雪女とピカチュウはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




311: 310コメさん 2023/12/19 20:12:23 通報 非表示

もうイきそう?♥

レム コスプレ かわいい

312: 310コメさん 2023/12/19 20:13:28 通報 非表示

イっちゃえ♥白い精

液私にかけて♥

レム コスプレ かわいい

313: 313コメさん 2023/12/20 17:07:38 通報 非表示

しこ しこっ♥しこ

しこっ♥イけっ♥イけっ♥ほらいっぱい精 子出してっ♥

レム コスプレ かわいい

314: 313コメさん 2023/12/20 17:09:48 通報 非表示

感じてっ♥ほら気持ちよくなっちゃえっ♥

レム コスプレ かわいい

315: 313コメさん 2023/12/20 17:11:10 通報 非表示

お耳ちゅぱちゅぱしてあげるからいっぱい出して♥

レム コスプレ かわいい

316: 313コメさん 2023/12/20 17:11:24 通報 非表示

もっと出して♥

レム コスプレ かわいい

317: 313コメさん 2023/12/20 17:12:10 通報 非表示

おち んぽ舐めてあげるから♥たまたま空っぽになるまで射

精して♥

レム コスプレ かわいい

318: 313コメさん 2023/12/20 17:13:09 通報 非表示

もっと射 精して♥じゃないとぉ~♥一生出せなくなっちゃうよ♥

レム コスプレ かわいい

319: 319コメさん 「雪女」派 2023/12/20 17:14:04 通報 非表示

>>318
なん、、だと


320: 313コメさん 2023/12/20 17:16:00 通報 非表示

もっともぉ~っと出♥し♥て♥じゃないとたまたま食べちゃうよ?♥

レム コスプレ かわいい

321: 319コメさん 「雪女」派 2023/12/20 17:16:13 通報 非表示

>>320
やめろぅぅ


322: 313コメさん 2023/12/20 17:17:28 通報 非表示

あれれ~っ♥止まっちゃった♥もっと出さないの?♥たまたま食べちゃうよ?♥いいの?♥じゃあ~♥いただきま~すっ♥あ~ん♥

レム コスプレ かわいい

323: 313コメさん 2023/12/20 17:28:00 通報 非表示

ぷっちゅん♥うふふふふ♥たまたまなくなっちゃったね♥ちん こだけ残っててもいやだよねぇ♥だったらこっちも食べちゃうぞっ♥あ~ん♥はむっ♥うふふふふふふふ♥君のち○こなくなっちゃったね♥出せなくなっちゃったね♥もう生きてても意味ないよね♥だったら私が殺してあ~げるっ♥雪女のキスで氷漬けにシて殺してあげるっ♥それともおっ ぱいがいい?♥えっちな雪女の白い生おっ ぱい見たいよね?♥みるく飲みたいよねぇ♥飲んだら死んじゃうよ?♥飲む?♥私の生おっ ぱい見せてあげるよ♥ほらっ♥飲みたくなった?♥飲んでもいいんだよ?♥ほらほら~♥飲まないの?♥飲みたくないの?♥あッ♥うふふふふ♥飲んじゃったね♥うふふふ♥もうこれで君死んじゃうね♥かわいそ~♥君が死ぬまでおっ ぱい飲ませてあげる♥ちゅぱちゅぱ♥ちゅぱちゅぱ♥死ぬ前にいっぱいみるく飲んで♥うふふ♥死んだ♥私のおっ ぱいに殺されてよかったね♥えっちな雪女の生おっ ぱいとみるく飲めたんだし、死んでもいいよねっ♥うふふふ♥むしろ、死ぬ前に私のおっ ぱい飲めてよかったね♥うふふふふふふ♥うふふふふふ♥

