TWICE サナは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




138: 132コメさん 「嫌い」派 2021/08/01 22:05:43 通報 非表示

>>137
こっちにとってはぶりっ子


247: 228コメさん 「好き」派2022/04/26 21:42:39 通報 非表示

>>138
そうかいそうかい


183: 183コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 15:41:00 通報 非表示

>>136
それな!


246: 228コメさん 「好き」派2022/04/26 21:42:26 通報 非表示

>>136
黙ろ??


259: 217コメさん 「好き」派 2022/04/26 22:26:36 通報 非表示

>>136
実力あるよ!!3年7ヶ月も練習生として頑張ってきたんだから。


142: 139コメさん 「好き」派 2021/08/02 18:32:41 通報 非表示

暴言を吐く必要はない。

ぶりっ子って言ってる人は全くの不愛想なアイドルにファンが沢山付くと思いますか?整形だとか言ってる人整形は犯罪ですか?顔がムカつく、声が嫌いって言ってる人いますけどだからどうしろって言うんですか?

そうやって人の努力や簡単に変えられないところを罵る、しかも匿名で。とても卑怯ですね

私が1人何を言ったってアンチの心には届かないでしょう。

だけど私はわざわざここに書きます。少しでもonceの方々の悲しみを和らげられることを願って


160: 132コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 20:48:10 通報 非表示

>>142
誰もそんなこと言ってないと思うけど

声くらい、変えれば良いのに

後、勝手に匿名になるんだから仕方ない(


166: 139コメさん 「好き」派 2021/08/08 08:17:41 通報 非表示

>>160
あなたがそうは言ってなくても今までのコメントでそういうことを言っていた方たちが多数いるんですよ。

声は簡単に変えられませんからね、

匿名になることを分かっていてここに好き勝手に書いているんでしょう?


167: 132コメさん 「嫌い」派 2021/08/08 10:07:13 通報 非表示

>>166
そういうことじゃない、

ううん、サナは作ってるんだよもちろん本当の声の時が多いけど、わざとぶりっ子みたいな声作ってる時もたまにある

そうなんじゃないの?しらないけど


172: 139コメさん 「好き」派 2021/08/08 17:48:40 通報 非表示

>>167
じゃあどういうことなんですか?いろんな人が好き勝手にサナちゃんのこと貶してる事実はしっかり存在してますけど

だから、それが愛嬌ってものなんですよ。バラエティとか音楽番組とかで地声でめんどくさそうに話しててファンが増えると思いますか?

私は匿名になることを知って好き勝手書いてる人たちは卑怯だと思うまでです。

あなたの考えを否定するつもりはありません。だけど理解はしません。あなたも私の発言の中に納得のいかないことは多々あるかとは思いますが否定はしないでもらいたいです。

数多く存在するファンの1人の意見と認識していただければ嬉しい限りです。


173: 132コメさん 「嫌い」派 2021/08/08 21:12:06 通報 非表示

>>172
サナは、無愛想じゃない。

サナのことをブスだの喚いてる人達は、いる

あなたさ、さっきから極端すぎる

無愛想な人にファンがつくと思いますか?とかめんどくさそうに、とか。

ぶりっ子だから苦手って言ってるだけ。そこで無愛想な人に…とか意味がわからない

その匿名匿名も意味がわからない

ネットだし仕方ない

それに匿名じゃなかったらあんたは匿名で叩くんでしょ?

