 16:51:50 通報 非表示

>>8
この後アンチすると分かってる。


362: 362コメさん 2023/11/25 16:00:43 通報 非表示

>>8
馬鹿

死んじゃえよクソ野郎

691: 690コメさん 「ちろぴの」派 2024/01/30 23:24:03 通報 非表示

>>362
あらあらここにかまってちゃんがいるねー


363: 362コメさん 2023/11/25 16:01:11 通報 非表示

>>8
きもい

死んじゃえよクソ野郎

690: 690コメさん 「ちろぴの」派 2024/01/30 23:23:29 通報 非表示

>>363
キモいって言う方がきもいんですぅー


701: 700コメさん 「ちろぴの」派 2024/03/17 06:59:03 通報 非表示

>>8
ちろぴのおもしろいよね!


9: 8コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/03/22 18:39:54 通報 非表示

ゴミフルピーチ抜かすため


12: 12コメさん 「カラフルピーチ」派2023/04/11 19:29:45 通報 非表示

>>9
ウォーターチャレンジマジおもんないし

つまんないしうるさいし

からぴちはまじで神


17: 17コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/07 20:28:04 通報 非表示

>>12
それなです


37: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/01 00:42:10 通報 非表示

>>17
お前らアンチやめてくれない?そんなこと言って何がいいの?それただからぴちの民度下がるだけだよ。民度を下げたいカラフルピーチ信者なんて意味分からんよ。お前らが言ってるのは全部悪口だよ。からぴちだってマジおもんないしつまんないしうるさいと思う人たくさんいますよ。あと、マジおもんないとつまんないは同じ意味ですよね。お前たち何歳だよ。こんな酷いことを書くのは絶対小学生です。ちゃんと勉強してからコメント打ってください。そんな悪口言うなら別のトピで話し合って下さい。あとまじで神とか言い方がヤバいです。そんなこと書くのはやっぱりお前ら小学生ですね。ちゃんと勉強して下さい。そもそもこのトートに来ないで下さい。あと好きか嫌いかはこのトピで会話しないで下さい。つまらないマイクラ実況者ランキングでもいいんで→https://tohyotalk.com/question/413250お前らアンチはこのトピで会話をして下さい。あともうこのトピに来ないで下さい。来るだけでも迷惑ですよ。お前ら…まじで…酷い…


40: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/01 08:25:18 通報 非表示

>>37
それな…

すごく共感

あなたみたいな人がいてくれて良かった

メメントリが好きになりました


80: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/05 17:24:41 通報 非表示

>>40
メメントリ炎上多いけどおもしろいですよ!今年5月からはるてぃーとうたで鬼畜企画を出しまくったり、はるてぃーのボケ所に、うたの突っ込みがマジおもしろいよ!その前は8人で活動していたメメントリ【青拓高校】と言うやつで、はるてぃー、うた、山田、こむぎ、たくぱん、ゆーま、きゅー、そーザウルスの8人で活動をしてる。メンバーの突っ込みやボケがめちゃくちゃおもしろいし、マイクラの人狼や、アニメでいいとこばっかり出してくるからめちゃくちゃ好き。…でもさっきも言ったけど、炎上が多い。山田が脱退と、たくぱんの不正行為とか色々あるけどそんなの無視しておもしろい!青拓高校の前でも結構面白かった。メメントリで一番後悔してるのは、もっと早くメメントリを知っておけばよかったー😭!っていうか今月の13日はるてぃーの誕生日だよ!最初ははるてぃーだけで活動していたけど、その後、新メンバーのこむぎ、たくぱん、角、山田、そーザウルスの6人で活動をして、その後は、角が脱退して、新メンバー(研修生)ののゆーま、きゅー、はとねがメンバーになったけど、はとねが脱退しました。脱退理由はメメントリのメンバーの信頼関係を持てないから脱退したんです。悲しい…😭…何ヶ月かたった後、新メンバーのうたが入ってきた。その後は、山田が脱退して7人になっちゃって、3月に解散して、今メメントリ【はるうた】になっちゃってます。今年の7月に新メンバー(サブメンバー)のじおるとそろもんが来て4人になりました。脱退&解散&サブメンバーを含めるとカラフルピーチと同じ12人になってます。でも12人は揃わなかったけど…それどころか、今月またサブメンバーのあすたが来て現メメントリが5人になった。あすたのチャンネルはないけど…


81: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/05 20:05:10 通報 非表示

>>80
詳しい!!

私も最近見始めた!

なんか面白いしメンバーの絡みが好き。

ゆーまが好き。

私はメメントリもウォーターチャレンジもからぴちも大好き


82: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/05 21:43:50 通報 非表示

>>81
メメントリおもしろいでしょ!解散後に、メンバーの一人のゆーまが、ゆーま【仮】と言うグループを作って、そのグループのリーダーだって!メンバーは、ゆーま、あふろ、りゅーや、りく、こむぎ、いの、などおもしろいメンバーがたくさんいるよ!もっとすごいのは、たった動画39本だけなのに登録者数1.43万人だって!すごくない!?まぁ、元々メメントリのメンバーだったからね。https://tohyotalk.com/question/521775ゆーま【仮】で一番好きなメンバーは?投票おねがいします!


83: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/06 06:21:25 通報 非表示

>>82
ええ!!?

39本で1万人超え!?すご!

ゆーまさん好きだから投票しとく!!


84: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/06 07:13:36 通報 非表示

>>83
元々メメントリのメンバーだから最初から有名だったけどね。てかゆーま【仮】は3か月前に始めたチャンネルだしね。海外のdreamさんは3年間で登録者数3000万人なんだよ。動画は100本くらいだけど。


90: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/06 16:34:46 通報 非表示

>>84
え、なにそれすご!?


