BTSとすとぷりはどっちが人気?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




98: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/01/09 00:36:36 通報 非表示

ただ推しを言ってるだけでいいとおもう


101: 100コメさん 「すとぷり」派2020/01/12 10:45:38 通報 非表示

>>98
BTSブス

しねw


102: 102コメさん 「BTS」派 2020/01/12 18:04:38 通報 非表示

>>101
すとぷりには世界一ハンサムな顔の人いるの?

btsにはいるけど?


182: 181コメさん 「すとぷり」派 2020/07/20 21:52:33 通報 非表示

>>102
別に顔で好きになったわけじゃないし。


284: 277コメさん 「すとぷり」派 2021/08/03 00:35:23 通報 非表示

>>102
誰ですか?


351: 337コメさん 「すとぷり」派2021/09/26 00:36:20 通報 非表示

>>102
それってあなたの感想ですよね(棒)


386: 375コメさん 「すとぷり」派2021/10/16 22:58:28 通報 非表示

>>102
?そんな人いました?


123: 121コメさん 「BTS」派2020/03/11 16:04:18 通報 非表示

>>101
口悪wwww


118: 118コメさん 「BTS」派 2020/02/01 13:30:53 通報 非表示

知名度の差が圧倒的過ぎる


119: 119コメさん 2020/02/01 23:47:31 通報 非表示

正直すとぷりはbts超えれないと思う。

歌い手界隈で人気なだけだから。


121: 121コメさん 「BTS」派2020/03/11 15:53:43 通報 非表示

すとぷり何それ??


124: 124コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 18:00:50 通報 非表示

>>121
エンタメユニットです。


432: 432コメさん 「すとぷり」派2022/12/23 11:04:55 通報 非表示

>>121
有名ですよ


125: 124コメさん 「すとぷり」派 2020/03/12 18:01:41 通報 非表示

ジャンルが違うのに比べるのはどうかなー…w


127: 127コメさん 2020/03/14 17:27:46 通報 非表示

ARMYの皆さん!ストプリファンの皆さん!このようなもので相手の悪口言ったりするのは時間の無駄!それに、btsもストプリも悲しむよ!やめようよ!こんなことに時間費やすの本当にもったいない!!!どっちもかっこよくて最高なんだから!


137: 124コメさん 「すとぷり」派 2020/04/19 17:10:49 通報 非表示

莉犬くんですよね。「生まれてから、」という動画がYouTubeに上がっているので知りたいなら見てみてください。


142: 142コメさん 「すとぷり」派 2020/04/20 15:59:24 通報 非表示

私はすとぷりのころんくん推しです!友達からすとぷりの事を知って、今年の4月からすとぷりのファンになりました。あとBTSってなんですか?あの、もしよかったら興味があるので、BTSのおすすめの曲とかメンバーについて紹介してくださいますか( ´ ▽ ` )


387: 375コメさん 「すとぷり」派2021/10/16 23:01:04 通報 非表示

>>142
ころんくん推しなの同じです〜!

(嫌だったらすいません)

すとぷりちゃんねるで、「バナナなんだなぁ→すいません」

って言ってた所可愛かったです!


156: 156コメさん 2020/05/05 00:37:54 通報 非表示

すとぷりってオレンジと紫と赤の人って炎上してましたよね?

あれ?


157: 156コメさん 2020/05/05 00:42:43 通報 非表示

>>156
⬆うざい感じですいません🙏

友達が言ってたので…教えてください✨

私はどちらも大好きです


205: 202コメさん 「すとぷり」派 2020/08/25 21:24:47 通報 非表示

>>156
うん知ってる


206: 202コメさん 「すとぷり」派 2020/08/25 21:25:02 通報 非表示

>>156
その時謝罪なんかしてなかったね。


207: 202コメさん 「すとぷり」派 2020/08/25 21:25:38 通報 非表示

>>156
今になっても謝罪してないし。


236: 202コメさん 「すとぷり」派 2020/09/19 17:04:38 通報 非表示

>>207


163: 120コメさん 2020/05/05 15:21:22 通報 非表示

オレンジくんは炎上ではないと思います。私もよくわかりませんが、台風を使って話題だと思います。紫のリーダーはほかの歌い手に問題発言たこと、赤は中学生に問題発言ですね

