アニメ『犬になったら好きな人に拾われた。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『犬になったら好きな人に拾われた。』 おもしろい
おもしろい

255(33%)
アニメ『犬になったら好きな人に拾われた。』 つまらない
つまらない

510(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい255票 / 総得票数765

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 犬になったら好きな.. 2023年冬アニメ アニメ 梅田修一朗 会沢紗弥 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/06 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2023/01/06 13:50:35 通報 非表示

プ、プレミアム版は何処で観れますか?(*´Д`)ハァハァ


2: 2コメさん 2023/01/06 14:08:51 通報 非表示

>>1
1週間先二なるけどdアニのなんたはバージョンがひょっとしたらフルかも


3: 3コメさん 2023/01/06 15:56:28 通報 非表示

きっしょwwwwwwww

声優かエロ目当てならいいと思う

普通にストーリーとかギャグを期待する人は

タイトル切りで大丈夫だよ

まじきしょいから


4: 4コメさん 2023/01/06 19:07:18 通報 非表示

もうこれ完全にマニアック向けAVだな

キモいとかそれ以前の問題


5: 5コメさん 2023/01/06 20:52:42 通報 非表示

それより、犬はさ面白かったよな……


6: 6コメさん 2023/01/07 00:06:52 通報 非表示

モニター真っ白で放送事故レベル


7: 7コメさん 2023/01/07 04:54:33 通報 非表示

人間の記憶が残ったまま犬になるとか普通に災難だな

たぶん死にたくなるだろ

美少女に拾われたからって犬の姿じゃ何もできないし


8: 8コメさん 2023/01/07 11:48:29 通報 非表示

>>7
獣姦という文化が欧米じゃそこそこある

もっとも一般的には動物虐待としてタブーではあるが


12: 1コメさん 「おもしろい」派 2023/01/07 17:47:05 通報 非表示

>>7
さん

リアルなら悲劇だけど・・またエライ真面目さんですね?エロアニメで其処迄考えなくてもいいかと?それに【犬じゃないと出来ない事】も結構多いと思うケドね?😋


10: 10コメさん 2023/01/07 15:27:56 通報 非表示

だまれペロ犬


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/01/07 15:48:12 通報 非表示

53


13: 13コメさん 「つまらない」派 2023/01/07 20:28:48 通報 非表示

犬にでもならんと女に関われんのか…


14: 14コメさん 「つまらない」派2023/01/07 23:35:22 通報 非表示

話がつまらないというかない、これからもあるとも思えないのだが

それでこのままあんなのが続くだけなのだろうか

エロいのが売りとしてこの手のはがっつりガードされるから

結果話はないエロくもないで、やる意味がさっぱりわからない


15: 15コメさん 2023/01/08 01:56:25 通報 非表示

つまるつまらないの話ではない抜けるか抜けないかだ


16: 16コメさん 2023/01/10 13:14:33 通報 非表示

犬だからいろんなところくんかくんかするシーンで溢れてんだろな?

入浴とかいらないから、ワンワンカットしなくていギリギリの露出でフェチを追求してほしいワイ(●´ω`●)


17: 17コメさん 2023/01/10 16:55:44 通報 非表示

チー牛が好きそう


18: 18コメさん 2023/01/10 16:57:35 通報 非表示

>>17
好きなの?


19: 19コメさん 「つまらない」派 2023/01/10 17:01:47 通報 非表示

犬の嗅覚は物凄く鋭敏だから、鼻かまれたり舐められたら激臭だよ。
好きな人のそんな面は余程そういうフェチがない限り知りたくないだろう。

普通の大人の男女なら忌避する事柄をエロ表現として描いてしまうこの作者は、エロに対する感覚があまりに子供じみている。


20: 20コメさん 2023/01/10 19:31:57 通報 非表示

>>19
へぇ

犬同士で鼻舐めあったり、ケツ嗅ぎあったりしてるけど?

ひょっとして前世犬だったひと??

犬は飼い主の匂いが好きで靴や靴下の匂い嗅ぐんだぜ

程度にもよるだろうけど

あんたの口臭かなりひどいんじゃない??


22: 22コメさん 2023/01/11 21:27:12 通報 非表示

>>20
あるひとつの犬の豆知識を披露しただけで、19コメの否定にはなってませんね

最後の「あんたの口臭が〜」という無理筋のマウントも頂けない


23: 23コメさん 2023/01/11 23:37:32 通報 非表示

>>22
豆知識ですらない
犬の嗅覚についてカタログスペック引っ張り出して想像しただけだろ
20コメは犬を飼ったことのある人間なら普通に経験してる事だぞ

犬にとって激臭って発想が自己紹介になってると推論するのは無理筋なの?