92: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/06 21:09:22 通報 非表示

>>90
YouTubeでdreamと入れたら多分出てきます。


93: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/06 22:39:18 通報 非表示

>>92
なるほど!!


112: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:03:11 通報 非表示

>>82
シュタタか…


111: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:02:04 通報 非表示

>>80
e?山田脱退してたの?


126: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/09 10:46:41 通報 非表示

>>111
そうだよ。え?知らないの?メメントリが解散したのも山田のせい。


289: 288コメさん 「日常組」派2023/11/19 20:37:34 通報 非表示

>>80
メメントリってあれか!


674: 673コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/01/10 18:54:10 通報 非表示

>>80
メメントリ大好きです


693: 690コメさん 「ちろぴの」派 2024/01/30 23:25:50 通報 非表示

>>80
みんなそれぞれおもしろいのはわかった

でも私はちろぴのを諦めない


88: 86コメさん 「メメントリ」派2023/07/06 11:59:42 通報 非表示

>>40
メメントリおもしろいからいっかいみてみ


91: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/06 16:35:07 通報 非表示

>>88
もう見ました!

おもろかった!

はるうたのやつ見た。

トラップの動画。面白かった!!

ゆーま(仮)も今度みる!


104: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/08 07:22:55 通報 非表示

>>40
最悪なお知らせがあります。12コメさんのコメントが高評価5になってます…


105: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/08 07:41:09 通報 非表示

>>104
そんな…!?

私からぴちもウォーターチャレンジも大好きなのに……(もちろんメメントリも)


113: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:03:48 通報 非表示

>>104
ガチ悲報で草


128: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/09 11:12:24 通報 非表示

>>113
12コメさんに低評価推しといた?


110: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:00:40 通報 非表示

>>37
久しぶりにここまでの長文(改行無し)を見た…


149: 149コメさん 2023/08/06 17:03:50 通報 非表示

>>37
メメントリ見てる人にいい人いるんだとか思ってしまった、ごめんなさい。めっちゃ共感。私もカラフルピーチ好きですけど民度悪いところは無理で…注意してくださってすっごく気分良くなりました。


152: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/08/08 08:22:04 通報 非表示

>>149
がち共感

からぴちほんとに好きなんだけど…


692: 690コメさん 「ちろぴの」派 2024/01/30 23:24:39 通報 非表示

>>37
それな


47: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/01 20:17:35 通報 非表示

>>17
ヒドい

からぴちさんもウォーターチャレンジさんも両方頑張ってるのに…からぴちもかわいそう。昔はもうちょい民度良かった…

今じゃこんなリスナーがいるなんて怖い…


55: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/02 00:05:50 通報 非表示

>>17
お前もからぴちの民度を下げんな!💢


60: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/02 07:43:39 通報 非表示

>>17
こんなリスナーがいるなんてもうからぴち登録解除しようかな……………


63: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/02 10:18:20 通報 非表示

>>17
お前らのせいでからぴちの登録解除をする奴らが増えるよ。


114: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:04:23 通報 非表示

>>63
そもそも登録してないよ


127: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/09 11:11:50 通報 非表示

>>114
そうか。


71: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/03 17:21:35 通報 非表示

>>17
アンチやめろバカ


239: 28コメさん 「メメントリ」派2023/10/24 23:48:58 通報 非表示

>>17
お前ら何いってんの!?

万引きは任せろ

681: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 18:52:26 通報 非表示

>>17
賛成するのやめろ


683: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 18:55:11 通報 非表示

>>17
最低です💢12コメ野郎のコメントを賛成するのやめろ💢


704: 700コメさん 「ちろぴの」派 2024/03/17 07:05:51 通報 非表示

>>17
お前も辞めな


31: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/06/07 21:45:53 通報 非表示

>>12
やめて

ウォーターチャレンジもからぴちも大好きだけどからぴち民度悪い


36: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/01 00:41:40 通報 非表示

>>12
嫌い言うなクソガキ。


49: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/01 20:23:46 通報 非表示

>>36
そのとーり


38: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/01 00:42:50 通報 非表示

>>12
死んじゃえよクソ野郎💢

死んじゃえよクソ野郎

173: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/01 22:20:21 通報 非表示

>>38
それな。


694: 690コメさん 「ちろぴの」派 2024/01/30 23:26:49 通報 非表示

>>38
わかるわ


46: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/01 20:16:33 通報 非表示

>>12
さすがにヒドい。ここにはウォーターチャレンジファンもいるのに。からぴちもうるさいのに…そういうことを書きたいならここじゃなくてウォーターチャレンジは好きか嫌いかのところで書けばいいのに。そしてここではからぴちが好きってこと書けばよかったのに。ゴミって言われるのは確かに腹立つだろうけどそれに対してそんなにたくさん悪口を並べなくてもいいじゃないですか。そもそも9コメの人はからぴちの嫌いなところを具体的に書いてるわけじゃないから無視すればいいのに。私はからぴちもウォーターチャレンジも大好きです。一部の人のことを考えてほしいです。あと面白くないとおもんないは同じだからわざわざ2回書かなくてもいいと思います。

ウォーターチャレンジさんは登録者100万超える人気ユーチューバーですよ。おもんないわけないです。
私は自分の意見を押し付けてるんじゃなくて諭してるんです。からぴちが好きだからあげるためにウォーターチャレンジさんを下げるのはヒドい
リスナーのために頑張っているからぴちさんにもウォーターチャレンジさんにもすごく失礼です。
ていうか、悪口言われるウォーターチャレンジさんも民度下げられるからぴちもかわいそう…からぴちさんもいいリスナーが増えることを願ってるはずなのに害悪リスナーは増える一方…

からぴちの害悪リスナーが早く少なくなるといいな…からぴちもすきだけど正直かなり不快になった…。

それに、その文章は、あなただけじゃなくて他のぴちりすやからぴちの印象まで下げちゃってる…まさか本当はアンチ…?

