姫石らきはかわいい?ブス?

姫石らき かわいい
かわいい

693(55%)
姫石らき ブス
ブス

567(45%)

55%
45%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = かわいい693票 / 総得票数1260

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 姫石らき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/09 12:57:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/09/09 12:42:15 通報 非表示

「姫石らき」は「アイカツオンパレード!」の新キャラクターです!


2: 2コメさん 「かわいい」派 2019/09/09 13:48:36 通報 非表示

らきちゃん可愛い❤️


3: 3コメさん 2019/09/09 17:44:27 通報 非表示

ラキちゃん、正直に言ってモブキャラ……((殴


4: 4コメさん 「ブス」派 2019/09/09 18:10:03 通報 非表示

>>3
え、そうなの?


5: 5コメさん 「ブス」派2019/09/09 18:17:30 通報 非表示

作品もキャラクターも知らなくて調べてみたけど髪型が嫌だ。


6: 6コメさん 「ブス」派 2019/09/09 22:25:10 通報 非表示

モブ。それしか言えない。わかばは結局何だったの?練習用にさせられたキャラに過ぎない。中の人も可哀想。アイカツってなんでこんなにキャラの扱いが雑なんだろうね。


7: 7コメさん 「かわいい」派 2019/10/05 20:31:10 通報 非表示

ミルクティーアッシュな髪色がかわいくて、全然緊張せずに前向きなところがかわいいです

自分だけのドレスがたくさん作れるように応援してます!


8: 8コメさん 「かわいい」派 2019/10/19 22:44:28 通報 非表示

初見ではないな〜、って思っていたけど、アニメを見ているうちに、らきちゃんのひたむきに努力する姿勢や、明るさにこちらまで勇気を貰えました。私はらきちゃんが大好きです。


9: 9コメさん 2019/11/10 00:12:23 通報 非表示

あのまま、ラッキーラッキーって言うだけでいちごあかりゆめと同じくらいレベルのアイドルになれるんなら、先輩の努力もその程度だったの?って感じちゃう。先輩達の顔に泥塗ってる。らきちゃんが挫折して、号泣する話とかが出てくるなら今度好きになれるかも。アイカツは遊びじゃない()


