ここのトピックに来てくれたらお話しや、フォローします!あと自己紹介したいです!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ここ トピック お話し フォロー あと自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/17 20:58:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなと雑談したいです!


フォローします!


>>1
ざつだー〰️ーん(*´▽`*)


>>5
こんばんは!


>>6
ごめーん💦

昨日返せてなくて!


>>7
大丈夫!


>>8
(*´▽`*)

今日学校4時間だった


>>9
僕午後家庭科2時間⭐


>>10
家庭科好きなの?


12: 映霞 @Neo_mai2023/01/18 19:58:06 通報 非表示

こんちゃ


>>13
私も❗

今ミシン使ってるんだけどほんと不器用すぎてヤバいw


>>14
確かに!しかもペアが女子、、、


>>14
今エプロン作り


>>18
アスノヨゾラ哨戒班推しは赤須賀鉄道です。


>>14
ただいま!新アカウントで復活!


>>20
変えたんだ❗


>>16
おぉ~

私小5のとき作った❗

今は筆箱作ってる❗


>>15
そうなの?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