King&Princeとすとぷりはどっちが人気?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




196: 187コメさん 「すとぷり」派 2021/03/13 19:27:18 通報 非表示

>>25
キンプリははやってすらない


206: 198コメさん 「King&Prince」派2021/03/20 20:17:40 通報 非表示

>>196
テレビ持っないの?可哀想


393: 355コメさん 「すとぷり」派2022/07/12 21:16:56 通報 非表示

>>206
かわいそうで大丈夫!テレビよりもすとぷりすなーはYouTubeだからWWテレビ持ってても見ないんだよWW


392: 355コメさん 「すとぷり」派2022/07/12 21:15:55 通報 非表示

>>196
うん。"流行ってはない"ね(*´꒳`*)テレビに出てるってだけで((www


227: 226コメさん 「すとぷり」派2021/09/05 01:48:50 通報 非表示

>>25
YouTubeとか色んなところで色んな人がここを晒したらどーなると思う?こんな人が居るからすとぷりもキンプリも民度下がるんだよ?すとぷりもキンプリも仕事でやってるのに喧嘩して民度下がったらリスナーのせいになっちゃうんだよ?自分のせいになるんだよ?自分はやってなかったとしても、同じリスナーが居るから自分にも責任あるよ?リスナーのせいで民度下がったら余計大変になっちゃうじゃん。だから喧嘩は辞めようよ


390: 355コメさん 「すとぷり」派2022/07/12 21:13:18 通報 非表示

>>25
でも結成は2015年らしいね~~~~ちなみにねすとぷりはね、2016年結成なんだ~~~~キンプリの方がどちらかというとじじぃで~~~す


490: 417コメさん 「King&Prince」派 2022/10/04 10:19:35 通報 非表示

>>390
永瀬廉と髙橋海人23です!


26: 26コメさん 「King&Prince」派 2020/03/05 13:58:06 通報 非表示

現実のイケメンか、非現実のイケメンか

答えは、一択 現実のイケメンだろ


36: 36コメさん 「すとぷり」派 2020/04/11 23:41:52 通報 非表示

>>26
ライブ行きましたがすとぷりもイケメンでしたよ。ライブ行ってから言ってください。

でも正直どちらにしようか悩みました。どちらとも好きなので。すとぷりだとるぅとくん、キンプリだと平野くんが好きです。ぜひすとぷりを知らない人はすとぷりを、キンプリを知らない人はキンプリを調べてみてください。


64: 60コメさん 「すとぷり」派 2020/05/24 23:31:58 通報 非表示

>>36
え、まって。私もすとぷりだとるぅとくん、キンプリだと平野紫耀くんが好きです!同じですね!


491: 417コメさん 「King&Prince」派 2022/10/04 10:20:34 通報 非表示

>>36
あの〜どっちのライブも行ったことありますけど、すとぷりぶす


74: 69コメさん 「すとぷり」派 2020/06/03 23:38:03 通報 非表示

>>26
いやいやw悪いけどすとぷりの方が断然イケメン


75: 66コメさん 「King&Prince」派2020/06/04 08:33:06 通報 非表示

>>74
いやwそれはないわw


169: 151コメさん 「すとぷり」派 2020/12/19 23:31:14 通報 非表示

>>26
現実のイケメンってwww

あれをイケメンっていうの?www


394: 355コメさん 「すとぷり」派2022/07/12 21:18:20 通報 非表示

>>26
顔でしか判断できないんだねキンプリファンって。


493: 417コメさん 「King&Prince」派 2022/10/04 10:23:26 通報 非表示

>>394
うるっせぇなぁ


27: 27コメさん 2020/03/05 16:05:12 通報 非表示

どちらも煽っているので論外。

煽るすとぷりすなーはいらないから。本人様が一番喜ぶのは、仲良くすることじゃないですか??あとすとぷりはおじさんじゃないんで。


54: 53コメさん 「King&Prince」派 2020/04/28 17:58:04 通報 非表示

>>27
キンプリもおじさんじゃないんで


28: 28コメさん 2020/03/14 11:12:22 通報 非表示

このメンバー左から名前教えてください。(画像使いました。すいません)

キンプリ

35: 35コメさん 2020/04/06 17:26:27 通報 非表示

>>28
高橋海人 永瀬廉 平野紫耀 神宮寺勇太 岩橋玄樹 岸優太


48: 28コメさん 2020/04/20 15:03:06 通報 非表示

>>35
ありがとうございます。


42: 40コメさん 「すとぷり」派 2020/04/13 08:08:51 通報 非表示

>>28
莉犬、るうと、ころん、さとみ、ジェル、ななもり。


49: 28コメさん 2020/04/20 15:03:44 通報 非表示

>>42
(笑)


55: 40コメさん 「すとぷり」派 2020/04/30 09:00:19 通報 非表示

>>49
バカですねー 私。


87: 66コメさん 「King&Prince」派2020/06/04 16:21:16 通報 非表示

>>42
は?なにいってんの?ネタ?


