アニメ『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』はおもしろい?つまらない?

アニメ『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』 おもしろい
おもしろい

146(18%)
アニメ『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』 つまらない
つまらない

628(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい146票 / 総得票数774

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京リベンジャーズ.. 2023年冬アニメ アニメ 新祐樹 和氣あず未 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/07 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/01/07 03:00:48 通報 非表示

まだやるのかよこれ。

もうこうゆうのはいいよ。


2: 2コメさん 2023/01/07 05:07:50 通報 非表示

なんか知らんけど女にはウケるんだよな、これ


19: 17コメさん 2023/01/20 17:36:09 通報 非表示

>>2
女っていうか腐女子ちゃうん


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2023/02/05 19:13:16 通報 非表示

>>19
腐女子の意味知ってる?


41: 41コメさん 2023/02/05 21:43:30 通報 非表示

>>40
詳しく


42: 42コメさん 2023/02/07 20:40:50 通報 非表示

>>41
詳しくってよくわかんないけどスマホのURLの張り方わかんないから取り敢えず 腐女子とは ってやれば出てくる(40コメ)


48: 17コメさん 2023/02/10 20:47:48 通報 非表示

>>40
うん。

腐女子とは、男性同士の同性愛を扱ったやおい、特にボーイズラブなどの創作物を好む女性を指す言葉


3: 3コメさん 2023/01/07 05:19:56 通報 非表示

去年か一昨年だったか、この作品のスレ少し見に来たらえらく荒れてたな・・・くわばらくわばら・・・


4: 4コメさん 2023/01/07 12:40:58 通報 非表示

文豪とかは普通に楽しく見られる俺でもこれはダメだった


6: 6コメさん 2023/01/07 14:47:29 通報 非表示

OPパクリまくりは笑った


8: 8コメさん 2023/01/07 15:29:01 通報 非表示

ドラケンの声優だけ気になる

確認したら切る予定


9: 9コメさん 2023/01/07 19:24:11 通報 非表示

未来にマイキーの妹いない時点で家族に何かがあったんだろうなって思考を巡らせない

行き当たりばったり能無し23歳主人公が「なんで?」「どうして?」とノリで解決する2期に乞うご期待(* 'ᵕ' )☆

事態が悪化するまでは「懐かしいなこの漫画」って呑気に過ごせる彼女の死、親友の死を忘れれる茶目っ気は可愛いよね??


10: 10コメさん 2023/01/08 00:34:13 通報 非表示

吹田インター近くのコンビニで暴ヤンっぽい連中が溢れかえってたけど、東リベの影響??
みんなヘラヘラ笑ってて昔の暴ヤンじゃなくコスプレ集団みたいだった

やっぱ絶滅したんだな…


97: 96コメさん 「つまらない」派2024/03/15 02:02:19 通報 非表示

>>10
警視庁のページ見たら分かるけど、15年くらい前ですら、今と比べたら少年の犯罪率は1/10以下にまで減ってる。

もうヤンキーなんてのは幻でファンタジーでしかないのだよ。


12: 12コメさん 2023/01/08 06:13:13 通報 非表示

なろうに毛が生えた程度の作品だが、今季レベル低すぎてこれが上位に来そう


17: 17コメさん 2023/01/20 17:32:12 通報 非表示

>>12
今季やばいよな。これが際立ってまともに見えるなんてな。よく見てたら世の中の不良漫画なんて中身矛盾だらけなのに。


13: 13コメさん 2023/01/08 15:22:12 通報 非表示

1期は設定がガバガバの上にガバガバだったけどなんとか完走

今期はなろう勢の躍進が激しく見る物が無さそうな予感だからとりあえず見ようかな


14: 14コメさん 2023/01/08 22:05:35 通報 非表示

そもそも ノータリンなヤンキーアニメはいらん(笑)