レム コスプレ かわいい

324: 319コメさん 「雪女」派 2023/12/20 17:29:42 通報 非表示

大きな悲鳴あげちゃって♥かっわいい♥

コスプレ雪女

325: 319コメさん 「雪女」派 2023/12/20 17:30:13 通報 非表示

ねえ♥私ね、一回、たまたま見てみたいんだよね♥見~せて♥ぶちっ♥(雪女、男の子の○玉の皮を唇でくわえ、引きちぎる)(男の子の○玉が丸見えになる)あははははは~♥たまたま見えちゃったね♥出すなら今のうちだよ?♥だって~もう出せなくなっちゃうもん♥私の顔にかけていいんだよ?君の白いの食べてあげるから♥口の中に出す?♥いいよ♥もうどうせ出せなくなっちゃうし♥はい♥あ~ん♥(雪女、男の子のち○こを口の中に入れる)ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ♥(雪女、口からち○こを抜く)っぱぁ♥いいよいいよ♥もっと出して♥ほらし○しこ♥ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ♥私の体に君の白いのたっくさんかけて♥あん♥(男の子、狂ったように精○を出す)ぴゅっ♥(雪女がぴゅっ♥と言うと同時にたくさんの精○が飛び出す)ぴゅっ♥ぴゅっ♥ぴゅ~っ♥(雪女の体は男の子の精○でべとべとになり、乳首も見えなくなっている)(雪女が口を開けると同時に口に付いていた精○が糸を引く)もっと早く出しとけばこれからもいっぱい出せたのにね♥あれ~もう終わり?♥もうこれで空っぽ?♥もっと出せるよね♥ぴゅっ♥(雪女、男の子の耳元で優しくぴゅっ♥とささやく)(また精○が出始める)ぴゅぅぅぅ~~~~~~~~~っ♥(雪女、男の子の乳首に爪を立て、くりくりつまみはじめる)(男の子、たくさんの精○を出す)ふふっ♥ここくりくりされるの気持ちいいんだ♥もっとくりくりしたら~もっと出せる?♥(雪女、かわいい笑顔で男の子に近づき、耳元でかわいい小声でささやきはじめる)出せないとは言わないよね♥もし出せなかったら~君のたまたま無くなっちゃって~永遠に射○できなくなちゃうんだよ?♥もう一生気持ちよくなれないんだよ?そ、れ、で、も♥ほんとに出ないの?♥うふふふふふ♥(かわいい顔で妖しく笑う)私優しいから~五秒待ってあ♥げ♥るっ♥五秒以内に出せたら~考えてあげる♥ごぉ~ぉっ♥よぉ~んっ♥さぁ~んっ♥(男の子は今日出せるだけの精○はすべて出してしまい、いくらだそうとしてももう出せない)(雪女も、それを分かっている)にぃ~ぃっ♥いぃ~ちっ♥(雪女、男の子の耳元で妖しく笑い)ぜろ♥あぁ~ん♥(雪女、丸出しになっている男の子の○玉をかわいく噛み、ちょっと残して食べた)(男の子は大きな悲鳴をあげている)あははははははは♥

コスプレ雪女

327: 327コメさん 2023/12/21 18:54:32 通報 非表示

>>325
きも


328: 319コメさん 「雪女」派 2023/12/21 21:10:41 通報 非表示

>>327
だからなんで私だけに言うんですか?

そもそもこのトピのコメント見てるだけであなたもキモいんじゃない。


329: 93コメさん 「雪女」派2023/12/23 22:38:31 通報 非表示

>>328
それな


330: 330コメさん 2023/12/25 14:12:44 通報 非表示

えw♥君今どんな状況か分かってる?♥私君のこと殺そうとしてるんだよ?♥それなのにおちん ちん勃 起させて白いのぴゅっぴゅしてるって♥早く殺してほしいのかな~♥ま、いいや♥死ねっ♥