昔は害悪リスナーほとんどいなかったのに。

人気になるに連れ害悪が増えるのはしょうがないけど露骨に他ユーチューバーsageするのは本当に不快だな…からぴちが好きなのは良いことだけどそれを伝えるのに他ユーチューバーsageするなんてあまりにもヒドい…からぴちさんかわいそうすぎる…それに他の普通のぴちりすのかわいそう……あなたみたいな人にからぴち好きを名乗られたくないです。からぴち派を変えてください。コメ消してください。

それにからぴちは神って書いて具体的ないいところは書かないんですか?

からぴちさんもうちょい民度管理してほしいな。

からぴちさん面白いのにこういうリスナーのせいですっごくもったいない。本当に。でもからぴちはほんとに好き。リスナーは嫌い


168: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/08/30 14:35:56 通報 非表示

>>46
それな


393: 391コメさん 「ちろぴの」派 2023/11/28 03:45:36 通報 非表示

>>46


54: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/02 00:03:21 通報 非表示

>>12
からぴちの民度を下げないでくれー


394: 391コメさん 「ちろぴの」派 2023/11/28 03:46:00 通報 非表示

>>54
-推したやつ絶対アンチの奴やん


56: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/02 00:07:49 通報 非表示

>>12
もうこれ以上民度を下げないでほしい。からぴちファンがまじで可哀想。


57: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/02 00:08:50 通報 非表示

>>12
お前は警察署で自首しろ。

逮捕

58: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/02 00:11:02 通報 非表示

>>12
お前マジおもんないし

つまんないしうるさいし

からぴちとウォーターチャレンジとメメントリはまじで神

12コメさんは○ね。


75: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/05 16:59:48 通報 非表示

>>58
からぴちとウォーターチャレンジとメメントリ神!!

あなたも神!


76: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/05 17:00:46 通報 非表示

>>75
ありがとうございます!


89: 86コメさん 「メメントリ」派2023/07/06 12:11:40 通報 非表示

>>76
別にどこのユーチューバーさんもいいと思う。どこのユーチューバだけゴミってわけではない。アンチがそう言うならアンチを攻めろ倒せ、アンチをなくせ。


130: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/12 23:28:10 通報 非表示

>>75
明日7月13日は、はるてぃーの誕生日なんだって!知ってる?


131: 131コメさん 2023/07/13 14:32:03 通報 非表示

>>130
そうなの!!?知らなかった…!

はるてぃーさん誕生日おめでとううぅぅぅ!!


174: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/01 22:20:42 通報 非表示

>>58
うんうん!


395: 391コメさん 「ちろぴの」派 2023/11/28 03:46:18 通報 非表示

>>58
それ


702: 700コメさん 「ちろぴの」派 2024/03/17 07:02:34 通報 非表示

>>58
跳ね返ってる笑笑


59: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/02 07:42:21 通報 非表示

>>12
すまない先生かっこいいし😠それにおもんないは人それぞれだけどうるさいっていうならからぴちも騒がしいし…


61: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/02 07:58:27 通報 非表示

>>12
もうからぴち登録解除しようかなと思いました。あなたと同じぴちりすだと思うと恥ずかしいです。なんでこんな民度が下がったか分かりません。からぴちが面白すぎて内容が分かりやすいからですよね……

私は2年前からからぴち推してます。でもショックです。ウォーターチャレンジは推し始めて一年だからまだそこまで長くないけど好きなんです。比較されるの本当に辛いです。両方100万超える大物だから両方すごいのと努力してるのとファンがたくさんいるのは変わりないです。普通にウォーターチャレンジのアンチコメント書かれるのはなんとも思わないけどさすがにそのコメはとても不快です。ウォーターチャレンジをからぴち上げのために使うのはあまりにも酷いです。ファンも、主が見ても傷つきます。それにウォーターチャレンジファンだけでなく傍から見ても不快です。たぶん。からぴちさんの民度下げないであげてください。からぴちさんは最近民度を上げるために努力をしています。それを踏みにじるんですか?からぴちのことが好きなのに…なんででしょうか。それにこのコメに👍が少しでもついてるのはショックです。つけた人は全員害悪リスナーです。からぴちにも他のリスナーにも迷惑をかけています。その辺わかってくださるとありがたいです。ウォーターチャレンジもからぴちも素敵な方です。比較するのは控えてください。両方頑張ってます。本当に。そしてお互い不快になるのでもうやめてください。そしてもう傷つきたくないので否定の返信しないでください。
コメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してくださいコメント消してください


396: 391コメさん 「ちろぴの」派 2023/11/28 03:47:48 通報 非表示

>>61
嫉妬なんじゃない?


64: 64コメさん 2023/07/02 20:19:25 通報 非表示

>>12
お前こっちにこいよズラhttps://tohyotalk.com/question/517344

コマさんタクシー

243: 28コメさん 「メメントリ」派2023/10/25 18:06:01 通報 非表示

>>64
なんだ?


65: 6コメさん 「ウォーターチャレンジ」派 2023/07/02 20:28:23 通報 非表示

>>12
今まで見た中で一番酷いひどいアンチだ。


66: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/02 21:57:41 通報 非表示

>>65
ほんとにそのとおり…

ウォーターチャレンジさんもからぴちさんも神なのに


132: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/14 21:02:49 通報 非表示

>>66
もっと酷いユーザーを見つけました。https://tohyotalk.com/question/441062の27コメさん


135: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/15 07:49:12 通報 非表示

>>132
うわあ…ひどい…

でも、この人はまだ全員下げて、ウォーターチャレンジだけ下げてるわけじゃないからまだいいかも…w


161: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/08/24 12:55:57 通報 非表示

>>132
その人は書き直して反省してるよ!


