パトパトチャンネルはおもしろい?つまらない?

パトパトチャンネル おもしろい
おもしろい

521(72%)
パトパトチャンネル つまらない
つまらない

199(27%)

72%
27%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.6 = おもしろい521票 / 総得票数720

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パトパトチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/20 18:47:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/09/21 06:15:13 通報 非表示

パトパトチャンネル面白いです!


13: 13コメさん 「おもしろい」派2021/06/27 17:23:44 通報 非表示

>>1
だね!!


25: 25コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 20:54:31 通報 非表示

>>1
本当に本当にパトさん大好きです!


28: 28コメさん 「おもしろい」派2022/01/19 23:13:04 通報 非表示

>>1
確かに


2: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/11/24 09:22:22 通報 非表示

パトさんはいつも神編集


3: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/11/27 20:08:40 通報 非表示

動画を見る

パトパトチャンネルさんが新しい動画を投稿しました


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2019/12/26 13:56:59 通報 非表示

パトパトチャンネルさんの最新動画

動画を見る


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/03/25 12:00:44 通報 非表示

ほれ神!(いつ見てもかっこいい)

パトパトチャンネル四季

6: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/03/25 12:00:53 通報 非表示

神様と言ったらパトパトさん!!法則神と言ったらパト(昔の)


7: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/03/25 12:25:38 通報 非表示

うちは、パトパトさんが好き!40話でまさかの奴が女だった!?

パトパト 40話

8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/03/25 14:28:06 通報 非表示

>>7
それな

ちょっと笑ってしまった!


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/05/21 15:59:36 通報 非表示

ストーリーがあって面白い


10: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/05/21 20:55:11 通報 非表示

>>9
めっちゃ設定とか細かいよね←設定って言うな


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2020/07/02 20:11:43 通報 非表示

パトさんがつい最近上げた動画

パトパトチャンネルソルテ

12: 12コメさん 「おもしろい」派2020/08/17 16:24:29 通報 非表示

なんか最初は、設定で、豪鬼とか鈴仙も全員演技だったらしいけど、後からマジになってる感じがする。どっちでも面白いからどっちでもいいか!


35: 35コメさん 「おもしろい」派2022/04/07 14:45:07 通報 非表示

>>12
それな〜


14: 14コメさん 「おもしろい」派2021/08/19 01:32:22 通報 非表示

これとかまじで好きだなTHEバトルって感じで

パトパト第四章WCBT閃光vs神閃

15: 15コメさん 2021/09/02 15:49:16 通報 非表示

やっぱり面白い!!!次はいつかいつかと毎日見てる!


16: 16コメさん 「おもしろい」派2021/09/03 18:59:16 通報 非表示

パトさん、大好きです。僕も登場したいくらいです


17: 16コメさん 「おもしろい」派2021/09/03 19:00:51 通報 非表示

1日10話ぐらい見たい


18: 18コメさん 2021/09/05 08:27:32 通報 非表示

ここは喧嘩なしで平和ですね。 ところで、みんなの好きなキャラクター(パトパト)ってなんだろうね。

パトパトチャンネル様は神!

生声で動画出す度胸が凄い。


19: 19コメさん 2021/09/05 21:51:02 通報 非表示

>>18
共感してくれる人あんまりいないけど、李堂と雅流かな!。


20: 20コメさん 2021/09/09 20:39:52 通報 非表示

>>19
何故にマイナス1、、、。


36: 35コメさん 「おもしろい」派2022/04/07 14:45:28 通報 非表示

>>20
プラスです


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/10/05 18:59:38 通報 非表示

>>18
雪花さん❄️

雪花

22: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/10/05 19:00:47 通報 非表示

ここはとても平和でいいですね♪


23: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/10/05 19:02:07 通報 非表示

前いたところ強かったんで😅


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/10/27 10:24:10 通報 非表示

おんもろ


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 22:02:14 通報 非表示

平和がやっぱり一番気が楽だわー


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 16:26:16 通報 非表示

アンチとファンの天下分け目の第合戦になるかと思ってたけど、ここ結構平和だな


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2022/01/26 13:32:20 通報 非表示

平和だな〜


30: 30コメさん 「おもしろい」派2022/02/13 14:46:08 通報 非表示

マジで登録者100万ぐらい行けるお思う


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2022/02/13 14:55:10 通報 非表示

だんだん有名になってきて嬉しい!