レム コスプレ かわいい

331: 330コメさん 2023/12/25 14:13:24 通報 非表示

殺されそうなのに射 精してる♥

レム コスプレ かわいい

332: 330コメさん 2023/12/25 14:13:34 通報 非表示

死ね♥

レム コスプレ かわいい

333: 330コメさん 2023/12/25 14:28:57 通報 非表示

殺そうとしてる私に欲情しちゃったんだ♥

レム コスプレ かわいい

334: 334コメさん 2023/12/25 19:43:56 通報 非表示

殺してあげる♥

レム コスプレ かわいい

335: 334コメさん 2023/12/25 19:44:14 通報 非表示

ばいば~い♥

レム コスプレ かわいい

336: 334コメさん 2023/12/25 20:21:13 通報 非表示

私に精 子ぶっかけてから死ねてよかったね♥てか、私に殺されたこと自体嬉しいよねっ♥殺してあげてよかった♥これからももっとも~っと男の子殺してあ~げよっと♥

レム コスプレ かわいい

337: 337コメさん 2023/12/26 13:12:45 通報 非表示

たまたまもみもみしてあげるっ♥

ながあめ レム

338: 337コメさん 2023/12/26 13:13:09 通報 非表示

ほらもみもみしてあげるからイけっ♥

ながあめ レム

339: 337コメさん 2023/12/26 13:13:29 通報 非表示

もみもみぴゅっぴゅ♥

ながあめ レム

340: 340コメさん 2023/12/26 17:59:58 通報 非表示

このまま殺してあげるから~最期にいぃ~っぱい射 精シて♥

レム コスプレ かわいい

341: 341コメさん 2023/12/26 18:10:17 通報 非表示

ほらぴゅっぴゅ♥

レム コスプレ かわいい

342: 341コメさん 2023/12/26 18:10:35 通報 非表示

ぴゅっぴゅして♥

レム コスプレ かわいい

343: 341コメさん 2023/12/26 18:10:55 通報 非表示

もっとぴゅっぴゅして♥

レム コスプレ かわいい

344: 341コメさん 2023/12/26 18:11:41 通報 非表示

じゃないと二度とぴゅっぴゅできなくなっちゃうよ♥

レム コスプレ かわいい

345: 341コメさん 2023/12/26 18:12:23 通報 非表示

ほらほらほら~♥出して出して出して♥

レム コスプレ かわいい

346: 341コメさん 2023/12/26 18:17:42 通報 非表示

死にたいの?♥殺してほしいの?♥

レム コスプレ かわいい

347: 341コメさん 2023/12/26 18:17:59 通報 非表示

いいよ♥殺してあげる♥

レム コスプレ かわいい

348: 341コメさん 2023/12/26 18:19:33 通報 非表示

ふふふっ♥死んだ♥

レム コスプレ かわいい

349: 341コメさん 2023/12/26 18:22:56 通報 非表示

えっちな雪女に殺されてよかったね♥

レム コスプレ かわいい

350: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:12:16 通報 非表示

雪女死ね


351: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:12:23 通報 非表示

>>207
キモ


352: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:12:35 通報 非表示

>>208
うわぁ、通報するよ?


353: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:12:54 通報 非表示

>>209
♥←キモ


354: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:12:59 通報 非表示

>>210
はぁ?


355: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:13:15 通報 非表示

>>211
いやいやキモすぎ🤮


356: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:13:25 通報 非表示

>>212
お前さっさと黙りやがれ


357: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:13:36 通報 非表示

>>214
はぁ?はぁ?黙れ!


358: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:13:46 通報 非表示

>>215
何がだよ?


361: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:14:11 通報 非表示

>>218
はぁ?黙れクソえろがき


362: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:14:16 通報 非表示

>>219
え?


