すとぷりと浦島坂田船はどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




916: 916コメさん 2021/01/11 13:09:57 通報 非表示

決めれない、、、( ; ; )


924: 924コメさん 2021/01/13 18:42:25 通報 非表示

浦島坂田船もすとぷりもちょこらびのパクリ!パクるなんて最低!ちょこらびが一番に決まってる!


942: 942コメさん 「浦島坂田船」派2021/02/09 12:16:50 通報 非表示

>>924
ちょこらびファンならちょこらびの結成日知ってるでしょ?ちょこらびが出てくる前に浦島坂田船、すとぷりは大成していたよ。ほんとうにちょこらびがすきなら、ここで名前を出さないほうがいいよ。


925: 925コメさん 2021/01/13 21:53:45 通報 非表示

パクリだとかなんだとか。

すとぷりさんも浦島坂田船さんもどっちもリスナーさんのこと1番に考えてんのにリスナーさん同士が仲悪かったら,どちらのグループも民度が下がって推しが今よりもっともっと叩かれますよ。すとぷりさんも浦島坂田船さんも悪くないのに。


928: 928コメさん 2021/01/19 16:47:01 通報 非表示

たしかにうしさせメンバーはすとぷりと比べるとおじさんかもしれません。

ですが、だからといって暴言を吐くのは違うと思います。


930: 929コメさん 「すとぷり」派 2021/01/24 12:47:33 通報 非表示

これは「どっちが好き?」のトピ。

お互いがお互いを下げ合うようなトピじゃない。

言い争いの原因は大体すとぷりすなー。

相手を下げて自分の推しグルの良さを主張するという思考回路はやめてほしいです。

crewの皆さんも、煽り返すことで民度が低くなってるの、わかってますか?

ここのトピを見る限り、どっちもどっちです。

「crewは対応が大人」とか、ほんとにちゃんとコメ読みました?意外と子供なところありますけど。

すとぷりすなーはちゃんと読まなくてもわかる民度の低さ。

お互いがお互いを高めあっていけばいい話じゃないですか。

人のいう「好き」は人それぞれだし、「好き」を否定するのはどうかと思います。

「好きなものは人それぞれ」でまるくおさまる話を、こんな暴言吐き続けてなんになるんですか?

ほんとにやめてください。皆さんの推しのためです。

長文ごめんなさい。


931: 931コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/24 15:06:37 通報 非表示

すとぷりなーは言語障がい者しかいない


932: 843コメさん 「すとぷり」派 2021/01/25 19:02:38 通報 非表示

アイドルでありアーティストでもあり天才集団


944: 944コメさん 「浦島坂田船」派 2021/02/17 19:39:15 通報 非表示

人それぞれ好きなものは違うので別に悪く言い合う必要なんて無いと思います。

「すとぷりが好き!」

「浦島坂田船が好き!」

ただこれだけで終わればいいのに

「いやそっちはクズ」「ゴミ」

とかで争いになるのはほんとに不思議です。

他人が自分とは違うものを好んでるだけで何がそんなに気に食わないのでしょうか、、。

どちらもかっこいいし素敵です。どちらもそれなりの努力もしていると思います。

それに本人様もこんな争いは好んでいません。


945: 945コメさん 「すとぷり」派 2021/02/21 18:54:22 通報 非表示

浦島さんも、すとぷりさんも、ガキじゃないしごみでもないと思います。浦島さんも、おじさんじゃないし、、ちょっと皆さん相手のことを、批判しすぎだと思います。(もちろんみんなじゃないですけど)ここで、争ってもなんの意味もないと思います。


957: 947コメさん 「すとぷり」派 2021/02/26 19:29:38 通報 非表示

あw浦島坂田船な害悪リスナー動いたよw初めて見たwずっといい子ばっか見てたからびっくりしたよ


961: 947コメさん 「すとぷり」派 2021/02/26 20:28:12 通報 非表示

思うけど、なんですとぷり派のことを無理矢理否定するの?それじゃ投票作った意味ない気がするよ。害悪のすとぷりすなーもそだよ。浦島坂田船派の人を否定しないで。人それぞれ思い方が違うんだし。


