彼女募集してみる、、

8 2023/01/22 14:55

よろしくね、、!

優しくて可愛くてかまってくれる人がいいなぁ

アンチは回れ右!

じゃあヨロ(`・ω・´)スク!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/22 14:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ねねこ @neco123 2023/01/22 14:58:31 通報 非表示

やぁー(?)ただの暇人です


4: ねねこ @neco123 2023/01/22 15:00:56 通報 非表示

>>3
彼女募集か…🤔何も考えずに入ったわ


7: ねねこ @neco123 2023/01/22 15:04:43 通報 非表示

>>5
まぁいいでしょ、年齢同じくらいだし友達になったりとか?


>>7
( ・∀・)b OK!

なんて呼んだらいい?俺の事はらいくんとかで!


10: ねねこ @neco123 2023/01/22 15:09:05 通報 非表示

>>8
普通にねねこで


>>10
( ・∀・)b OK!

プロフ書いてもよき?


14: 音猫 @neko1232023/01/22 15:24:08 通報 非表示

>>11
OK(´∀`*)

あ、うちはサブ、こっちで話してもいいかな?

彼女募集のこと、考えたけど、うちでいいなら…なるけど


>>14
(*´︶`*)♡Thanks!

あーえっと、、

ちょっと考えさせて!

結果はDMするね!

もうちょい募集して決める!!


18: 音猫 @neko1232023/01/22 15:28:40 通報 非表示

>>17
りょうかいいたしました(`・ω・´)


>>18
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


21: ねねこ @neco123 2023/01/22 15:32:34 通報 非表示

>>19
うーんҨ(´-ω-`)

らいくんのサブ(?)みてきたら、彼女いるって書いてあったけど…なんかごめん(?)


>>21
あ、そうなんだよね、、

前ね、この垢にも彼女いたんだけど塩対応だから、、

だから新しく作ろうと思ったんだよね、、(..💦)


27: ねねこ @neco123 2023/01/22 15:39:01 通報 非表示

>>25
きちんと話し合って別れてから募集した方がいいよ(´・ω・`)


29: ねねこ @neco123 2023/01/22 15:44:03 通報 非表示

>>28
別れた?(聞いてなかった…)


>>29
一応DMは送った、、!!


31: ねねこ @neco123 2023/01/22 15:54:41 通報 非表示

>>30
ちゃんと別れてから新しい彼女探してね


33: ねねこ @neco123 2023/01/22 15:57:09 通報 非表示

>>32
全然大丈夫だよ(`・ω・´)

こっちこそ、そっちの事情に割り込んでごめん


>>33
ありゃとぉ!

(•̀ω-👌)No problem.

プロフに書いたよぉ


36: ねねこ @neco123 2023/01/22 16:13:18 通報 非表示

>>34
嬉しいw


38: ねねこ @neco123 2023/01/23 00:18:21 通報 非表示

>>37
うちもプロフに載せたけど,嫌だったら言ってね(サブの方で,ごめん許可なしに)


>>38
( ・∀・)b OK!

だいじょぶだよ!


49: ねねこ @neco123 2023/01/26 22:09:55 通報 非表示

>>39
うん


>>49
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


77: ねねこ @neco123 2023/02/03 17:25:34 通報 非表示

>>50
可愛いw


>>77
ありゃと(ㅅ´꒳` )‪𐤔


>>18
サブ垢フォローありゃとねー!


22: 音猫 @neko1232023/01/22 15:33:25 通報 非表示

>>20
こちらこそありがとう(*´∇`*)


>>22
どいたま!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


15: ねねこ @neco123 2023/01/22 15:26:33 通報 非表示

>>11
サブ垢で話すね


>>15
( ・∀・)b OK!


24: ねねこ @neco123 2023/01/22 15:35:33 通報 非表示

>>16
って言いながらこっちで返信しちゃったw(さっき)


>>24
確かにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


なってくれる人DMしてねー!


ヨロシクネッ(◍•ᴗ•◍)ゝ


なってくれる人DMよろ!


なってくれる人DMよろ!!


>>35
なりたいです.

まだ決まってないのなら、


>>40
あーちゃもなりたいです


>>41
ええよぉ

でも他にもいるから仮期間としてでもいいかな?


>>40
まだ決まってない!

からいいよぉ

でも他にもなりたい人いるから仮期間としてとりあえず良いかな、、?


>>42
やった!

いいよ!

なれますように🙇‍♀️


>>45
ありゃと(ㅅ´꒳` )


>>47
うん、結果まってる!


>>48
ちょっと質問してもいいかな?もっと知りたい、、((


>>53
良いよ~!