91: 91コメさん 2020/06/19 22:24:38 通報 非表示

>>87
そりゃそーだなあ


398: 355コメさん 「すとぷり」派2022/07/12 21:23:41 通報 非表示

>>87
なにガチギレしてんの?心せまッ


157: 151コメさん 「すとぷり」派 2020/12/04 23:12:52 通報 非表示

>>42
ころんくんこんなブサイクじゃないよwww


159: 40コメさん 「すとぷり」派 2020/12/05 06:48:17 通報 非表示

>>157
あははwww


397: 355コメさん 「すとぷり」派2022/07/12 21:22:26 通報 非表示

>>42
いや現実はこれ以上()


495: 417コメさん 「King&Prince」派 2022/10/04 10:25:17 通報 非表示

>>42


494: 417コメさん 「King&Prince」派 2022/10/04 10:24:51 通報 非表示

>>28
左からねoK 髙橋海人、永瀬廉、平野紫耀、神宮寺勇太、岩橋玄樹、岸優太だよ


29: 28コメさん 2020/03/14 11:14:49 通報 非表示

平野翔さんはイケメンで好きです。ですが他の方知りません


76: 66コメさん 「King&Prince」派2020/06/04 08:33:34 通報 非表示

>>29
平野紫耀ね


90: 28コメさん 2020/06/04 19:19:42 通報 非表示

>>76
あっ、すいません💦


496: 417コメさん 「King&Prince」派 2022/10/04 10:26:09 通報 非表示

>>29
平野紫耀!漢字違う


30: 30コメさん 「すとぷり」派2020/03/25 14:00:57 通報 非表示

すとぷりやろw


34: 34コメさん 「すとぷり」派 2020/03/29 11:03:02 通報 非表示

すとぷりの方が圧倒的人気ww比べる必要あるか?


88: 66コメさん 「King&Prince」派2020/06/04 16:21:37 通報 非表示

>>34
キンプリの方が圧倒的人気だろw


401: 355コメさん 「すとぷり」派2022/07/12 21:31:06 通報 非表示

>>88
どこをどう見たら人気だと思えるん?すとぷりはGoogleとかで『人気歌い手グループ』って調べると1位にすとぷりが出てくるからWW変な否定しない方がいいよ~~~^ ^


37: 35コメさん 「King&Prince」派 2020/04/12 02:10:35 通報 非表示

絶対に、キンプリ!


38: 34コメさん 「すとぷり」派 2020/04/12 11:16:05 通報 非表示

キンプリと比べないでほしいです。

キンプリも有名だけど、

東京ドームでライブできないでしょ?


50: 28コメさん 2020/04/20 15:06:21 通報 非表示

>>38
今年の夏、やりまーす!参戦します!


89: 66コメさん 「King&Prince」派2020/06/04 16:22:01 通報 非表示

>>38
東京ドーム基準は草

年間売り上げ見てみろw


39: 39コメさん 「King&Prince」派 2020/04/13 01:02:58 通報 非表示

正直キンプリの方が人気なきがします…


56: 40コメさん 「すとぷり」派 2020/05/04 08:01:07 通報 非表示

>>39
正直すとぷりのほうが人気なきがします…


77: 66コメさん 「King&Prince」派2020/06/04 08:33:50 通報 非表示

>>56
それは無いと思います

ってかないです


92: 91コメさん 2020/06/19 22:25:35 通報 非表示

>>77
あっそう


43: 40コメさん 「すとぷり」派 2020/04/13 08:13:12 通報 非表示

このメンバーの名前を左から

教えてください。

(28コメさん、

ごめんなさい。)

