この6点って何点中なんだ?w

6 2023/01/14 15:06
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




134: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 21:19:05 通報 非表示

>>132
まじかぁw


>>134
学校だと低学年の声がうるさいしウチ低学年恐怖症だからまじ無理☆


136: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 21:22:54 通報 非表示

>>135
へ〜…それって中学年は恐怖症に入る?


>>136
一部は入らないかな~、仲いい場合は普通に接することできるけど面識なかったりすると怖い☆


138: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 21:27:25 通報 非表示

>>137
oh…

僕中学年なんだけどまぁギリセーフっしょ!!w()


>>138
セーフだぜ!!


140: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 21:29:10 通報 非表示

>>139
やったぁ!!


>>140
ネクロニカァァァァ!!!((イマ「発狂するな☆」


143: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/20 15:38:01 通報 非表示

>>141
ネクロニカってなんだっけぇ…

ガッシュ「あれだよ…なんか物語みたいなRPGみたいな」←


>>143
主「TRPG、『永い後日談のネクロニカ』...グロイ☆」みんな「グロイのはわかった」


146: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/20 16:25:07 通報 非表示

>>145
あーあのトピに上げてたやつね。

ガッシュ「ちょっと前までは見てたってさ!」


>>146
主「グロイの耐性あるから好き☆」みんな「うっわ...」主「おいおい引くなオリズ共w」


148: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/20 16:32:54 通報 非表示

>>147
うっわ…ってなるとでも???((


>>148
主「ネクロニカほしい!!!買ってよイマ~!!!」イマ「自分で買え!!!」ハピ「なんだこれw」


150: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/20 16:55:20 通報 非表示

>>149
わお…w

ガッシュ「シュールだねぇww」


>>150
主「イマの所持金なら買えるのに...」イマ「は!?(所持金2万円)」ハピ「だったら僕も買えるよ!!(所持金8万円)」


152: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/20 17:06:15 通報 非表示

>>151
おぉ…w

ガッシュ「ハッピーのほうが高くて草w」


>>152
主「因みにキィルは100万円☆」みんな「たっか!?」


154: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/20 17:08:32 通報 非表示

>>153
大金じゃないかッ…

ガッシュ「えてかなんで分かるの??怖いんだけどw」


>>154
主「それはな...ウチが描いて実物化してあげてるからだ!!!」みんな「あ!!そういえば!!」


156: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/20 17:12:56 通報 非表示

>>155
なんですって!?

ガッシュ「だったら実物化して買えばいいんじゃないの?」


>>156
主「フッフッフ...リアルではそういかないのさ☆」みんな「かわいそうに...wwww」


158: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/20 17:16:42 通報 非表示

>>157
現実は甘くない‼︎Candytaleみたいに!!(は?)

ガッシュ「草w」


>>158
主「キャンディ食べたい!!」みんな「チュッパチャップスぅぅぅ!!!」


>>17
理科の学診ウチは96点だった((イマ「そっか主って理科はできるんだっけ。そんで国語算数社会が出来ないと。」*主のメンタルに999999999999999ダメージ


29: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:23:34 通報 非表示

>>26
なん、だとぉ!?F●ck you‼︎(((((おい


>>29
主「F●ckはダメだぞ!!!」イマ「主~...F●ckyou☆」主「イマ?(泣)」


37: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:30:15 通報 非表示

>>34
oh…()


>>37
主「イマは反抗期の12歳でっす☆」ダーク「あーあwww」


42: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:33:40 通報 非表示

>>40
ぴっちぴちやんww((


>>42
主「今のところオリズで1番年上はキィルだなw」キィル「因みに23歳」


45: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:36:32 通報 非表示

>>43
え"っ…うちんとこのシュライン200歳なんだが…

シュライン「人(骨)の年齢軽々しく言わないでくださいよ。」


>>1
(´・ω・`)

