迷惑ユーザー解説 ビックル82口径編

2 2023/01/25 20:28更新

今回はとーと界隈でもっともうるさいと言われている極悪ユーザー「ビックル82口径」を紹介していく

悪事集


ビックル82口径が行った悪事を分かっている範囲で全部言う

・うるさい

・黙れと言われるとキレる

・ウルトラマンのHのばかり言っててウザい

対処法は?


公開処刑。

または奴隷にする。

後ゴジトライダーも公開処刑

浮上時間


知るか。本人に聞け。

そして本人は後で公開処刑にしとけ

終わり


以上でビックル82口径解説を終わる

また極悪ユーザーを見つけ次第トピックを作る

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/25 20:21:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>17
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ


>>1
かまかまかまかまかまかまかまたくん


3: -mino- @mino_1011 2023/01/25 20:26:08 通報 非表示

ウルトラマンのH見てるのはキモイわw


>>3
それはビックル82口径に聞け。

あいつはいつもその話ばっかりだ!


>>3
タクヤの怪文書の内の一つやで


36: -mino- @mino_1011 2023/01/26 08:40:34 通報 非表示

>>28
にゃ?


>>3
どうも、ウルトラマン拉致みてらんない勢です。

ウルトラマン拉致

6: -mino- @mino_1011 2023/01/25 20:26:20 通報 非表示

>>4
ぬぬぬぬぬぬぬ


9: -mino- @mino_1011 2023/01/25 20:26:34 通報 非表示

>>5
ねね(?)


27: 黒豆 @pukase2 2023/01/25 21:22:56 通報 非表示

最後に解説するのは【宇宙暗黒破壊神メガレン好き】かな


34: コメ15合 @Kome15 2023/01/26 08:25:48 通報 非表示

`「『らせん階段』…!『カブト虫』!『廃墟の街』!『イチジクのタルト』!『カブト虫』!……『ドロローサへの道』!『カブト虫』!『特異点』!『ジョット』!『天使(エンジェル)』!『紫陽花』!『カブト虫』!『特異点』!『秘密の皇帝』!!」


35: コメ15合 @Kome15 2023/01/26 08:25:57 通報 非表示

「『らせん階段』…!『カブト虫』!『廃墟の街』!『イチジクのタルト』!『カブト虫』!……『ドロローサへの道』!『カブト虫』!『特異点』!『ジョット』!『天使(エンジェル)』!『紫陽花』!『カブト虫』!『特異点』!『秘密の皇帝』!!」


>>35
「天にまします主よ、わたしを導いてください...。わたしが間違った道を歩まぬよう見守っていてください...。あなたの御心に我が身を捧げます」


48: コメ15合 @Kome15 2023/01/26 12:17:09 通報 非表示

>>45
「感じたぞッ!」

「『位置』が来るッ!」

「感じたぞッ!」 「『位置』が来るッ!」

>>48
「人が敗北する原因は...「恥」のためだ。人は「恥」のために死ぬ」

「人が敗北する原因は...「恥」のためだ。人は「恥」のために

>>48
「『時は加速』する」

「『時は加速』する」

51: コメ15合 @Kome15 2023/01/26 12:21:49 通報 非表示

>>50
スタープラチナザ・ワールド

スタープラチナザ・ワールド 6部

>>51
「イチゴケーキが食いてーんだよッ、オレはッ!」

「イチゴケーキが食いてーんだよッ、オレはッ!」

『らせん階段』…!『カブト虫』!『廃墟の街』!『イチジクのタルト』!『カブト虫』!……『ドロローサへの道』!『カブト虫』!『特異点』!『ジョット』!『天使(エンジェル)』!『紫陽花』!『カブト虫』!『特異点』!『秘密の皇帝』!!


>>39
『JKパ○パ○』…!『カブト合わせ』!『清楚なビッチ』!『イチジク浣腸』!『カブト合わせ』!……『オホ声オ○ニー』!『カブト合わせ』!『快楽天才』!『嘔吐』!『マン汁』!『膣内』!『カブト合わせ』!『快楽天』!『短小包茎』!!


>>69
えぇ…………


2...3...5...7...11...13...17...19


2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29, 31, 37, 41, 43, 47, 53, 59, 61, 67, 71, 73, 79, 83, 89, 97


2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29, 31, 37, 41, 43, 47, 53, 59, 61, 67, 71, 73, 79,


「2...3...5...7...11...13...17...19。落ちつくんだ...『素数』を数えて落ちつくんだ...」


「『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字...わたしに勇気を与えてくれる」


「どこへ行かれるのですか(ドミネ・クオ・ヴアデイス)? おまえは「磔刑(たっけい)」だーッ!!」


「悪い出来事の未来も知る事は「絶望」と思うだろうが逆だッ! 明日「死ぬ」とわかっていても「覚悟」があるから幸福なんだ! 「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからだッ!」


「これは...おまえたちを始末するための能力ではないし、『最強』になるための力でもない。この世の人類が真の幸福に導かれるための力なのだ」


いやビックルは迷惑ちゃうやろ

お前が一番迷惑ユーザーやわ


もう諦めなよぜんぼしがんき


>>57
ぜんぼしさんは違うと思うよ


>>61
コイツのやってる事と言ってる事全部ぜんカスと全く同じぞ


>>62
それでも同一人物ではないはず

メガレン好きよりはぜんぼしさんの方がまだ良いと思う


>>63
一言一句全くもって同じだぞ


>>65
確かにオリヴァンも同じこと言ってるな


>>65
確かにオリヴァンはガチの裏垢だったな


その調子で私の解説トピでも作って暇しとけ


ビックルの方が好きやわ


対策方法がガバガバでお馴染みメガレンさん


受験終わったので来た


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する