963: 947コメさん 「すとぷり」派 2021/02/27 08:14:42 通報 非表示

それは失礼ですよ。浦島坂田船さんも頑張っていて、それを害悪すとぷりすなーにおじさんなどと、言われるのは当然腹が立ちますが、それを暴言コメントで、仕返ししたりする事なく、その言葉はいけないんだよ。って教えてくれれば嬉しいです。聞かないかもしれないけど、その時はもうそいつを相手にしなかったらいいんですよ。お互い害悪リスナーが、いなくなるように頑張りましょう♪


977: 977コメさん 「すとぷり」派2021/02/27 16:10:58 通報 非表示

浦島坂田船もすとぷりも両方素敵なグループかと思います

誰が何言おうとそのグループのままでいてほしい

そのグループに理想押し付けて何になるのでしょうか何のメリットもありませんよ

なので言い合いやめましょう


979: 978コメさん 2021/03/04 20:44:13 通報 非表示

どっちも素敵でカッコいい❕だから比べるのはやめにしましょう。これからは、お互いのいいところ・カッコいいところを言い合いましょう❕


996: 996コメさん 「浦島坂田船」派 2021/03/13 23:50:44 通報 非表示

票増やす為に浦島坂田船に投票。

すとぷりすなー頭狂ってるなwwwww

これだからすとぷりは民度下がってるんだよwwwww


997: 997コメさん 2021/03/20 12:01:19 通報 非表示

どっちも気持ち悪いです


998: 998コメさん 「浦島坂田船」派 2021/03/21 09:49:36 通報 非表示

正直言ってうしさせの方がすとよりもいい

でもどっちも好きです。あと両方の民度を下げるのはやめた方がいいと思います。自分が好きのは好きでいいんじゃないんでしょうか。


999: 998コメさん 「浦島坂田船」派 2021/03/21 09:50:27 通報 非表示

>>998
語彙力無くてすいません


1000: 1000コメさん 「すとぷり」派2021/03/29 19:36:18 通報 非表示

すとぷりがやっぱいい

(個人の感想)


1001: 1000コメさん 「すとぷり」派 2021/03/29 19:47:47 通報 非表示

どちらもいいグループですので

コメント欄で「ゴミ」とか「クズ」などアンチはしないでください、みなさん

十人十色っていう言葉聞いたことないのですか?


1002: 1002コメさん 「すとぷり」派 2021/03/31 12:28:10 通報 非表示

crewでもあるしすとぷりすなーでもあるから…

めっちゃ迷ったけど…!

すとぷりの方がすきかな…!


1006: 1006コメさん 「すとぷり」派 2021/03/31 18:45:56 通報 非表示

すとぷり大好き!


1008: 1008コメさん 「すとぷり」派 2021/04/13 21:13:38 通報 非表示

すとぷりしか勝たん


1009: 1008コメさん 「すとぷり」派 2021/04/13 21:17:41 通報 非表示

すとぷりがパクってるっていう人いるけど、夏になれば花火の歌を出すのは結構普通だし、ハロウィンの歌は全然似てないすとぷりを悪者呼ばわりしたいアンチのコメント。浦島坂田船は私に合わないだけかもしれないけどあんまり面白くなかった。最後に一つだけ言いたい、すとぷりすなーは害悪ばっかりじゃない。


1010: 1008コメさん 「すとぷり」派 2021/04/13 21:21:32 通報 非表示

1008コメです!

私はすとぷりも浦島坂田船も頑張っていると思いますし、どちらも否定したくないです。すとぷりをゴミという方、浦島坂田船をゴミという方、両方の民度が低くなりますよ。やめて上げてください。


1011: 1011コメさん 「浦島坂田船」派 2021/04/14 19:43:09 通報 非表示

すとぷり民度低いから降りた


1015: 1015コメさん 「浦島坂田船」派 2021/04/20 18:03:15 通報 非表示

すとぷりは民度良い人がいるのも知ってる。でも、そういう他のグループを貶したり全てがすとぷりのパクリとか言う人がいるから嫌い。浦島坂田船にもそういうリスナーはいるけど、そこまでではないと思う。