私は炎上の件については謝罪してほしいと思います ですが、これからもすとぷりを応援していきたいと思います。


164: 120コメさん 2020/05/05 15:23:10 通報 非表示

>>163
追記

ここで話題だすとやばいので、軽めに言いました

すとぷりすなーさん不快になってしまったらすいません


165: 156コメさん 2020/05/13 22:17:03 通報 非表示

>>163
教えてくださりありがとうございました✨


166: 166コメさん 「すとぷり」派 2020/06/01 09:51:57 通報 非表示

結構前の投票ですが、私はすとぷり派です!私はすとぷりすなーです!armyさんも口喧嘩?のようなことをしなくていいと思います!BTSが好きな方はそれでいい!すとぷりすなーだったらそれでいい!好きなものは好きでいい、例え誰かに自分の趣味を笑われたっていい、それくらいBTS、すとぷりが好きって覚悟できてるのがリスナー、ファンだと思います

!私はすとぷりの全てを受け入れることにしました。私はこれが好きなら好き、嫌いなら嫌い!これが正論だと思います。この世に正論だなんてないんです!自分が正論だと思っていても、相手は正論だと思ってないかもしれないからです!だからこれが私自身の正論です、私はすとぷりの素顔を見たときまぁビックリしましたよ、でもリスナーである限り全てを受け入れなければいけない。そぉ思いました、ですが全てのすとぷりすなーがそうならなければいけない、そうではないです!私はすとぷりの声に惚れました、私が自○しようとしたときに救ってくれたグループです!だから本当にすとぷりには感謝しております。でも顔なんて歌い手に関係ない!もちろん男性アイドルならば顔が売りですね、感じ方は人それぞれです!自分そう思っているならばそれでいい❗️全てポジティブにとらえると、害悪&アンチ=悪いところを突いてくれる、刺激して直させてくれる。

リスナー・ファン=いい所を見つけて応援してくれる、愛してくれる。

そんな所ですかね、長文で誤字ってる部分と煽っているような所、見下しているように書いてしまっているかもしれませんが、そこは失礼いたしました。謝れといわれれば、慰謝料までとはいきませんが(そこまでならないか)きちんと謝ります。長文失礼いたしました


167: 167コメさん 「すとぷり」派 2020/06/06 17:00:21 通報 非表示

BTSきもいんやけどwwww すとぷりが一番じゃー


168: 166コメさん 「すとぷり」派 2020/06/10 23:39:29 通報 非表示

>>167
人が不快になる言葉はやめましょう!これを見た誰かがどこかで悲しんでいるかもしれません。妬んでいるかもしれません。言葉には言魂(ことだま)というものがあります。いずれかその発した言葉が自分に返ってきます。あなたはいずれか罰が当たりますよ。


169: 169コメさん 「すとぷり」派 2020/06/11 08:07:07 通報 非表示

すとぷりかっこいいるぅとくんイケメン好き


170: 170コメさん 2020/06/11 11:36:04 通報 非表示

>>169
るぅとはイケメンって程じゃないよね


171: 156コメさん 2020/06/11 20:30:59 通報 非表示

>>170
どういう事?


172: 170コメさん 2020/06/11 20:51:28 通報 非表示

>>171
そのままの意味だよ

るぅとはイケメンじゃない


183: 181コメさん 「すとぷり」派 2020/07/20 21:54:40 通報 非表示

>>172
普通にイケメンだよ?