サナの、ファンとして理解は逆にしなきゃ


174: 139コメさん 「好き」派 2021/08/09 05:47:59 通報 非表示

>>173
極端なことは承知ですが。自分が好きで応援している人を好き勝手言われるのは不快になるばかりですし、私不愛想とか言ってますがあくまで仮定の話。

あなたに理解してもらえないのはわかっていますよ。

なんといいますか、私は匿名で好き勝手言っている人を卑怯だと言っているので自分がその言葉に沿わないような行動はしませんが。勝手に決めつけられるのは嫌ですね。

しかもサナのファンとしてあなた方に対してなんの理解をしろと? 私にはあなた方のような意見もあるという認識だけ持てばよいものだと思いますが。


175: 132コメさん 「嫌い」派 2021/08/09 06:04:54 通報 非表示

>>174
仮定にしても、極端すぎますよ

あぁ、サナのことも、こういう風に嫌いな人がいるんだな、そういう理由なんだなって。

それはファンとして普通。


248: 228コメさん 「好き」派2022/04/26 21:45:55 通報 非表示

>>175
なら、ブスとか人が見て傷つくようなことは書かないでほしいです。ネットだからって暴言を吐いていい理由にはならない。それを理解した上で言ってほしいです。


261: 217コメさん 「好き」派 2022/04/26 22:32:25 通報 非表示

>>175
あなたはいつまで極端と言い続けるんですか?


260: 217コメさん 「好き」派 2022/04/26 22:28:59 通報 非表示

>>167
違います。You Tubeとか歌ってるときと同じです。ということはありのままの声とゆうことです。


143: 143コメさん 「好き」派2021/08/04 15:07:07 通報 非表示

サナ好き💗

サナ花束

144: 144コメさん 「好き」派 2021/08/04 15:15:41 通報 非表示

>>143
私も好き❤️


197: 188コメさん 「嫌い」派 2021/12/23 19:44:44 通報 非表示

>>144
で?

それが?


213: 213コメさん 「好き」派 2022/04/08 21:02:28 通報 非表示

>>197
いちいちそう言うコメしなくていいの。何歳なんだよ


147: 47コメさん 「好き」派 2021/08/05 12:51:30 通報 非表示

前まで好きだったけど、自分の推し嫌いな人多くてショック…(みーたん)

でも、サナは関係ないからね!


159: 132コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 20:46:52 通報 非表示

>>147
みーたんって誰?


170: 47コメさん 「好き」派 2021/08/08 14:59:15 通報 非表示

>>159
ミナ


169: 132コメさん 「嫌い」派 2021/08/08 12:07:41 通報 非表示

>>147
私の推しのほうが多い

誰にだって好き嫌いがあるのは普通

それをここで被害者アピールしないで


249: 228コメさん 「好き」派2022/04/26 21:48:31 通報 非表示

>>169
うん。で??自分の推しが多いからなに?どうしてほしい訳?


157: 157コメさん 2021/08/07 13:41:35 通報 非表示

サナ可愛い

でもtwiceの中ではツウィが一番好き


181: 176コメさん 「嫌い」派 2021/08/15 21:52:53 通報 非表示

サナクソブス!🤮


262: 217コメさん 「好き」派 2022/04/26 22:35:22 通報 非表示

>>181
あなたのほうが心がクソブスです🤮

少し心が悪いようなので心配です。病院へ行ってきたらどうですか?


303: 298コメさん 「好き」派 2022/08/25 21:44:09 通報 非表示

>>181
お前のほうがブスだな笑


184: 184コメさん 「好き」派2021/10/28 07:06:49 通報 非表示

TTポーズ可愛い💕

サナ 最高に可愛い

198: 188コメさん 「嫌い」派 2021/12/23 19:45:27 通報 非表示

>>184
いやいや!

コレ絶対ぶりっ子ダロ!


214: 213コメさん 「好き」派 2022/04/08 21:04:25 通報 非表示

>>198
アイドルなんだからこれが普通でしょ


263: 217コメさん 「好き」派 2022/04/26 22:37:28 通報 非表示

>>184
変顔しても可愛いってどういうこと?

サナ変顔おサル

264: 217コメさん 「好き」派 2022/04/26 22:39:55 通報 非表示

>>184
可愛い〜!!