10: 10コメさん 「ブス」派2019/11/10 00:24:27 通報 非表示

性格が嫌い


11: 11コメさん 「ブス」派 2019/11/11 20:27:20 通報 非表示

少し周りが見えていない性格が苦手ですね…


12: 12コメさん 「かわいい」派 2019/11/12 09:39:47 通報 非表示

アイカツシリーズに限らず言える事だけど

私はもうアイドルの挫折なんて見たくない。


13: 13コメさん 2019/11/12 12:24:35 通報 非表示

顔は好き、声と性格が嫌い

顔はすごく好みなのに、おとなしい性格で声も落ち着いた感じならよかったのに

元気でも回り見えてなさすぎるところとか、全部ラッキーですませるところとか、バカっぽいのがダメ

回り振り回しすぎて、周りのキャラがかわいそうになってくる


14: 14コメさん 「ブス」派2019/11/16 10:45:07 通報 非表示

一言言って、うざい。図々しい。なんであんなやつが。


15: 15コメさん 「かわいい」派 2019/11/17 17:29:13 通報 非表示

顔はかわいいと思うけど…

『きゃは♪』って言う口癖は嫌い

それさえ無ければめちゃめちゃ応援できる

性格は登場初期は中1らしく自由で周りを振り回してばかりだったけど、ツバサ先輩のおかげでちょっと自覚したっぽい

これからの成長を見守りたい


16: 16コメさん 「ブス」派 2019/11/19 13:21:15 通報 非表示

今のところあんまり魅力を感じないかな。キャハとラッキーって口癖が無理。

やっぱ初代のいちごちゃんが強すぎる。


17: 17コメさん 「ブス」派 2019/11/20 14:32:00 通報 非表示

姫石らきの口癖「ラッキー」と「キャハッ」が無理

ぶりっ子にしかみえないあと調子に乗りすぎ

いちごちゃん あおいちゃん 蘭ちゃんに対する態度がウザイ

主人公じゃなくてモブキャラでいいだろ

アイカツはやっぱ初代の3人が1番や

初代の3人が最強で最高

姫石らきの性格をもう少し落ち着いてる感じにして欲しい

あと口癖いらん

姫石らきはモブキャラ確定


18: 17コメさん 「ブス」派 2019/11/20 14:38:29 通報 非表示

姫石らきは自分勝手に行動しすぎ、もっと周りに気を使って行動しろ

あと調子に乗るな

口癖やめろ

ソレイユの3人には敬語で話せ

アイカツはいちごちゃん あおいちゃん 蘭ちゃんが1番

姫石らきは正直言って

いなくても良いかなって思ってる


19: 19コメさん 2019/11/20 14:54:40 通報 非表示

毎回アニメ見てる時に

姫石らきの口癖の

「ラッキー」と「キャハッ」を聞くと背筋がゾクッてしておまけに鳥肌までたって悲鳴上げてる

本気でヤバい

嘘じゃないガチでヤバい

拒絶反応出ちゃってる

だからアニメ見てる時は姫石らきが喋ってるシーンで手で耳塞いで少しでも姫石らきの口癖が聞こえないようにしてます


20: 20コメさん 2019/11/21 12:02:10 通報 非表示

主人公キャラのミス。

お仕置きタイムが

トップアイドルの付き人+都合の良いトラブルで先輩差し置いてライブしかも成功。

周りが甘やかし過ぎる。

毎回ラキの夢を見せられてるような展開で嫌になる。

このままシリーズキャラがラキfastで行くならアイカツはもう終わりだと思う。


21: 20コメさん 2019/11/21 12:06:04 通報 非表示

>>18
自分は嫌われていてもゆめちゃんが大好きです。


22: 6コメさん 「ブス」派 2019/11/22 17:49:48 通報 非表示

らきageのためだけに他の全シリーズキャラ呼んだんだろ。

このオンパレードでもうシリーズ終了でしょどうせ


23: 23コメさん 2019/11/23 13:40:20 通報 非表示

アイカツシリーズの中でも1番嫌いなキャラ。

とにかくラッキーとキャハが

うざ過ぎる。


24: 24コメさん 「ブス」派2019/11/23 18:12:05 通報 非表示

もうアニメ見たくないほど嫌い。発達障害の重度ADHDにしか見えない。


25: 9コメさん 「ブス」派 2019/11/24 00:18:56 通報 非表示

>>12
さくらちゃんが挫折した後、スターライトクイーンにまで成長した話は感動しなかったの?

アイカツキャラは挫折したまま終わらない。壁を乗り越えられるって信じてるから、挫折シーンが好きなんだよ。欲しいと思うんだよ。


26: 26コメさん 「かわいい」派 2019/11/24 10:01:56 通報 非表示

可愛いとは思う!でも応援する気があんまり出ない…あと髪下ろしてた方が可愛いと思う


27: 27コメさん 「ブス」派2019/11/24 16:40:57 通報 非表示

星座違うのに嘘ついてデザイン作る最低最悪過ぎるクソ主人公


28: 28コメさん 2019/11/24 18:37:43 通報 非表示

姫石らきはいらん

正直言って邪魔

初期のアイカツメンバーがいればそれで充分

なんであんなウザキャラが誕生してしまったのだろうか


29: 29コメさん 「ブス」派2019/11/25 01:26:30 通報 非表示

あんなウザキャラをアニメに出すなんてどうかしてる

早くアイカツオンパレード終わって次の新しいアイカツ始まんねーかなー

あんなウザキャラが出るならもう新キャラと出さなくていいから

初期メンがいれば俺はそれでいい


30: 30コメさん 2019/11/25 18:43:31 通報 非表示

姫石らきいらん

邪魔だ消えてくれ


31: 31コメさん 2019/11/26 16:58:15 通報 非表示

さっき録画したアイカツオンパレード観ました

姫石らき「いちごちゃん どんなステージ見せてくれるんだろ〜」
俺「は?いちごちゃん?いちご様って呼べよ、何気安くいちごちゃんって呼んでんだよ、エンジェリーマウンテンから落ちて○ね💢」


32: 32コメさん 2019/11/26 17:13:23 通報 非表示

周りの人達が優しすぎる

もっと厳しくしてくれ

その優しさのせいで姫石らきが調子のりまくってウザさが増していってる

姫石らきは周りの人達の優しさに感謝して態度を改めろ、口癖もやめろ

それが出来ないなら二度とアニメに出てこないで欲しいね


33: 33コメさん 「ブス」派2019/11/27 22:04:20 通報 非表示

なんであんな簡単に星座アピール出しちゃうの?

今まで星座ドレスを手に入れて、ものすごい緊張感を持って練習しまくってやっと星座アピール!だったのに、
努力も苦労も全否定じゃないか!!!!!!!!


34: 15コメさん 「かわいい」派 2019/11/29 00:17:55 通報 非表示

>>15
すみません。

らきちゃん中2らしいです。


35: 15コメさん 「かわいい」派 2019/11/29 00:36:05 通報 非表示

>>33
それはすごく同意します。

しかも第2弾PRはエルザフォルテの金星から構想を得たみたいで、金星のドレスを作っていたけど、それだけで星の翼までゲットするのは本当に勘弁してって感じです。
ゆめは一体何だったんだ。

さらに、その金星のドレス自体がDollydevilのイメージと全く変わらない。
運営もどうにかしていただきたいものです。


36: 36コメさん 「ブス」派 2019/11/30 04:24:31 通報 非表示

らきのキャラ設定最悪、歴代のアイカツシリーズに対して大変失礼過ぎる、声優さんが不便でならない。お決まり、台詞も気に食わない。


37: 6コメさん 「ブス」派 2019/11/30 12:48:50 通報 非表示

かわいい票工作されんの分かりやすいわ。コメントだってかわいい派の人全然いないし


38: 38コメさん 「かわいい」派 2019/11/30 23:54:46 通報 非表示

個人的にはかわいいと思うけどな...