すとぷり

44: 40コメさん 「すとぷり」派 2020/04/13 08:14:16 通報 非表示

>>43
さとみ、るうと、ころん、莉犬、ななもり。、ジェル


45: 45コメさん 2020/04/19 12:37:43 通報 非表示

いや何故にこの2つを比べたのかまったく分からん


207: 198コメさん 「King&Prince」派2021/03/20 20:21:03 通報 非表示

>>45
それなwwなんかめっちゃ喧嘩してるしww


402: 355コメさん 「すとぷり」派2022/07/12 21:37:56 通報 非表示

>>207
人の好きなグループは違うのに、比べる必要ってあるんですかね。。。もちろん誰が好きとかは自分にあると思います。

逆にいうと嫌いなグループだってあります。

ですが、それは個性と同じで人それぞれです。

だからここで討論しても、推し様達は喜びません。もう、推し様達のことで争うのはやめた方がいいのでは?と思うのですが、それは私だけでしょうか。。。


46: 46コメさん 「すとぷり」派 2020/04/19 13:11:05 通報 非表示

ティアラの人調べた方がいいと思います

すとぷり

47: 46コメさん 「すとぷり」派 2020/04/19 13:11:50 通報 非表示

すとぷりのこと知らないなら


51: 51コメさん 2020/04/25 14:31:53 通報 非表示

すとぷりすなーって相手を下げることしかできんのな


52: 52コメさん 2020/04/27 11:45:54 通報 非表示

なんか残念

比べる意味ってある?

争うだけじゃんね

私はどっちも好きですが


59: 59コメさん 「King&Prince」派 2020/05/16 22:49:10 通報 非表示

愛って

いいよな✨


65: 60コメさん 「すとぷり」派 2020/05/24 23:38:44 通報 非表示

すとぷりのことdisってる人におじさんだのキモいだの言われようと痛くも痒くもない。すとぷり好きな、私や他約86万人(現在)のみんながすとぷりの良さを知ってればいい。ただグッズとかを傷付ける害悪リスナーだけは許さない。


66: 66コメさん 2020/05/25 09:43:19 通報 非表示

いやいや、キンプリの方が人気に決まってんじゃんw


67: 66コメさん 「King&Prince」派2020/05/25 09:43:54 通報 非表示

逆にすとぷりの方が人気ってのが考えられないw


68: 68コメさん 「すとぷり」派2020/05/25 23:34:32 通報 非表示

そこまで競わなくてもいいんじゃないですか?

キンプリさんもすとぷりと比べていい所は沢山あると思います、どちらかがかっこいいとか正直どーでもいいかと. キンプリさんもかっこいいとこちら側でも思います!


93: 93コメさん 「King&Prince」派2020/06/24 17:29:21 通報 非表示

個人の意見ですがすとぷりはキンプリのパクリだと思う


94: 94コメさん 2020/06/25 18:58:25 通報 非表示

>>93
たしかに


160: 160コメさん 「すとぷり」派2020/12/19 15:41:35 通報 非表示

>>93
すとぷりは2016年デビューですが!?


170: 151コメさん 「すとぷり」派 2020/12/19 23:33:39 通報 非表示

>>93
すとぷりの方が先に結成したんだから

パクリはキンプリだろ


98: 98コメさん 2020/06/27 23:58:19 通報 非表示

すとぷり派だが、一言言わせてもらおう…

民度低いのは事実だ。現実見ろ?

ただ、パクリかどうかは分からん。

貴方たちのように、パクリだと思う人が多いなら

今頃すとぷり炎上して解散してる。


99: 98コメさん 2020/06/28 00:00:42 通報 非表示

どっちもイケメンなんだろ。知らんけど(((殴

だれがだれとか、競ってんの正直見苦しい。

まじでやめろ。気分悪い。

じゃあ、さよなら。


100: 100コメさん 「King&Prince」派2020/06/28 15:09:36 通報 非表示

すとぷりは信者がゴミすぎふ


103: 103コメさん 2020/07/19 18:12:33 通報 非表示

>>100
それな


102: 101コメさん 「すとぷり」派2020/07/19 13:08:42 通報 非表示

すとぷりもキンプリもいいグループ。
すとぷりは面白いしアンチに負けず、まっすぐ前へと進む姿がかっこいい。声も1人1人が個性がばらけてていい声だし、6人合わさったらたくさんの人が合わさった声っていうよりも1つの声って感じに聞こえる。
キンプリは正直あんま知らないけど、かっこいいし歌もいい。声も1人1人がまずいい。
1つだけ言えるのは、どちらとも努力してる。
努力してる人の悪口言うのは本当に哀れだなって思う。