サナ変顔写真

204: 204コメさん 「嫌い」派2022/01/24 08:47:10 通報 非表示

ぶりっ子ぽい?から苦手かも…

サナぶりっ子

215: 213コメさん 「好き」派 2022/04/08 21:04:33 通報 非表示

>>204
愛嬌


206: 206コメさん 「好き」派2022/02/04 15:51:08 通報 非表示

可愛い


207: 207コメさん 「嫌い」派 2022/02/12 15:40:57 通報 非表示

愛嬌って言うけどあれ絶対計算してぶりっ子やってんの


216: 213コメさん 「好き」派 2022/04/08 21:06:38 通報 非表示

>>207
アイドルなんだからかわい〜❤️って言ってもらえるような顔をしたり仕草をしたりするのは普通なの。アイドルの意味を理解しているのかな?


212: 212コメさん 2022/04/08 17:23:01 通報 非表示

可愛い

サナドレスピンク

267: 217コメさん 「好き」派 2022/05/06 20:34:59 通報 非表示

かわいい!

サナ  変顔MORE&MORE

277: 277コメさん 「好き」派 2022/06/13 00:11:17 通報 非表示

二重はやってるだろうなとは思うけどそれでも可愛い。会った時は頭が小さくて度肝を抜かした。可愛子ぶると言うかそれも性格だし、その方が周りからも可愛がられて生きやすいだろ


289: 273コメさん 「好き」派 2022/07/22 09:21:38 通報 非表示

可愛いし天然で、いつも元気をもらえます!!

私の推しです♥ 

TWICEの推しでとかじゃなくて、家族の次ぐらいに大大大大大好きですっ❣

サナちゃんはいつもニコニコしていて明るいです。

それにとても天然で、SIXTEENのとき、周りのメンバーたちが歌やダンスなどを披露しているのにも関わらず、サナだけは生春巻きを作ってみんなを楽しませ、審査員のパク・ジニョンさんも戸惑ってました(笑)

それに、サナはメンバーが落ち込んでいるとそっと近くに寄り添ったり、何も言わず抱きしめてくれたりします。

アンチからはぶりっ子と言われてしまうけど、サナはそれだけファンに愛嬌を振りまき、可愛らしく明るい姿を見せてくれます。

特に「CHEER UP」のShy Shy Shyというパートで、Shyがうまく発音できず「シャーシャーシャー」になっていたのが可愛いと韓国でも日本でも社会現象になったんですよ♪

それからTTなどでも可愛いパートはサナが担当。ですが、最近はFANCYやAlcohol-Freeなど、セクシーなパートも歌えるように💖

6MIXとしてデビューすることになっていたものの白紙、その後モモと共に日本人グループでデビューしようということになりましたが、これも白紙という様々な苦労を乗り越えてきたサナ。

ですが、この日本人グループはまた計画がされ、「NiziU」が生まれました!!

また、韓国語が本当に上手なことでも知られ、ファンがびっくりする程だそうです(・。・)

サナの魅力を書いてたらすごく長くなっちゃいましたが、私はこんなふうに努力家でファンのために笑顔を絶やさないサナが大好きですっ!!!!!!


294: 291コメさん 2022/07/22 20:28:47 通報 非表示

アンチコメントしてる人へ 

サナが可愛すぎて嫉妬してるの?


298: 298コメさん 「好き」派 2022/07/31 19:31:46 通報 非表示

嫌いって言ってる人へ

自分が嫌われてないか友だちに聞いてみなw


299: 299コメさん 2022/08/02 21:32:30 通報 非表示

メイクしたら可愛いとは思うけどすっぴんクソブスすぎwww

声も仕草もすべてがぶりっ子。絶対声作ってるだろ!

いつまでもshyshyshyをネタにすんな!元々はダヒョンちゃんのパートだったのに!アルバムのコメントもハートばっかでぶりっ子すぎる(笑)

ちょっと炎上したくらいで泣くなや!

TWICE好きだけどこいつがセンターにいてイキってたらムカつくんだよね〜!!

サナ すっぴん

313: 313コメさん 「好き」派2023/01/13 19:13:36 通報 非表示

サナの声むっちゃ癒される(///∇///)


372: 372コメさん 2024/02/10 19:12:14 通報 非表示

ストーカーきもい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する