キャハッとラッキーはそんなに気にならないし、トラブルメーカーの方がストーリー進行しやすいってのいうのもあるし。だけど努力せずに運だけで成長していくのは嫌

まあ、まだ8話ぐらいしか進んでないし今後に期待かな


39: 39コメさん 「ブス」派2019/12/01 00:47:08 通報 非表示

アイカツオンパレード始まって、いちごちゃんたちが主役として出るんだと思ってました。

みてみたら、え?なに?わけのわからんラッキーって言うだけの女が初代の大先輩たちにタメで?理解できません。

私は嫌いです。


40: 40コメさん 「かわいい」派2019/12/01 19:27:58 通報 非表示

>>32
ほんとにラッキーっていう口癖嫌い


41: 41コメさん 2019/12/02 00:36:23 通報 非表示

>>6
この方はアイカツを観ていない


42: 42コメさん 2019/12/03 14:06:24 通報 非表示

らきじゃなくてわかばちゃんが主人公で良かったのに。

わかばちゃんだったらここまで言われてない。

アイカツって信じられないくらい

キャラ扱い雑だよね。


43: 42コメさん 2019/12/03 14:07:27 通報 非表示

>>41
見てなかったらキャラ扱い雑とか言えなくね?


44: 44コメさん 「ブス」派2019/12/06 07:28:43 通報 非表示

リボンが変だしださい… 髪の結び方もぶりっこみたいだし全然かわいくない…


45: 44コメさん 「ブス」派2019/12/06 07:29:44 通報 非表示

>>37
ラッキーばっかり言っててうるさいしかわいくない


46: 44コメさん 「ブス」派2019/12/06 07:32:48 通報 非表示

>>9
いちごも『海物語』のマリンと見た目が一緒だしパクリだけどね


47: 47コメさん 「ブス」派 2019/12/07 13:59:45 通報 非表示

神崎美月

「ラッキーだけじゃ続かないよ」

「ド正論や」


48: 15コメさん 「かわいい」派 2019/12/08 00:43:55 通報 非表示

いくら可愛くとも、らきちゃんの星座が矛盾してたり、星座ドレスや金星のドレスを簡単に作らせて、星座アピールも星の翼も簡単に出させちゃってるのも全部運営が悪い、だかららきちゃん自体に罪はない…と言い聞かせて来たのですが、そろそろ限界です。

もう嫌いになっちゃってもいいかな…


49: 49コメさん 2019/12/09 17:27:33 通報 非表示

可愛いけど若干うざい


50: 50コメさん 2019/12/09 21:47:59 通報 非表示

>>46
うわー似てね〜

海物語 マリン

51: 20コメさん 「ブス」派2019/12/11 07:27:40 通報 非表示

らきは問題だけどその姉も酷い!

らき達以外も巻き込んだくせに謝るくらいしろ。

姫石姉妹は大嫌いです!!


52: 52コメさん 2019/12/11 13:46:38 通報 非表示

いちごあかりゆめあいねみほ、歴代主人公はみんな好きになれる所は沢山あったけど、らきちゃんは確かに魅力に欠けるね


53: 52コメさん 2019/12/11 13:49:19 通報 非表示

>>52
みほ×

みお◯


54: 54コメさん 2019/12/12 07:04:19 通報 非表示

>>46
どこが似てる?


55: 55コメさん 2019/12/13 23:47:34 通報 非表示

姫石らき

ブッサイクですね〜www


57: 57コメさん 「かわいい」派2019/12/19 14:11:20 通報 非表示

初め苦手でしたがツバサ先輩に怒られた辺りから好きになり、今では私の推しアイドルにまでなりました

皆さんがなんと言おうが私はらきが好きです


60: 60コメさん 2019/12/26 01:15:10 通報 非表示

全部,公式さんの悪いだと思うね


61: 61コメさん 2019/12/28 16:00:51 通報 非表示

キャラデザは可愛いけど、性格というか考え方が無理


62: 61コメさん 2019/12/28 16:05:26 通報 非表示

アイカツオンパレード、今までのアイカツキャラ出てきてとっても嬉しいけど、らきはいらんかったな。

星座ドレスや星のツバサのドレスを簡単にゲットしないで欲しい。そして、ラッキーラッキーうるさい。


63: 63コメさん 「かわいい」派2019/12/28 20:29:39 通報 非表示

可愛いに決まっているだろう!ばば抜きサドンデスで書いている。


64: 64コメさん 「ブス」派2019/12/28 21:13:30 通報 非表示

いままでのアイカツシリーズのキャラたちがしてきた努力とかをすっごくなめてる感じがします。

美月様に「ラッキーだけじゃ続かないよ」って1回言われてるのにその意味が全然わかってない感じがします。正座ドレスも金星の星のツバサも簡単に手に入れて見てていらいらします。わかばちゃんのほうが主人公のほうが絶対よかったです。


