ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』 おもしろい
おもしろい

57(25%)
ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』 つまらない
つまらない

169(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい57票 / 総得票数226

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夕暮れに、手をつな.. 2023年冬ドラマ ドラマ 広瀬すず 永瀬廉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/17 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2023/01/18 14:46:05 通報 非表示

タイトルにせよ予告にせよコケるだろうなと思いつつもまずは見てみようと思い視聴。

予想を裏切らないつまらなさ。

横断歩道でぶつかってイヤホンを落として入れ違って、たまたま同じ曲を聞いていて、そしたら噴水で再開してその水で顔を洗う女がいて、犬に舐められたスマホがぶっ飛んで女が拾って?
でスマホだけ奪ってずぶ濡れ。
水浴びて気持ちいいとかなんとかでクリーニングを断り、たまたまホテルで再会し?は?
指輪のくだり辺りからはもう無表情。

これでOKする制作はどうなってんだって話です。
まあ役者が役者なんで一定数のファンは付くんですよねこれが。
もはや失笑レベル。
1話切りどころか0,5話切りしました。
ラスト30分は見てないのでその先が面白かったらすみません。


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/01/18 16:20:09 通報 非表示

違和感と嫌悪感のオンパレード。

こんな脚本で演技させられる俳優がかわいそう。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2023/01/22 01:42:13 通報 非表示

私、宮崎だけど宮崎人がすずちゃんの方言聞くと違和感でしかないわ

翼ちゃんの演技はちょっとあれだけど、きみはなのほうが面白かった

もう見ない 

きみはな見続ける


4: 1コメさん 「つまらない」派2023/01/24 16:19:17 通報 非表示

>>3
ほんとそれなです

本田翼の演技も中々酷かったですが内容はきみ花が圧倒的に面白いですよね


5: 3コメさん 「つまらない」派 2023/01/24 16:19:54 通報 非表示

>>4
うんうん


7: 7コメさん 「おもしろい」派2023/01/29 08:09:51 通報 非表示

>>4
本田翼は関係ない


8: 1コメさん 「つまらない」派2023/01/29 12:12:19 通報 非表示

>>7
前回のきみ花主演の本田翼の話題なので関係ありますが?

同じ枠のドラマですし比較もされるでしょう


12: 10コメさん 「つまらない」派2023/02/22 18:28:40 通報 非表示

>>4
本田翼はそこまで酷くない。

ああいうキャラなので。


13: 1コメさん 「つまらない」派2023/02/22 20:59:46 通報 非表示

>>12
いやいや酷かったですよ

実際トレンド入ってましたし


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/02/25 21:22:44 通報 非表示

>>4
まだね


16: 1コメさん 「つまらない」派2023/02/26 10:42:04 通報 非表示

>>15
内容はともかく売り方は流石TBSと言ったところでしょうか

3週遅れた少女漫画展開はアレでしたけど


20: 15コメさん 「つまらない」派2023/03/03 10:58:24 通報 非表示

>>3
広瀬すずの自分のことをおいと言っていたので西郷隆盛のおいどんを思い出した ラブシーンでもおいがぁって言ってるからなんかダサいし職場でもおいおい言って図々しい


22: 3コメさん 「つまらない」派 2023/03/03 11:23:08 通報 非表示

>>20
それ


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/01/25 22:04:04 通報 非表示

クソつまんない


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/02/07 22:19:03 通報 非表示

永瀬くんは大好き


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/02/15 16:53:35 通報 非表示

ティアラだから見てるけど

面白くなかった。

すずもれんも好きです。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2023/02/22 18:23:02 通報 非表示

>>10
インスタやTwitterの動画でも手を繋いだり色違いのお揃い着たり2人で遊んでる楽しそうな動画を流したり必要以上にベタついてるからムカつく


14: 14コメさん 2023/02/23 19:12:06 通報 非表示

音楽がよき


17: 10コメさん 「つまらない」派2023/02/26 11:23:24 通報 非表示

思う


18: 18コメさん 「つまらない」派2023/03/01 07:24:58 通報 非表示

ロンバケの二番煎じ?北川悦吏子はもうダメだ


19: 15コメさん 「つまらない」派2023/03/01 08:09:40 通報 非表示

なんか色調もセピア色でメークは濃いめで少しボヤけたような永瀬君や広瀬すずの顔を見ていると役者さん達を綺麗に撮りたいんだろうけど過剰なメークやぼかしはいらないと思う


21: 15コメさん 2023/03/03 11:09:24 通報 非表示

脚本家が主人公を東京に染まらない女に設定したいのは分かるが自己中心で自信満々な性格も悪そうな女を恋愛ドラマのヒロインとして見るのはちょっと疲れる

10話までやらないで9話で終わってほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で