21: 21コメさん 2023/01/10 19:55:10 通報 非表示

面白いかどうか知らんけど生理的にダメだった

まあ、すぐに切ることが出来たので良かったけど


24: 24コメさん 2023/01/11 23:43:58 通報 非表示

犬のモノローグウザい。

拾われてから家に連れていかれて風呂に入るまでずっと自分が犬と気づかないのは遅すぎる。その間が退屈すぎる。

「寒くて動けない」て自分の手すら見られなかったのか。

それもう死んでんじゃねえの。


25: 25コメさん 2023/01/12 04:30:35 通報 非表示

ホントまじ犬うぜー もう犬のセリフは字幕でいい


26: 26コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 05:15:35 通報 非表示

視聴者は犬とかマジウケるw


27: 27コメさん 2023/01/13 07:06:03 通報 非表示

オス犬ならぼっ起して犬飼さんを襲わないと面白くないよ


28: 28コメさん 2023/01/13 09:12:21 通報 非表示

しゃせいしても許されるであろうな


30: 1コメさん 「おもしろい」派 2023/01/13 22:56:19 通報 非表示

2話目から急に話もエロ度も下がったな?折角15分枠でやってるのに💧プレミア版への期待を潰さないでくれw


31: 31コメさん 2023/01/14 00:53:23 通報 非表示

犬飼さんのπ、横からアングル形おかしくね?ロケットπすぎやしね

てか犬に転生してんなら、鋭敏な嗅覚のおかげで犬飼さんのマ○臭嗅いで鼻まがるだろ?


32: 7コメさん 2023/01/14 03:41:14 通報 非表示

犬飼さん、母親と何らかの確執ありそうな空気漂わせてたやん

ドロドロした事情で実は互いに憎んでるとか?

15分アニメだし余計な要素に尺を割かないで

素直にエロに徹すればいいけどな


33: 33コメさん 「つまらない」派2023/01/16 12:44:23 通報 非表示

ヒロインのヤンデレ気味の

視線が酷いので2話辺りで切る


34: 1コメさん 「つまらない」派 2023/01/20 01:45:27 通報 非表示

3話目でヒロインが変態化?そこそこの知名度ある声優使ってそこそこの作画に期待したのにどんどん的外れ方向に・・・講談社、【思い切る】覚悟が無いなら半端は止めとけ?ケガするだけだぞ。

80年代月刊少年マガジンの連載作品をアニメ化した方が絶対にウケたぞ?流石に萎えたんで切り。


35: 35コメさん 「おもしろい」派2023/01/21 01:53:00 通報 非表示

タイトル切りして見てなかったんだけど今日たまたまチャンネルつけたらちょうどEDやってて主演に生放送ソクミルメールの子がおるやんけ!

応援の意味を込めておもしろい派にしとくわ!


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/01/21 11:08:43 通報 非表示

犬飼さんに抱き抱えられてる時点で自分の大きさが小さい事に気付くよね?

しかも何回か抱き抱えられてるし、司会の高さで少なくとも自分の異変には気付くでしょ…

ご都合主義通り越して、無理


37: 24コメさん 「つまらない」派2023/01/24 23:42:45 通報 非表示

犬が妙に紳士的すぎて気持ち悪さが倍増してる。

犬のくせになんでこうラッキースケベに持って行きたがるかね?作者は何が描きたかったんだ?ラッキースケベなら別に人間でも構うまい。

「好きな子と一緒に一つ屋根の下で暮らしたい!でも僕はモブだから相手にもされない!!でも一緒に居たいし色々とエ○チな所も見たい!」てな願望を形にしたくてこういう下らん話を考えたんだろうが。

だったら「僕は犬だ!女の子もほぼ警戒心無しで接してくれる!それどころか僕に好意を持ってくれる!よおしだったらガンガンエ○チなところを見ちゃうぞ~!エ○チなこともしちゃうぞ~!」てバカにならないとダメだろうが。

犬になってまでなんだって「こういうことはしちゃいけない!」てなに紳士ぶってんだ?バカなのか?(まあバカなんだけど)