あと、すとぷりはメンバーの発言や炎上に対しての対応が無いことからもうちょっとどうにかしないのか?とは思うよね。

小学生リスナーが多いのはすとぷりだけど、それにしては問題起きすぎ。親もなにか言ったらどうなのと言うのはある。我も元すとぷりすなーだったから分かるけど、良い人と悪い人の差が凄いと思う


1030: 1030コメさん 2021/05/03 02:00:04 通報 非表示

>>1015
そんなことならいっそのことすとぷりも浦島坂田船もこの世に生まれてこなければ良かったのにね。

なんでこう荒れるような人たちが出てきたんだろう。

歌い手だって荒れるものだしいっその事歌い手も含めてこの世から消えればいいのに。

そうすれば争うことも批判も過激なファンやアンチも出てこないのに。


1018: 1015コメさん 「浦島坂田船」派 2021/04/20 18:20:13 通報 非表示

今さっきすとぷりの炎上見てきたけどなーくん、うらたさんと仲良いみたいだし、crewもすとぷりすなーも仲良くしない?


1019: 1019コメさん 「すとぷり」派2021/04/25 20:44:24 通報 非表示

右のやつ誰ヤッケ


1037: 1037コメさん 2021/05/13 17:59:51 通報 非表示

すとぷり!でも浦島坂田船も大好き!


1039: 1039コメさん 「浦島坂田船」派2021/05/31 17:37:03 通報 非表示

「どちらも素敵。私はこっちかな」

この一言で済ませられないんですかね?無駄に相手を挑発するようなことを言うからこんなことになるんじゃないんですか💧


1060: 1060コメさん 「浦島坂田船」派 2021/06/30 13:44:49 通報 非表示

どっちも素敵ですよね!

私の学校の友達がすとぷりすなーなんですが、普通に仲良くやってますし、むしろお互いに勧めまくってますw

皆さん仲良くしましょ!


1068: 1068コメさん 2021/07/04 19:51:03 通報 非表示

取り敢えずどっちも好き


1069: 1069コメさん 「浦島坂田船」派2021/07/05 21:23:09 通報 非表示

どっちのグループも大好き。でもリスナーがな、、

無断転載とかやめよ?

そんなんだから両方のグループともに民度低いっていわれちゃうんだよ?お願いだからやめてください。


1070: 1069コメさん 「浦島坂田船」派2021/07/05 21:32:12 通報 非表示

言い方きつかったらごめんなさい


1071: 1071コメさん 「浦島坂田船」派 2021/07/25 15:33:44 通報 非表示

どっちも好きだけど、トータル的に浦島坂田船だね。


1073: 1073コメさん 「すとぷり」派 2021/07/25 18:39:52 通報 非表示

すとぷりだけど浦島坂田船もいいと思う

あとめざましテレビ出演おめでとう🎉


1074: 1074コメさん 「すとぷり」派2021/07/29 12:14:06 通報 非表示

皆さんいいんですか?🍓👑すなーも浦島坂田船のリスナーも民度が低いって思われますよ。どちらとも私は好きですが浦島坂田船に少ししかはまってハマってないんです。


1075: 1075コメさん 「浦島坂田船」派2021/08/03 11:51:14 通報 非表示

すとぷりはイラストが多すぎる気がする。

声はすとぷり派かなぁ


1077: 1077コメさん 「浦島坂田船」派 2021/08/07 18:27:10 通報 非表示

浦島坂田船はかっこいい

すとぷりはかわいい

感じがしますね!