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/01/09 04:16:33 通報 非表示

擦り続けるのは勝手だけど既に旬ではない

元々たまたま良いところに落ちただけのラッキーヒットの類

深追いは禁物だよ


16: 6コメさん 2023/01/10 23:36:15 通報 非表示

>>15
鬼滅「」


18: 17コメさん 2023/01/20 17:34:50 通報 非表示

ラノベアニメが害虫の如くアニメ界を汚染し始めた今期の中でまともな作りに見える、理不尽な暴力もの


20: 20コメさん 2023/01/22 06:13:07 通報 非表示

1期は結構楽しんでみたんだけど、ソードマスターヤマトになるのが分かってるから続きを観る気がしないんだよなあ。


21: 17コメさん 2023/01/22 21:41:12 通報 非表示

旧ヤンキー漫画のキャラクターデザインから最新型のオサレヤンキー外見にキャラクターデザインを変えたから受けたのかもしれません。


22: 22コメさん 2023/01/22 23:13:04 通報 非表示

これ中学生なの?
殺人部隊とかカッケー

ってなるか!!


23: 23コメさん 2023/01/23 21:56:38 通報 非表示

ツッコミ入れるのもアホらしいとは思うんだが、やっぱり、ノーヘルでバイク走らせるシーンがやたら出てくるたびに、危ないからやめときなさいと思ってしまう。ビートたけしが事故後の会見でどんな顔になってたか検索しなさいよと。

警察が捕まえに来ないのもな。

前回と今回、家の前であんな不良どもがズラッと並んで暴力振るっていて、警察が来ないのは法治国家じゃないよ。いちいち警察が来ていたら不良モノなんて成立しないから、フィクションとしてああなってるんだろうけどさ。

中坊どもが、殺すとかいきがったりして。ブラックドラゴンはカネのためにケンカをしているそうだが、誰がどんな理由でカネ出すのか、今後説明はあるのか?

世界観が色々とファンタジーなんだよな。実際、女子が武道に感情移入して、イケメン不良に囲まれるのを愛でるファンタジーなのかな。


24: 24コメさん 2023/01/24 08:04:38 通報 非表示

まぁ、握手してタイムリープするファンタジーですしね

しかも、刑事の相方は歴史改変前の記憶も残してると言うご都合内容

あの連中を中学生にする意図が分からない

コレ、原作者女なの?


25: 25コメさん 「つまらない」派2023/01/26 01:31:12 通報 非表示

原作が足引っ張るという稀有な作品


26: 26コメさん 2023/01/26 16:42:50 通報 非表示

漫画の初期は読んでたけど

ヤンキー感丸出しになってから放った


27: 23コメさん 2023/01/28 18:56:03 通報 非表示

イケメン不良が続々と湧いてくるスタイルや、彼らの容姿やファッションが、ホストクラブっぽいと感じていたんだが、原作者が元スカウトマン、デビュー作が「新宿ホスト」、有名な「新宿スワン」にもホストクラブ編があると知って納得。

最初から女子ウケを狙ってたのかもな。不良のサクセスストーリーでの男子ウケと合わせ技なら勝率高いという計算だったのかも。

中学生という設定にしたのも、高校だと齢がいき過ぎて可愛げがないからかもね。回想シーンで小学生時代まで出てくるし、マイキーはお子さまランチの旗の有無で一喜一憂、食ったら寝ちゃう子供キャラ。千冬も、武道に授けた策が小学生レベルで、キリッとしたキャラとのギャップ萌え狙い。


28: 28コメさん 2023/01/28 19:02:36 通報 非表示

昭和ヤンキーからの脱却

ビーバップハイスクール

29: 29コメさん 2023/01/29 11:17:00 通報 非表示

脱却もなにも同じ髪型じゃんw


30: 30コメさん 2023/01/29 12:48:37 通報 非表示

>>29
主人公とモブくらいなもんで他のメインキャラは平成初期あたりには存在すらしてなかったホスト面

ワイの時代じゃ中学でタトゥーやピアスしてる不良はおらんかったよ

腐れ女子ターゲットのあざといキャラばかりっすわ


31: 31コメさん 2023/01/31 08:30:54 通報 非表示

親に飯代貰ってるヤンキー集団が、成人して飯代貰えなくなり、そのまま集団を継続しようとしたら、

飯代や組織継続のために、ドラッグや犯罪で稼ぐようになるのは、至極当然の流れ。


32: 23コメさん 2023/01/31 19:17:10 通報 非表示

>>31
まあでも、ドラケンは親がおらずフ○ゾ○が家代わり、八戒らの柴家、三ツ谷などは片親で、きょうだいの世話したり、きょうだいから抑圧されたりしていて、あまり親を頼れない事情はあるからな。そこからどう不良の道に入ったのかは、もうちょっとフォローしてほしいけど。