ユニークバッハ

32: 32コメさん 「おもしろい」派 2022/02/20 22:42:58 通報 非表示

キャラのクオリティが高くてハマる


33: 33コメさん 「おもしろい」派2022/03/26 20:02:50 通報 非表示

嫌い派の人たち消えた?俺がいる場所めっちゃいるんだけど


34: 34コメさん 「おもしろい」派2022/04/06 18:34:18 通報 非表示

要さーん(ノД`)

パトパトチャンネル WCBT 179話

37: 37コメさん 「おもしろい」派2022/04/22 21:45:56 通報 非表示

何この平和な場所。個人的に毒蟲のキャラ達がまじ好きだ。厨二心にぐさぐさ刺さるぜ…


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2022/05/12 19:31:44 通報 非表示

皆んな可愛い❤️

パトパト

39: 39コメさん 「つまらない」派 2022/06/18 13:43:06 通報 非表示

意外と平和だった…私はBGM問題さえどうにかなればとりあえず満足ですね


40: 40コメさん 「つまらない」派 2022/06/18 15:50:52 通報 非表示

いろいろ言いたいけどまず劇場版とかいいつつyoutubeな件について


41: 41コメさん 「おもしろい」派2022/07/07 18:27:08 通報 非表示

なるほど?


43: 39コメさん 2022/08/01 20:34:14 通報 非表示

最近はどれだけチート能力を持っているか、みたいになってるから嫌い。後少し前またダメなBGM使ってますからね。YouTubeでコメントしようにもブロックされてますからね

好き派の皆さん。あの人は「ダメなことを指摘しただけ」でブロックしてくるような人ですよ?
(Twitterは行動を起こしてないので無事)


73: 73コメさん 2023/02/25 11:51:38 通報 非表示

>>43
指摘は聞きたくないんだろうね、でも直さないとダメな問題だからちゃんと対応した方が良い、垢バンされてももう遅いから


86: 86コメさん 2024/01/03 00:31:55 通報 非表示

>>43
これマジ?本当だったらやばいな


44: 39コメさん 「つまらない」派 2022/08/01 20:37:04 通報 非表示

後はパトと専属神達の倫理観というか、性格というか、言動というか…とにかくそういうのがおかしい人物がチラホラいるんだよな…特にパトとメリア、元人間組はだいぶマシ


45: 39コメさん 「つまらない」派 2022/08/01 23:58:29 通報 非表示

あ、あともう一つあった。専属神贔屓が酷すぎる。茶番でも専属神、おまけでも専属神、pvでも専属神。もういいよ、専属神大好きなんだねーもうそれは十分分かったから。それに対して要と地球防衛軍の扱いといったら…。要がどれだけ常識人なのか茶番劇が進めば進むほど目立ちますよね、本当に。リオ関連は要だけで解決して欲しいなぁって思ってます

地球防衛軍に関してですが、力王はネタキャラ。ファルドラはかませ。白鳳はダメな父親を強調させたいだけ。バハートは(ある意味)嫁がいるパトを寝取ろうとしている基地。凍夜はリオ関連で鈍感過ぎ、過去編では正しいことを言ってるのに非常識なメリアに逆切れされてパトにボコさせる可哀想な人。宝華は…特にないですが、なんというか、ちょっとしか登場してないのにいきなり過去を出されても「ふーん、そうなんだー…で?」ってなるだけ。あ!宝華後出し設定野郎でしたね()矛盾の効果が三つなんて後出しですよね。アランは…本当に何も無いですね。強いて言うなら正論言ったのにハクに貶された可哀想な人

あぁそうそう、専属神の設定?も気持ち悪い。考えてみてください。ハグやキスやアレな行為で強くなる??R18ですか?は?貴方の作品は全年齢対象ですよね…少しはR18を控えて欲しいです


47: 47コメさん 「つまらない」派2022/08/04 11:02:55 通報 非表示

>>45
共感できますが、全部他の人が言っていた意見じゃないですか?ここまでくるともはや叩きたいだけに見えるんですが...