1095: 1095コメさん 「浦島坂田船」派 2021/08/11 12:50:14 通報 非表示

すとぷりすなーは自己中心的な考え方しか出来ない

実際浦島坂田船のほうが人気あるしすとぷりは炎上の仕方がダサい

浦島坂田船は活動も長いし すとぷりの何倍もかっこいい すとぷりはパクプリ


1098: 1098コメさん 「浦島坂田船」派 2021/08/15 09:51:39 通報 非表示

すとぷりも別に嫌いじゃないけど(なんなら元リスナーだけど)圧倒的浦島坂田船かなぁ…


1099: 1099コメさん 2021/08/18 01:15:05 通報 非表示

不毛な争い


1111: 1111コメさん 「浦島坂田船」派 2021/08/21 19:31:25 通報 非表示

すとぷりすなーとcrewで喧嘩しないほうがいいと思います。そして結論から言うとすとぷりそしてすとぷりすなーは炎上しすぎてダサい。浦島坂田船の方が顔も良いし声も良い人気も高い。XYZやAtrとの関わりも多く幅広くたくさんの人に知られてる。それに活動も長い最も目立つのは浦島坂田船リスナーcrewとすとぷりすなーを比べたらすとぷりすなーは害悪が一部だと言うけどほとんどが害悪。炎上もたくさんしてるしcrewなんてすとぷりすなーのようなダサい炎上一回もしてません。

すとぷりすなーの皆さん浦島坂田船やcrewにすとぷりの方が良いとかアホみたいなこと言う前にすとぷりすなーの行動や態度発言を見た方が考えて見たら良いのでは?


1112: 1112コメさん 「すとぷり」派 2021/08/22 05:12:09 通報 非表示

圧倒的すとぷり

すとぷり

1120: 1112コメさん 「すとぷり」派 2021/08/22 05:29:39 通報 非表示

皆さ、ここで、争わないでくれる?浦島坂田船が好きならそれでいいじゃん。すとぷりが好きなら、それでいいじゃん。人の好きな人を馬鹿にするのは、良くないとおもいます。


1132: 1132コメさん 「浦島坂田船」派 2021/08/29 18:40:00 通報 非表示

価値観の違いは、しょうがないと思います。

だから、相手のことを悪く言っていいとも、思いません。


1145: 1145コメさん 2021/09/06 18:58:32 通報 非表示

どっちも好きでも、すとぷりはリスナーがちょっとって感じ


1154: 1154コメさん 2021/10/24 14:28:45 通報 非表示

くそぷりはオワコン👎


1155: 1155コメさん 「すとぷり」派 2021/10/28 21:58:29 通報 非表示

浦島坂田船も好きだぁぁぁあーーーーーー!!!!

五億年迷った結果すとぷりにしました


1161: 1161コメさん 「すとぷり」派 2021/11/01 22:02:29 通報 非表示

すとぷりが一番!


1162: 1162コメさん 「浦島坂田船」派2021/11/04 21:58:14 通報 非表示

人生楽しそうwww


1163: 1163コメさん 2021/11/06 19:59:00 通報 非表示

私は浦島坂田船が好きです。

最推しはセンラさんですが、うらたさんも、志麻さんも、坂田さんも全員好きで、この4人に出会えて良かったとしみじみ思います。

コロナウィルスの影響で、直接のライブができなくなってしまったから、2デイズのオンラインライブをしてくださったり、春ツアー、夏ツアー、オンラインでのハロパなども開催し、それプラス各々のワンマンライブまでこなしています。

crewのために、色々なことを考えてくれる浦島坂田船は素晴らしく、推し事ができることも誇りに思います。

誰が好きだとか、それぞれの感性なので違うと思うので、皆さんどうか推しのいいところを伝えませんか?

最後に、私は浦島坂田船と出会えて幸せです。

どうか皆さんも推しと出会えたことを大切にして、推し事を続けてください。

長文&駄文失礼いいたしました。


1170: 1164コメさん 「すとぷり」派 2021/11/14 14:50:20 通報 非表示

どっちも好きだけど どっちかと言えば。僅かな差です


1173: 1172コメさん 2021/11/18 02:43:22 通報 非表示

みんなよってたかってすとぷりや浦島坂田船をゴミゴミ言いやがって。

ゴミが可哀想だろ!


1184: 1174コメさん 「すとぷり」派2021/11/22 21:13:41 通報 非表示

ん( -_・)?なんですとぷり入れてるんだ?


1236: 1236コメさん 「すとぷり」派 2021/11/23 10:40:41 通報 非表示

しか勝たんすとぷり

かまそ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨


1239: 1237コメさん 「浦島坂田船」派2021/12/02 12:40:25 通報 非表示

すとぷりが歳とってじーさんになったら

すとぷり推す人減るんかな


1240: 1240コメさん 「すとぷり」派 2021/12/07 20:14:25 通報 非表示

浦島坂田船ってなに?