武道は、その辺の事情を完全にスルーしているのがズルい。自宅にいるシーンは何度もあったが、親は気配すらしない。馬地が母親に、ペヤング一個しかないと怒るシーンでも、母親そのものは出てこない。親の顔が出てくるのは、ワルどもの犠牲になった娘の親と、葬儀シーンでの日向の母親くらい。

大人で言えば警察も、顔の見える存在は直人だけ。大人は蚊帳の外。その排除の仕方がちょっと不自然で、こどもの国のファンタジーになっちゃってる。


33: 33コメさん 2023/01/31 19:22:20 通報 非表示

最初は面白みも感じたけど、半グレ万歳の危ない思想についてけない


34: 34コメさん 「つまらない」派2023/01/31 20:39:30 通報 非表示

こんなもんファンタジーフィクションで分別のつくまともな人間ならそんなに気にする必要もないんだが、昨今の強盗事件や回転寿司のイタズラのニュースなんかを見てるとあんなクソレベルの奴らがこういう反社万歳アニメをみてどう思うのか不安になる。


35: 23コメさん 2023/02/02 20:43:12 通報 非表示

>>34
今度の件でのスシローの株価下落について、ホリエモンが、空売りで儲けるつもりで闇バイトにやらせる奴が出てくる可能性を言っていて。どうせ悪戯するなら、ブラックドラゴンみたいに俺もヤバい仕事で金儲けしようと考えるガキんちょも出てくるのかな。


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/02/03 12:59:50 通報 非表示

YU-NO、シュタゲリスペクトは良いけど長い割りにつまらない


37: 2コメさん 「つまらない」派2023/02/04 08:27:15 通報 非表示

そもそも握手しただけでタイムリープする意味がわからない

どっちが能力者なんだ、これ

ちゃんと説明とかされてたっけ?

倍速で見たから聞き流しただけかな


39: 23コメさん 2023/02/05 18:39:42 通報 非表示

>>37
拳で殴り合う場面が多い作品だから、同じ手でも平和の握手で運命を変える形にしたかったのかもしれない。日向の暴力を見たあとだと余計にそう感じる。


38: 23コメさん 2023/02/05 18:37:56 通報 非表示

日向のラッシュには引いた。突然あんなことを言われてショックなのは当然だとはいえ、作者は、拳に語らせる以外の感情表現を知らんのか・・・。あれだけ殴れるんなら、武道がヒーローぶって助ける必要なかったんじゃないのか。


43: 43コメさん 「おもしろい」派2023/02/07 20:43:06 通報 非表示

鬼滅よりマシ


44: 44コメさん 2023/02/08 13:12:20 通報 非表示

えっと…

対立する族の頭闇討ちしてただですむの?

休戦協定とかしてたよな?

相手が約束守るような奴じゃないって理由だけでそれはどうかと

息の根止めないと報復必至なんすけど


45: 45コメさん 2023/02/09 18:04:32 通報 非表示

「火狩りの王」の場で要注意人物(と思われる)について注意を促すコメを書いたところ(36コメ)消されてしまいました
なので試しに他作品の複数の場で同じコメを記すつもりです、恐縮ですが興味ない方・不快に思われた方は非表示願います

一昨年の「かげきしょうじょ」や「異世界食堂2」に出没していた粘着質な「ヒステリック子供おばさん」略して「ヒス子BBA」らしい人物が特定の作品の場で、連コメしています

特徴として
1,自分の好きな作品のアンチに険のある・挑発的なコメで返してくる
2,少女物原作の作品の場で男性視聴者があれこれ言う(書いて)のが異様に気に入らないのか噛みついてくる
3,そのくせ「家族で安心して見れる~,子供と見れる~」とか矛盾&リア充(偽装か自慢?)みたいなこと言ってるように常人では理解できない思考を持っている
4,論破されると被害者・弱者を装う「報告します~」とか
5,歪んだかまってちゃんの一種かな?
6,他の場でも特徴のある文なので「こいつだ~」と分かりやすい