48: 39コメさん 「つまらない」派 2022/08/04 15:52:55 通報 非表示

>>47
別の所?(好きか嫌いか、の所)でよくコメントしていたので、そこで私や他の人が言ったことをまとめた事をここでコメントしたのでそう感じてしまうのかもしれませんね。

39、43は全部私の意見です。45の真ん中辺りにある地球防衛軍の隊長達に関しても私の意見です。それ以外は私もそうだよなぁと共感してるけど、それについてコメントはしたことが無いです(語彙力はないです)

一応書いておきますが、私は「好きか嫌いか」の所の元181コメです。あそこには私の意見もきちんと書いています


66: 65コメさん 2023/01/29 04:03:15 通報 非表示

>>48
つまらないのくせにそこまで見てるのはなぜ?

つまらないんだったらみんなよ


87: 86コメさん 2024/01/03 00:32:55 通報 非表示

>>66
いやよく見ないと作品わからんやろー


46: 39コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 00:52:01 通報 非表示

ちなみに、アニメ音源がダメだというのは自覚しているみたいですね

https://mobile.twitter.com/patopato_ch/status/1090507255185731585


49: 49コメさん 「おもしろい」派2022/08/05 06:35:00 通報 非表示

>>46
ガチ?まじか…うちガキだからよう分からんけど…何かヤバそう


56: 56コメさん 2022/09/18 16:47:06 通報 非表示

>>49
恐らくですが、分かっててアニメbgmを使っていたのではないでしょうか


58: 58コメさん 「おもしろい」派2022/10/22 13:51:29 通報 非表示

>>46
えぐすぎ。流石に引くわ....って言おうとしたけどパトパトがどうなろうと動画の質が下がんなきゃ良いや。


67: 65コメさん 2023/01/29 04:04:45 通報 非表示

>>46
これだけだと自覚しているとはいえなくね


68: 68コメさん 2023/01/29 11:25:35 通報 非表示

>>67
いや、TwitterやYouTubeでのbgm問題の指摘をブロックしまくってるから自覚してるかもしれん


71: 71コメさん 2023/02/23 14:37:46 通報 非表示

>>46
タチ悪いですねー、分かってて使うなんて


59: 59コメさん 「おもしろい」派2022/11/20 14:10:28 通報 非表示

パトパトしか勝たん


60: 59コメさん 「おもしろい」派2022/11/20 14:21:14 通報 非表示

利蔵が死んだからと言って(´・ω・`)する私は弱くない


61: 61コメさん 「おもしろい」派2022/12/10 22:00:14 通報 非表示

ソフィアでパ○ズ○して〜


62: 61コメさん 「おもしろい」派2022/12/10 22:00:40 通報 非表示

メリアのま○こを突きまくる


72: 72コメさん 2023/02/23 18:57:51 通報 非表示

>>62
穢れの法則的に無理やで


63: 61コメさん 「おもしろい」派2022/12/10 22:01:11 通報 非表示

ネルを犯す


64: 61コメさん 「おもしろい」派2022/12/10 22:01:43 通報 非表示

ソルテにち○ぽ舐めてもらう


65: 65コメさん 2023/01/29 04:00:07 通報 非表示

えぐいやつしかいねぇwww


69: 69コメさん 2023/02/08 01:01:06 通報 非表示

ある意味平和ですね!


