ヒロアカ八百万百は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




282: 282コメさん 「嫌い」派2022/05/12 22:02:44 通報 非表示

普通に嫌い


283: 283コメさん 「好き」派 2022/05/22 23:11:04 通報 非表示

つまり百ちゃんが嫌いなのは、轟くんが好きだですか?


284: 284コメさん 2022/05/31 00:17:26 通報 非表示

知ってるか?いいリーダーにはなれるって言われてたけど

肝心のいいヒーローになれるとは言われてないんだぜwww


285: 284コメさん 2022/05/31 00:18:11 通報 非表示

>>284
ちなみに嫌い派


315: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:58:12 通報 非表示

>>284
やめない。ももちゃんが泣いちゃうわぁ!!!(いいぞもっとやれ)


286: 286コメさん 「嫌い」派 2022/06/11 22:14:53 通報 非表示

悪い奴じゃいんだけど何か好きになれねのさぁ


287: 287コメさん 「好き」派2022/06/11 23:00:07 通報 非表示

私はヤオモモの性格がぶりっこだとしても顔や

ブリブリブリブリとかがかわいいから許せる♥

(轟百大好き💕)やっぱヤオモモ可愛すぎる 

絶対モテてる♥ 

あとプリキュアに似ている(かわいいー♥)


308: 197コメさん 「嫌い」派2022/12/16 14:47:59 通報 非表示

>>287
どこをどう見たら,モテる要素を見出せたのかが謎


288: 288コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 17:03:54 通報 非表示

自分に自信が無いところ見ててイライラする。


291: 291コメさん 2022/09/12 22:39:03 通報 非表示

ヤオモモ相手が失敗した時はめちゃくちゃ言うくせに(一期のデク、お茶子VS爆豪、飯田のとき)自分が失敗したり自信なくした時はめっちゃ弱気になったり

ぶりっ子なの無理なんだけど


292: 292コメさん 「嫌い」派2022/09/13 16:28:16 通報 非表示

>>291
ほんとに自分のことだけ考えてるのはようわかんないですよね、

神野の時といい…


293: 289コメさん 「嫌い」派 2022/09/25 13:09:32 通報 非表示

単体だったら結構好きなのに轟君絡みは地雷です!


296: 289コメさん 2022/09/29 02:10:41 通報 非表示

初期の強気な感じが良かったのに無能で推しの轟君に媚びる所と中の人が轟百を匂わせている所が苦手になった。


299: 299コメさん 「嫌い」派 2022/10/09 14:55:39 通報 非表示

ヤオモモ自体はかわいいし好きだけど、妙にお嬢様感出してるところとか轟ももが嫌い 

好き派の方、すいません


301: 301コメさん 2022/10/25 19:43:40 通報 非表示

ヒーロコスに対して思うことはある。


306: 306コメさん 「嫌い」派2022/11/06 21:00:17 通報 非表示

あんまりキャラクターの中で1番お○ぱ○出ている人だから好きじゃない


309: 309コメさん 「嫌い」派2023/01/08 23:27:37 通報 非表示

ヤオモモに思ってること。

①髪の毛どしたん?どうやってセットしたらそんな髪型になるん?

②「自分、いい仕事してます!」感出してるけど、アイテム出してるだけで草。

③「時間がかかりますの、大きいものを創るには!」を、決め台詞的な感じで言ってるのが、意味不明。
敵からしたら、「へ〜、そーなんすねぇー。弱点教えてくれてありがとうございます。笑笑」って思うよ?

④か、可愛いくはないからな?今んとこ、自慢がウザい、自意識過剰お嬢様って感じよ?


316: 316コメさん 2023/01/09 00:06:39 通報 非表示

最初、プリプリの意味がわかんなくて、冗談抜きに屁こいてんのかと思った。


318: 318コメさん 2023/02/23 17:04:13 通報 非表示

お嬢様キャラなのに無駄に露出し過ぎてるところが苦手


319: 319コメさん 「好き」派2023/03/10 15:19:52 通報 非表示

かわよっ…!


320: 319コメさん 「好き」派2023/03/10 15:21:43 通報 非表示

ヤオモモキャワゆすぎ❤︎


322: 322コメさん 「嫌い」派2023/03/24 17:04:11 通報 非表示

我らが轟君とくっつかなければまだマシだった。


323: 323コメさん 「好き」派 2023/03/24 19:59:36 通報 非表示

成績優秀で羨ましくて轟の近くにいるから気にくわないだけでしょ

大体こいつらの事はわかる


325: 325コメさん 2023/04/20 00:49:08 通報 非表示

プリプリするのかわいい


329: 329コメさん 「嫌い」派2023/05/10 13:05:17 通報 非表示

ブサイクだと思います

ていうかアニメのキャラ全員嫌い


330: 330コメさん 「好き」派2023/05/19 18:20:13 通報 非表示

ヤオモモカアイ~なぁ~(o^-^o)

轟百もめっちゃ好き~(o^-^o)


331: 331コメさん 2023/05/30 22:57:05 通報 非表示

成績は優秀らしいが本編の演習・実戦では醜態さらしてばっかり

轟と近い?席が隣だから?特に仲良いエピソードないよ?

八百万の行動と性格に難があるのは読んでりゃ普通に分かるじゃん、轟のせいにばっかりしないで現実見よう?


334: 334コメさん 「好き」派2023/06/11 22:17:59 通報 非表示

ヤオモモは好きだけど轟百は無理っす


335: 335コメさん 「好き」派2023/06/12 18:53:18 通報 非表示

結局ゴキ腐リと轟ガチ恋勢が色々言ってるだけ。


336: 336コメさん 2023/08/24 08:24:25 通報 非表示

八百万百へ

立派になって

すごくカッコイイです 

お互いか立派に成長して

超えいたい新たに力かあるかならそれ八百万さん力はを持ってのはふさわしいですいつもこちらこもありがとうございます、

頑張ってください応援します♪、


337: 337コメさん 「好き」派2023/09/20 14:09:02 通報 非表示

なんで嫌い派の皆さんはやおももが嫌いなんですか?


338: 338コメさん 2023/12/08 11:42:17 通報 非表示

好きって言ったら違うかな💦


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する