嬉しい、!


>>55
良かったε-(´∀`;)ホッ

好きなアニメは!((


>>56
スパイファミリーとかかな!

アーニャ可愛い💕


>>57
スパイファミリー俺もみてる!

アーニャいいよねー!

俺は、ヨルさんとボンドが好きかなぁ


>>59
一緒だぁ‼

嬉しい、!(^^)!

あと、TikTok好き💖


>>60
俺も嬉しい(#^.^#)

TikTok見てないなぁ…。


>>61
絵文字がハッシュタグ化してる、、w

見てないのかぁ、🥺

てか、何て呼んだらいい~?


>>63
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)‪𐤔

らいくんで!


>>64
絵文字可愛い(*^^*)

らいくんね!おけ!私の事は凛菜とか凛菜ちゃんとか、何でもいいよ‼


>>65
ありゃと(ㅅ´꒳` )

じゃあ凜菜にするねー!


>>66
おけ‼

らいくんは、なんかゲームやってる~?


>>67
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

やってるよぉ

最近はドラクエとスプラにハマっとる(* 'ᵕ' )☆


>>70
スイッチでやってるの~?

私、プロセカっていう音ゲーに今めっちゃはまってるよ~!

クラスの子でやってる子いっぱいいて、おすすめされた!


>>73
うん、スイッチ!

プロセカね!友達がハマってる!


>>75
スイッチね!

まじで~⁉

プロセカね、咲希ちゃん推しだよ!


>>76
(* •ᴗ•)ᑑԽ!!

そうなんやぁ…。

ごめん、俺知らないんよね( ̄▽ ̄;)


>>81
私一年ぐらいスイッチやってないww

うん!

そうなのね、


>>88
最近友達がスイッチしてる人あんまいないからね、、


>>81
この子だよ~!

プロセカ 天馬咲希 

>>87
うん!

めっちゃ可愛い!

咲希ちゃん星4ほしいけど出ないんだよね、


>>91
(`・ω・)bグッ!

(´-ω-`)ナルホドナ

あ、あとさ…。

お願いがあるんだけどいいかな…??


>>92
絵文字可愛い、、

良いよ!


>>93
ありゃと(ㅅ´꒳` )

えっとね…。

今なりたい(彼女)って子が3人いるんだけど…。

アカウント何個か作ってそのうちの彼女ってことは無理かな😣…??


>>94
らいくんがアカウント何個か作って、その中のどれかの彼女って事~?

良いよ!らいくんの彼女になれるなら!


>>95
(* •ᴗ•)ᑑԽ!!

マジ⁉️ありゃと(ㅅ´꒳` )

嬉しい…。


>>96
私こそらいくんにそんな事言ってもらえて嬉しい!

無理かなって思ってたもん、

アカウント作ったら教えて!


>>99
ありがとう!!

そっか、、

あ、作ったよぉ

@Raitosab0524

↑これ〜!


>>100
ありがとう‼

プロフに彼氏ってかいてメンションしていい?


>>101
どいたま!

ぜひ!俺も載っけるねー!


>>102
うん。ありがと~!

らいくんが書いたらかくねw


>>103
マジすか笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

じゃあ書くね!


>>104
うん!私も書く~!


>>106
私も書いた!

なんかこれからはⅮⅯで話したい!

OKだったらⅮⅯ送る!


>>107
( ・∀・)b OK!

全然いいよぉ!


>>108
ありがと!

私が送るね


>>109
(* •ᴗ•)ᑑԽ!!

ありゃと(ㅅ´꒳` )


>>110
(*^^*)

ⅮⅯ送ったよ~


>>111
( ・∀・)b OK!


>>76
私はリンちゃん推しですよ〜☺️


>>85
リンちゃん可愛いよね、

リンレン好きだよ~


分かりました〜


最初は友達から始めたい、だから友達になってほしいなぁー  欲張りいってごめん😢


>>46
全然( ・∀・)b OK!


やったぁ!!じゃあなんて呼べばいい?


>>52
らいくんでいいよ!


分かった!!らいくん!

私のことはあーちゃでいいよー


>>58
了解(`・ω・)bグッ!


らいくん!何か話そーよー


2人で話せるところってある??


>>69
んー、、

作ればあるよぉ

現トピ!


>>72
作ってくれますか??


>>78
( ・∀・)b OK!


>>79
ありがとう〜


>>84
どいたま!作ったぁ


>>89
ありがとう〜!

嬉しい😆


>>97
どいたま〜!

よかった..(´>ω<`)


本当?

作ってほしいなぁー 👏🏻

お願いします!🙇‍♀️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する