ちな、語彙力はお母さんのお腹の中で紛失しました。


104: 103コメさん 2020/07/19 18:13:48 通報 非表示

人気なのはキンプリのはずなんだけどなぁ


105: 105コメさん 「King&Prince」派 2020/07/22 09:53:56 通報 非表示

>>104
すとぷりすなー必死だから…


108: 103コメさん 2020/07/22 10:22:31 通報 非表示

>>105
ほんとそれな


106: 106コメさん 2020/07/22 10:14:20 通報 非表示

なんですとぷりとジャニーズやアニメキャラを比べるのか。どっちも別次元で活躍してるから比べなくていいと思うんだけど、、、


107: 103コメさん 2020/07/22 10:22:23 通報 非表示

>>106
すとぷりアニメじゃないんだよなぁ


109: 106コメさん 2020/07/22 10:27:36 通報 非表示

>>107
ごめんなさい! 言い方があれでしたね。

すとぷりとラ〇ライブなどのアニメを比べたりジャニーズグループを比べているのかという意味です

失礼しました。


110: 103コメさん 2020/07/22 10:29:00 通報 非表示

>>109
いや、そうじゃなくて

すとぷり自体アニメじゃないんですよ


111: 106コメさん 2020/07/22 10:31:58 通報 非表示

>>110
そうですよね。 すとぷりはネットで活動しているグループですよね。最近テレビに出てきましたが。


112: 103コメさん 2020/07/22 10:33:38 通報 非表示

>>111
あと、ラブライブも名前隠すならすとぷりも隠しましょうw


114: 106コメさん 2020/07/22 10:35:28 通報 非表示

>>112
わかりました! でも、すとぷりはここで話題にされてるから隠さなくてもよくないじゃないですか?

だめですか?


115: 106コメさん 2020/07/22 10:36:23 通報 非表示

>>114
あっ、また隠すの忘れました。

すみません!


116: 103コメさん 2020/07/22 10:37:09 通報 非表示

>>114
まぁそうなんですけど

そうなるとラブライブは隠す必要ないと思いますね


118: 106コメさん 2020/07/22 10:39:09 通報 非表示

>>116
まあ、そうですね あなたも隠してないし

なんかごちゃごちゃになって本当にごめんなさい!


120: 103コメさん 2020/07/22 10:40:12 通報 非表示

>>118
俺も細かくてすみません


121: 106コメさん 2020/07/22 10:41:13 通報 非表示

>>120
いえ、平気です! 学校でめっちゃ細かい人がいましたから!(笑)


123: 103コメさん 2020/07/22 10:50:33 通報 非表示

>>121
ならよかったですw


113: 103コメさん 2020/07/22 10:34:43 通報 非表示

>>111
まぁすとぷりの人気はVtuberと互角かそれ以下くらいですからね


117: 106コメさん 2020/07/22 10:37:35 通報 非表示

>>113
そんな感じですね


119: 103コメさん 2020/07/22 10:39:58 通報 非表示

>>117
まぁ実際Vtuberの方が海外ウケがいいので

すとぷりは海外の人とかあんまりみないし


122: 106コメさん 2020/07/22 10:41:57 通報 非表示

>>119
そうですね~ 英語のコメントとかもあんまり見ないし


161: 160コメさん 「すとぷり」派2020/12/19 15:44:56 通報 非表示

>>119
いっていいか分かりませんが、すとぷりの皆さんは、別の名前でVtuberとしてもやってますよ!


162: 147コメさん 「King&Prince」派 2020/12/19 15:50:00 通報 非表示

>>161
やってました。だけどね。見てたのすとぷりすなーだけだし。


164: 103コメさん 2020/12/19 17:04:08 通報 非表示

>>161
でもそれも知名度で言ったらそれほどでしょ?


127: 127コメさん 「すとぷり」派 2020/08/01 20:32:33 通報 非表示

どっちも好きだしどっちもかっこいいけどすとぷりかな


128: 124コメさん 「すとぷり」派 2020/08/12 14:57:11 通報 非表示

すとぷりかなー


130: 124コメさん 「すとぷり」派 2020/08/19 11:54:55 通報 非表示

わたしすとぷりのころんくん 推しです!