れもん、ぶん殴りに行っていいよ…。

68点出してしまった…。


5: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 15:09:09 通報 非表示

>>3
よぉし!!ってなりたいけどどうやるんだろww((

高…‼︎


>>5
効くか分かんないけど昔はpcのf5連打だった。

そしたらサイトが重くなって死んでたらしい。

一分くらいでかき終えたのに68点…。


10: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 17:29:11 通報 非表示

>>7
へ〜w

そもそももう僕は指で描けんw


>>10
指で描くのむずいよね。

でも株式会社帝王さんっているじゃん。

指で描いてるんだってさ。

株式会社帝王

13: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 19:43:46 通報 非表示

>>11
なん、だってぇっ!?(


>>13
Twitterのプロフに描いてあった…気がする((


18: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 19:49:58 通報 非表示

>>16
Twitterじゃあ確認できねぇよ…((


>>18
すまん。

まちさんのイラストはTwitterで見ることにしたのさ。最新のが見れるもの。

あとこないだまでネップリしてたらしく…。


22: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 19:55:42 通報 非表示

>>20
ネップリしてたん…!?w((

Twitter早く見てみたいよぉ…()


>>22
なんかファミマとローソンで12月20日頃にやってたらしく…。

今度知ってるイラストレーターさんがネップリやるって情報入ったら教えるね。


24: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:18:52 通報 非表示

>>23
error404の誕生日やんけ…()

ありゃと!!


>>24
Oh…。

まちさんもう一回やってくれないかな。

1枚100円くらいだったんだって。


30: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:24:56 通報 非表示

>>28
え安っ((


>>30
やったね僕でもできるよ。

でもまちさんしなさそうなんだよね。

アテ宗さんもネップリやらなさそう。


36: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:29:33 通報 非表示

>>32
えぇ…((

でもなんかアテ宗さん画集出すとかなんとか書いてあった気が


>>36
ちょっとTwitter見てくる。


41: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:32:32 通報 非表示

>>38
あーい


>>41
Boothっていうサイトで売ってるらしく。

今回のはもう完売したんだって。

Boothはまだ僕らには無理だねぇ。


50: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:40:11 通報 非表示

>>47
知らんサイトや…

うわぁ悲し…()


>>50
大人になったらもうやってないだろうし。

そんときは僕らが売ってるかもねw


56: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:42:57 通報 非表示

>>53
あーね。

その可能性ほぼないと思うんだがww


>>56
だってれもんがアンテAU界で有名な

イラストレーターさんになって売ってるかもしれないだろ?

ケイちゃんがマンガ売ってるかもしれないし

JeaさんがUnderlifeをSNSで投稿してるかもしれない。


60: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:48:49 通報 非表示

>>59
僕のは絶対に無いなぁ…

でもケイティーンさんのはありそうw

そして新しいAUが誕生するんだ…()


>>60
ウチは将来漫画家になってジャンプに連載させてアニメ化をさせるのが目標だぜ☆んでかけもちでYouTuberやるぅ


65: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:54:09 通報 非表示

>>62
夢あるなぁ…w

そして人気漫画家YouTuberになると


>>65
主「その通りさ!!」イマ「主がなれるのか?w」主「イマよ、なれないって思ってるからなれないんだぜ。」イマ「お、おぅ...」


68: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:57:46 通報 非表示

>>67
思い込みじゃダメだもんねぇ〜

ガッシュ「れもんも元々なりたかったらしいけどお金とかの都合を考えて辞めたんだってww」


>>68
主「お金か~、そういやアイコン変えたでw」オリズ一同「それ今言う?w」


70: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:59:53 通報 非表示

>>69
可愛い!!キィルでしょ??

ガッシュ「売れなかった時はお金が入ってこないからね〜」


>>70
主「正解!!キィルさ!!」イマ「あー、金が入ってこないのかー。そんじゃ大変じゃねぇかw主!!諦めるなら今の内だぞ!!」主「だが断る☆」


72: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 21:03:05 通報 非表示

>>71
断るんだw

ガッシュ「イラストレーターじゃなくていいやってなって今は夢がない状態なんだってww」


>>72
主「夢がないなら...なんとかしよう☆」イマ「なんとかてwww」


74: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 21:05:15 通報 非表示

>>73
流石にヤベェって思って看護師いいかもなって思ってる


>>74
主「看護師...薬...エヴデッテ薬...サネス!!!」オリズ共「!?!?!?」


76: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 21:08:27 通報 非表示

>>75
キルシュ「なんだってぇぇぇっ!?!」

おっとキルシュ選手参戦したぁww


>>76
主「サネェェェェエス!!!」アンハピ「主!!逃げろ!!さっきそこでラストが!!」主「ゑ」


78: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 21:12:20 通報 非表示

>>77
キルシュ「にぃげるんだよおおおおお!!!」←←

あちなみに明日のアイコンラストだぜ☆


>>78
リア主「まじかいなw」

アンハピ「逃げるz...(...あ...主...後ろにいるよ...)」


80: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 21:14:52 通報 非表示

>>79
楽しみにしてて欲しいんだドン!!()