173: 156コメさん 2020/06/11 21:29:41 通報 非表示

イラストが美化されすぎ!( ̄▽ ̄;)

あれは誰でもイケメンと思っちゃう😅


174: 170コメさん 2020/06/11 22:14:11 通報 非表示

>>173
言うてBTSもそれほどイケメンじゃないけどねw


175: 158コメさん 「すとぷり」派 2020/06/20 12:55:27 通報 非表示

>>174
確かにw


176: 176コメさん 「BTS」派 2020/06/21 17:22:20 通報 非表示

世界のBTSだから!


177: 177コメさん 「BTS」派 2020/06/22 08:46:08 通報 非表示

すとぷりと比べるトピ多すぎない?


184: 181コメさん 「すとぷり」派 2020/07/20 21:56:07 通報 非表示

どっちが人気とかをいうのはいいと思うけど、誹謗中傷や顔のことをいうのは違うと思う。


185: 185コメさん 2020/07/21 08:23:13 通報 非表示

>>184
BTSと比べるんだから顔のこと言われるのは必然だと思うが


186: 186コメさん 「すとぷり」派2020/08/02 22:50:43 通報 非表示

BTSって整形してるんじゃない?


187: 186コメさん 「すとぷり」派2020/08/02 22:52:47 通報 非表示

BTS整形イケメンだと思うから、すとぷり。


188: 188コメさん 「すとぷり」派 2020/08/10 11:47:41 通報 非表示

BTSのファンって口も性格も悪すぎませんか?

自分の推しグルが1番って事も分かるけどいくらなんでも口が悪すぎる。初対面だったら敬語使いますよね??"普通"でしたら。


189: 189コメさん 2020/08/10 13:03:49 通報 非表示

>>188
いや、それはすとぷりすなーにも言えることだと思います、、、


190: 190コメさん 2020/08/13 20:37:04 通報 非表示

>>189
もうやめてくださいよ。

どっちにもファンはいるんです。

すとぷりがすき。って言った人をBTSのファンで叩きにいったり、BTSのファンにすとぷりのファンが叩きにいったりしていて民度が下がる一方です。


191: 185コメさん 2020/08/13 22:04:13 通報 非表示

>>190
もうオワコンレベルまで行くぞこれ


192: 192コメさん 2020/08/14 07:57:30 通報 非表示

>>190
はい、どちらにもファンがいることは知っています。

ただBTSファンだけ悪く言われてしまうのはおかしいな、と感じたので言っただけです。

不快になられたのならすみません。


193: 190コメさん 2020/08/14 09:22:09 通報 非表示

>>192
大丈夫ですよ。

ただ荒れていたので。


285: 277コメさん 「すとぷり」派 2021/08/03 00:47:28 通報 非表示

>>192
すとぷりファンも、不快に思っているのでお互い止めましょう


290: 288コメさん 「BTS」派2021/08/06 18:43:08 通報 非表示

>>189
それ


194: 194コメさん 「すとぷり」派 2020/08/17 14:34:24 通報 非表示

すとぷりしか勝たん!!!

すとぷり

203: 202コメさん 「すとぷり」派 2020/08/25 21:23:09 通報 非表示

>>194
わかる!


199: 199コメさん 「BTS」派2020/08/19 08:34:22 通報 非表示

コメント見て思うんやけど

ファンなんだから

どっちの方がかっこいいって言う気持ち分かるんやけどさ

わざわざBTSはブスとかすとぷりはブスとか言う必要なくね?

別にそう思うんなら思うでいいけど

言う必要なくね?

それ見たファンの人が不快な気持ちになるとかわかんないかな

まぁうちはどっちも好きやから言ったんやけどさ


200: 181コメさん 「すとぷり」派 2020/08/19 19:34:31 通報 非表示

>>199
激しく同意


235: 230コメさん 「すとぷり」派2020/09/17 18:06:13 通報 非表示

>>199
それな!!


286: 277コメさん 「すとぷり」派 2021/08/03 00:48:22 通報 非表示

>>199
同意!!


