お家でアフタヌンティー♡

15 2023/01/12 17:30

食事写真総選挙です🍒

大好きなピンクを貴重にして、アフタヌンティーを作ってみました.ᐟ.ᐟ

思ったよりもうまくできて良かったです😇

ケーキは、もちろんSNSで話題の有名なケーキ屋さんで買いました^^

と言いたいところなんですけど、実を言うと全部コンビニの物になります(゜o゜;

こんなにクオリティ高くてコンビニってビックリしませんか?

皆もぜひお家でやってみてね.ᐟ.ᐟ

投票よろしくです

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/12 17:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おっしゃれ〜♡絶対投票確定だわ〜


2: ゆきまる @sasa124 2023/01/12 20:23:52 通報 非表示

>>1
ありがとう!

ぜひともしてくれ😇(は


4: ゆきまる @sasa124 2023/01/12 21:30:49 通報 非表示

>>3
やったぁぁぁぁ!

私も、つなちゃんのやつ把握して投票するわ(運営さんに不正と見られなきゃ良いが


5: らぶりぃ @Lovely 2023/01/13 12:11:55 通報 非表示

可愛いですね~~🤍

コンビニでハイクオリティって凄い!


7: ゆきまる @sasa124 2023/01/14 08:55:26 通報 非表示

>>5
ですよね😇

まじで進化してるなぁって思いまする


10: らぶりぃ @Lovely 2023/01/14 09:49:53 通報 非表示

>>7
私も今度実践しようかな~

投票しようと思います!


11: ゆきまる @sasa124 2023/01/14 11:13:22 通報 非表示

>>10
嬉しいです!

らぶりぃさん女子力の塊なので絶対素敵な写真が見れると思うから楽しみにしてる😇(文章長くてごめん


13: らぶりぃ @Lovely 2023/01/14 11:43:21 通報 非表示

>>11
いえいえ~

ありがとうございます♡

食事写真総選挙の写真ならもう投稿してますよ~!

私より圧倒的ゆきまるさんの方が女子力高いと思います👍🏻


14: ゆきまる @sasa124 2023/01/14 12:01:54 通報 非表示

>>13
写真見ました!

私が女子力高いなんてそんな・・・😿


15: らぶりぃ @Lovely 2023/01/14 12:41:44 通報 非表示

>>14
ありがとうございます🤍

お互い食事写真総選挙頑張ろう!


16: ゆきまる @sasa124 2023/01/14 12:58:20 通報 非表示

>>15
うん😇


可愛いのう(え


8: ゆきまる @sasa124 2023/01/14 08:55:47 通報 非表示

>>6
ありがとう!ぜひとも投票して😂


>>8
するする!!笑笑


12: @ttoh72023/01/14 11:26:31 通報 非表示

おいしそうだしかわいくておしゃれだと思うけどケーキがどかどかしてて浮いてるからチョコとかマカロン載っけるとかでよかったかも


18: ayu312312 @aaaaa312 2023/01/22 21:21:23 通報 非表示

>>12
まじそれ


>>12
確かに

今後気をつけます!


20: ゆいな♡ @shougo2023/01/27 09:39:27 通報 非表示

>>19
ゆきの?ここにもいたの?


>>20
どういうこと?


>>22
もしかして、あのオリランのことじゃない?


>>23
私の解釈だとゆいなさんのリア友にもゆきのって名前の子がいてこの投票トークにもゆいなさん(ゆいなさんのリア友)がいたんだーって感じの人違いだと思います


>>24
あ、多分このことだと思います

https://oriran.com/list/new.htm?PCD=104909&PNO=1


>>25
こんなもんあるんか...


>>26
はい…

一旦やめて、オリランってサイトに引っ越したんです。

そしたら見つけて急遽とーとに戻りました


21: ゆいな♡ @shougo2023/01/27 09:44:54 通報 非表示

えっ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する