岸優太と仲が良いメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1永瀬廉112票(49%)
2神宮寺勇太48票(21%)
3平野紫耀32票(14%)
4高橋海人27票(11%)
5岩橋玄樹8票(3%)
永瀬廉
49% (112票)
神宮寺勇太
 
平野紫耀
 
高橋海人
 
岩橋玄樹
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岩橋玄樹 平野紫耀 神宮寺勇太 永瀬廉 高橋海人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/19 07:19:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「永瀬廉」派 2019/09/19 07:32:42 通報 非表示

きしれんは仲良くない?

きしれん

11: 4コメさん 「神宮寺勇太」派 2020/04/17 01:34:18 通報 非表示

>>1
今はそれほどでもない


13: 13コメさん 「平野紫耀」派 2020/08/06 08:05:39 通報 非表示

>>11
今も仲良いよ?廉が岸さんめっちゃ好きだし


2: 2コメさん 2019/09/19 07:36:01 通報 非表示

国分

松岡

長瀬

TOKIOのリーダーですから

マジで似てる 城島さんに

めちゃオジサン顔


3: 3コメさん 2019/09/23 11:33:10 通報 非表示

>>2
てか、岸と平野って顔似てるじゃん


5: 4コメさん 「永瀬廉」派 2019/10/01 12:35:01 通報 非表示

>>3
ユーミンのラジオにゲストで来た神宮寺と高橋に岸と平野は似てるねってユーミンが言ってた


4: 4コメさん 「永瀬廉」派 2019/10/01 12:32:41 通報 非表示

永瀬廉が岸優太が好きなんですかね

きてぃれん

6: 6コメさん 2019/11/04 13:05:57 通報 非表示

永瀬廉だけ岸のこと、優太って言ってるから岸でしょ


7: 7コメさん 「永瀬廉」派2019/11/07 19:55:44 通報 非表示

きてぃれんの絡みサイコー❤️

私の推しです❤️


8: 4コメさん 「永瀬廉」派 2020/01/04 07:41:01 通報 非表示

岸くん いつもしょうれん や岩橋にイジられてて中良い人いなそうだけど 仕方なく永瀬廉にしたー


9: 4コメさん 「神宮寺勇太」派 2020/02/21 01:25:29 通報 非表示

阿吽の呼吸の神宮寺勇太でしょうね 岩橋玄樹もアメリカ旅行する仲良し 岸くんは昔からの友達を大事にする 岸くんの好きなタイプじゃないと友達になれないような気がする


15: 15コメさん 「永瀬廉」派2020/10/27 18:48:17 通報 非表示

>>9
キンプリに弄りを持ち込んだのはぐじいわ。岸は岩橋とのが相性良かったが神宮寺は岩橋が休業後岸で腐売り失敗してるからね。キスだのキモい事一番好きなの神宮寺。被害者は辞めジュでファーストキス奪われた子いるから。おままごと、神宮寺、羽生田てググれ。


17: 17コメさん 2021/05/14 23:14:36 通報 非表示

>>15
神7の時代 懐かしい


10: 4コメさん 「神宮寺勇太」派 2020/02/21 01:28:03 通報 非表示

永瀬廉くんが岸くん岸くんと言ってたけど一年近くご飯をドタキャンされ続けたみたいだしなー


12: 4コメさん 「神宮寺勇太」派 2020/04/17 01:39:16 通報 非表示

岸くんドタキャン続けるって嫌なんじゃない?もしかして。


16: 16コメさん 2020/11/28 11:21:27 通報 非表示

岸君は大人だから態度に出さないけど、ジグイワには付き合いきれないと思ってたんじゃないかな。あんなの、熱狂してるのは一部のイカれた人だけでまともな人はドン引きするよ。


18: 18コメさん 「神宮寺勇太」派 2022/01/27 01:21:58 通報 非表示

永瀬廉とはデビュー年だけじゃない?ほんとに仲良かったのかは分からないけどやっぱり金遣いの荒い永瀬とケチの岸じゃ合わなかったんだと思う。今はもうあまり遊んでないみたい


19: 19コメさん 「永瀬廉」派 2022/02/12 14:42:52 通報 非表示

きしれんすき

きしれん

20: 20コメさん 「永瀬廉」派2022/02/15 21:26:13 通報 非表示

きてぃれんしか勝たん!

きてぃれん

21: 21コメさん 2022/09/18 22:33:51 通報 非表示

>>20
確かに。きてぃれんしか勝たん


22: 20コメさん 「永瀬廉」派2022/09/18 23:36:07 通報 非表示

>>21
んね!


23: 23コメさん 「永瀬廉」派 2022/11/12 22:40:46 通報 非表示

きしれん尊い🥺


24: 24コメさん 「高橋海人」派2023/03/23 19:37:36 通報 非表示

きてぃれんもかわいいよね!わかる…でもきしかいも負けてられませんΣ(-᷅_-᷄๑)


25: 25コメさん 「平野紫耀」派2023/05/04 14:29:42 通報 非表示

VS魂で2人がマシュマロキャッチしてて、お互い楽しそうだったから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する