以上
イってる奴、相手にするのが苦にならない物好きか豪胆な方以外はスルーをお勧めします


46: 46コメさん 2023/02/09 18:07:17 通報 非表示

やっぱり投票トーク、アニメ系はつまらない派が多いな・・・

誰か待ち伏せしてるのか?w


47: 47コメさん 2023/02/09 18:22:26 通報 非表示

こう言うのリアルに居て単車泥棒や車上荒らし、壁に落書き、深夜に集団で空吹かしするんで、敵意こそあれアニメですら気分悪い。

こんなのに黄色い声上げてる奴とか信じられない。


49: 17コメさん 2023/02/10 20:53:23 通報 非表示

実際のところ前歴や犯罪歴あるから将来一生平均年収以下しか稼げない無能だし、でどころの汚い金しか稼げないし、生まれなければいいのに、大量に始末されてほしい笑


51: 17コメさん 2023/02/10 22:59:01 通報 非表示

親がちゃんとした家庭環境じゃないなら施設入っててほしい。同級生で気をつかう上下関係とか、見ててほんまキモいしおぞましかったわ、校外でやれや


56: 17コメさん 2023/02/12 16:50:46 通報 非表示

>>51
なんか家庭コンプレックスもってて異様に反応してたし、やっぱ似たような環境の人らの施設入るか精神科通院してほしい。普通の高校は浮いてるしいると変


52: 52コメさん 「つまらない」派 2023/02/12 08:34:16 通報 非表示

不良ガキたちが殺す殺さればっかりの話で観てるのが苦痛

命の扱いが軽すぎる犯罪触発アニメ


53: 17コメさん 2023/02/12 16:41:52 通報 非表示

チンピラがチンピラ殴るアニメ


54: 17コメさん 2023/02/12 16:44:31 通報 非表示

実際、マイルドヤンキーやこういう反社みたいなんが自分らの原付やバイクや車とかで、普通の人巻き込まず自滅で自己って苦4ねって今まで50回以上は祈ったわ。たまに叶うし。


58: 17コメさん 2023/02/12 16:54:15 通報 非表示

障○者や無職にしかマウントとれない平均年収以下


59: 17コメさん 2023/02/12 16:55:20 通報 非表示

原付、バイク、車で事故って死んでくれって、50回ぐらい祈ってる


60: 23コメさん 「つまらない」派2023/02/12 17:51:46 通報 非表示

信心深いくせに教会で大暴れし、椅子を破壊、殺すなどという言葉を発する大寿。他に祈りを捧げる人たちがいることなんて考えず、自分一人が神とつながっているかのように振る舞う、独り善がりな性格を表わしているってことなのか?

が、千冬と武道もまた、夜中に外で大声出して気合い入れていて、割と迷惑。クリスマスを平穏に過ごしている人たちもいるだろうに。

この作品、不良たちの世界をかなり自己完結的に描いていて、一般人の存在を都合よく無視しているのが気になる。千冬がファミレスで刃傷沙汰に及びそうになったこともあるし。他の客からしたら怖いだろう。

マイキーは、不良は自分のケツを自分で拭くからダサくない、とカッコつけていたが、自分らのケツからう○こ漏れて周りに迷惑かけていること自体に気づいていない。東卍の集会にいつも使われている神社も迷惑なんじゃないかと毎回思うし。


61: 23コメさん 「つまらない」派2023/02/12 21:19:51 通報 非表示

この作品、連載が始まる前には、かなり緻密にブロットを組んだんじゃないのか。最初の頃は、過去と未来を行き来しながら、その二つの絡み合いで、謎解きやサプライズが次々起こって面白かった。

それらが一通り終わったっぽい辺りからは、ミステリーとしての面白みは薄れ、ヤンキー人情ものに。未来に戻ったときには、なぜこうなったというミステリーが生じるから一瞬、面白さが復活したかと思いかけるが、過去に行ったら元の木阿弥。今回、何か企んでいるんだろうと思っていた稀咲の陰謀も、大したものじゃなかったし。