201: 201コメさん 「BTS」派 2020/08/23 22:07:27 通報 非表示

|:::::::::::::::::::::

 |i__∩:::::::::::

 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::

 | ●  ● |::::::::::::::::  

 | (_●_)  ミ チラッ…

 |  |∪|  ノ::::::::::::::

 |  ヽノ   i::::::::::::::::

 ミヽ_  /::::::::::

 | ヾ   /::::::::::::::::::::

すとぷり顔バレ

234: 230コメさん 「すとぷり」派2020/09/17 18:05:37 通報 非表示

>>201
あのそれ莉犬くんじゃないですよ(^。^)

インスタとかTwitterとかに自撮りをあげてるじゃないですか。莉犬くんがその写真が自分じゃないと証明するために自撮りをあげているんです。すとぷりのこと何も知らないくせに勝手に使うんじゃね。

お前もbts知らないと思てるじゃないです。

私のお姉ちゃんがbts推しなんです。

なので私はbtsの事も知っています。


291: 288コメさん 「BTS」派2021/08/06 18:44:39 通報 非表示

>>234
莉犬くんじゃないわけではないと思う


352: 337コメさん 「すとぷり」派2021/09/26 00:41:29 通報 非表示

>>234
莉犬くんやで

でも写り悪いから。ライブのほうがイケメンやったぞ


202: 202コメさん 「すとぷり」派 2020/08/25 21:22:51 通報 非表示

何があっても!すとぷりに投票する!


204: 202コメさん 「すとぷり」派 2020/08/25 21:23:21 通報 非表示

私ころんくん 推し


225: 202コメさん 「すとぷり」派 2020/08/26 15:18:26 通報 非表示

みなさんすとぷりの悪口とかBTSの悪口言わないで


230: 230コメさん 「すとぷり」派2020/09/17 17:54:01 通報 非表示

btsはカコイイですよ。そうやって言うのはやめてくださいすとぷりの民度が低いと言われるのはこれが原因です。

bts

233: 230コメさん 「すとぷり」派2020/09/17 17:58:21 通報 非表示

それな!


237: 237コメさん 「すとぷり」派 2020/10/25 01:28:18 通報 非表示

私は、すとぷり‼️


238: 238コメさん 「すとぷり」派2020/11/24 17:30:37 通報 非表示

すとぷりを好きな人は、すとぷりが好き。BTSが好きな人は、BTSが好き。それでいいんじゃないですか?私はすとぷりが好きだけれど、BTSの悪口は言わない。だからBTSが好きな人もすとぷりの悪口を言わないで下さい。


294: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:07:06 通報 非表示

>>238
それな。こういう事言ってもまた、頭悪いアンチ共がが煽ってくるんやろなぁ。


253: 253コメさん 「BTS」派 2021/03/13 12:19:47 通報 非表示

比べるまでもない。


255: 255コメさん 「BTS」派 2021/03/14 18:23:06 通報 非表示

両方好きだけど人気なのはbtsでは?


265: 263コメさん 「BTS」派 2021/05/31 11:12:00 通報 非表示

BTSまったく知らんけど人気なのでこっち


266: 266コメさん 「BTS」派 2021/05/31 14:12:52 通報 非表示

ストプリクズ。


287: 277コメさん 「すとぷり」派 2021/08/03 00:50:37 通報 非表示

>>266
そう言うことを言うから、始まるんですよ 

やめてください

お願いします


267: 267コメさん 「すとぷり」派 2021/07/30 12:52:31 通報 非表示

ストぷりは早く謝罪して、とか言った奴お前がストプリに謝罪しろ。


292: 288コメさん 「BTS」派2021/08/06 18:47:17 通報 非表示

罪のなすりつけ合いとか、推しグルだけいいとこ言うとか、最低じゃん

両推しとしてはなんか悲しい。てか、みんな主観でしょ?私はすとぷりすなーやけどBTSの方が人気だと思います。


293: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:05:41 通報 非表示

>>292
お前、言ってる事とやってる事矛盾してるぞw自覚無いのか?馬鹿にも程があんだろ。っていうか、主観の意味分かって言ってるの?だったら、おもろいな。お前も、主観やんw分からない言葉は、使わない方がいいよw恥かくよ?