144: 144コメさん 「すとぷり」派 2020/10/09 22:11:00 通報 非表示

すとぷり好きすぎる


147: 147コメさん 2020/11/22 12:31:29 通報 非表示

キンプリの方が圧倒的に人気。

すとぷりはりすなーのせいで他の歌い手りすなーから避けられてる。例えば、すとぷりではない歌い手がライブ中止したらわざわざ『嬉しい🎶』ってツイートするし、喧嘩売るし、言葉遣い荒いし。そうじゃない人も多分いるんだろうけどそうじゃない人が多すぎて目に入らない。

キンプリファンは凄くいい人が多かった。

ちなみに私はすとぷりすなーでもキンプリファンでもないです。第三者の立場で投票させていただきました。

また、人気だから投票してる人より、好きだから投票してる人がこのトピには多い。好きとか関係無いのでは?


171: 151コメさん 「すとぷり」派 2020/12/19 23:38:19 通報 非表示

>>147
すとぷりの東京ドームのライブが中止になった時に

まふまふのリスナーが嬉しいって言ってたけど??

嬉しいってツイートするのがすとぷりすなーだけみたいに言わないでくれる?


172: 147コメさん 「King&Prince」派 2020/12/20 00:14:53 通報 非表示

>>171
最初にツイートしたのはすとぷりすなーですよ?やり返される事に対して文句言えないのでは?

過激な言い方してたのも、すとぷりすなーの方ですし、人数も圧倒的にすとぷりすなーの方が多かったですよ。

すとぷりすなー以外も言ってるからってすとぷりすなーがあまり悪くないみたいな言い方やめてくれますか?


173: 151コメさん 「すとぷり」派 2020/12/20 00:20:59 通報 非表示

>>172
すとぷりだけみたいな言い方されると見た人に誤解されるからやめてってこと

最初にツイートしたすとぷりりすなーが一番悪いし

本当民度わるいなって思う


174: 147コメさん 「King&Prince」派 2020/12/20 00:26:53 通報 非表示

>>173
今回のトピでまふりすは関係ないのに何でいちいち誤解予防にために書かなければならないんですか?必要最低限で書いただけなんですが。


175: 151コメさん 「すとぷり」派 2020/12/20 00:58:41 通報 非表示

>>174
だったら、”すとぷりはりすなーのせいで他の歌い手りすなーからさけられてる”っていうのも関係なくない?

それと、”キンプリファンは凄く良いひとが多かった”

って、上の方のコメント欄みても言える?

口の悪さはすとぷりすなーもティアラも変わらない


176: 151コメさん 「すとぷり」派 2020/12/20 01:05:37 通報 非表示

>>175
しかも、上の方でラブライブとかⅤtuberとか今回のトピに関係ない名前出してる人達いるのに

その人達には注意せず、私にはするんですね。


178: 151コメさん 「すとぷり」派 2020/12/20 01:12:20 通報 非表示

>>176
返信めんどくさいからもうしない。このコメントにも返信しんくていいよ。(私は日本語弱者なので逃げます)

いらすとや

177: 147コメさん 「King&Prince」派 2020/12/20 01:07:35 通報 非表示

>>175
すとぷりに関係あることでしょう?

コメ欄のティアラについて私はコメを打ったわけではないんですが。良い人が多かったって言っただけで全員が良い人とはいってませんけど?


179: 151コメさん 「すとぷり」派 2020/12/20 01:24:23 通報 非表示

>>177
喧嘩売ってごめんね。

私がひゃく悪い。ただの深夜テンション。

不快にさせて本当ごめん。


180: 147コメさん 「King&Prince」派 2020/12/20 08:09:35 通報 非表示

>>179
あ、そうなんですか。別に謝らなくても大丈夫ですよ。


296: 291コメさん 「King&Prince」派 2022/01/16 19:16:37 通報 非表示

>>147
それな。
人気かどうかなんよ。
自分が好きかどうかじゃない。

どっちが人気かどうかって話な。


165: 165コメさん 「すとぷり」派 2020/12/19 17:50:12 通報 非表示

なんか、荒れてる?場違いコメだったらごめんなさい。すとぷりが結成された年とKing&Princeが結成された年が違うかったら、比べる意味ないと思います。


297: 291コメさん 「King&Prince」派 2022/01/16 19:19:17 通報 非表示

>>165
結成された年は関係なし!★


185: 185コメさん 「すとぷり」派 2021/01/09 15:41:52 通報 非表示

どちらもかっこいいと思いますよ私は、そしてどちらにも良いリスナーとは言えない方はいますし良いリスナーもいます。誰だって自分の推してるかたの方がかっこいいと思うのは当たり前だと思います