未来での超展開は、中坊たちの話をシリアスに扱うためのエクスキューズにしかなっていない。もう見限った。


62: 36コメさん 「つまらない」派2023/02/13 21:34:02 通報 非表示

1期の途中までは目的がしっかりしていて過程と結末が気になった
死に覚え要素もあり なろう系や異世界転生に見られる
安易な渡りに船展開も無く期待してた

しかし売れてしまったからか
時系列の入れ替えやサブストーリーの導入など
中だるみを起こしてしまった(水増しとも言う)
うまく風呂敷を畳めるのか?
尻すぼみ系にならない事を祈る

同ジャンル作品
 (1967) 時をかける少女 小説
 (1983) 時をかける少女 映画
 (1987) ケングリムウッド著 リプレイ
 (1993) 大原まり子著 タイムリーパー
 (1996) YU-NO
 (2006) 時をかける少女 アニメ
 (2009) STEINS;GATE
 (2017) 東京リベンジャーズ

 YU-NOとSTEINS;GATEは遊んで損はない


64: 64コメさん 2023/02/14 09:21:05 通報 非表示

>>62
時かけをヤンキーと一緒にすんなよ


65: 65コメさん 2023/02/14 13:01:08 通報 非表示

>>64
好きなんか、薬師丸


66: 66コメさん 2023/02/14 15:29:51 通報 非表示

>>65
アニメね。良いのは。実写は知らない


63: 63コメさん 「つまらない」派2023/02/13 21:57:50 通報 非表示

ヤンキーだからヤンキー見るのが怖い


70: 70コメさん 2023/02/19 22:47:53 通報 非表示

内容とは関係ないけど、OPのホワイトノイズの1シーン何処かで見たなぁと思ってたが、やっぱり禁書OPのmasterpieceだったな。気になって調べてみたらやっぱりオマージュだかパクリだかだった...東リベの製作陣はとあるシリーズファンなのか?わからんけど


71: 71コメさん 2023/02/21 13:55:03 通報 非表示

パンツごちそうさまでした

(^人^)


72: 2コメさん 「つまらない」派2023/02/25 03:48:57 通報 非表示

こんなキチガイが信心深いとか笑えるわ

教会に迷惑すぎて草


73: 73コメさん 「おもしろい」派 2023/02/25 09:13:13 通報 非表示

つまらない派は見なくては?

そもそも投票する時点でおかしい(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


74: 74コメさん 2023/02/25 09:51:49 通報 非表示

>>73
見なくては?
見る事を勧めてるんだよね?

投票前提のサイトで投票するのがおかしいって血迷った奴の世迷言かよ
人生に並行してネットでも迷ってんだ


80: 75コメさん 「おもしろい」派 2023/02/26 09:09:43 通報 非表示

>>73
それな


75: 75コメさん 「おもしろい」派 2023/02/25 11:03:55 通報 非表示

つまらないっていう人の心境が知りたい


76: 76コメさん 「つまらない」派2023/02/25 13:29:28 通報 非表示

>>75
うーん

道端の犬の糞やおっさんが目の前で吐いた痰を見た時と同じ心境かな


77: 75コメさん 「おもしろい」派 2023/02/25 21:53:14 通報 非表示

>>76
どういう心境www


78: 78コメさん 2023/02/26 08:37:05 通報 非表示

>>77
観てたら吐きそうになるって事だろ

お前、レス返す前に少しは自分の頭で考えろよ

なろう脳かよ


79: 75コメさん 「おもしろい」派 2023/02/26 09:09:11 通報 非表示

>>78
知ってるけどネタで返したんです。しかも、ばかだから学校行ってるんですけど?

そういうからにはあなたテストで満点取れるってことですね?


84: 84コメさん 2023/02/27 16:33:15 通報 非表示

>>79
どっから満点とか出てきた?

平均点レベルでも十分だよ

ネタとして面白いと思ったとしたら、キミはそれにも満たないアホみたいだけど


85: 75コメさん 「おもしろい」派 2023/02/27 16:47:53 通報 非表示

>>84
意味わからないんですけど、アホで何か悪いですか⁇


86: 84コメさん 2023/02/27 17:04:04 通報 非表示

>>85
君自身がアホでいいと思っているなら悪くないんじゃ無い?