(もう手遅れかw)

あと、教えてあげるけど、君の意見は誰1人として求めてないからwwwwwwww気付けよ


295: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:08:22 通報 非表示

なんで僕、BTSに入れたの?

btsぶす

428: 427コメさん 2022/05/18 11:05:25 通報 非表示

>>295
お前ふざけんじゃねぇよ。

そんなことやってるから民度低くなるんじゃんww他のすとぷりファン可哀想なんだけど

お前そんなことしか出来ねぇクズ野郎なのか。

もっかい母親の腹の中から人生やり直してこい

お前の脳内バブちゃんじゃねぇの?自分の推しだけをたなに上げて他は見下して笑ってんのと同じだろ。BTSさんはファンを笑わせたり喜ばせたりという努力で頑張ってんじゃん。それを侮辱するようなマネしてんじゃねぇよ


296: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:09:11 通報 非表示

僕、かっこいいでしょ?wwwwwwww

btsぶすRM

297: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:09:32 通報 非表示

俺カッケェw

btsぶすRM

298: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:10:25 通報 非表示

僕たち兄弟でぇ〜すw

btsぶすRMひろっく

299: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:11:12 通報 非表示

いっちゃってる!!!!

btsきもいすっぴん

300: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:12:17 通報 非表示

ブライアンの弟子ですw

btsきもいすっぴん

301: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:12:58 通報 非表示

RMより俺の方が、ラップ上手いw

ブライアン

302: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:14:40 通報 非表示

♪テクがやばいだから天狗じゃないぜ さながら天賦の才だな だから全部のラッパーがバカな様に見える 見りゃわかるだろうとうにジ・エンド 抗議してぇがもう自信ねぇ 聞いた瞬間に正味ぴえん 俺が現れラップの賞味期限 ストリートに雑草が生い茂る 俺から見りゃ超イージーゲームよ 素人なのに脳も痺れる 取ったぜラップの調理師免許 まぁまぁのんびりしていこう 他のラップなんて興味がねぇもん 本気だけど、もういらねぇよ 需要と供給がその程度, ♪ジャパニーズラップのピンチヒッター 俺が握るマイクは神器リッタ 音が酒のお供で一瓶Shot 次のランク導く人力車 真似してみな身振り手振り 常人じゃ到達不可能な韻踏みテクニック ラップのチュートリアル ぶっ飛びなこれこそ旬の味覚食っときな, ♪It's ShowtimeなりFinally暇の合間に大概書いたり 他と比べて明らか前乗りしてるスキルこれはマイノリティ 近寄る水商売の〇ッチ 聞いて濡れてる〇ソ〇 血反吐吐き乗り越えるはずの苦労 才能でこなしていくバースとフロウ, ♪誰と比べても別の音 下手なラッパーを消すデスノート 雑魚ラッパーにあげる絆創膏 下に居んだ見上げるはずのプロ, ♪このサイコパスなライムを聴きゃ最高〇ン〇感度倍増 自分のスタイルちゃんとないと迷子 もうしようよ才能ない子解雇, ♪韻とライムが良いんだが品がないんだな キ〇〇マ切ったらいいかな いーか 毎日〇ッ〇集り ってかInsta LINEが鳴りっぱなし, ♪楽しいからええかな 乗り過ぎてもうしっちゃかめっちゃか この程度の韻ならめっちゃ楽 だが誰が聞いてもこりゃベストラップ, ♪韻が引き寄せられる俺マグネット? 売れたのまぐれ? NO 証明する簡単なクエスト 努力と才能ブレンド, ♪最高級でしょ?俺を見てるタブレット 圧倒する熟練度 わからん脳ならgod bless uh 他では作れんフロウ 時代塗り替える連続, ♪今いる頂上の天辺の前線 ラップ界の伝説のエージェント 乗れるライムが永遠と伝染 健全で大丈夫衛生上全然 さぁ, ♪とりま経験しとけって ノリ悪けりゃ偏見と敬遠 派手にやらず枯れ木生やすならば歴戦のエンシェントレーシェン, ♪刈り終わったよ雑草 僕満足 これこそ独壇場だな納得 文句あんの?ならカモン 受けて立つぜボスバトル, ♪即罵倒