163: 28コメさん 「メメントリ」派2023/08/24 16:11:52 通報 非表示

>>161
知ってる。


164: 28コメさん 「メメントリ」派2023/08/24 16:23:58 通報 非表示

>>161
お前もからぴち信者卒業してメメントリでも好きになれ。


165: 28コメさん 「メメントリ」派2023/08/24 16:24:28 通報 非表示

>>164
好きは好きでいいけど。


189: 28コメさん 「メメントリ」派2023/09/20 21:20:59 通報 非表示

>>66
カラフルピーチにウォーターチャレンジにメメントリないけどこっちも投票よろ

https://tohyotalk.com/question/565033


193: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/24 10:53:16 通報 非表示

>>65
6コメさん。それなです。


195: 28コメさん 「メメントリ」派2023/09/24 13:05:12 通報 非表示

>>193
65コメじゃなくて6コメ。


196: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/24 13:25:00 通報 非表示

>>195
ごめん!6の横に65が書いてあったから


231: 28コメさん 「メメントリ」派2023/10/12 23:28:10 通報 非表示

>>196
突然だけど、このトピ見た?https://tohyotalk.com/question/499477の341コメがお前だと言ってるけど341コメはお前の偽物?


242: 241コメさん 「全部!」派2023/10/25 17:13:42 通報 非表示

>>65
うんうんwww


687: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 19:09:10 通報 非表示

>>65
それなでも8コメの方が悪いけどコメントは12コメの方が酷い


67: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/03 00:33:37 通報 非表示

>>12
12コメさん。

とっととくたばれ糞野郎

68: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/03 16:07:13 通報 非表示

>>12
これに高評価押してるやつと12コメさんアンチだな。


69: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/03 17:15:40 通報 非表示

>>68
それなからぴちかわいそう………

あなたいい人やな


70: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/03 17:20:28 通報 非表示

>>69
悪いのは12コメさんと高評価を押している仲間たち。


72: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/03 17:22:44 通報 非表示

>>12
ウォーターチャレンジをアンチにするなら来ないでください。


73: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/03 17:24:44 通報 非表示

>>12
これ以上からぴちの民度を下げないで欲しい。信者とからぴちが今後どうなるか不安。


74: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/03 18:51:55 通報 非表示

>>73
それな。

私からぴちも大好きなのにぃ…


79: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/05 17:05:57 通報 非表示

>>12
そもそもこのトピのアンチの種を生み出したのはお・前・だ・か・ら・な。


186: 28コメさん 「メメントリ」派2023/09/19 16:46:16 通報 非表示

>>79
いや、最初に言った8コメの方がアンチの種。


87: 86コメさん 「メメントリ」派2023/07/06 11:52:45 通報 非表示

>>12
からぴち、おもんない

もっと面白い動画出してくれよ


103: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/08 07:17:33 通報 非表示

>>12
最悪過ぎだろ12コメさん高評価数が5になっている。だれ高評価押した奴は?


109: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 09:59:33 通報 非表示

>>12
カラピチはマジで神以外は同意


134: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/15 00:02:09 通報 非表示

>>12
今日からお前は勝手に神扱いキッズね。https://tohyotalk.com/question/535281


136: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/15 07:51:37 通報 非表示

>>134
(笑)


138: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/29 11:53:53 通報 非表示

>>12
>>17
みんな!12コメさんと17コメさんを通報しよう!


141: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/29 14:54:28 通報 非表示

>>138
りょーかいです


151: 28コメさん 「メメントリ」派2023/08/08 00:16:55 通報 非表示

>>141
俺好きですか?https://tohyotalk.com/question/545665


153: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/08/08 08:23:16 通報 非表示

>>151
もちろん、好きですよ

投票した。


154: 28コメさん 「メメントリ」派2023/08/09 11:25:57 通報 非表示

>>153
お願いがあります。https://tohyotalk.com/question/277528の64コメさんに文句言ってきて下さい。俺はそのトピの69コメです。


155: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/08/09 12:06:13 通報 非表示

>>154
了解しました


156: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/08/09 12:09:19 通報 非表示

>>154
文句言ってきました

たしかにヒドイ…w

なんでウォーターチャレンジってアンチ多いんだろう?


157: 28コメさん 「メメントリ」派2023/08/09 12:56:06 通報 非表示

>>156
うるさいだけで文句言ってるんだよ。カラフルピーチもうるさいのにウォーターチャレンジだけをバカにするの。ナンデナンダ…内容も似たようなもんなのに…


194: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/24 10:53:51 通報 非表示

>>138
了解。


139: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/29 11:57:11 通報 非表示

>>12
>>17

ぼーっと生きてんじゃねーよ💢

140: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/29 14:54:12 通報 非表示

>>139
www


144: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/29 20:51:03 通報 非表示

>>140
てかさ、メメントリってはるてぃーとうただけになったでしょ。新メンバーが来たんだって!


