博麗霊夢はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




519: 519コメさん 「かわいい」派2021/12/28 19:44:58 通報 非表示

好き嫌いとかあるかもだけど、霊夢は可愛いぜ

霧雨魔理沙

522: 522コメさん 「ブス」派 2021/12/30 03:19:05 通報 非表示

ブスブス))おえーー。


531: 531コメさん 「かわいい」派 2022/02/09 10:22:32 通報 非表示

博麗霊夢になりたい・・・

博麗霊夢 可愛い

538: 538コメさん 「かわいい」派2022/02/13 07:27:35 通報 非表示

「〜だから霊夢信者は自己中〜」とか言う魔理沙信者居るけど無茶振り過ぎない?ちょっとだけ意見言っただけですぐにそー言うコメントして来てさ「民度低い霊夢信者」って言うイメージが付いてるから他の信者も「確かに」とか思っちゃうんだよ 
あとさ,もう正直に言うけど魔理沙信者も同じ位民度低いからね?分かってる?霊夢雑魚とか夢想封印頼りとか色々言ってるよ?皆んながそのコメントを見逃してるだけで他の信者がその大量の霊夢を馬鹿にするコメント見つけたら魔理沙信者は...霊夢信者に無茶振り言えなくなるだろうね?

私が魔理沙信者を嫌いな理由
・霊夢を異常に弱く,キモくするから(特に二次元作とか霊夢キモく描き過ぎ‼️)
・反論出来無いコメントには嘘でも霊夢を弱く,魔理沙を最強にしてくるから(特にマスパネタ‼️「マスパ最強」とか言ってるけどなら何故霊夢紫に負けた?)
・霊夢信者の事「民度低い」とか言うけどそう言ってる時点でお前らが民度低いから
・その他100000000000000個以上
...描いてる時に思ったんだが,何で霊夢トークに魔理沙信者居んの?出てってよ、霊夢アンチなら


621: 556コメさん 「かわいい」派 2022/09/01 07:17:22 通報 非表示

>>538
まぁ投票だけで良い感じはするよね

言い争い起きるだけだし(たまに内乱起きてるけど)


539: 538コメさん 「かわいい」派2022/02/13 07:30:31 通報 非表示

魔理沙信者...最低ですね?


541: 540コメさん 「かわいい」派2022/02/20 10:58:18 通報 非表示

何で魔理沙が出てくる?そこまでして魔理沙を可愛く見せたいのか?これだから自己中な魔理沙信者は


566: 566コメさん 「かわいい」派2022/03/15 17:51:57 通報 非表示

霊夢美女霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢美女霊夢最強霊夢最強霊夢最強霊夢美女霊夢美女霊夢美女霊夢美女霊夢美女霊夢美女霊夢美女霊夢美女霊夢美女霊夢美女


567: 567コメさん 2022/03/15 17:52:35 通報 非表示

絵師さんによる


585: 585コメさん 「かわいい」派2022/07/01 21:43:07 通報 非表示

目がキラッキラしてて、ふつーうに可愛かった!

イイと思う!!!!


586: 586コメさん 「かわいい」派 2022/07/09 01:03:27 通報 非表示

まず荒れるに決まってんのに何でこんな投票創るのか意味わからん


587: 586コメさん 「かわいい」派 2022/07/09 01:15:02 通報 非表示

霊夢が嫌いな人も意味わからん。原作知らんで二次創作に囚われてそうやな。東方を見ていけばどんどん良さがわかるんや。私も最初は少し苦手やったけど今は凄い好きやで。最初言っとんことと違うが少しずつ好きになっていけばいいんやで。嫌いになってもいいことなんてひとつもないんや1コメめっちゃ言われとるやろ?アンチをする前にまずいいことを見つけてみーよ

長文失礼


588: 588コメさん 「ブス」派 2022/07/11 13:55:28 通報 非表示

霊夢は可愛いとかじゃなくて美人


622: 556コメさん 「かわいい」派 2022/09/01 07:18:04 通報 非表示

>>588
美人ならブスでもないでしょ?


591: 591コメさん 「かわいい」派2022/08/16 13:01:52 通報 非表示

私は霊夢信者じゃないけど霊夢はかわいいと思います!


643: 641コメさん 「かわいい」派2023/06/11 17:41:55 通報 非表示

>>591
同感👍


623: 623コメさん 「かわいい」派 2022/09/14 20:01:02 通報 非表示

霊夢可愛い♡ブスはあり得ん


624: 623コメさん 「かわいい」派 2022/09/15 08:55:37 通報 非表示

霊夢は可愛いだよ!!!!


640: 638コメさん 「かわいい」派2023/05/20 19:38:47 通報 非表示

これがブスだと?

霊夢

642: 641コメさん 「かわいい」派2023/06/11 17:41:04 通報 非表示

>>640
言えないに決まってる!霊夢可愛すぎ〜❤️


661: 661コメさん 「かわいい」派2023/06/25 09:07:59 通報 非表示

霊夢はブスじゃない!○ねとはなんだ!

許さないぞ…?

魔理沙

663: 663コメさん 「かわいい」派2023/07/04 17:37:11 通報 非表示

私は霊夢が好きです。↑と違うこと書いてごめんなさい


674: 673コメさん 「かわいい」派2023/07/31 18:54:04 通報 非表示

かっこいいところもあるよ

博霊霊夢かっこいい

675: 675コメさん 「ブス」派2023/08/07 16:30:38 通報 非表示

霊夢きしょすぎワロタ


677: 677コメさん 「かわいい」派2023/08/16 15:04:07 通報 非表示

誰がキモいだ~😡

かわいいミニ霊夢イラスト

678: 677コメさん 「かわいい」派2023/08/16 15:04:23 通報 非表示

可愛い霊夢がキモいだって!💢

そう言うてめえがキモいしうざいんだよ


681: 681コメさん 「かわいい」派2023/09/21 22:48:18 通報 非表示

コス的には激キショだけどれーむそのものならかわいいと思うぞ


682: 682コメさん 「かわいい」派 2023/11/28 18:42:32 通報 非表示

激かわだぞ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する