白米冷えピタ添え

16 2023/01/08 19:15

やっぱオシャレなご飯より白米が一番うまい!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白米冷えピタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 19:15:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


海苔の代わりにお巻き下さいと。


んで冷えピタごと食べたよね?ねぇ?㍂さーん?(サイキョーさんおかしくなってる)


>>3
あいかたよ?食 べ て な い?(そろそろウザいよサイキョー)


>>5
なら良かった良かった(小さい頃に冷えピタ食べようとして食べたら不味くて吐いた人の回答)


>>6
飲み込んだら息できなるらしい


>>7
…ワイ食ってたらここにこれないじゃんw

後ワイも投稿したいけど本垢トピック投稿できん(ペナルティでもかけられた)


>>8
マジか。

明日か。


>>9
いや…永遠にこの垢では投稿できぬw

まぁそもそもこのスマホの機種では投稿できん

そして親がこう言うときにスマホ貸してくれないw


>>11
ですわww

色んな意味で上位狙える自信ある写真なのに

https://d.kuku.lu/dddb9094b

注意 結構ヤバいゲテモノがでてきますw

ちなみに中の人曰くやらかして手抜きらしいです


>>12
wwwww

五条めちゃ似てる

優勝w


>>13
栗松とかもはや生首w

普通に親に頼んでるがスマホかしてくれないww

今も頼んでますわ


>>15
絶対に投稿したい!!

この日のために三千円溶かしたんだぞ(親の)


>>17
親のかーい

マジ投稿してほしい


>>18
投稿したいわww

と言うか投稿できないのは親のせいでした


>>19
安心フィルター.


>>20
安心(できない)フィルター


16: 羅. @once1123 2023/01/08 21:43:47 通報 非表示

クセ強くてジワる 笑


水につけるんだよ!教えはどうになってんだ教えは!


今まで見てきた中で一番好きw


24: たんTAKA @tantaka12 2023/01/15 11:09:17 通報 非表示

うまそう


なにこれw


27: 27コメさん 2023/01/24 17:54:09 通報 非表示

wwwwwwwwww


28: カナ @sakiika 2023/01/24 18:35:05 通報 非表示

すごw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する