横から失礼しました


186: 186コメさん 「すとぷり」派 2021/03/09 22:22:57 通報 非表示

キンプリぶっすwww


187: 187コメさん 「すとぷり」派 2021/03/13 19:17:12 通報 非表示

>>186
それな キンプリ歌下手だし


298: 291コメさん 「King&Prince」派 2022/01/16 19:19:36 通報 非表示

>>187
上手いよ


299: 291コメさん 「King&Prince」派 2022/01/16 19:19:52 通報 非表示

>>298
なんかキッズ感が…w


208: 198コメさん 「King&Prince」派2021/03/20 20:27:23 通報 非表示

>>186
好みの問題だよね。私からしたらキンプリはイケメンだと思うし。


197: 197コメさん 「すとぷり」派2021/03/19 02:26:36 通報 非表示

僕は、すとぷりすなーで、あまりジャニーズの方達は知らないのですが…。

これは人の好みではないですか?自分が好きならそれで良いじゃないですか。

すとぷり様が貶されるのも、キンプリ様(あってますか?)が貶されるのも僕はよく思いません。あと、アンチの内容が低レベルすぎます。本当にただの好き嫌いです。

道徳一からやり直して下さい。


209: 209コメさん 「King&Prince」派2021/03/25 22:56:39 通報 非表示

どっちもイケメンってことでよくない?

お互いにけなしあってアンチしている人の方がクズ


210: 210コメさん 「King&Prince」派2021/04/19 21:50:11 通報 非表示

どっちもイケメンだと思うけど、人気があるのは100%キンプリでしょ


211: 210コメさん 「King&Prince」派2021/04/19 21:50:48 通報 非表示

売れてんのは確実にキンプリ


215: 215コメさん 「King&Prince」派 2021/04/23 17:55:00 通報 非表示

いい勝負


222: 222コメさん 2021/08/01 17:25:47 通報 非表示

すとぷりだいすき!!!


223: 222コメさん 2021/08/01 17:26:36 通報 非表示

すとぷりしかかたん!


307: 306コメさん 「すとぷり」派 2022/02/05 15:11:46 通報 非表示

>>223
それなー


231: 228コメさん 「すとぷり」派2021/09/05 02:20:56 通報 非表示

キンプリさんはジャニーズ、すとぷりはstpr。

キンプリさんはアイドル、すとぷりはエンタメグループ。

比べられなくね?w

あとみんな民度低すぎ


237: 237コメさん 2021/09/12 11:02:21 通報 非表示

わからん、、、けどなんか比べてはいけないものを比べているような気がする


266: 266コメさん 「すとぷり」派2021/10/06 14:39:05 通報 非表示

元キンプリファンだったけど、半年ぐらいで飽きました。 今はすとぷりです


271: 271コメさん 「すとぷり」派 2021/10/19 21:29:02 通報 非表示

ジャニーズはなぁ

あんまり知らない

すとぷりはね 素晴らしい!


281: 281コメさん 「King&Prince」派2021/11/05 17:25:41 通報 非表示

姉が好きです(髙橋 海と推し)


283: 283コメさん 「すとぷり」派2021/11/27 11:35:56 通報 非表示

自分→すとぷり推し

母→キンプリ推し

笑笑笑


288: 288コメさん 「King&Prince」派2022/01/05 19:48:28 通報 非表示

どっちとも私は好きです!

