ポケモン部アローラ地方✨

4 2023/01/31 15:49

新しいトピ作ったよ〜

部員はまだ募集中!!いつでもお気軽に〜ポケ好きさん集まれ〜

人が多くなったら、トピ主を増やして新しい地方を作ってもらうよっ!

このトピはアローラ地方舞台!アローラ大好き〜💕

活動内容は自分がジムリーダーになったり、ポケモンについての雑談や、自分のキャラ設定を考えるなど…

自由気ままに活動するよ〜

ではこれからもよろしくね〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/31 15:49:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


部員さんはトピにいいねしてね〜

入ってくれたらフォローするよっ!


2: 小宵 @hananoki 2023/01/31 16:54:09 通報 非表示

>>1
入りたいです!


>>2
どーぞ!!!

自己紹介お願いします!

部員さんはいるんですけど、新しいトピなのでまた来てないけど💦


4: 小宵 @hananoki 2023/01/31 17:18:21 通報 非表示

>>3
名前は小宵って言います!

年は中2で13!

ポケモンはサン&ムーンの時からゲームはしててそのぐらいからアニメもみ始めた感じかな?


>>4
自己紹介ありがと〜!!

これからよろしくね〜

ゲームはワタシソードシールドからだからパイセンだ〜!


6: 小宵 @hananoki 2023/01/31 17:59:59 通報 非表示

>>5
うん!

おお〜パイセンになった!


>>6
笑笑

パイセン✨

ポケモンってさ〜ゲームもアニメもいいよね〜

あっちなみにアニメはベストウィッシュの最後の方から☆


8: 小宵 @hananoki 2023/01/31 18:19:33 通報 非表示

>>7
うん!

アニメはベストウィッシュの最後の方かぁ


>>8
まぁでもその時めっちゃ見てたわけではないw

今はAmazonでめっちゃ見返してるw


10: 小宵 @hananoki 2023/01/31 18:26:13 通報 非表示

>>9
見返してるのかぁ!


>>10
あのねっ!自己紹介の時に言えば良かったんだけど忘れてた〜!事なんだけど、ここの部(?)は自分がジムリーダーになったり四天王になったりするのっ!だから好きなタイプのジムリーダーになってほしいんだよね〜


14: 小宵 @hananoki 2023/01/31 18:35:35 通報 非表示

>>13
そうなんだ!ジムリーダーね


>>14
うんっワタシお風呂入ってくるから決めといて〜


16: 小宵 @hananoki 2023/01/31 18:42:55 通報 非表示

>>15
おk!


>>16
決まった〜?


21: 小宵 @hananoki 2023/02/01 17:03:07 通報 非表示

>>20
うん!ていうかジムリーダーって被ったりしないのw?


>>21
うーん…被ってもなんとかするっけどまぁ調整してもらう可能性ありっ💦


23: 小宵 @hananoki 2023/02/01 18:29:23 通報 非表示

>>22
wwおk!とりあえず私はゴーストかドラゴンがいいかなぁ


>>23
ゴーストかドラゴン…どっちも空いてるよ〜好きな方選んでね〜


25: 小宵 @hananoki 2023/02/01 20:29:45 通報 非表示

>>24
ゴーストかな!


>>25
おけ〜じゃあゴーストジムリーダー決定✨


28: 小宵 @hananoki 2023/02/02 15:40:22 通報 非表示

>>27
はぁい!


11: コウ☆ @kou12023/01/31 18:28:03 通報 非表示

>>9
きたよ!小宵さんは何になるのかな?


>>11
あっそうだ!忘れてた〜w


>>11
あっあと来てくれてありがと〜!


>>17
うちもいるぞいw


>>18
あっうん!ありがとっ!


34: 伊織♧ @IoriKun2023/02/04 19:39:02 通報 非表示

>>3
入りたいです!

名前:伊織♧

年齢:13

エスパーの四天王

実はさかきの息子っていう設定で


>>34
どーぞ〜!

自己紹介ありがとっ!

エスパー四天王おけ〜決定だよ〜✨

さかきの息子っ!?面白そうな設定だね〜!グッと👍

皆んなもこんな感じで設定どんどん作ってね〜


36: ユイト☆ @Yuitokun2023/02/05 14:18:14 通報 非表示

>>1
四天王になりたいですけど、何があいてますか?


>>36
四天王はあく、エスパー、氷以外は空いてるよ〜


38: ユイト☆ @Yuitokun2023/02/05 14:43:13 通報 非表示

>>37
じゃあ自己紹介するね!

名前ユイト☆

エスパーの四天王

実はギンガ団の孫でポケモンと人のハーフって設定でよろしくです


>>38
おけ〜なんだけどえーとね、エスパー、あく、氷以外だから、エスパーは空いてないんだよね…説明力ないんだけど、わかるかな?


40: ユイト☆ @Yuitokun2023/02/05 15:15:55 通報 非表示

>>39
ごめん、ならゴーストで


>>40
うん!ゴースト四天王ならおっけーだよ!こちらこそゴメンね💦

これからよろしくね〜♪


42: ユイト☆ @Yuitokun2023/02/05 16:37:19 通報 非表示

>>41
よろしくです


入りたいです〜


>>29
おけ〜自己紹介&なりたいジムリーダーお願いしますっ!


>>30
白銀 蓬(しろがね よもぎ)

性別、年齢は不詳で。

ポケモンは剣盾からやっていて、アニメはカロスから見始めましたっ、ジムリーダーで氷いいですか?


>>31
よろしく〜自己紹介ありがと〜

氷が今うまってて、氷タイプ使いの四天王でもいい?


皆んなにしつもーん!!

一番好きな御三家は〜?

進化は合わせず、ワタシならマスカーニャとかマグマラシだよ〜って感じ!

返信よろしく〜


皆んな〜自分のキャラの自己紹介?お願いできる〜?ひとまずワタシからやるね〜


名前:莉音(りおん)
性別:女子
あくジムリーダー
手持ち
・ブラッキー(色違い)
・ゾロアーク(色)
・ヘルガー
・ウーラオス(いちげき)
・サザンドラ
・マニューラ
もちろんZ技で、ブラッキーがやるよ〜

性格は静かめで、人見知り&方向音痴、写真は苦手w
ポケモンは大好きでサーナイト(色)が面倒を見てくれる。(料理とか)

以上…こんなもんかな?
あとは今後考えまーすw


45: ゼロ. @tsuyoi2023/06/10 13:13:14 通報 非表示

>>44
入りたいです

名前,ゼロ

性別,男

なにがあいてます?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する