145: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/29 21:06:50 通報 非表示

>>144
メメントリの相談チャットhttps://tohyotalk.com/question/541690


166: 28コメさん 「メメントリ」派2023/08/24 20:57:23 通報 非表示

>>12
>>17
関係のないメメントリにも迷惑をかけてますけど。


167: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/08/30 14:35:18 通報 非表示

>>12
死んで下さい。ウォーターチャレンジ派に迷惑です💢

死んじゃえよクソ野郎

170: 28コメさん 「メメントリ」派2023/09/01 18:21:59 通報 非表示

>>12
自覚してないな。皆に迷惑をかけたりして💢、悪口言ったあとにまじで神とか言うのカラフルピーチの民度下がってんだよ。お前のそのコメントだけで そ・う・と・う。あとお前>>17
もなんか言え。民度低くしたいお前らのアホ集団大嫌い。お前らはからぴち信者と言うか過去最低アンチ信者。161コメだって嫌がってんだよ。少しは反省しなさい!161コメはからぴち信者。でもお前らみたいなアンチは嫌われてるよ。>>9
お前も酷い。カラフルピーチをゴミにしてゴミフルピーチとか言って!💢しかも抜かす!!!?ふさけんじゃねーよ💢こっちはカラフルピーチ派40人も居るんだぞ💢馬鹿にすんな💢俺は主ではないけどトピ主もお前らみたいなアンチが来るために作ったわけじゃないんだぞ💢あとこのトピは、去年のこと聞いてるから。他の実況者に悪口言うなら投票トークやるな!てかお前返信しろ!謝りのコメントもしろ💢お前のことは好き?嫌い?→https://tohyotalk.com/question/557046言っておくけど、お前深く謝ったら許すか考える。民度を低くした所は許せないけど。まず謝れ


175: 28コメさん 「メメントリ」派2023/09/01 22:29:17 通報 非表示

>>12
お前への評価トピ

https://tohyotalk.com/question/557046


182: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/15 20:48:27 通報 非表示

>>12
ふざけんな。ウォーターチャレンジ派に謝れ💢いくら何でもおもんないと言う言葉を使うのは良くないと思う。ウォーターチャレンジが嫌いなのは貴方だけですよ。そう言う貴方が一番うるさい。ハゲ。そもそもこんなこと言うんだったらとーとに来ないでください。酷すぎます。まずウォーターチャレンジやメメントリやドズル社を見ろ💢アンチは来るな。あとお前のせいでウォーターチャレンジが嫌いになりました。まず貴方は死んで。小学生みたいな言い方するな。あとこれだけ言っとく。死んじゃえよクソ野郎。

お前のことは好き?嫌い?https://tohyotalk.com/question/557046

死んじゃえよクソ野郎

183: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/15 20:50:43 通報 非表示

>>12
これお前な。

ドブスなジジィ

184: 28コメさん 「メメントリ」派2023/09/15 22:33:16 通報 非表示

>>12
最初に言った8コメが悪いけどお前の方が悪い。


191: 28コメさん 「メメントリ」派2023/09/23 23:28:34 通報 非表示

>>12
お前とにらめっこだ。

https://tohyotalk.com/question/567369


192: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/24 10:51:27 通報 非表示

>>12
酷いですね。そんなこと言うんだったら来ないでください。あと仕返しするわ、

12コメ野郎マジおもんないし

つまんないしうるさいし

12コメ嫌いな人ははじで神

死んじゃえよクソ野郎

679: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 18:50:14 通報 非表示

>>192
それなついでに8コメと17コメも


197: 28コメさん 「メメントリ」派2023/10/08 16:24:48 通報 非表示

>>12
お前はからぴち信者も納得出来ないほど民度を下げるな


238: 238コメさん 2023/10/21 07:11:49 通報 非表示

>>12
 あ


369: 362コメさん 2023/11/25 16:02:38 通報 非表示

>>12
お前はこれで当たって⭕️ね!

進撃の巨人石

370: 362コメさん 2023/11/25 16:02:42 通報 非表示

>>12
は?


372: 362コメさん 2023/11/25 16:06:45 通報 非表示

>>12
お前はこうなれ。

ボコボコ

373: 362コメさん 2023/11/25 16:06:55 通報 非表示

>>12
貴様がつまらない。


374: 362コメさん 2023/11/25 16:07:03 通報 非表示

>>12
神ではない。


375: 362コメさん 2023/11/25 16:07:11 通報 非表示

>>12
最低


376: 362コメさん 2023/11/25 16:07:18 通報 非表示

>>12
民度下げんな。


377: 362コメさん 2023/11/25 16:07:26 通報 非表示

>>12
ち○ち○


378: 362コメさん 2023/11/25 16:07:54 通報 非表示

>>12
.....

死ねゴミ

385: 362コメさん 2023/11/25 16:11:13 通報 非表示

>>12
お前民度下げんなよ!


386: 362コメさん 2023/11/25 16:11:23 通報 非表示

>>12
お前がつまらん


388: 362コメさん 2023/11/25 16:12:09 通報 非表示

>>12
.....

進撃の巨人煽り画像

389: 362コメさん 2023/11/25 16:12:18 通報 非表示

>>12
馬鹿かよ!


390: 362コメさん 2023/11/25 16:12:27 通報 非表示

>>12
クソが。


391: 391コメさん 2023/11/28 03:43:59 通報 非表示

>>12
じゃあ見んなよ


668: 667コメさん 「カラフルピーチ」派2024/01/01 00:43:19 通報 非表示

>>12
ガチそれな


670: 28コメさん 「メメントリ」派2024/01/01 16:23:01 通報 非表示

>>668
サイテー


671: 28コメさん 「メメントリ」派2024/01/01 16:24:12 通報 非表示

>>668
お前も12コメの仲間なのか?


672: 28コメさん 「メメントリ」派2024/01/01 16:25:53 通報 非表示

>>668
死んじゃえよクソ野郎

死んじゃえよクソ野郎

673: 673コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/01/10 18:53:09 通報 非表示

>>12
最低です💢12コメはマジでおもんないしうざいし迷惑やし

ウォーターチャレンジとからぴちはマジで神


680: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 18:51:54 通報 非表示

>>12
お前の方がおもんない


682: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 18:54:21 通報 非表示

>>12
お前の方がおもんない

12コメ野郎許さんからな💢


686: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 19:04:50 通報 非表示

>>12
>>9
>>17
8コメと12コメと17コメマジでおもんないしつまんないしうるさいし

からぴちとウォーターチャレンジはマジで神

8コメと12コメと17コメは死刑


699: 697コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/03/14 18:28:45 通報 非表示

>>12
12コメさん、今までで一番酷いコメント(アンチ)です。あと、ウォーターチャレンジもいいグループなんですよ。8コメさんみたいに、アンチはしないでください。あと、このトピにはもう来ないでください。カラフルピーチの民度が余計に下がります。ご迷惑をかけないでください。(言い方きついですよね?すみません)


703: 700コメさん 「ちろぴの」派 2024/03/17 07:05:30 通報 非表示

>>12
勝手に決めつけないでくれるかなぁ?