65: 65コメさん 「ブス」派 2019/12/29 09:51:10 通報 非表示

性格は大嫌い

先輩達努力して 手入れだドレス お パクリのしか 見える


67: 67コメさん 2019/12/30 16:35:34 通報 非表示

「流石に何も苦労してない!」とか言ってる奴はエアだろ


68: 6コメさん 「ブス」派 2020/01/03 15:00:17 通報 非表示

>>67
らき兼オンパレード信者乙でーす


69: 69コメさん 2020/01/04 10:15:45 通報 非表示

アリアちゃんのお手伝いを放り出してレイさんのドレス講座に行った様にしか見えないのが嫌だった


70: 70コメさん 2020/01/05 13:32:57 通報 非表示

性格がクソすぎる

他のアイドルが努力して手に入れた星座ドレスをパクるわ、S4ステージ邪魔してラッキーとか頭いかれてんだろ。

前回のエルザさん回はスッキリした。


71: 71コメさん 2020/01/05 17:31:45 通報 非表示

>>43
だね、


72: 72コメさん 「ブス」派2020/01/09 22:33:57 通報 非表示

とにかく嫌い。らき消えろ


73: 73コメさん 「ブス」派 2020/01/15 18:05:49 通報 非表示

ラキの見た目は、まだ可愛いけどキャラは、最低です。

髪の結びかたが、なんかぶりっ子みたいだし、リボンも、ダサい。どうして、あのキャラを主役にしてしまったのか…

それと、「ラッキー」「キャハ!」という口ぐせも最低です。

ラキが、「キャハ」と言うたびに、私は、「パクリ女は、黙っとけ!おまえは、いらない」と口で言ってしまいます

いちごちゃんが頑張って手に入れた星座ドレスをパクッたり、ゆめちゃんが頑張って手に入れた星のツバサドレスもらきは、すぐに手に入れるところも嫌いです。


76: 76コメさん 2020/01/18 09:33:24 通報 非表示

かわいいかブスかの票はここでは関係ない気がする。

かわいいと思っても評価ゴミだし。


77: 77コメさん 「かわいい」派2020/01/18 12:26:55 通報 非表示

元々かわいい派が多かったのに-の連投と工作でブスに投票したり自分で自分に話しかけて複数人を装ってるの精神病院に見てもらったほうがいいレベル


78: 78コメさん 「かわいい」派2020/01/18 20:51:18 通報 非表示

ラキ全然空気読めないし、主人公にふさわしくない


79: 6コメさん 「ブス」派 2020/01/18 21:40:35 通報 非表示

>>77
かわいい派が多かったのは放送前だけ。釜を開けてみれば最低最悪のチート設定だったからみんな嫌いになったんだよ

ちゃんと見たの?


80: 80コメさん 「かわいい」派 2020/02/08 01:31:39 通報 非表示

らきちゃん大好き。

頑張って。


81: 81コメさん 「ブス」派2020/02/15 19:55:07 通報 非表示

どっちでもいいわ。


82: 82コメさん 2020/02/15 20:09:04 通報 非表示

>>81
確かにw興味ないわ


83: 82コメさん 「ブス」派 2020/02/15 20:13:32 通報 非表示

関係ないけど、キラッとプリチャンのみらいの方がかわいい🎀ラッキーばっかりうるさいんだよ。らきは。


84: 6コメさん 「ブス」派 2020/02/16 13:52:34 通報 非表示

468票も可愛い票工作してるけどさ可愛い派の人コメント欄にいないし票数不自然だから工作って分かりやすいな笑

その点、ブス派はかなりコメントしてるし他のサイト見てもらきめっちゃ嫌われてるからねぇ...ブス派が多いのは当然だと思う


85: 85コメさん 2020/02/20 16:07:37 通報 非表示

>>2
もっと成長してるから可愛い❤️


86: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/21 06:50:30 通報 非表示

>>8
私も応援致します‼


87: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/21 06:51:18 通報 非表示

>>7
ピンク色のドレスも作れたらいいな♥


88: 88コメさん 「ブス」派 2020/02/22 10:34:45 通報 非表示

声優の滑舌が悪い
きもい
名前とか(きせきらき)とかブリッコ

まじモブキャラ
アイカツは好きなんだけどこいつが出てきてから見なくなった


89: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/22 22:05:35 通報 非表示

>>26
私的は全部らきちゃん、可愛いと思う


90: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/22 22:07:17 通報 非表示

>>40
私は本当にラッキーやキャハ♪などは大好きです♥


91: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/22 22:08:34 通報 非表示

>>38
私もそうかなと思います♥運だけで成長しているところが可愛い


92: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/22 22:09:20 通報 非表示

>>48
そんな事を言わないで下さいらきちゃん、可哀想ですよ。


93: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/22 22:10:12 通報 非表示

>>57
私もそうでした。本当にラッキーやで


94: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/22 22:11:04 通報 非表示

>>51
らきの姉は大嫌いですブスです!!


95: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/22 22:12:06 通報 非表示

>>63
私もそうやで可愛いに決まっているでしょ!


96: 86コメさん 「かわいい」派2020/02/22 22:13:52 通報 非表示

>>80
私もらきちゃん大好きやで。頑張ってやで。らきちゃん可愛いやねん!!


97: 97コメさん 「かわいい」派2020/03/06 21:00:35 通報 非表示

しっかりと成長して、くじけず頑張る姿が好き!