303: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:15:28 通報 非表示

俺に勝てるやついんのか?w

ブライアン

304: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:25:42 通報 非表示

最高w

bts変顔

316: 315コメさん 「BTS」派 2021/08/11 09:09:56 通報 非表示

>>304
これわざとやってるやつだから


305: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:25:55 通報 非表示

僕、カッコいい?

bts変顔

306: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:26:33 通報 非表示

女の子からのLINEだぁ〜w

bts変顔

307: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:26:52 通報 非表示

アヘ顔w

bts変顔

308: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:27:04 通報 非表示

引退しますw

bts変顔

309: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:27:23 通報 非表示

本当に人かな?w

bts変顔

310: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:27:35 通報 非表示

どんな顔やねんw

bts変顔

311: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:27:53 通報 非表示

ブサイクしかおらんw

bts変顔

312: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:28:14 通報 非表示

よう、アイドルになれたなw

bts変顔

313: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:29:22 通報 非表示

バイバーイw

bts死んだ

429: 427コメさん 2022/05/18 11:07:01 通報 非表示

>>313
人の死を潮笑ってんじゃねぇよもしお前が死んで『バイバァーイ♥️』ってされたら嫌になるのと同じだろ。


314: 293コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 19:29:35 通報 非表示

さよならw

bts死んだ

315: 315コメさん 「BTS」派 2021/08/11 09:09:28 通報 非表示

すとぷりすなーってすぐ暴言吐く人多いんだね。

とめてくれる優しい人もいるけど


317: 315コメさん 「BTS」派 2021/08/11 09:12:05 通報 非表示

すとぷりすなー

BTSの事故画とか変顔の画像のせて遊ばないで💢


318: 318コメさん 「BTS」派 2021/08/11 11:03:00 通報 非表示

btsしか勝たん❕


328: 328コメさん 「BTS」派2021/08/31 18:30:37 通報 非表示

だいたいなんで世界で最もハンサムな顔一位になってるⅤとジョングクがブスなのか分からんwww


332: 332コメさん 「すとぷり」派2021/09/06 17:32:40 通報 非表示

btsは、せかいでにんきじゃないよーwwwwwwww


333: 332コメさん 「すとぷり」派2021/09/06 17:34:17 通報 非表示

すとぷり先輩ですよwwwwwwwww


335: 335コメさん 2021/09/06 19:52:23 通報 非表示

>>333
先輩の方が絶対に有名なのか?君の人気度を測る視点は中学高校の段階で止まってんのか?


354: 354コメさん 「BTS」派 2021/09/26 11:10:42 通報 非表示

私はbtsのジミン君おし


356: 356コメさん 「BTS」派 2021/10/05 18:38:19 通報 非表示

BTSだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき


357: 357コメさん 2021/10/05 18:39:14 通報 非表示

世界的に有名なのはbts。だが炎上ばっか


361: 361コメさん 2021/10/05 22:09:35 通報 非表示

てかすとぷりすなーの民度低いけどBTSファンも民度低いやんな。そして世界的にとか一般的にみたいなこと言われてないんで私の中ではすとぷりが人気よって事にしとくよ( ´•౪•`)


362: 362コメさん 「すとぷり」派 2021/10/09 21:59:07 通報 非表示

すとぷりだったらさところななもりーぬ BTSだったらユンギかな


370: 370コメさん 2021/10/11 23:40:22 通報 非表示

ていうかさぁBTSって韓国じゃん?韓国って人口少ないから自分の国だけで稼ぐことは無理だから世界向けにつくってるわけじゃん?すとぱりは日本向けで作ってるんだから差が出るのは当たり前じゃん比べる意味とは


371: 371コメさん 「BTS」派 2021/10/13 18:59:54 通報 非表示

すとぷりのほうが好きやけどBTSのほうが人気なのは認める

すとぷりは日本で人気やな

BTSは世界的に人気やと思う


372: 371コメさん 「BTS」派 2021/10/13 19:04:53 通報 非表示

なんかさ、BTS派のやつらすとぷりの事故画出してくるけどあくまでも事故画よ?

