せんが(((

35 2023/02/01 20:19
いいねを贈ろう
いいね
35
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>330
($・・)/~~~


すごすぎでしょ......流石


>>30
あんやとぉございますう


>>34
いえいえですう()


>>49
うれしいですぅ


>>50
よかったですぅ


>>60
ですですぅ(((


線画の時点で吐血する


>>41
抑えてッッッ(((


>>43
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(((


>>44
エエエエエエエエエ


>>45
( 'ω')ギャァァァァァァ


>>46
(✷‿✷)目からビーム


>>47
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)


>>51
( *´꒳`*)


天才ですか?

天才ですね

わかりました

線綺麗すぎてプロが描いたって言っても違和感ない


>>53
天災です(((((

プロが描いたは言い過ぎですぅうう

まだまだ素人感満載なんで

んでも、あんやとぉございます


>>54
言いすぎじゃないですよ😉👍🏻

髪とか手とか目とか袖のフリルのところとかもう天才すぎますよ


>>57
嬉しいですぅ

モチベ上がります

んでも、がちでプロは言い過ぎでs(((((


>>58
いえいえもうプロのイラストレーター名乗ってもいいかと((((え


>>59
なーん、まだまだです無理です((


>>61
やればできる!!!(どこかの誰かのセリフ)


>>63
できないです(((((ねがてぃぶ


>>64
ネガティブわかります…

でも貴方の絵は誰がみても上手いっていいますよはいこれ確定演出(


>>65
ないですないです((


>>66
はい絶対あります(


>>67
ないですうつ


めっちゃうまいやん!!

しかも可愛い‼️


280: リタ @v9bft0ee 2023/05/23 07:02:40 通報 非表示

線画でもかわいい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: せん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する