1241: 1237コメさん 「浦島坂田船」派2021/12/08 20:36:02 通報 非表示

>>1240
簡単に言えばすとぷりの前からイラストで活動している

歌い手グループ


1246: 1246コメさん 「すとぷり」派 2022/01/18 18:33:45 通報 非表示

なんで比べるんだろ…。別にそれぞれが好きな方を応援したらいいじゃないですか。あとここのコメントで害悪リスナーがどうたらこうたら、いってますけどそうやって自分が応援していない方のリスナーさんを否定したり自分が応援していない方達自体を否定するのが害悪なのでは…?と思います…。( ´-`)


1247: 1246コメさん 「すとぷり」派 2022/01/18 18:35:09 通報 非表示

>>1246
私はすとぷり派になってますけどどっちも好きです(* ゚∀゚)


1272: 1269コメさん 「すとぷり」派 2022/08/05 20:04:24 通報 非表示

>>1246
正直どっちでも良い


1248: 1248コメさん 「浦島坂田船」派2022/01/30 14:02:42 通報 非表示

どっちも好きではない、、けど、浦島坂田船かな。

ニコニコでも話題になってた人たちで組まれたグループって聞いたことあるから。あと、XYZやひきフェスに関係してるし、、好きと関係ないけど、凄いから、、


1255: 1254コメさん 「すとぷり」派 2022/02/12 22:16:59 通報 非表示

私はみんな好きなグループは違っていいと思います!

私は浦島坂田船もすとぷりも大好きです!

みんな大好きになれるグループがいるならそれでいいと思う!


1256: 1162コメさん 「浦島坂田船」派2022/02/24 23:01:06 通報 非表示

莉犬くんとうらたぬきの絡み結構好き


1257: 1257コメさん 「浦島坂田船」派2022/03/06 12:29:07 通報 非表示

どっちか言うと浦島坂田船だね。すとぷりはあんまり好きじゃない興味がないからって言う理由だね。浦島坂田船は本当に個性的で面白いし…昔から4人組で組んでるから面白い。


1258: 1257コメさん 「浦島坂田船」派2022/03/19 23:36:48 通報 非表示

どっちかと言うと浦島坂田船かな…すとぷりあんまり好きじゃない。浦島坂田船の動画とか観てると笑い要素があるから好き。だけどすとぷりの動画を観ても笑い要素がないんだよね。だから浦島坂田船が好き。すとぷりリスナーってほぼ害悪しかおらんから嫌い。その中にも普通の子もおるけど…


1271: 1269コメさん 「すとぷり」派 2022/08/05 20:03:07 通報 非表示

>>1258
浦島坂田船の方が面白くない


1259: 1259コメさん 「浦島坂田船」派 2022/04/10 15:29:08 通報 非表示

どしたんみんな

てかこないだまでstprが歌い手一番最初に始めたとか言ってたのにもはや別グループまで出てくるしwどっちにしろ最近の新人に比べたら上なんだし、いずれかは年だってとるしそれにつれ好きじゃなくなるかもしれないし、こんなのに時間割いてる暇あったら曲聞いてきな?あとおじさん言うな!!かわいいだろ!!(うるさい)


1260: 1260コメさん 「すとぷり」派2022/04/24 15:59:34 通報 非表示

テレビに何回も出てる🍓👑のほうが確実に人気だと思う。


1262: 1260コメさん 「すとぷり」派2022/05/14 13:32:55 通報 非表示

当然🍓👑なんだよな~。


1264: 1264コメさん 2022/05/24 16:50:33 通報 非表示

浦島坂田船とか名前ダサ過ぎて笑った


1265: 1257コメさん 2022/05/28 19:22:07 通報 非表示

浦島坂田船かなぁ…逆にすとぷりはほんま嫌い。何謝罪しないし今炎上しとるし笑ほぼすとぷりリスナーって小中学生が多いから嫌いやねん。浦島坂田船は歌い手業界のジャニーズ的な存在やしね。すとぷりをみてても全く笑えん。浦島坂田船だったら笑えるわ。すとぷりリスナー大嫌いですわ