70: 69コメさん 2023/02/08 01:02:12 通報 非表示

、、、、、、、カオス∑(゚Д゚)


74: 74コメさん 2023/03/04 14:07:04 通報 非表示

平和だぁ


75: 75コメさん 2023/07/01 01:15:09 通報 非表示

穢れでえs○xはできなくてもフ○ラとかパ○ズ○とかは無理矢理させれる


77: 77コメさん 2023/09/15 20:13:01 通報 非表示

>>75
それもたしか無理だよ。まあそれ以前にすぐ○されると思うけど。


76: 76コメさん 「つまらない」派2023/09/15 18:50:51 通報 非表示

性〇為とかキスとかで強化できるなんてそれなんてエ〇同人?いい加減設定はすごいんだから従属女ばっかりでイチャイチャしてパトTUEEEEするのとメリアの株下げるのやめよ???鬼属性と魔属性のオーラの件なんて完全無視だしー?帝園なんか完全に後付けだしー?299話も視点が変わってただけで伏線回収してねぇよwwww伏線どこだよwwって感じだしー?

正直パトの魅力ってどこ?(´・ω・`)?

好きなキャラが悪側にしかいなくなった、正直自分でもこれは超失礼な言い方だと思う、すいません。


78: 78コメさん 2023/09/25 23:38:41 通報 非表示

これは個人の意見なので注意。

急にハーレムになって追いつけなくなって急にパト凄い、惚れて当たり前みたいな持ち上げも多くなってパトに好意を持ってる女キャラの優遇も結構あるし。メリアもいくら神の価値観が〜成果出してるから〜と言えど差別的だったり非人道的過ぎて納得し辛いしそれを正義というか仕方ないで片付けられるのに違和感というか不快感がある。あとキス性○為したら強くなりますとか生まれたポテンシャルで決まるとかが正直無理。キスとかは普通に18禁漫画みたいな設定だしパトに媚び売って体差し出したら苦労せずに強くなれるって設定が嫌い。生まれた時は才能無かったけど血の滲むような努力して生まれつき才能ある者を追い越すみたいな展開が絶対生まれず、むしろメリアみたいに低いと見下して努力とかが生まれた時のステータスで決まるから無理ですだから正直...敵キャラとかは好き。でもメリアが好きになれん。悪信教とかとおんなじどころかそれ以上の外道な事してんのに仕方ないで済ませて正義側でもあるからなんでこんな酷い事してんのに成果出してるから良いとか悪信教とかの事で棚に上げれんの?ってなる。


79: 76コメさん 「つまらない」派2023/10/02 22:44:28 通報 非表示

長文失礼します、真面目な意見を望んでいない方はスクロールすることをおすすめします。

ストーリー考える力は尊敬する。
前回書き込んだ時嫌味ばっかりだったので少し真面目に答えます。
どんなに設定練って名作級のストーリーが完成したとしても、少し後付け設定付け加えたら矛盾が生じて駄目になる、未来の世界線(茶番等)の様子を写していると尚更駄目になってしまう。
地球防衛軍のような組織は漫画でも多々見られるが、能力の被りを少ししか見せずキャラの性格を付けているのはどれだけ私が作者さんを嫌っていようと素直に尊敬に値します。
個人的な好みを除くと、パトさんは表現の力がいまいちなのと、後付け設定が多すぎるのと、キャラの株を下げてしまうという3つの作品を駄目にしてしまうことが多々ある、それ以外はストーリーとしてはほぼほぼ完璧に等しい。
だけどキス等で強化等の設定、帝園の後付け、最新ブログでのミールレベルの実力者が複数人いるという完璧な匂わせと後付けと専属神達に稀に見られる偏った思想
私はそこが問題点だと思います。

過激なパトパトファンの皆様方には余計な事言いますが、普通にハーレム要素以外はストーリーとして完成してるのに設定あまり活かし切れてないしハーレム要素がすぎて気持ち悪いので要編を進めてほしい


80: 80コメさん 2023/10/06 17:40:30 通報 非表示

>>79
あぁ分かる。メリアとかがそう。いくら神とはいえさ生まれつきの問題なのにポテンシャル低い人に対して見下しまくるし強者を助けない弱者はゴミとか...ナチズム(ナチスの思想で簡潔にいえば白人至上主義)と同じくらい過激だし。いくらいろんな価値観があるとはいえ過激で差別的だし。メリアが強いから言える話でもあるから甘い蜜をすすれる立場に居る輩の意見にしか見てないし。