素顔やないと思うんよね

ま、加工ありありの画像出してくるすとりすもおるよな

顔と人気なんて関係なくない?

ここはどっちが人気かの投票なんやから

好きなほうに投票するわけでもないんよ

投票の趣旨わかっとる?

人気なほうよ

理解してから投票してほしい


373: 373コメさん 「BTS」派 2021/10/13 19:06:29 通報 非表示

BTSの方が好きすとぷりあきた


374: 373コメさん 「BTS」派 2021/10/13 19:08:48 通報 非表示

すとぷりおもんない


379: 375コメさん 「すとぷり」派2021/10/16 22:44:34 通報 非表示

で?

それは確かに、アルバムの数は違うかもしれないよ。

でも、BTSはNIZIUみたいに配信でオーディション

やってるから、皆に知られてるんだよ。

そりゃ有名な人に審査されて、勝ち抜いた

人たちなんでしょ。そこはすごいと思うけど、

すとぷりは、オーディションとか、なしでこの人気だよ!

BTSとは違うと思うなぁ〜


390: 390コメさん 2021/10/17 09:19:03 通報 非表示

>>379
すまんがすとぷりとBTSでは人気の規模が違うと思うぞ


388: 388コメさん 「すとぷり」派2021/10/16 23:06:54 通報 非表示

お前ら、イケメンとブスで好きか決めるんだ?wwwww

俺は歌が上手いからストぷり大好きなんだよ


391: 371コメさん 「BTS」派 2021/10/18 00:33:24 通報 非表示

だんとつですとぷり好きだけどBTSのほうが人気なのは認める


392: 392コメさん 「BTS」派2021/10/21 11:39:56 通報 非表示

わたしにはなぜこの人たちを比べるのかわからない。なんでお互いを傷つけあうの?そうして何の得になるの?もう疑問しかないよ。そうやってお互いの悪口言い合って楽しい?その人が好きって思ったなら好きでいいじゃん。他人に強制する必要もないし、広める必要もない。たしかに人気になりたいのかもしれない。でも二グループとも人気だからいいじゃん。BTSは世界的に人気だし、すとぷりは歌い手界隈の王道だし。BTSのリスナーさんがこれ以上を目指す意味は?すとぷりのリスナーさんが世界を願う意味は?そう言う根拠ちゃんとあると思うので根拠を言ったらどうかと思います。

長文失礼しました


393: 392コメさん 「BTS」派2021/10/21 11:42:26 通報 非表示

>>392
私の好きなグループはあまり人気じゃないです。知名度もすとぷりよりかは低い。でも私はその人たちが好きだから。それを他の人に強制しようとも思わないし、民度とか低くなりたくないから本当に信用してる人にしか広めてない。このままだとすとぷりもBTSもこのトピを見た人に悪い意味で受け取られてしまいます。それでもいいのですか?自分たちの好きなグループの民度を下げたいのですか?これは私の意見です


396: 396コメさん 「BTS」派2021/10/22 12:31:17 通報 非表示

BTSさんって前原爆Tシャツ着てて炎上してましたっけ、?