今ちょっとこれみてマジでキモいな

からぴちオタクって思っちゃったよー

今度見ようとしてるのにね


19: 17コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/07 20:28:53 通報 非表示

>>9
お前のほうがゴミ


77: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/05 17:02:37 通報 非表示

>>19
ゴミはお前とっとと○ねよクソ野郎


115: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:06:51 通報 非表示

>>77
口が悪いです


188: 28コメさん 「メメントリ」派2023/09/19 21:00:46 通報 非表示

>>19
お前もゴミ


21: 21コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/11 20:17:40 通報 非表示

>>9
ゴミですね。貴方が


62: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/02 08:10:53 通報 非表示

>>21
……

スルースキル持ちましょ


116: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:07:58 通報 非表示

>>62
こんなサイトに居座るやつがスルーなんてできると思うな(自分含め)


121: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/09 10:20:26 通報 非表示

>>116
確かに

ごめんなさい


125: 107コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/09 10:28:34 通報 非表示

>>121
謝る必要はなかったけど…

今のでウォーターチャレンジの印象がかなり良くなった

ウォーターチャレンジに入れます


78: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/05 17:03:37 通報 非表示

>>21
お前もゴミ。○ねクソ野郎


27: 25コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/20 13:17:54 通報 非表示

>>9
は?ゴミチャレンジとかいうやつ初めて知ったし知名度低いんじゃね?


32: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/06/10 21:15:08 通報 非表示

>>27
低くないでー


53: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/01 22:14:07 通報 非表示

>>27
初めて知ったならなんでゴミとか書くのでしょうか?何も知らないのに。それに自分が知らなかったから知名度低いのはおかしい。自分が知らないだけなのに。ウォーターチャレンジさんは素敵な方です。理不尽な誹謗中傷なんかにめげないです。ほんっとうにからぴちのリスナーは民度が低いです。からぴちがかわいそう……


118: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:09:48 通報 非表示

>>53
ウォーターチャレンジだけを上げる姿勢はあまり良くは思いませんが、これは正論


185: 28コメさん 「メメントリ」派2023/09/19 16:44:28 通報 非表示

>>53
ウォーターチャレンジが嫌いな人のほとんどがうるさいと答える。でも12コメ野郎の言い方はとても酷い。最初にふざけたこと言った8コメが悪い。でも酷さで言うと12コメ。だってあいつ更にからぴちの民度下げてるし、いいとこ一つもない。


117: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:08:50 通報 非表示

>>27
こやつ…さてはshorts見てないな?


33: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/06/21 22:06:28 通報 非表示

>>9
ウォーターチャレンジ大好きだけどからぴちもすき


48: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/01 20:19:49 通報 非表示

>>9
ゴミとか書かないほうがいいかも…

ウォーターチャレンジさん大好きだけどそういうこと書くとぴちりすが…


108: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 09:59:09 通報 非表示

>>9
ナイス!!


142: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/29 14:55:11 通報 非表示

>>108
www


133: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/15 00:01:48 通報 非表示

>>9
今日からお前は他実況者いじめキッズね。https://tohyotalk.com/question/535281


181: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/15 20:40:50 通報 非表示

>>9
まずお前は死んでください。

死んじゃえよクソ野郎

364: 362コメさん 2023/11/25 16:01:21 通報 非表示

>>9
馬鹿

死んじゃえよクソ野郎

365: 362コメさん 2023/11/25 16:01:32 通報 非表示

>>9
民度下げ乙w


366: 362コメさん 2023/11/25 16:01:39 通報 非表示

>>9
ばーか!


367: 362コメさん 2023/11/25 16:01:56 通報 非表示

>>9
君の方がゴミいや例えられてるゴミが可哀想www


368: 362コメさん 2023/11/25 16:02:06 通報 非表示

>>9
雑魚


371: 362コメさん 2023/11/25 16:02:51 通報 非表示

>>9
クソが!


380: 362コメさん 2023/11/25 16:09:22 通報 非表示

>>9
キッショw


381: 362コメさん 2023/11/25 16:09:29 通報 非表示

>>9
ばーか!


382: 362コメさん 2023/11/25 16:10:01 通報 非表示

>>9
➖いっぱいでかわいちょうでちゅねwww

赤ちゃん

383: 362コメさん 2023/11/25 16:10:45 通報 非表示

>>9
この岩で●ね!

進撃の巨人岩投げ

384: 362コメさん 2023/11/25 16:10:54 通報 非表示

>>9
馬鹿が!


392: 391コメさん 2023/11/28 03:44:20 通報 非表示

>>9

嫉妬民やんけ


659: 399コメさん 「ドズル社」派2023/12/27 09:10:00 通報 非表示

>>9
12コメは最低だけどお前も最低だ


660: 399コメさん 「ドズル社」派2023/12/27 09:10:53 通報 非表示

>>9
>>12
>>17
お前ら許さないから

https://tohyotalk.com/question/231383の5コメと一緒に死んで来い


684: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 18:56:10 通報 非表示

>>9
確かに12コメ野郎の方が酷いけど先にアンチしたお前の方が悪い


698: 697コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/03/14 18:27:52 通報 非表示

>>9
カラフルピーチもいいグループなんですからアンチは辞めてください。8コメさんはもうこのトピには来ないでほしいです。アンチはやめてください。


10: 10コメさん 「日常組」派2023/03/26 22:00:51 通報 非表示

正味、企画がおもろかったら大体面白い


43: 41コメさん 「○○の主役は我々だ」派2023/07/01 15:32:55 通報 非表示

>>10
わかりみ深い


11: 11コメさん 2023/03/29 14:04:22 通報 非表示

!?ちろぴの


13: 13コメさん 「しいちゃんねる」派2023/04/20 20:45:33 通報 非表示

ほかのやつあんま好きじゃない


14: 14コメさん 「全部!」派2023/04/20 20:46:59 通報 非表示

ゴラグバ!ってゴラクバ!のことか?