しかも一々その心情をべらべらべらべらモノローグで喋りまくるという鬱陶しさ。犬声優の声がまた情けないなよなよ男子の声そのもので聞き苦しいことこの上ない。

目的があって考えたんだろうにその目的をはき違えているゴミ。

こんなもんに使う15分がもったいない。


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/01/25 07:37:14 通報 非表示

ただのア○ル○ビ○オ

時を止める系の企画ものと同じレベル

童貞の主人公が紳士ぶってるのがクソ

お○ぱ○を左右交互に死ぬほど舐めるのが正解


39: 39コメさん 「つまらない」派2023/01/25 09:26:04 通報 非表示

>>38
紳士ぶってるのが、ムカつく。


40: 40コメさん 2023/01/25 13:02:56 通報 非表示

>>39
だよなぁ

でないと犬に生まれ変わらせてくれた神に唾吐くに等しい

もっと新しい犬生を謳歌すべき

観てる側がフラストレーション溜まるわ


41: 41コメさん 2023/01/26 07:06:55 通報 非表示

ワンダフルバージョンの方ががAVぽいw


42: 41コメさん 2023/01/26 07:10:44 通報 非表示

完全ワンダフルバージョンがいいね!犬飼加恋さん!AV


43: 43コメさん 2023/01/26 12:06:39 通報 非表示

これと比較してどうなる?

犬とハサミは

44: 44コメさん 2023/01/28 06:10:14 通報 非表示

ヒロインが変態過ぎてキモい。

バター犬と獣姦しそうな勢い。

自分が犬だったら引くわー。


45: 45コメさん 「つまらない」派2023/01/28 07:13:47 通報 非表示

完全AV


46: 46コメさん 2023/02/10 10:18:31 通報 非表示

ビー ア ドッグ、マイ フレンド!w


47: 38コメさん 「つまらない」派2023/02/11 07:46:05 通報 非表示

見る方も作る方も地獄
地獄のアニメ

こんなアニメ見るくらいならリアルの女とセ○ク○した方が200倍興奮する


48: 48コメさん 「つまらない」派2023/02/11 19:51:40 通報 非表示

制作意図不明。

キモいもの好きのためのアニメ?


49: 49コメさん 「つまらない」派2023/02/12 02:16:15 通報 非表示

梅田くん好きだから見たけど1話でドン引き。3話で限界。ほんとにマニア向けというかかなり狭いとこの層向けというか、、


50: 50コメさん 「つまらない」派2023/02/13 18:58:01 通報 非表示

18禁アニメ観た方がマシ


51: 51コメさん 2023/02/21 02:09:32 通報 非表示

後輩が先輩呼びしだした理由は?

雨に濡れて風邪で倒れた時に脱がせて着替えさせたけど、元人間ってバレてたっけ?


52: 52コメさん 2023/02/22 16:12:46 通報 非表示

こういう「円盤買ったらわんこマークが外れます!だからみんな買ってね!」っていうの、いい加減うんざりだよ

はなっから隠さないで堂々とやれば評価も少しは上がるんだろうに

あ、俺は三話くらいで見るのやめたから、話の展開は知らないし、面白いかどうかはわからない


53: 53コメさん 2023/02/25 20:16:16 通報 非表示

>>52
不徳のギルドなら喜んで買う

買ってないけど


57: 57コメさん 2023/03/23 23:47:55 通報 非表示

>>52
ひま動にわんこマーク外れたのあるで


54: 54コメさん 2023/02/26 15:09:01 通報 非表示

人工知能周りの設定が雑…

SF風止まり

ケツを堪能するアニメだね


58: 57コメさん 2023/03/23 23:48:53 通報 非表示

>>54
ニーアやね


55: 55コメさん 「おもしろい」派2023/03/03 18:44:07 通報 非表示

俺の嫌いな糞スヌーピーのバカよりポチ太のバカがエロい方が飼い主武井咲のデカパイがエロいから( ˘•ω•˘ )

真面目な糞スヌーピー

56: 56コメさん 2023/03/03 22:21:14 通報 非表示

なに言ってんのかわからないやつはイラっとくるわ


59: 59コメさん 2023/03/24 18:17:45 通報 非表示

今期も3話で切ったアニメ多かったけど、結局、このアニメは最後まで見た。


60: 60コメさん 「つまらない」派2023/03/26 05:53:17 通報 非表示

これをクソアニメと言わずして、何がクソアニメなのか。ここ10年で一番のクソ。


61: 61コメさん 2023/03/26 08:32:47 通報 非表示

>>60
そんな、、

エロアニメにめくじら立てられましても、、、

困ります私


62: 7コメさん 2023/03/28 03:54:03 通報 非表示

結局、マッドサイエンティストおかっぱ女の目的は何?

原作は知らんがアニメの終わり方は実に雑だった


63: 63コメさん 「つまらない」派2023/03/30 16:13:23 通報 非表示

梅田っていっつも同じ演技してんな。同じ梅でも渋い梅原とは大違い。


64: 64コメさん 「つまらない」派2023/10/15 10:21:28 通報 非表示

ゴミwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で