363: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:14:22 通報 非表示

>>220
黙れクソ


364: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:14:32 通報 非表示

>>221
黙れお前が死ね


365: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:14:51 通報 非表示

>>223
だ ま れ


366: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:15:02 通報 非表示

>>224
どういう意味だよキモ女


367: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:15:24 通報 非表示

>>225
お前包丁で切り刻んでやる


368: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:15:31 通報 非表示

>>226
うん


369: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:15:43 通報 非表示

>>227
うるせぇよイライラすんな


370: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:15:52 通報 非表示

>>228
お前がキモイからだよ


371: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:16:08 通報 非表示

>>229
はぁ?いちいち同じ事言ってんくんな


372: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:16:17 通報 非表示

>>230
死にたくねぇよ


373: 350コメさん 「ピカチュウ」派2023/12/28 10:16:38 通報 非表示

>>231
🖕🖕🖕🖕🖕🖕死ね


375: 375コメさん 2023/12/28 11:16:22 通報 非表示

ほらぴゅっぴゅして♥

レム コスプレ かわいい

376: 375コメさん 2023/12/28 11:16:39 通報 非表示

もっとぴゅっぴゅぴゅっぴゅ♥

レム コスプレ かわいい

377: 375コメさん 2023/12/28 11:18:50 通報 非表示

ほらもっともっと出して♥ほらぴゅっぴゅっぴゅ♥

レム コスプレ かわいい

378: 375コメさん 2023/12/28 11:19:12 通報 非表示

どっぴゅんどっぴゅん♥

レム コスプレ かわいい

379: 375コメさん 2023/12/28 11:19:28 通報 非表示

どぴゅどぴゅ~♥

レム コスプレ かわいい

380: 375コメさん 2023/12/28 11:19:46 通報 非表示

どぴゅどぴゅっ♥

レム コスプレ かわいい

381: 375コメさん 2023/12/28 11:21:27 通報 非表示

ぴゅっぴゅっぴゅ♥

レム コスプレ かわいい

382: 382コメさん 2023/12/28 11:22:29 通報 非表示

うふふ

素股

383: 375コメさん 2023/12/28 11:22:40 通報 非表示

もっと出せたら~♥Hなことシてあげるっ♥ヤりたかったら出して出してっ♥

レム コスプレ かわいい

384: 384コメさん 2023/12/28 11:24:43 通報 非表示

別の意味で荒れてるなこのトピ


385: 385コメさん 「雪女」派2023/12/28 11:34:25 通報 非表示

えっちぃZOY最高なんだぞい😆


386: 386コメさん 2023/12/28 11:38:51 通報 非表示

>>7
いいか雪女お前は都道府県を敵にしたねーーーー

広島「死ねぇ」


387: 386コメさん 2023/12/28 11:40:09 通報 非表示

>>301
そうに決まってる


388: 105コメさん 「ピカチュウ」派 2023/12/28 11:42:03 通報 非表示

うん

久しぶりにこのトピ見たけど、やっぱキモい


389: 386コメさん 2023/12/28 11:43:38 通報 非表示

>>287
こいつやばいって…


390: 386コメさん 2023/12/28 11:44:49 通報 非表示

>>277
お前が死ね


392: 386コメさん 2023/12/28 11:48:31 通報 非表示

>>287
みんなに代表して俺が言う死ね

広島旗

394: 386コメさん 2023/12/28 11:49:58 通報 非表示

>>385
気付け!!!えっちよりも大切なものがあるぞ


395: 385コメさん 「雪女」派2023/12/28 11:51:42 通報 非表示

>>394
そんなものありません


396: 112コメさん 2023/12/28 12:09:32 通報 非表示

>>6
抱きついちゃだめ?→うん

抱きつくなってコトだね。言うまでもないw


397: 386コメさん 2023/12/28 14:41:09 通報 非表示

>>395
広島「お前生粋のクズだな」


398: 386コメさん 2023/12/28 14:46:18 通報 非表示

>>4
無理です


399: 386コメさん 2023/12/28 14:46:32 通報 非表示

>>398
てかなんで広島派がないんや


400: 386コメさん 2023/12/28 14:46:39 通報 非表示

>>399
しらん


401: 386コメさん 2023/12/28 14:48:51 通報 非表示

>>5
広島「なら俺が雪女を殺す」

GDP上場企業数広島2-0雪女

キモさ女平均身長広島2-3雪女

