ことね日記☆33日目☆

2 2023/02/02 18:16

今日はねぇ〜。

色々と面白いことがあったぁ〜!

まぁお楽しみに〜

最後まで読んでってね。

今日の時間割は

1.算数

2.国語+漢字小テスト

3.理科

4.音楽

5.社会

6.クラブ(陸上クラブ、室内スポーツクラブ合同)

音楽はねぇ〜合奏をするんだけどピアノになったぁ!

マジ簡単!(((は

クラブは書いてあるとおり、陸上クラブと

室内スポーツクラブの合同だった!

いつもより楽しかったぁ〜!

あと笑えたのがお昼の放送の流れた曲の順番が

インディ・ジョーンズ⇒運動会の表彰式の曲⇒国歌

⇒夜に駆けるだったんだけどww

あともうすぐお絵描きを再開しようと思う!

知らんけど☆(((おい!w

ちなみにトピ画はにじさんじのくろのあだよぉ!

やっぱBLっていいね〜

言っときますけど僕、腐女子なんで☆

______________________________

いいね・コメントよろしく〜!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 33日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/02 18:16:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺も腐女子~!

めちゃ忙しいやん


>>1
うぇっ!

マジかよwwやった!

僕の周り腐女子だらけやw


初めまして私も腐女子ですはは((


4: 玲嗄 @Lukka 2023/02/02 18:42:49 通報 非表示

お絵描き楽しみにしてるぅ!

BLは最高w


>>2
まじかよww


くろのあだぁ……(๑>◡<๑)推しぃ!!!!!

何かいいなぁ〜.


>>3
そうなの?!

やったぁ〜!


>>4
うっ。

あまり期待するでない!


>>10
めっちゃいいイラストチョイスするね〜👈ww


>>11
ええだろぉ〜✨


>>12
めちゃめちゃええわ!!✨


>>13
ありがとうございますぅ〜✨


>>15
どういたしましてですぅ〜✨

かなくずてぇてぇ、、


19: 玲嗄 @Lukka 2023/02/03 18:33:33 通報 非表示

>>9
あまり期待するであるw


>>19
おい!w

今日の日記も見てくれぇ〜!


21: 玲嗄 @Lukka 2023/02/03 20:28:21 通報 非表示

>>20
了解しました!ご主人様☆


>>21
www

よろしくおねがいします☆

執事様!(((立場逆〜!!!


23: 玲嗄 @Lukka 2023/02/03 20:59:31 通報 非表示

>>22
www


>>18
_:(´ཀ`」 ∠):尊すきて死んでまう。


>>25
わかる!!

そういえばなるの誕生日っていつだっけ?


>>26
11月6日でーすぅ。

フォロワー500人いったからコメントしてぇー。


>>27
そうなんだ!今年は絶対祝うよ!

ほんまや!了解☆w


>>28
ありがと♡

ことね誕生日いつー?

あざっす!!


>>29
12月8日ですw

どいたまぁ!


>>30
じゃあ今年祝うねっ☆

いえいえ〜


>>31
どうもどうも!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する