98: 6コメさん 「ブス」派 2020/03/07 14:30:45 通報 非表示

>>97
え、何処が?成長なんてしてないけど


99: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/11 17:04:11 通報 非表示

部巣です


100: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 17:49:25 通報 非表示

ウザイ


101: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 17:49:50 通報 非表示

他の主事項代わりアイカツあプアニメ作れ


102: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 17:51:02 通報 非表示

かわいくない。


103: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:07:37 通報 非表示

>>71
ひなきちゃん、菫ちゃん、あかりちゃん、原作成長して嬉しいですけど。アニメだと明日と円堂達3年生組早かった。ボルト16から17だからかよくなりなり過ぎナルトサスケ、渇き都合な。刺身の天ぷら、一撃で殺しそうだ。


104: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:09:14 通報 非表示

>>14
殺してもラキちゃん、ウザイから敵キャラのボス、もう入りのオんなの子戦って欲しい戦って欲しい


105: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:11:08 通報 非表示

>>18
ラキちゃん自分勝手行動し捨て行動しろよ、編集長、過去にやり直せ。


106: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:13:01 通報 非表示

>>19
やばい、ジャックアトラス、海馬所長、輝石ラキ貴様に代金に荒らされ遣ると居合わせて欲しい悪までは何でも貴様の力を力を吸収しろよ。


107: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:14:40 通報 非表示

>>30
らきいらん、ジャン高バカ。令和主人公、シンドウ系から網谷や点に来てほしかった。


108: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:15:37 通報 非表示

>>45
うるさいからかわいくない西園伸助見たいだな。


109: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:15:52 通報 非表示

>>47
怒り狂ったね


110: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:16:16 通報 非表示

>>49
カワ(・∀・)イイ!!だけどウザイな。


111: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:18:40 通報 非表示

>>72
らきちゃん、原作のボスキャラ出せよ子ら。


112: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:20:21 通報 非表示

>>73
ラキちゃんリボンダサいからやり直せこら。伽は口々渇き、女から触れ野やs労魏露機野郎だ問い合わせて欲しい。


113: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:22:22 通報 非表示

>>96
ラキちゃんカワ(・∀・)イイ!!走り方がボルトみたいだな原作アニメだと日理島だからラスボスがいないから。墓地と切れた。スターはーもに―学園崩壊するシーン見てみたいな。


114: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:22:32 通報 非表示

>>82
ウザイな。


115: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:23:23 通報 非表示

>>83
未来tyんの方がカワ(・∀・)イイ!!ラキちゃんうるさいだから、態度から態度のユリカかよ。


116: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:24:01 通報 非表示

>>88
ラキちゃんウザイからやり直せ敵キャラ、いたらやり直せ。


117: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:25:00 通報 非表示

>>97
ラキちゃん築けず頑張る好きだから三国先輩、久留田仙台、一の青の鍛えて欲しい。


118: 81コメさん 「かわいい」派 2020/03/12 18:25:53 通報 非表示

>>98
天馬みたい太陽みたいにラキちゃんが成長に足りないからしっかりして欲しい。


119: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:28:02 通報 非表示

>>41
見てます。


120: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:30:05 通報 非表示

>>46
最高だな。


121: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:30:19 通報 非表示

>>10
正確化以来だな。


122: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:32:49 通報 非表示

>>24
ラキちゃん最悪だから、万治幼芽やジャックアトラス、来る咲俊に不作だろ。そばかすウザ過ぎだろ声が低いからは避けすぎ。


123: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:33:10 通報 非表示

>>29
早くやって欲しい令和主人公、来て欲しい。


124: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:35:16 通報 非表示

>>44
リボンダサいから、青変わって欲しい。神のぶりっ子だからマカやつぐみかよ。


125: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:48:43 通報 非表示

>>51
輝石姉妹は嫌いだと。天羽まどか、姉もひどいから輝石ラキ代われ横にysらロラキちゃん以外巻き込んだ癖阿山よ馬鹿。アイカツ警部対、未来のアイカツで調査や違法を取り欲しい。占めて欲しい。


126: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:50:09 通報 非表示

>>63
かわいいだkら今日のアイカツ格言今週のイナズマ格言ふざけすぎだろ


127: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:51:05 通報 非表示

>>77
らきちゃん、カワ(・∀・)イイ!!だから病院に行けアホ


128: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:53:09 通報 非表示

>>88
夢ちゃん成長してない。霧の穿破に敷かれたいか。速水に本でラキrちゃん、あなた遣るつもりで勝ちに行きたいですか


129: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:53:24 通報 非表示

>>100
ウザイ。


130: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:54:04 通報 非表示

>>3
ラキ茶ウザイからユリカかよマカかよ。


131: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:56:19 通報 非表示

>>14
明日と、灰崎らきちゃん、野坂、は咲く過ぎだろ


132: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:56:29 通報 非表示

>>15
顔っカワ(・∀・)イイ!!~伽はk雷だから一からやり直しだな。


133: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:57:14 通報 非表示

>>34
ラキちゃん明日とかよ、馬鹿にお前を殺してやるみたいだな言ってるみたいだな。


134: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 18:58:47 通報 非表示

>>27
最低竣工


135: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:00:05 通報 非表示

>>32
ラキちゃんに度と出てこないでほしい。きびしきてやれ。あいねちゃん美緒ちゃん、ギラギラきもいな。


136: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:01:16 通報 非表示

>>16
イチゴさんつよすぎるだよ、アイネちゃん美緒勝てないだよ。


137: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:01:51 通報 非表示

>>16
らきちゃん、悠馬なげとっばつるばかりだな。


138: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:02:43 通報 非表示

>>18
イチゴさん、葵ちゃん蘭さん巨大タイフーン作り過ぎだろ。


139: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:02:50 通報 非表示

>>26
おろした方カワ(・∀・)イイ!!髪に切れよ。


140: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:04:37 通報 非表示

>>36
歴代のアイカツシリーズ不作過ぎだろ1基おp絵d作ってな2期来ていないから。いから帝優雅かよ。


141: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:04:59 通報 非表示

>>109
炎上起こしたから


142: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:05:21 通報 非表示

>>69
不作過ぎだからな。


143: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:06:41 通報 非表示

>>96
ラキちゃんカワ(・∀・)イイ!!