そもそもポテンシャルって強さの話でしょ?なら一人でも生きてける強者が弱者の育成を多少なりとも貢献した方が良くない?わざわざ強者より弱い弱者が支えても意味なくない?むしろ足引っ張る可能性あるでしょ。


81: 81コメさん 2023/10/14 21:19:48 通報 非表示

ラディウスとメリア、共通点が多すぎてもはやギャグだろ。

・想い人と人類の始祖になろうとする

・想い人の為(という大義名分で)罪のない人達を犠牲にする

・結果的に想い人を傷つける

本当にヒロインか?


82: 76コメさん 「つまらない」派2023/10/15 16:30:07 通報 非表示

コメント欄「パトさん神パトさん天才投稿頻度が神域下界してる」ってのばっかりできもちわるい、もっと具体的にストーリーのどこがどう良いのか褒めてあげろよ、それしか言えんのか?絶対作者モチベ上がんないぞ?

てかコメント欄に定期的にある「投稿頻度が神域下界してる」とかに関しては完全に身内ノリだしクソ寒いしマジでおもんないから辞めてほしいわ。面白いと思ってんのかな、、

もっと言うと「テスト期間前に見るパトパトは最高」「ワークしてたけどそんな場合じゃないわ」じゃないんだよパトパトを盾にしてサボるな勉強してろ、てかそんなにパトパト好きならテスト期間明けとかそのワークが終わった後にパトパト見たほうが格別だろ


83: 83コメさん 2023/10/15 19:24:41 通報 非表示

ビリアンってあそこで絶対に死ななきゃ駄目だった?


84: 83コメさん 「つまらない」派2023/11/18 15:54:47 通報 非表示

最近思ったんだが、もうパトパトでの善悪が分からなくなってきた、異変起こして罪の無い人を大量虐○した奴が、あんな綺麗に○ねるとかマジ意味分からんし、感動もクソも無かった、あれで泣けるだとか、かっこよかっただとか言ってる奴マジで頭おかしいんじゃねぇーの??パトも頭おかしい。いや、普通に考えて、私利私欲でやったことに対して尊敬出来るか???

ラディウスは自分の罪を認めるどころかダークヒーロー感出して自分を肯定してるような奴だぞ?どう考えても白鳳の言う事が正論だろうがよ。


85: 85コメさん 2023/11/30 16:58:10 通報 非表示

パトパトって生まれた時で強いか弱いからほぼほぼ決まるから強いやつが正義。弱いやつが悪いって言われても生まれつきでほとんど決まる世界だからなんか納得いかない。


88: 88コメさん 2024/01/05 21:36:22 通報 非表示

コメント欄が嫌い() 最近の奴 「パトさんの投稿頻度がアンストッパブルしてる!神域下界してる!」とか「パトさん神!」「テスト前に見るパトパトは格別」とかのくそおもんないコメントばっかで嫌い() 動画の感想書いた方が嬉しいやろ() って思ったけど既に書いてる人がいて涙を流した


89: 76コメさん 「つまらない」派2024/01/18 17:15:14 通報 非表示

コメ欄信者しかいねぇ、、
パトパト最高botかよ、、

2年前にパトパト最高!って言ってた人たちは皆別作品推してったりしてて、パトパト降りた人が自分が知ってるだけでも5人はいる。
でも今のパトパト視聴者は宗教かってくらいにキモすぎて、ああもうこの人達は一生目が覚めないんだなって思ってる。
そう思うくらいにインフレとハーレムが凄すぎて低レベルになってる。

もう完全オリジナルコンテンツになってるし、ここまで来たら中途半端に使ったりせずに東方キャラ使わないでストーリーを作って欲しい。


90: 90コメさん 2024/01/21 16:23:40 通報 非表示

最初は平和だったのに、、、


91: 91コメさん 「おもしろい」派2024/01/24 17:03:44 通報 非表示

あれ?好きな俺がおかしいのかなあ?まあええわ嫌い派の意見も一理あるしあと編集技術たけえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する