くまモンケーキ!

24 2023/01/15 16:38

お母さんと一緒に作りましたー美味しかったです

やっぱお菓子作りは楽しいなー

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: くまモンケーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/15 16:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいっ♡

よくこんなちゃんとした(?)ケーキ作れるね!!

おいしそー!!


>>2
ありがとう!

私は顔とか作っただけであとはほとんどお母さんが作ったんだよねw


3: 0軍 @gugun_ 2023/01/15 16:40:30 通報 非表示

形綺麗すぎな?

おいしそう


>>3
ありがとう!

おいしかったよ!


可愛い❤️

おいしそー〰️ー

ってかくまモンだ❗

私熊本にいるよー


>>4
ありがとう!

熊本なんだ!


>>14
いいなー熊本住んでみたい!


>>17
いいとこだよー〰️ー(*≧з≦)


>>26
大人になったら行ってみたい!

俺は北海道に住んでる!


>>29
そうなんだ❗

私九州から出たことないから北海道いってみたいな〰️ー


>>33
俺も九州行ってみたいな!


>>34
やっぱ違う地域とか行ってみたいよね❗


5: 零雅 @reiga420190 2023/01/15 16:47:30 通報 非表示

作ったん!?天才か?

あー焼き芋丸天才だったわ


>>5
ありがとう!

俺少ししか手伝っとらんよw


13: 零雅 @reiga420190 2023/01/15 19:04:13 通報 非表示

>>11
それでも凄いよ


>>13
顔面のパーツ手伝った


19: 零雅 @reiga420190 2023/01/16 07:40:56 通報 非表示

>>18
おぉー


>>19
おかげでくまモンが不細工にw


22: 零雅 @reiga420190 2023/01/16 16:30:12 通報 非表示

>>20
不細工には見えんぞ


>>22
wなんか離れ目な気がするんやけど


24: 零雅 @reiga420190 2023/01/16 19:26:53 通報 非表示

>>23
そう?

一瞬見た時既製品やと思ったくらいやよ


>>24
既製品はもうちょいきらきらやから


32: 零雅 @reiga420190 2023/01/17 16:34:21 通報 非表示

>>30
なるほ、、ど?


36: 零雅 @reiga420190 2023/01/18 18:12:23 通報 非表示

>>35
ww


可愛い❤美味しそうー!


>>6
ありがとう!


かわいい!お菓子作りできるのいいなぁ~

私、不器用だからケーキとか作れないw


>>56
ありがとう!

私も不器用だけどケーキって意外と簡単に作れるんだよ!

何回も作ってくるとうまくなってくるし!


>>57
そうなんだ!今度ケーキ作ってみる!

また焦げないといいけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する