15: 4コメさん 「○○の主役は我々だ」派 2023/04/21 16:27:34 通報 非表示

>>14
そうですよ。これはトピ主さんの間違えです。


16: 16コメさん 2023/04/21 23:18:29 通報 非表示

からぴちうるさいし頭悪そう

正直言ってくっそおもんない


18: 17コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/07 20:28:32 通報 非表示

>>16
お前のほうが面白くない


187: 28コメさん 「メメントリ」派2023/09/19 21:00:45 通報 非表示

>>18
お前も面白くない


22: 21コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/11 20:18:17 通報 非表示

>>16
面白いというより見ててすごく幸せ


50: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/01 20:24:49 通報 非表示

>>22
共感です!からぴち面白い!


45: 41コメさん 「○○の主役は我々だ」派2023/07/01 15:49:51 通報 非表示

>>16
頭が悪いのはあなたの方では・・・?


119: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:11:40 通報 非表示

>>16
予想で相手を下げる行為は良くないですよ


20: 20コメさん 2023/05/07 20:35:23 通報 非表示

カラフルピーチの何がいいのかわからんな


23: 21コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/11 20:18:52 通報 非表示

>>20
そんな事を言えるような人には分からないでしょうね。


24: 24コメさん 2023/05/19 17:25:58 通報 非表示

>>23
そうだそうだ😡


120: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:13:38 通報 非表示

>>20
自分もわからん

まあ見たことないし?kunとのコラボで初めて知ったし?しょうがないよね

第一印象は悪い人ではなさそうだったけど、このトピ見て印象悪くなった


25: 25コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/20 13:16:26 通報 非表示

来年も面白かった


26: 25コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/20 13:16:53 通報 非表示

>>25
うん…はっ?自分で言ったくせに言った意味分かってねえ


28: 28コメさん 「メメントリ」派2023/05/24 22:08:20 通報 非表示

>>25
来年って2024年ですよねぇ未来見えるんですかすごいですね〜


29: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/05/28 08:28:36 通報 非表示

ウォーターチャレンジ大好き

悪口言う人許さない…


30: 6コメさん 「ウォーターチャレンジ」派 2023/06/03 18:15:29 通報 非表示

>>29
それな


685: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/27 18:56:31 通報 非表示

>>30
あと8コメも


42: 42コメさん 「○○の主役は我々だ」派2023/07/01 15:32:39 通報 非表示

2022年から知って、いつもはすぐ飽きるのに我々だは飽きなかった!かれこれ1年くらいは推してる(少ない)


44: 41コメさん 「○○の主役は我々だ」派2023/07/01 15:34:03 通報 非表示

>>42
めちゃわかる!

てか実況界隈はだいたい神


52: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/01 20:26:49 通報 非表示

>>44
それなわかりみ深い!

我々だいいリスナーさん多くて嬉しい


51: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/01 20:26:00 通報 非表示

>>42
一年って結構多いと思う!

ていうか、私ウォーターチャレンジ派だけど我々だも大好き神!


399: 399コメさん 「ドズル社」派2023/12/04 17:09:25 通報 非表示

>>51
俺の話聞いて


85: 85コメさん 「カラフルピーチ」派2023/07/06 07:31:24 通報 非表示

ここのスレって全員小中学生?長文書いててかわいいね🫶

上位3つ以外大して見たことも聞いたこともないが、ウォーターチャレンジ?の民度は悪くなさそうなので少し気になっている


101: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/07 19:03:34 通報 非表示

>>85
ウォーターチャレンジ民度あんまり良くないと思いますが…

私も中学生なので年齢層は低めです。

というか、マイクラ界ほぼ全部民度悪いです


123: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:25:49 通報 非表示

>>101
それは流石に…その通りです


122: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:25:22 通報 非表示

>>85
まいぜんって知ってる?

ドズル社って知ってる?

ヒカキンって知ってる?

ていうかkunってカラピチとコラボしてたよね?


86: 86コメさん 「メメントリ」派2023/07/06 11:51:11 通報 非表示

メメントリっしょ!


94: 94コメさん 「その他」派2023/07/07 03:33:58 通報 非表示

マスオゲームズありますかー??


95: 94コメさん 「マスオゲームズ」派2023/07/07 03:34:16 通報 非表示

>>94
アリマース!!


96: 96コメさん 「マスオゲームズ」派2023/07/07 03:36:49 通報 非表示

リリカ

マスオファンタジア

98: 98コメさん 「マスオゲームズ」派2023/07/07 17:02:34 通報 非表示

>>96
ねぇよばーか


162: 161コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/08/24 13:02:49 通報 非表示

>>98
それな


97: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/07 06:44:15 通報 非表示

これはメメントリ一択です。あと何より驚いたのはいつも誰も入れないマスオゲームズが6票入ってたこと。意外すぎる…


99: 99コメさん 「マスオゲームズ」派2023/07/07 17:06:50 通報 非表示

上位はマジで誰なんだ


100: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/07 17:26:51 通報 非表示

今見たけどマスオゲームズが13票意外すぎる…何でこんなに入っているんだ?