144: 81コメさん 「ブス」派 2020/03/12 19:07:21 通報 非表示

>>129
ラキちゃん遅いから天馬や円堂のはyすぎだろ。


145: 145コメさん 「ブス」派2020/03/17 10:42:29 通報 非表示

らきはいつも「ラッキー☆」って言って困難を乗り越えようとしない。

毎回楽な道進んでるのがうざい。

やっぱ初期とあかり世代が一番好き

いちごはアメリカ行って寂しくても強くなって戻ってきた

あかりは、元々才能は無いがいちごに憧れて、嫌なほど壁にぶち当たって泣いて挫折してたけど、挑戦して努力し続けたことによってスターライトクイーンになった。

そのような凄い人達にタメ口だしどーゆう神経してんのって思う


146: 146コメさん 「かわいい」派 2020/03/20 22:17:30 通報 非表示

エルザや、みずき、翼、ひびきがばしっとらきを叱ってくれるところ… レジェンド達ってほんとすごいなと思います


147: 147コメさん 2020/03/24 01:35:27 通報 非表示

らきちゃん可愛いっちゃ可愛いけど性格というか口癖とかがちょっとお前黙れってなru(殴


148: 148コメさん 「かわいい」派 2020/03/25 22:02:33 通報 非表示

ドレスカード目の前でぐちゃぐちゃにして泣かせたい♥


149: 149コメさん 2020/03/31 17:28:42 通報 非表示

正直言って歴代アイカツキャラの中でダントツで嫌い。

みんなが頑張ってゲットした星座ドレス、星のツバサドレス、ジュエリングドレスを全部ラッキーで済ませてるのとか本当に腹立つ。

あと周りが甘すぎる、普通に初代もスターズも好きなんだけどさ…

s4のライブに出てきたときはマジで殺気が湧いてきた、あと先輩には敬語使え、あかりちゃんでもいちごちゃんに「星宮先輩」やぞ

あと『きゃはっ☆』と『らっきぃ〜☆』がウザすぎる、性格も無理


150: 150コメさん 2020/04/04 00:33:18 通報 非表示

正直途中まで微妙やったけどまあ、最後らへん見たらまあまあ好きにはなれるかな何というかプリパラの夢川ゆいの失敗と似てはいると思う(別にどっちも私は好きになったけど)

まあ、こういうキャラも面白いしいいと思います。

(夢川ゆいと中の人同じだから拒絶反応でる人多そうついでに姉のさあやはアロマらしいよ)


151: 151コメさん 2020/04/04 00:37:26 通報 非表示

>>150
夢川ゆいとは違うぞ

アロマは確かそうだけど


152: 152コメさん 「ブス」派 2020/04/07 10:56:42 通報 非表示

いちごもあかりもゆめもみお&あいねも先輩にたどり着くまでにはすごく時間がかかってたのに、アイカツオンパレードのらきちゃんはすぐに先輩の力で上にのぼっていってブランドの人でも作るのが難しいプレミアムレアドレスまですぐに作ってしまった。なんか先輩達の力使って上にのぼる姿見ても何も感じなかった。


153: 152コメさん 「ブス」派 2020/04/07 10:59:21 通報 非表示

二つ結びより髪を下ろしてる方が可愛かったのでは…それじゃいちごと被るか…


154: 154コメさん 「ブス」派 2020/04/12 22:19:42 通報 非表示

正直言って、、なんか先輩方にすごく失礼だと思います。先輩の前できゃはきゃは言ったり、先輩方のおかげで起こった嬉しい出来事も、微塵も感謝せずにラッキー!で済ましてしまうのとか。。。いっぱい努力して頂上に上り詰めたアイドルの先輩方にもう少し敬意を払うべきではないでしょうか?先輩方を気安く名前で呼ぶのとかも少しイラつきます。自分がずっと好きだったキャラクターに対して、もう少しらきちゃんには強い憧れとか尊敬心を持って欲しいです、、、(泣)


155: 154コメさん 「ブス」派 2020/04/12 22:25:30 通報 非表示

すごく失礼な事を言いますが、、、このらきちゃんのキャラクター設定はネタ切れによるものですか?そうだったら嬉しいですアイカツシリーズ大好きなので、、好きになれるようなキャラ設定がもうないってことですよね、、、?


156: 154コメさん 「ブス」派 2020/04/12 22:30:45 通報 非表示

いちごちゃんやあかりちゃんの顔が、前までは本当に可愛くて大好きだったけど、なんか、この作品で画質?が変わってちょっとショック、、、


157: 154コメさん 「ブス」派 2020/04/13 09:20:10 通報 非表示

>>46
は?