周りがアホに振り回されるだけ
俺にはどうでもいい


81: 13コメさん 2023/02/26 11:25:02 通報 非表示

なんとなく見てるけど
誰かが「○○君がやばい!」とか言う度に
君呼びってジャニーズかよ…てか○○君って…誰だっけ…??
ってなってる奴俺以外にも居るよな?

ヒロインが出る度に
あーそういやー居たね!相変わらずブサイクでウザいね!
ってなるし、タイムリープする度に
あーそいうえばそういう設定あったね!ってなる

多分完走はするけど、完走後にあらすじを教えてくれって言われたら
ヤンキー主人公がタイムリープして激しいヤンキー抗争を経てヒロインの命を助ける
って以上の事を説明出来る自信が無い


82: 73コメさん 「おもしろい」派 2023/02/26 12:09:11 通報 非表示

主人公いかれてっけど面白い(=^▽^=)


83: 83コメさん 2023/02/27 03:37:29 通報 非表示

話題にならなくなったけど広告企業外れたの?


87: 87コメさん 2023/03/12 19:22:02 通報 非表示

さてと、

元の時間に戻ったらどう変化してるのか楽しみだな


88: 2コメさん 「つまらない」派2023/03/13 04:51:36 通報 非表示

未来改変に失敗しても握手1つで、お手軽に何度でもやり直せる

まるで無限コンティニューありのゲーム感覚だな、これ

望む未来に変わってなくても、再チャレンジすればいいから

緊迫感もクソもない


89: 89コメさん 「おもしろい」派 2023/03/13 06:50:52 通報 非表示

太寿かっこよすぎだろ

太寿 東京リベンジャー アニメ

92: 92コメさん 2023/04/05 21:54:07 通報 非表示

最初の頃は負け犬が人生や愛する彼女を取り戻すためにタイムリープしておもしろかったんだけど、目新しさがなくなってきて同じような事を延々と繰り返して完結を先送りしているだけにしか見えなくて残念な感じ。

それに登場人物達の思考が怖すぎてついていけない。

命を懸けてまで日向やマイキーを救う事に意味があるのか?

武道は別の人生を探した方がいいと思う。


93: 93コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 23:05:54 通報 非表示

民度終わってんな


94: 94コメさん 2023/11/10 16:00:20 通報 非表示

シーズン1はそこそこ楽しめた
確かにリープ前後での因果なり整合性なり、ミステリー要素に興じられるものがあったんだろう、今思えば
ただ、今シーズンのは単純だったね
見ていて頭使わなくていいから楽だったというか、まぁ寝る前に見るならこれくらいのほうがいいのかも

単純に、不良の時代とは?と思う
戦後の治安当局と反社会勢力との水面下での協力なり、公権力の補完勢力として利用されてきた必要悪として存在意義のあった反社だけど、さすがに公権力側は手を切る方向にあからさまに舵を切ってる現代では、この手の悪い男の子カッコイイ程度の範疇越えたレベルの話は見ていて問題かな、と思ってしまう
自分が民度の低い家に生まれたからわかるけど、程度の低い家庭の子はあからさまに影響を受ける
そういう子はそういうレベルの家の子としか付き合えないから、頭では文化的な生活があるとわかっていても、つるむが故に抜け出せないし、そのまま歳をとる
まぁ自分の知った事じゃないしどうでもいいんだが

都心ではなく地方だとこういう在り方がクールだとまだ思われてるのか知らないけど、学生時代の遊びとしては成り立つ不良ごっこを大人になっても続けるなら、既存の反社に所属してしのぎを行うか、足跡付けず上手く立ち回る半グレになるしかないのは必定
それを肯定してる作品がここまで騒がれるのはちと怖い気もする
さんまがごちゃごちゃ言ってたのが大きいんだろうが


95: 94コメさん 2023/11/10 16:07:13 通報 非表示

あ、でも友達っていいもんだったよなぁ、とは思える

なんとなく自分は切ったけど


96: 96コメさん 「つまらない」派2024/03/15 01:59:38 通報 非表示

中途半端すぎる

タイムリープの作りが甘くてなんの設定もない

ヤンキー作品にしてはちんけで迫力がない

タイムリープが見たいならシュタゲ、ヤンキーが見たいならクローズで良いよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で