ガッシュ「主終わったねw」


>>80
リア主「分かったドン!!」

主「ん?みんなどうs...ラスト?どうなるか分かったね?^^🔪💉🏹」オリズ共「...小学生未満の子供は見ないでね!!」


82: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 21:19:27 通報 非表示

>>81
僕しょうがくせーだからセーフゥ!!(

)


>>82
主「よし!!これで大丈夫!!」アンハピ「主?その血は?」主「なぁんのことかなぁ」


84: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 21:25:47 通報 非表示

>>83
ひぇ…w

ガッシュ「あっれれぇ?犯罪の匂いがするぞー??」←


>>84
主「...くいころしてなんかいないからな!!」アンハピ「なぜにひらがな?w」


86: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 21:29:26 通報 非表示

>>85
ガッシュ「これは食い殺してるね!!」

あとおやすみぃ!


>>86
リア主「おう!!おやすみ!!」

主「なぁんのことかなぁ」オリズ共「...鬼は外!!」主「豆美味い!!」


88: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 15:50:28 通報 非表示

>>87
おはこんにちは!!(

ガッシュ「豆食うなww」


>>88
主「ははっ!!豆美味いぜぇぇぇ!!」オリズ共「鬼が...豆を!?」


90: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 15:56:12 通報 非表示

>>89
なんだとぉ!?

ガッシュ「やばいね…って言いたいけどなんで鬼って豆苦手なんだっけ」←


>>90
主「ガッシュ、この世界には節分というイベントがあるのさ☆」オリズ共「いやそれくらいわかるだろw」


92: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 16:00:09 通報 非表示

>>91
ガッシュ「知ってるような知らないような…」←おい


>>92
主「...節分とは!!!【かくかくしかじか核拡散防止条約】だ!!」オリズ共「いやわかるかw」


94: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 16:02:46 通報 非表示

>>93
ガッシュ「へぇ〜っ!そうだったんだ!!」←

核拡散防止条約って何よww


>>94
主「わっかんない☆」オリズ共「おいおいwww」


96: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 16:06:54 通報 非表示

>>95
分かんないのかーいっw


>>96
主「ハッハwww」オリズ共「笑ってごまかすなwww」


>>60
絶対同じ名前のAU何個かあるよね。

dreamtaleとかcandytaleとか。


66: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/18 20:54:49 通報 非表示

>>63
だよね…

物の英語とかは絶対被る()


>>66
そりゃ確認せずにぽんぽん出してる人が絶対いるもんな。


99: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 20:00:25 通報 非表示

>>98
んねw


>>99
確認しろとは言わないけどさ。

だってむりでしょ?


103: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 20:05:32 通報 非表示

>>101
有名なやつじゃない限りはいくら検索しても出てこないもん。

SNSとかにあげてなかったらもうそれはイメージAU(?)なのよ。


>>103
tumblrとかpixivに載ってるかもよ。


106: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 20:43:43 通報 非表示

>>104
それもSNSに入るんじゃね…??(


>>106
どうなんだろう。

めんどくさいからSNSでいいや。


111: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 20:48:22 通報 非表示

>>109
ネットの時点でもうSNS…((


>>111
とーとってSNSなのか…?


114: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 20:56:22 通報 非表示

>>112
SNSだろ((

トピック作れてボイチャ機能もあっていいね機能もあるんだから((


>>114
じゃあSNSでいいや。


119: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/19 21:02:24 通報 非表示

>>117
そういうことにしろぉ!!((え


6: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/18 15:34:16 通報 非表示

100点中だったとしたら僕では1000点!((←え?100じゃなくて?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 6点 何点中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する