158: 154コメさん 「ブス」派 2020/04/13 09:30:30 通報 非表示

とにかくラキちゃんはアイカツを舐めてると思う


159: 154コメさん 「ブス」派 2020/04/13 13:04:40 通報 非表示

姫石らきまっっっったく努力してないでしょ

めちゃめちゃ先輩達に失礼だし先輩方の努力してきた数知ってんの?アイカツ舐めてるわ


160: 160コメさん 2020/04/19 16:39:03 通報 非表示

>>150
ゆいの方が遥かに好かれるキャラでしょ。

こんなカラーリングも微妙で口癖と性格がクソ過ぎるラキ・キセキに比べたらさ。


161: 161コメさん 2020/04/27 12:33:27 通報 非表示

いばらの女王回の様な挫折欲しかったなぁー


162: 162コメさん 2020/04/28 13:18:02 通報 非表示

>>48
星座アピールも星のツバサもジュエリングドレスもみんな努力したからなぁ〜当時はアイドルの頑張りがよくわかる展開だったけどらき様々って感じですよね、、、


163: 163コメさん 「かわいい」派 2020/04/29 10:36:36 通報 非表示

>>15
うちも顔は好きだけど…口癖が…ね…


164: 163コメさん 「かわいい」派 2020/04/29 10:37:03 通報 非表示

>>136
みおひらがなだよ?


165: 163コメさん 「かわいい」派 2020/04/29 10:37:39 通報 非表示

>>138
あおい平仮名


166: 166コメさん 「ブス」派2020/05/27 17:19:08 通報 非表示

>>161
いばらの女王はいい曲ですよね

いばらの女王

167: 160コメさん 「ブス」派 2020/06/06 20:52:18 通報 非表示

カラーリングが一番ダメ。
女児向けとしては最悪のカラーリング。
性格はクソゴミ。
ドレスとブランドも正直クソ。

いいとこないやん


177: 177コメさん 「かわいい」派 2020/07/11 14:13:55 通報 非表示

>>9
いやマジでそれな


178: 178コメさん 2020/07/14 01:30:47 通報 非表示

>>21
虹野ゆめアンチなんて大体がこんな奴だぞ

チー牛

179: 179コメさん 「ブス」派 2020/08/05 02:10:44 通報 非表示

ラッキーっていいすぎだと思う。


180: 179コメさん 「ブス」派 2020/08/05 02:14:15 通報 非表示

ため語が嫌だ。

いちごちゃんたちの努力は何だったのか……と思ってしまう。


181: 179コメさん 「ブス」派 2020/08/05 02:21:07 通報 非表示

>>35
初代のいちごちゃんたちの努力は……?


182: 179コメさん 「ブス」派 2020/08/05 02:23:07 通報 非表示

>>42
本当にそう。

わかばちゃんの方が

かわいい❗️


183: 179コメさん 「ブス」派 2020/08/05 02:23:37 通報 非表示

>>44
ツインテールって……。


184: 179コメさん 「ブス」派 2020/08/05 02:24:17 通報 非表示

>>47
確かに、運任せなのは

嫌だ。


185: 185コメさん 2020/08/06 02:46:27 通報 非表示

>>32
特にスターズ組の改悪が酷かった

ゆめはキャバ嬢のようにらきとピュアパレット持ち上げてるしエルザもあそこまでキツイ性格して無かったよ


186: 186コメさん 2020/08/14 01:08:20 通報 非表示

可愛いですけど

『先輩に追いつくぞ』っていう努力しようと

しないのと先輩への接し方があまり良くないです今までいちごちゃんたちが頑張った分が全部壊れた感じがします。※個人の意見です


187: 186コメさん 2020/08/14 01:23:02 通報 非表示

らきちゃんはいちごちゃん、あかりちゃんたちの日々の努力や

頑張っても失敗する 勝てない辛い思いをすることを知らなすぎる。


188: 188コメさん 「かわいい」派 2020/08/21 16:38:29 通報 非表示

かわいいことにはかわいいけど、いかんせん性格がな…


277: 277コメさん 「ブス」派 2021/01/19 00:47:34 通報 非表示

顔以外は無理


278: 278コメさん 2021/02/03 08:31:26 通報 非表示

信者がクソ


280: 279コメさん 「かわいい」派 2021/07/24 08:34:45 通報 非表示

>>85
かわいいけどそれはないね❤


291: 279コメさん 「かわいい」派 2021/07/24 08:38:55 通報 非表示

>>103
ひなきちゃんエキストラキャラになって草


295: 279コメさん 「かわいい」派 2021/07/24 08:40:04 通報 非表示

>>87
もう作りました❤


297: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:02:47 通報 非表示

>>85
そうですね!虹野を越える不思議な力使うとか成長しすぎいいいい!!!!


299: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:04:20 通報 非表示

>>50
わかるう


310: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:09:32 通報 非表示

>>164
呼んだ?

秋山みお

311: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:11:44 通報 非表示

>>17
いちごちゃーん

あおいちゃーん

蘭ちゃーん

おとめちゃーん

ユリカちゃーん

さくらちゃーん

美月ちゃーん(は?)

