稲森明日人のことについて語ろう。
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する イナイレの主人公の中で一番主人公してないよな。
見た目は好きだけど、戦犯かましたり、でしゃばったりするところに虫唾が走る。ブラジル戦とイタリア戦では、彼奴の悪いところが顕著に出てて嫌だった。
>>166
灰崎「せっかく好きな奴が
いてくれてんのに勝手に
割り込んでくんじゃねぇよ!!💢
テメェみてぇな割り込みながら
嫌いを押し付けて来る
KS野郎はサメに食われてろ!!
この外野が!!💢」
シャークザ・ディープ炸裂!
166番「ぎょえーーーーー食われるぅ〜〜〜!!!(泣)」
166番はサメの餌食となった…
>>167
ヒロト「オメーは引っ込んでな!
ザ・エクスプロージョン!!」
167番「きゃーわーいーくーにゃあ〜〜〜〜〜い!!!(泣)」
チーンッ(167番は灰となり
空へと消えた…)
>>168
天馬「明日人君に向かって
そんなことは言うのは
やめるんだ!
化身アームド!
王の剣!」
168番「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
168番は斬られて
息を絶った…
天馬「明日人君!
君もアンチには
負けないように
頑張るんだよ!」
>>195
>>196
灰崎「うっせぇ自分だって
なりきりしたことある奴が
どの口言ってんだ害虫共!!💢」
ヒロト「人のこと言えねぇ
外野のオメーらは引っ込んでな!」
ゴッデビ炸裂!!
195番&196番「ぐぉえーーーーー!!!😱(なんでワイまでぇ〜〜〜〜〜!!!😭)」
二人は灰となって消えた…