みんなかっこいいし歌上手いから


290: 289コメさん 2022/01/16 19:06:54 通報 非表示

ここのトピみんな民度低くて悲しいなぁ(´・ω・`)

お互い貶しあっても意味ないのに(´・ω・`)


302: 302コメさん 「King&Prince」派2022/01/31 10:22:15 通報 非表示

>>290
そ れ な


305: 289コメさん 2022/01/31 10:52:52 通報 非表示

>>302
共感あざっす(


306: 306コメさん 「すとぷり」派 2022/02/05 15:08:26 通報 非表示

>>305
wwwwwww


291: 291コメさん 「King&Prince」派 2022/01/16 19:08:31 通報 非表示

どっちも好きなんやけど…

人気って言われると

KING&princeは紅白出たけどすとぷりは紅白出ていない

そりゃすとぷりが紅白に出るなんて難しいからと言うのもあるだろうけど…。


300: 291コメさん 「King&Prince」派 2022/01/16 19:23:03 通報 非表示

これはどちらが人気か、投票するんです。

好きな方に投票するものじゃないんです。

アンチがいたところでそれに反発しすぎるのも良くない。

どっちのリスナーもいい気持ちにはならない。


303: 302コメさん 「King&Prince」派2022/01/31 10:24:23 通報 非表示

お互い貶さないと満足できないの?

どっちが人気かなんだから自己判断で良いじゃん

わざわざ対抗貶しに行く必要性どこでしょうか

お前らにメリットあるかそれ?

民度低いんだぁって思われるだけよ?デメリットの方が大きいよ?

他のファンにも迷惑だから辞めて欲しいわ

ちな、自分はどっちのファンでも無いので


308: 308コメさん 「すとぷり」派 2022/02/05 15:50:37 通報 非表示

すとぷりしか勝たん


325: 323コメさん 「King&Prince」派2022/05/04 16:58:55 通報 非表示

仲良くしましょ

平野紫耀くん

326: 326コメさん 「King&Prince」派2022/05/04 23:25:49 通報 非表示

キンプリじゃないの?

私すとぷりすなーやけど、キンプリの方が人気やけどな


403: 355コメさん 「すとぷり」派2022/07/12 21:38:30 通報 非表示

人の好きなグループは違うのに、比べる必要ってあるんですかね。。。もちろん誰が好きとかは自分にあると思います。

逆にいうと嫌いなグループだってあります。

ですが、それは個性と同じで人それぞれです。

だからここで討論しても、推し様達は喜びません。もう、推し様達のことで争うのはやめた方がいいのでは?と思うのですが、それは私だけでしょうか。。。


405: 405コメさん 2022/07/25 00:06:30 通報 非表示

すとぷりが本当に人気者ならもう少し知名度あるはずでしょ、、


406: 406コメさん 「すとぷり」派2022/07/25 00:09:38 通報 非表示

すとぷり!


408: 408コメさん 「King&Prince」派2022/08/03 15:29:27 通報 非表示

ふりんすは圧倒的に無理


451: 417コメさん 「King&Prince」派 2022/10/04 09:55:20 通報 非表示

すとぷりのほうが名前もダサいし、顔は、、ぶりっ子的だし


452: 417コメさん 「King&Prince」派 2022/10/04 09:56:02 通報 非表示

>>451
じぇるはいいとおもうけど

すとぷり 顔

467: 417コメさん 「King&Prince」派 2022/10/04 10:03:33 通報 非表示

キンプリ、キンプリ、キンプリ、キンプリ。


497: 497コメさん 「すとぷり」派 2022/10/04 20:31:02 通報 非表示

すとぷり大好き🍓


498: 497コメさん 「すとぷり」派 2022/10/05 07:29:30 通報 非表示

すとぷりしか勝たん🍓❤🍓


499: 499コメさん 2022/10/05 21:00:26 通報 非表示

どっちもいいとこが沢山あっていいよね!!

どっちも好きです!!


501: 497コメさん 「すとぷり」派 2022/10/06 19:41:02 通報 非表示

キンプリも好きだけどすとぷりの方が愛してる❤


511: 511コメさん 「King&Prince」派2023/05/13 23:23:29 通報 非表示

キンプリ神


512: 512コメさん 「King&Prince」派2023/05/17 21:30:24 通報 非表示

キンプリのシンデレラガール2023聞いて3秒で泣いた


522: 522コメさん 「King&Prince」派2023/06/20 20:46:23 通報 非表示

キンプリしか勝たん!


524: 524コメさん 「King&Prince」派2023/08/17 23:02:38 通報 非表示

こういう所でストプリのファンは荒れるからストプリ自体の印象も悪くなるんだよなぁ


525: 525コメさん 「King&Prince」派2023/11/22 13:45:48 通報 非表示

知名度もダントツ上


526: 526コメさん 「すとぷり」派 2024/02/25 21:10:45 通報 非表示

すとぷりみんな変わった個性あるからすとぷり!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する