きせきらき

315: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:13:45 通報 非表示

>>24
もしadhdだったら可哀想じゃない?


316: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:14:44 通報 非表示

>>28
何よ私の可愛い妹に何か用なの?

きせきさあや

317: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:16:53 通報 非表示

>>94
ハ!?さあやの方が綺麗でいいね

きせきさあや

318: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:17:37 通報 非表示

>>55
可愛いけどなあ(棒)

きせきらき

320: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:21:12 通報 非表示

>>83
ほんとそれ

桃山みらい

321: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:22:16 通報 非表示

>>115
ハ!?ユリカとあんなやつを比べるな

しぶきらん

322: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:22:45 通報 非表示

>>321
ありがとう。。蘭さん。。

ユリカ

323: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:23:47 通報 非表示

>>98
成長はしてます

これっぽっちの努力してないのに星の翼に最初から翼生えてるんですよ


324: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:24:18 通報 非表示

>>146
それでもわからないらきとは。。


325: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:24:38 通報 非表示

>>148
あんたサイコ❓


326: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:25:01 通報 非表示

>>151
ゆいと似てるよ


327: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:25:40 通報 非表示

>>156
いちあかは勝てないでしょ

いちあか

328: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:25:57 通報 非表示

>>158
それはゆめも同じ


329: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:27:27 通報 非表示

>>166
このスミレ様も失敗したのに星の翼に最初から翼生えてるらきすこ

いばらの女王失敗

331: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/02 20:35:02 通報 非表示

>>277
分かる。。ryっっl


332: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 08:01:39 通報 非表示

>>131
ちょっと何言ってるのかわからない


333: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 08:03:36 通報 非表示

>>164
呼んだ?

長野原みい

334: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 08:04:58 通報 非表示

>>19
トラウマかな。。


335: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 08:06:06 通報 非表示

>>29
出ました

アイカツプラネット

336: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 08:07:29 通報 非表示

>>91
運だけで。。


337: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 08:11:46 通報 非表示

>>150
中の人同じだったのか!?


338: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 08:12:40 通報 非表示

>>153
いちごと似てるから(リボンとか)ちょっとムカつく


340: 279コメさん 「かわいい」派 2021/08/12 20:39:50 通報 非表示

>>152
あいねはない

一年しか..


341: 341コメさん 「ブス」派 2021/09/08 20:09:52 通報 非表示

どこが可愛いんかまずわかんない


343: 279コメさん 「かわいい」派 2021/09/30 20:24:37 通報 非表示

>>103
何言ってるのかさっぱりわからん


344: 344コメさん 「かわいい」派 2021/10/24 08:45:06 通報 非表示

かわいい?って言われたらかわいい


346: 346コメさん 「かわいい」派 2022/07/05 12:50:02 通報 非表示

黙ってれば可愛いと思う


347: 347コメさん 「かわいい」派 2022/12/03 11:29:36 通報 非表示

>>328
ゆめは、正直むちゃくちゃ努力してる。同じになんかしないで!


348: 348コメさん 2023/01/04 14:53:58 通報 非表示

あの、ちょっと思ったんだけどさ…


349: 348コメさん 2023/01/04 14:56:45 通報 非表示

アイカツオンパレード「作っちゃおラッキードレス」にて

「私もいちごちゃんと同じうお座なんだよねぇ」

作っちゃおラッキードレス

350: 348コメさん 2023/01/04 14:57:10 通報 非表示

みたいなことを言ってたんだけどさぁ…


351: 348コメさん 2023/01/04 14:57:52 通報 非表示

いざ調べたら、らきちゃんの誕生日12月7日でいて座なんだよね。


352: 348コメさん 2023/01/04 15:07:00 通報 非表示

>>154
あの、貴方たちみたいなこと言う人、正直言っておかしいと思います。それは、あくまでもらきちゃんが「ブス」なんじゃなくて、「嫌い」なのではないでしょうか?それなら、ブスという必要なくないですか?失礼ですが、154コメさんや149コメさんが言っていることに対して、らきちゃんがブスということは関係ないと思います。


353: 348コメさん 2023/01/04 15:09:02 通報 非表示

>>146
どうでもいいですが、みずきじゃなくてみづきですよ


354: 354コメさん 「ブス」派 2023/01/04 17:54:47 通報 非表示

きゃはきゃはうるさい 黙ってろ


355: 355コメさん 「かわいい」派 2023/05/15 23:29:22 通報 非表示

顔とビジュは可愛い

性格はブス


356: 356コメさん 「かわいい」派2023/10/01 22:53:59 通報 非表示

抜ける👍


357: 357コメさん 「かわいい」派2024/04/08 17:31:19 通報 非表示

>>356
適度に抜くんだ🙆


358: 357コメさん 「かわいい」派2024/04/08 17:31:51 通報 非表示

>>356
可愛いに決まってる🙆


359: 357コメさん 「かわいい」派2024/04/08 17:32:56 通報 非表示

>>352
あなたの言う通りです🙆


360: 357コメさん 「かわいい」派2024/04/08 17:33:50 通報 非表示

>>355
性格も明るくて良い🙆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する