[写真総選挙]セミの幼虫の素揚げ

37 2023/01/07 12:31

いいねを贈ろう
いいね
37

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 写真 選挙 セミ 幼虫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 12:31:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おっ美味しいのか?…


>>2
今年の夏食ってみ☺️


>>4
セミの幼虫いたら食べときまーす…


>>8
成虫ならすぐ見つけられるよな


>>9
そっそうだね…わーい…今度家族と食べようかなぁ(多分嫌って言われそう)


>>12
わかったよ…食べてやんよ…


>>15
はーい、タグとかにでも書いときます


>>4
これそこら辺にいるセミでいいの?食べれるセミと食べれないやつといないん?((


68: マギ @kimuti 2023/01/10 18:59:41 通報 非表示

>>67
その辺にいるやつでおけ○


>>68
ガチかよ


写真の撮り方上手

低画質サイトなのに高画質に見えるのもgood

優勝候補?


>>3
ただし被写体はセミの幼虫


>>5
食糧不足問題に対する答えと言われている昆虫食なので環境ポイント+1000万です


>>11
謎のポイント制度w


>>16
きっと彼女らも豚箱で大喜びして泣いているでしょう

ゴッホ トマトスープ

>>22
スープかけた人やんw


>>32
きっとこの人たちも

環境団体 絵

>>49
きっとこの人達だって!

トイレ 環境団体 抗議

>>53
それは知らんだれだ!!


>>55
抗議活動の癖に排泄用のペットボトルも最低限の食事も用意しないバカ

https://intensive911.com/car-related-topics/263983/


>>61
まじアホどもやんw


>>62
これとかほんと笑ったw

オーケストラ 環境団体

食ってる系統がおろちんゆーで草


>>20
千円チャーシュー

千円チャーシュー

>>23
あなたまさかふぁんふぁんね


>>26
ええそうよ

おろちんゆーの声真似上手いわよあたし


>>27
あたしボイパできるわよ

ぶーん


>>28
くっそ

あたしは真似事程度のボイパしかできないわ、、


>>29
でもおろちんゆーボイパうますぎるんよな


>>30
あの人バケモンやでほんまに


21: めにょ @NX 2023/01/07 12:47:29 通報 非表示

嘘やろw


33: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/07 12:55:46 通報 非表示

ギィャァァァ


>>33
おら食えシャバ僧


42: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/07 14:55:27 通報 非表示

>>35
イヤァァァァァァァァァ


34: 白楼みょん @myon 2023/01/07 12:55:59 通報 非表示

次はカエル食え


37: 白楼みょん @myon 2023/01/07 12:58:47 通報 非表示

>>36
セミは食うのにカエルは食わんのか

謎のこだわり

トミカ🚗は?


>>37
いやカエルは味普通やん


51: 白楼みょん @myon 2023/01/07 16:21:04 通報 非表示

>>50
食ったことないから知らん


39: 白楼みょん @myon 2023/01/07 13:18:25 通報 非表示

写真の撮り方上手いね

ちゃんとメインをタッチAFを使って撮ってる


>>39
何言ってんのかわからないw


59: 白楼みょん @myon 2023/01/08 08:39:38 通報 非表示

>>56
写真撮る時の機能


>>59
そんなんがあるんやな


おろちんゆーのファンファンにはたまりませんねー


ウ…

イナゴ食った感想もよろしく頼んだわ


>>41
あれは佃煮の味付けが濃すぎてなんともw


54: 犯罪者 @TAXA 2023/01/07 23:36:16 通報 非表示

セミの天ぷら美味しいですよね


セミかぁ、、、、、僕絶対無理だわwwwでもとり方めっちゃうまい!


とーとにふぁんふぁん仲間がいてアタシはうれしいわ♡笑


俺もセミ食ってみたいな(ちなみに俺はカミキリムシの味を先に知ってしまった男である)


70: たんTAKA @tantaka12 2023/01/17 22:19:38 通報 非表示

きんも


>>70
お前は一定数いる先入観の塊だな


72: たんTAKA @tantaka12 2023/01/19 22:02:33 通報 非表示

>>71
ダカラナンナや


>>72
先入観のある奴が昆虫食を悪く言うなっつってんの


75: たんTAKA @tantaka12 2023/01/20 17:51:12 通報 非表示

>>73
別に俺は食わないからキモイと思ってていいだろ

てか虫食うとかキモすぎ


76: たんTAKA @tantaka12 2023/01/20 18:00:01 通報 非表示

>>73
先入観なんてただのイメージなんだし良いだろ

俺食ったことねーけど、今注目されてるからって栄養価高いからって食うとしたら躊躇するぞ虫なんて


>>76
ただのイメージってどういうことかな?躊躇しただけで一種の暴言を吐くのって正直どうなん?え、まさかきっもとかが暴言じゃないとか言うなよ?


80: たんTAKA @tantaka12 2023/01/20 23:18:40 通報 非表示

>>78
虫には言ってもいいだろwwwww


>>80
おいおい対象が変わってるぞ?お前最初虫くうとかキモいっていったやん?それは普通虫食ってるやつにいってるって受け取られるが。そういうわけじゃないなら日本語学び直せ。

いまお前虫がキモいって言ってるんだろ?別に虫にキモいっていうのいいけどね。


83: たんTAKA @tantaka12 2023/01/22 00:55:49 通報 非表示

>>81
虫食う人がきもいんじゃなくて虫を食うとしたらキモイから嫌だって言ってんの
言い方がわかりづらくて悪かったけど、そこはニュアンスで理解しろよ

虫食うのがきもいって言っただけで人に対して言ってるって思っちゃってるお前は一定数いる先入観の塊だな😰😱🫤


84: たんTAKA @tantaka12 2023/01/22 01:00:09 通報 非表示

>>81
てか普通に想像力と知能無いだけで草


85: たんTAKA @tantaka12 2023/01/29 12:53:47 通報 非表示

>>81
早く返信してこいよ

ビビってんのか雑魚w


77: たんTAKA @tantaka12 2023/01/20 18:01:35 通報 非表示

>>73
わかる?


こいつ素揚げ派かよ………

個人的には炒るのが好き


セミと中華調味料の相性は抜群だね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する