1269: 1269コメさん 「すとぷり」派 2022/08/05 19:51:53 通報 非表示

すとぷりはチャンネル登録者数やTwitterのフォロワー数が多いのですとぷりの方がファンは多いと思います。僕はすとぷり推しです。(a騎士のチャンネル登録者数220000人すとぷり1720000人)


1270: 1269コメさん 「すとぷり」派 2022/08/05 19:53:53 通報 非表示

>>1269
そうですねこのサイトのa騎士率が高いだけかもしれないので


1273: 1273コメさん 「すとぷり」派 2022/08/08 20:11:33 通報 非表示

まぁ浦島坂田船は個人だったら好きだけど、全体がちょっとなー、、

浦島坂田船リスナーには申し訳ないけど

どっちが好きかと言われたらすとぷりかなー、、


1276: 1276コメさん 「浦島坂田船」派 2022/08/19 14:52:34 通報 非表示

すとぷりは害悪とか多いし印象は悪いかなぁ〜

本人達も今までパクリとかで炎上してたけど謝罪も説明もないし…

crewもそこそこ民度悪い方だとは思うけどすとぷりすなーはもっと悪い気がする


1277: 1277コメさん 2022/09/01 02:52:09 通報 非表示

これ嫌いだわwwとか言ってるアンチ子供だと思うんですよね。私はどっちも好きで、今は浦島坂田船を推させて頂いてますが、嫌いなら見なければいいじゃないですか。わざわざ嫌いだって言いにきてるんですか?


1280: 1280コメさん 「すとぷり」派2022/10/16 15:23:33 通報 非表示

浦島坂田船キモイ


1297: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:41:30 通報 非表示

でも、ここまで言い争って、本人様の目にはいったら推し様悲しむと思います。

2018頃のTwit。terで、どちらのチームのメンバーさんも外食に行くほど仲良かったようですし。

その中、「浦島坂田船と絡むなキモい。」「ガキしかいないすとぷりと外食行かないでほしい、」とか、本人たちのプライベートに口出しするなっておもいます。

本人様たちが仲良ければいいじゃないですか、。

すとりす・Crew所属民中学生失礼しました。


1298: 1282コメさん 「すとぷり」派 2022/11/20 23:42:58 通報 非表示

>>1297
ごめんなさい「」二個目、キの後にりすなー。つけて読んでくださると幸いです


1299: 1299コメさん 「すとぷり」派2023/07/27 09:37:20 通報 非表示

いや、すとぷりしか勝たん!浦島坂田船のファンのみなさんすみません


1300: 1300コメさん 「浦島坂田船」派2024/01/14 10:25:34 通報 非表示

まぁ私は浦島坂田船ですかね。すとぷりは嫌いじゃないですし、遠井さんシリーズとか見ててとても面白かったですが、ななもりの不倫事件が生理的に無理です。あとは浦島坂田船のパクリなどでも炎上しています。(分からない人は調べてみよう!)浦島坂田船はもう三十路ですが、年齢関係なく一体感がすとぷりよりも歴が長く格が違うと思います。るうとさんは炎上なしでしたよね。すごいですねぇ。るうとさんはさっさとすとぷりから脱退して、有名じゃないけどめちゃくちゃ歌が上手い人と組んだ方が良いんじゃないですかね。


1301: 1300コメさん 「浦島坂田船」派2024/01/14 10:31:17 通報 非表示

浦島坂田船のライブ会場での出来事です。私には小さい弟がいて、ライブが始まる前に騒いでしまいました。でもファンの皆様は怒らず優しい目で見てくれました。私はうらたさん激推しなので、うらたさんのバースデーライブにも行ったんですが、前にいたこたぬきの人が「見えますか?ずれましょうか?」と言ってくれました。一部の害悪リスナーのせいで全歌い手グループの推しが民度が低いように見えますが、まずはもう一度自分の推しているグループの出来事や姿を見直すべきじゃないでしょうか。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する