124: 107コメさん 「KUN」派2023/07/09 10:26:31 通報 非表示

>>100
さあ


148: 28コメさん 「メメントリ」派2023/08/03 16:17:41 通報 非表示

>>124
多分マスオゲームズがニコニコ動画が流行ってて人気の人が増えたとかそういうのじゃない?


102: 102コメさん 「マスオゲームズ」派2023/07/08 05:01:29 通報 非表示

マスオ3位きたああああああああああああああああ


106: 106コメさん 2023/07/09 06:17:16 通報 非表示

みんな頑張って活動してる

馬鹿にして暴言を吐く必要はどこにもない


129: 129コメさん 「マスオゲームズ」派2023/07/10 08:53:01 通報 非表示

マスオゲームズアリマース!


137: 29コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/19 17:14:53 通報 非表示

本当に素敵な方たちばかりだと思う。
私が見たことあるのしか書けないけど
からぴちはスリルがあって、見てるこっちまで楽しくなる。メンバーの絡みがおもろい。 

メメントリはやっぱりメンバーの絡みが面白いし、解散してもまだ頑張り続けるところにすごく憧れる。

ウォーターチャレンジは見てるだけで楽しくてクスッと笑える

kunさんはシンプルに50人クラフトという発想がすごい。色んな人とやってるから見やすい

日常組は個性豊かでマイクラの先輩のような感じで憧れる

みんな素晴らしい人たち。


178: 159コメさん 「○○の主役は我々だ」派 2023/09/02 13:31:01 通報 非表示

>>137
vvrvvrdも褒めてほしい()


143: 143コメさん 「マスオゲームズ」派2023/07/29 15:38:48 通報 非表示

カラフルピーチは知らないけど、うりならしってる


146: 28コメさん 「メメントリ」派2023/07/30 18:39:41 通報 非表示

誰かは分かりませんがマスオゲームズが29票なの流石に驚きました。


147: 147コメさん 「マスオゲームズ」派2023/08/03 04:24:31 通報 非表示

MasuoTV ✕ からぴち うり のコラボをみんなが待っているのはニコニコでは周知の事実


150: 150コメさん 「カラフルピーチ」派2023/08/06 21:14:58 通報 非表示

今年、すごく成長したのはカラフルピーチでしょ!


177: 159コメさん 「○○の主役は我々だ」派 2023/09/02 13:30:13 通報 非表示

>>150
わかる

伸びがすごい

もう一瞬で200万いきそう


179: 150コメさん 「カラフルピーチ」派2023/09/02 21:20:27 通報 非表示

>>177
だよね〜!まだまだ成長すると思うよ!


159: 159コメさん 「○○の主役は我々だ」派 2023/08/12 10:45:06 通報 非表示

リスナー名『国民』だし、グループじゃなくて『組織』っていうところがすこ。グループ名もすこ。

実況者はいいぞぉぉ👍
特にntijou組(検索避け)の民度はガチ神ってる


172: 172コメさん 2023/09/01 21:29:34 通報 非表示

>>159
コクミンワアンタダロ‼︎

国民わアンタだろ!

176: 159コメさん 「○○の主役は我々だ」派 2023/09/02 13:29:30 通報 非表示

>>172


397: 397コメさん 「その他」派2023/11/29 18:18:19 通報 非表示

まとめ局だな


413: 28コメさん 「メメントリ」派2023/12/25 09:41:17 通報 非表示

>>397
まとめ局以外の実況者バカにすんな💢


398: 398コメさん 「ワイテルズ」派2023/12/03 05:57:58 通報 非表示

企画力が凄いし、会話も面白いから永遠に見ていられる

我々だも凄く面白いからオススメ

しょーてんは毎回爆笑しちゃう

でも結構な頻度で下ネタがあるから苦手な人は注意かも

本当に日々の癒しがYouTubeくらいしか無いから人生救われてる


669: 667コメさん 「カラフルピーチ」派2024/01/01 00:44:48 通報 非表示

>>398
みてみます!


411: 399コメさん 「ドズル社」派2023/12/19 23:53:30 通報 非表示

12コメ許せない

8コメも許せない


661: 661コメさん 「その他」派2023/12/27 12:03:35 通報 非表示

ぽこにゃん


663: 28コメさん 「メメントリ」派2023/12/31 18:53:27 通報 非表示

666: 399コメさん 「ドズル社」派2023/12/31 21:09:49 通報 非表示

>>663
俺そのトピの3コメ


664: 664コメさん 「赤髪のとも」派 2023/12/31 20:42:02 通報 非表示

実況者だったらともくん

企画だったらいちごマイクラ🍓


665: 665コメさん 2023/12/31 20:53:37 通報 非表示

2023年版はこれですhttps://tohyotalk.com/question/608731


667: 667コメさん 「カラフルピーチ」派2024/01/01 00:40:38 通報 非表示

カラピチしか勝たん!!!

カラピチ

688: 679コメさん 「ドズル社」派2024/01/28 09:44:34 通報 非表示

8コメと12コメと17コメは絶対許せない


689: 689コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/01/29 22:04:13 通報 非表示

トピ主じゃなくてすみません。12コメさん、17コメさん、8コメさんは酷いコメントをするのでもう来ないでください。


695: 679コメさん 「ドズル社」派2024/02/16 22:18:35 通報 非表示

>>689
それな


697: 697コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/03/14 18:26:34 通報 非表示

突然コメントすみません。トピ主ではないのですが、8コメさん、12コメさん、17コメさんはアンチするのでもう来ないでください。(個人の感想です)


705: 705コメさん 「メメントリ」派2024/03/26 15:10:46 通報 非表示

ひさ(元28コメ)


706: 706コメさん 2024/03/27 08:30:00 通報 非表示

ブロリーです

ブロリー

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で