支持率1人あたりのGDP人口人口密度工業出荷額好きな方広島8-3雪女

広島勝利


402: 385コメさん 「雪女」派2023/12/28 15:10:32 通報 非表示

>>397
ちくちく言葉はやめましょう!😡😡😡


403: 386コメさん 2023/12/28 15:42:02 通報 非表示

>>402
はぁ…


404: 385コメさん 「雪女」派2023/12/28 16:20:17 通報 非表示

>>403
お前から返信してきたくせにはぁ…じゃねーよこっちが言いたいわ


405: 405コメさん 「ピカチュウ」派 2023/12/28 17:10:33 通報 非表示

面白ナニコレ


406: 386コメさん 2023/12/28 18:02:58 通報 非表示

>>404
ならお前はぁ…って言ってないやん


407: 385コメさん 「雪女」派2023/12/28 18:07:49 通報 非表示

>>406
ほんと呆れる🤦お前に。口答えは醜いよ


408: 386コメさん 2023/12/28 18:08:30 通報 非表示

>>407
突然だけど話変える雪女のどこがいいんや


409: 385コメさん 「雪女」派2023/12/28 18:09:12 通報 非表示

>>408
女だから


410: 386コメさん 2023/12/28 18:13:38 通報 非表示

>>409
そう言う理由か…


411: 301コメさん 「雪女」派 2023/12/28 23:17:12 通報 非表示

>>387
ww


413: 413コメさん 2023/12/29 12:58:50 通報 非表示

ほらぴゅっぴゅっぴゅ♥イけ♥

レム コスプレ かわいい

414: 413コメさん 2023/12/29 13:00:17 通報 非表示

おま んこに挿れたいよねぇ♥中にぴゅっぴゅしたいよねぇ♥シたかったらもっともっとほらイけ♥

レム コスプレ かわいい

417: 417コメさん 2023/12/31 17:40:15 通報 非表示

死ね♥雪女で気持ちよくなったら死んじゃえ♥

レム コスプレ かわいい

418: 417コメさん 2023/12/31 17:44:08 通報 非表示

殺してあげようか?♥

レム コスプレ かわいい

419: 417コメさん 2023/12/31 17:44:28 通報 非表示

いいよ♥すぐに殺してあげるね♥

レム コスプレ かわいい

420: 420コメさん 2024/01/02 22:15:07 通報 非表示

殺してあげるからほらイけイけイけ~♥

レム コスプレ かわいい

421: 420コメさん 2024/01/02 22:15:39 通報 非表示

死ぬ前にたくさんぴゅっぴゅっぴゅ♥

レム コスプレ かわいい

422: 93コメさん 「雪女」派2024/01/03 14:46:45 通報 非表示

>>385
それな!


423: 93コメさん 「雪女」派2024/01/07 20:22:53 通報 非表示

ふとももで締め付けてからのコオリヅケなんてどうですか?


425: 425コメさん 2024/03/07 01:27:27 通報 非表示

>>413
>>414
>>417
>>418
>>419
>>420
>>421
じーさん「うるせぇーーー!!!

とことん連発してくんじゃねぇーー!!!

さっきからさっきから

気持ちの悪ぃ下ネタ連発してて

やかましいんじゃあーーー!!!💢🌋💢」

ボカーーンッ

413番~421番「きゃあーーーーーー!!!!」

じーさん バズーカ

426: 425コメさん 2024/03/07 01:29:59 通報 非表示

>>425
413番~421番「チーンッ」

じーさん「たくっ

このks雪共がぁ!!💢

帰るぞ孫!!😡

こんな気持ちの悪いとこにいたら

Kmいのが移るわ!!😡💢」

孫「う…うん……😒💧」

じーさんと孫は帰っていった…

灰の山

427: 425コメさん 2024/03/07 02:10:27 通報 非表示

>>409
>>395
>>402
>>404
>>407
ピカピカァ!!!

ピッカチュウーーーー!!!!

(さっきからさっきから

やかましいぞ!!!

やっつけてやるー!!!

くらえー!!

10万ボルトー!!!)

ピカチュウ 雷

428: 425コメさん 2024/03/07 02:12:36 通報 非表示

>>427
びりりりりりりりっ!!!!

395番~409番「「「「「ぎゃーーーーーーーーー!!!!!」」」」」

全員は雷に撃たれ灰となった…

雷全員 撃たれる 素材

429: 425コメさん 「ピカチュウ」派2024/03/07 03:23:47 通報 非表示

>>423
「有難くご遠慮いたします😄💢」

ポチッ(ボタンを押す音)

ぼかーーーーんっ!!!

423番「きゃーーーーーー!!!!チーンッ」

爆破ボタン 漫画

430: 425コメさん 「ピカチュウ」派2024/03/10 04:23:00 通報 非表示

>>383
>>381
>>380
>>379
>>378
>>377
>>376
>>375
赤犬「さっきから×2

下品な下ネタばかり

耳障りなんじゃあ!!!

流星火山!!!」

375番~383番「「「「「「「「きゃあーーーーーーー!!!!!!」」」」」」」」

全員は溶けていった…

流星火山

431: 431コメさん 2024/04/09 19:38:12 通報 非表示

>>278
広島「そこまでだ」

山口「雪女」

アメリカ「俺たちが殺してやるよ」

(面積)広島山口アメリカ1-0雪女(なんもない)

人口広島山口アメリカ獲得

人口密度最大都市その他もろもろ広島山口アメリカ獲得

広島山口アメリカ無限-零雪女

広島山口アメリカ勝利


432: 432コメさん 2024/04/17 19:26:02 通報 非表示

え、バグってるw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する