あと莉〇さんの中学生はごみという発言は中学生にはいい子もいるよとその時に言ってましたし、あとから謝罪もしてましたよ。


397: 371コメさん 「BTS」派 2021/10/22 19:27:13 通報 非表示

BTSアンチだけど人気なのは認める


404: 404コメさん 「すとぷり」派 2022/01/18 15:27:16 通報 非表示

失礼します。すとぷりとBTSを比べているんだよね?炎上だかなんだか言ってるけどさ、お前らがもし活動者とかだったら炎上してんぞ?だれだって悪いことはするだろ。それを何度も何度も叩かれたりするんだよ。みんなどう?謝ってるのにさ、何度も何度も「悪い奴」「犯罪者」とか言われんだよ?耐えれる?耐えれるんなら言ったっていいよ。そのかわり言葉軽くしろよ。

言葉悪くなってごめん。


405: 405コメさん 2022/01/19 09:15:07 通報 非表示

>>404
BTSもすとぷりも謝ってないんだよなぁ


406: 406コメさん 「BTS」派 2022/02/13 21:06:50 通報 非表示

armyだけどすとぷりも普通にイケメンでしょ


408: 408コメさん 2022/02/14 22:21:10 通報 非表示

比べるまでもないですねw


418: 418コメさん 「BTS」派2022/02/14 22:29:58 通報 非表示

どっちも特に嫌いとかはありませんが、活動範囲とかレベルで考えるとどう考えてもBTSだと私は思います


419: 408コメさん 2022/02/14 22:30:23 通報 非表示

>>418
それなです私も思います


422: 408コメさん 2022/02/14 22:32:16 通報 非表示

なんでストプリ赤いやつが人気なん?


426: 426コメさん 「BTS」派 2022/05/18 09:23:45 通報 非表示

別にBTSもすとぷりも好きじゃないけど、顔とかで争うのは醜い。どちらが人気って投票だから普通に考えてBTSが世界進出してるからBTSじゃないの、まあ両者とも炎上してるけど。


431: 431コメさん 2022/11/18 20:40:27 通報 非表示

>>426
コネやで


427: 427コメさん 「BTS」派2022/05/18 10:16:37 通報 非表示

え、大体すとぷりかbtsはどっちが人気かって言われてるやん。すとぷりに勝ち目ないの人目みてわかるわ。日本で活動=すとぷり。 世界で活躍+人気がある=BTS。すとぷり投票してる奴頭おかしいんちゃう?


430: 427コメさん 2022/05/18 11:09:20 通報 非表示

最初すとぷり見た時地下アイドルかと思った


434: 434コメさん 2023/07/16 06:20:37 通報 非表示

どちらも素敵な魅力といい個性があって顔もいいしスタイルもいいしBTSし勝たん!っていう人もいれば、すとぷりぷの魅力を知ってて、特に好きな顔があって、あの人のここが好き!と思える人もいて当然です。価値観は人それぞれ。自分の意思をもってコメントしたひとも素敵だと思います。一人一人の意思を尊重します。 私はすとぷり派です。


441: 441コメさん 「すとぷり」派2023/08/16 19:08:40 通報 非表示

ストプリが有名だろ


446: 446コメさん 2023/11/26 21:23:35 通報 非表示

BTSは流行りが大好きなミーハーが群がってたけど

最近は流行りが去ったからなぁ

あと数年もすればファンの数が減ってすとぷりの方が人気になるかも


447: 447コメさん 2023/12/13 20:14:53 通報 非表示

BTSがすきな日本人とかはいっぱい見たことあるけど、すとぷりがすきな外国人あんまみたことないから、人気でいったらBTSなんじゃない?


448: 448コメさん 2023/12/16 09:13:04 通報 非表示

すとぷりはしょうがないだろ、世界に進出してないから比べる相手間違ってる


449: 449コメさん 2023/12/16 12:04:41 通報 非表示

学校の授業で使われたBTSかな


450: 450コメさん 「BTS」派2024/01/12 16:52:30 通報 非表示

世界のプロと国内のザコ比べて欲しくない

アンチがいるようなすとぷりは世界で流行らないよぉw


452: 447コメさん 2024/01/16 22:10:16 通報 非表示

すとぷりは世界で流行るグループとは思えないな。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する