happy birthday!(ギリギリ)

6 2023/01/27 20:50
画像は投稿者により削除されました

ギリギリセーフで間に合った。

なんだかんだでlustすこ。happy birthday!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: happybirthday ギリギリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/27 20:50:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
アイコン変わったねぇ((

いええ


>>5
そうだよ。だって誕生日は終わったからね。


>>8
僕もベリーに戻した


>>10
ほんとだ。戻ってるね。


>>12
ボールペン絵で一番上手く描けたからさ。


>>14
ボールペンすげぇなw


>>17
今は水彩にハマってるww(


>>21
色鉛筆しか勝たんよ((


>>22
だよねw大体僕100均なんよ((


>>26
僕56色くらい持ってる。

絶対使わないのにねぇw


>>32
うん。くっそある。


>>35
こっちなんて20色ぐらいしかねぇぞw


>>38
そんだけでいいんだよw


>>41
まぁ僕にはペンいっぱいあるからいいもん((


>>42
ペン使えないもん((


>>45
はっはっ。僕の方が有利だな((おい


>>48
あのさ、絵の具って使いにくくね?


>>50
水彩はそんなにって感じだけどアクリルはむずそう。


ラストってこんなにかわいかったのか...!!((おいラスト泣くぞw


>>2
そうだよかわいいんだよ。

始めたばっかりの頃すごかったもんなw


>>6
始めたばっかりの頃はいっつもジェノ君が撃退してウチが結界張ってたなwww


>>15
なついなぁw

だいぶ好みも変わったしねぇw


>>16
だなぁwてかラスト描いたの多分久しぶりだなぁw


>>19
我は初書きだったんだが。


>>23
名無しの時に描いてなかった?w


>>31
さぁね?忘れた((


>>36
忘れたんかい!!!wwwwまぁ9月くらいだからしょうがないなw


>>39
描いて…たねぇw

思い出した思い出したw


>>40
三ツ矢サイダーもあったよなwww


>>44
うわーなっつw

宿題燃やすキラーくんとかいたなぁw


>>47
いたいたwwwwあとは...なんだ?w


>>53
あとは分かんねぇなぁ。覚えてねぇ。

でもいろいろ描いたよなぁw。


>>57
いろいろ描いてたねぇ~w


>>58
もうくっそなつい。

思い出に浸るのもいいね。


>>59
思い出に浸ろう...ひたぁ...((イマ「浸りすぎてべちゃべちゃだ!!!w」


>>60
シャワー浴びてこい…w

あぁどんどんたんおめトピが雑談トピに…。


3: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/27 21:00:13 通報 非表示

可愛い!誕生日おめでとう!!


>>3
てんきゅー!

今年で7年目らしい。


9: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 09:57:42 通報 非表示

>>7
、、、、あれ?ラストの年齢、、、、


>>9
R18もくそもなくなってるなぁ…w


13: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 10:00:05 通報 非表示

>>11
、、、てことは、、、ラストはショタ!?


20: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 12:09:00 通報 非表示

>>18
そうと知ったら!、、、、連れてこよっと


>>20
そう思えばかわいいね。


25: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 19:13:36 通報 非表示

>>24
そうだね!あ、様子見てきたらエラーがバグっててラストが ハグしてた、、、、


>>25
よく見るやつ。

なんでエラーが標的なんだか。


29: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 19:17:24 通報 非表示

>>27
わかんないけどGODIVAあげてた


>>29
ラスエラって結構いいのかもな。


33: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 19:33:45 通報 非表示

>>30
いいのか?


>>33
あんま過激じゃないやつならね。

画像検索結果はすごそうだけどね。


37: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 19:55:25 通報 非表示

>>34
軽かったらいいけどね、、、ヤバかったら、、、って感じですね(←語彙力どうした?)


>>37
あー、画像検索はだめみたいですね〜w


46: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 20:35:37 通報 非表示

>>43
だめですね~wじぶんで想像したり、、とか?(描くのは無理w)


>>46
pixiv小説なら大丈夫かな

あと英語で画像検索かけたらさらにやばい。


52: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 20:43:33 通報 非表示

>>49
英語はダメだって!


>>52
海外勢すごいよねw

もうそういう絵をあげようとする勇気がすごい。


55: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/28 21:22:59 通報 非表示

>>54
ほんとにそれ


>>55
ヒマなんだろうな…って思う。

なんで描けるんだか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する