食事総選挙で運営を困らせそうよww

4 2023/01/10 14:16
画像は投稿者により削除されました

俺のむっくんぬいぐるみ

これ上位入りにして運営を困らせようww

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 食事 選挙 運営 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/10 14:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やめろ。通報しときました


あのさ…ワイを巻き込むな…


5: 凪 ⧉´- @komugikun 2023/01/10 14:25:17 通報 非表示

通報しとこ


6: 謎さん @subtitle2023/01/10 14:26:41 通報 非表示

運営そんなことで困るんか


>>6
そもそもやる前にニンフィアが垢BANされそう


50: 謎さん @subtitle2023/01/10 18:30:05 通報 非表示

>>7
たしかに


52: 謎さん @subtitle2023/01/10 18:34:49 通報 非表示

>>51
うん笑

危ないよな


>>52
と言うかなんでぬいぐるみけされないんだよww


55: 謎さん @subtitle2023/01/10 18:37:42 通報 非表示

>>53
ぬいぐるみを食べ物だとして立候補したの意味ふめ()


>>55
そして消されんのも意味不

なんでだよww


57: 謎さん @subtitle2023/01/10 18:41:43 通報 非表示

>>56
ww

謎多め()


>>6
食べ物ではないから


>>11
燃えるゴミの袋に燃えないゴミを捨てたら怒られるでしょう?

食べ物を投稿するイベントに食べられないものを投稿するのも同じですよね

少しはまともな思考できないんです?


49: 謎さん @subtitle2023/01/10 18:29:42 通報 非表示

>>11
どゆこと


10: テル- @hhhha 2023/01/10 14:46:27 通報 非表示

なんでも祭りみたいに騒ぐのやめとけw


>>12
ミンティアくん、多分ぬいぐるみ消されるかもしれんからなw


>>13
大丈夫、第二弾挙げるから


>>14
立候補しまーすww
https://tohyotalk.com/question/454553

消されてないw
後うせやろw


>>15
失せろ?人に言う言葉ではなく塵に言う言葉だよ


>>16
失せろなんて言ってねぇよ


>>17
それな


>>18
不審者といい…ワイをなんだと


>>19
ちがうw失せろって言ってないよなwって


>>21
あーごめんww

関係ないこと言っちゃってた

ニンフィアが不審者とかそんなこと昨日言ってたからマジで失せろといいワイをなんだと思ってるのかって


>>22
ニンフィアさん、他の人から聞いたがリアルで人いじめてたんだ⋯Rさんが言ってたぞ


>>24
知ってる

ニンフィアの過去のつぶやきみたがその節普通にあれ…


>>24
そんなクズな事してない


>>29
Rさんが言ってたけど。信じたいけどさ。あなたがとーとでやってることが首絞めてるから信じれない


>>34
とーとで悪いことしてるから信じれねーわってこと


>>29
フォロバの催促で他人を不快にさせるのもそれと同等だと思いますがね

いじめもフォロバの催促も荒らしも「人を不快にさせる」という点が同じ以上、言い訳の余地はありません

とーとであなたが荒らしをしている限り、あなたが何を言おうと「まーた言い訳してるわ」としか思えません(^_^;)


>>17
後うせやろw

って行ってた


>>23
あれ?読み間違い?


>>27
本当にごめんなさい!


>>31
…本当に謝ってる?


>>36
ほーん

そうだ…ワイのこの垢あげようか?


>>38
いらない 貰ってもすぐ使えなくなるから


>>42
ええwこのフォロワー数

君の友達の渚さんにも勝てるのに?


>>43
もう友達ではない 裏切られたから

さっきも言ったけどアカウントを同じ機械で1つまで

しか持てないから


>>44
いや、ログアウトしてワイのアカウントに変えられない?


>>45
そうすると俺の本垢が使えなくなる


>>16
あなたは塵という無生物に対して「失せろ」という行動を強制させようとするんですねw

ただの物質が自力であなたから離れようとするとお思いで?

一般教養もついていないのでしょうか(^_^;)


結局こいつなんなの?


じゃあお前さんが垢BANされても文句は無しな。

そういうことするからフォロワー減るんだよ(2回目)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する